SSブログ

激辛マニア!!     [激辛]




突然ですが...

  激辛系、大好きです [揺れるハート]


大好きですが...


こいつは ちょっと辛過ぎっ [ふらふら]


その名も [むかっ(怒り)]


   激辛マニア

      史上最強ハバネロ味


gekikara01.JPG

gekikara02.JPG



ジャパンフリトレー の コーン・スナック です [グッド(上向き矢印)]



ひと口目は、 チキンパウダーの風味で、

   なかなか旨いなぁ なんて思うんですが [るんるん]

gekikara03.JPG


    この時点では、 舌がまだ辛さに気付いていないだけで [がく~(落胆した顔)]


暫くすると...



か...か...  か、 か、 か、

  辛ぇぇぇぇぇ~~~っ [爆弾]


gekikara04.jpg



激辛好きの自分でも、 連続で食えるのは5,6個までです [もうやだ~(悲しい顔)]


   普通の人だと 1個で撃沈ですね [バッド(下向き矢印)]



これはもはや、 罰ゲーム・レベル です  death [パンチ]

     何しろ、 鼻水垂れて来ますから... [たらーっ(汗)]


gekikara05.JPG


でも、 辛さを忘れるとまた食べたくなる、くせになる美味しさです [るんるん]


   興味ある方は是非どうぞ [ぴかぴか(新しい)]




この辛さ、 ビール何杯飲んでも治まりません [わーい(嬉しい顔)]


    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


gekikara06.JPG



激辛好きと言えば...





   ↑ ギターに ご丁寧に「激辛」って書いてますwww




nice!(86)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 64

rtfk

こんばんは^^)
私も辛いものはけっこう好きなのですが・・・・
食べると何故か首から上だけ大汗で洪水になるので
平日仕事中のランチには食べられません^^)
でもこのポテチなら夜お風呂はいる前に食べられるかも~!!
by rtfk (2011-10-25 19:52) 

haku

rtfkさん

こんばんは♪
これ食べると、至る所から汗が出ますよwww
そうですね、風呂前はベスト・タイミングだと思います!
で、風呂上りにガァーッとビールですね♪ ^▽^
by haku (2011-10-25 20:48) 

masalin

ご心配おかけしまして、本当に申し訳ございませんでした!
まぁ。一種の鬱状態の突発的行動でしょうね…(^◇^;)
あまり気にしないでサラリと流してくださいぃ〜!
親戚が木更津におりますので、いつでもお伺いしますので
待っていてくださいね〜楽しみにしております!

by masalin (2011-10-25 21:26) 

cheese999

ドーナツざぶとんがお友達になってから、激辛はドクターストップでございます
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-25 22:14) 

haku

masalinさん

はーい!ライブ待ってますよぉ♪  ^ー^v
by haku (2011-10-25 22:20) 

haku

cheese999さん

それは激辛は厳しいですね...
お大事にしてください!
by haku (2011-10-25 22:23) 

zak

もしよろしければ・・
デスソースという辛いソースがございます。
様々なお料理に数滴かけて
辛い世界が広がります・・
by zak (2011-10-25 22:39) 

haku

zakさん

デスソースですね♪
もちろん知ってますよ ^ー^v
いろいろ種類がありますよね♪
自分は、今はデスソースではなく
ハバネロ・チリペッパーを使ってます!!
by haku (2011-10-25 22:55) 

お水番

パッケージまで辛そうですね。
昔は辛いもの好きでしたが、歳とともに、だんだんホドホドになってきました。
by お水番 (2011-10-26 00:19) 

sarupopo

か…辛そう…じゃなく辛いんすよね?
是非トライしたくなっちゃいました!
明日コンビニ探してみます…
1個で撃沈…どんな辛さ?よく分かんないっす…
興味津々!!笑
by sarupopo (2011-10-26 01:13) 

ちょいのり

次の日、おトイレでお尻が、アケビかザクロになろうとも、

ボクは辛党だったりです^^

・・・まあ、毎日お酒飲んでるので、いつもいつも、ゆるーいお腹なんですけどね^^;

下品ですが硬い〇んこをしたいっすw
by ちょいのり (2011-10-26 04:49) 

haku

お水番さん

本当に辛いです!
体のためにも、ホドホドにしたほうがいいと思うくらい辛いですね ^^;
by haku (2011-10-26 06:11) 

haku

sarupopoさん

マジ、辛いです!!
これ、6月くらいから期間限定で発売されたようで、
なかなかないかも知れません ^^;
もし見つけたら是非お試しをwww
by haku (2011-10-26 06:15) 

あーちゃ

辛いものとビールって最高にあいそうww
ほんとhakuさんのジャンクフードの知識は、またすごいww
by あーちゃ (2011-10-26 06:21) 

haku

ちょいのりさん

おぉ! 見上げた辛党ですね!!www
毎日お酒で、ゆるーいお腹ですか...
自分も毎日ですが、わりと適度な○○○です ^^;

by haku (2011-10-26 06:21) 

haku

あーちゃさん

ほんと、辛いのはビールに合いますが、
ここまで辛いと、消火に大量のビールが必要です ^^;
こういうジャンクフード、すぐ目に付いちゃうんんですよねwwwww
by haku (2011-10-26 06:24) 

せいじ

す、すごい…
命がけのスナックですね!
by せいじ (2011-10-26 07:14) 

paddies

去年の夏はハバネロを栽培しました。
結構たくさん採れて、ハバネロ醤油やハバネロ・オイルにして使いました。
by paddies (2011-10-26 09:16) 

末尾ルコ(アルベール)

トップバリューの「うまから」というカップめんがあるんですが、けっこう辛いです、あれは・・・(・。・;

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-26 09:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうです..寒くなります...いい時期は短いですね...

凄く辛そうですね...(汗)
辛党ですので食べたいけど怖い...
by alba0101 (2011-10-26 11:28) 

musselwhite

こんにちは。
ハバネロのポテチ、食べた事有ります。
晩夏から初秋にかけて青南蛮を焼いて食べるのが好きですが、ハバネロは嫌いです(笑)
ジンギスカンに摺り下ろしたニンニクを、タレがドロドロになる位入れると美味しいですよ。
by musselwhite (2011-10-26 11:48) 

七不思議

こんにちは。
激辛は私も駄目です^^;
父が激辛の坦々麺で病院搬送された過去もありますし…;;
要注意ですよ!ww
by 七不思議 (2011-10-26 13:08) 

ダイナ

やっぱり天城越えって名曲なんでしょうかね?
演歌もロック風にすると、サマになるのね♪
by ダイナ (2011-10-26 16:10) 

tamanossimo

あぁ・・・・あああぁぁぁぁ
早くビール飲まなきゃ・・・!!!
by tamanossimo (2011-10-26 16:14) 

beki

私も辛い物好きなので食べてみまっす!
コンビニで売ってますかね??
by beki (2011-10-26 16:14) 

ginchanx_5150

我家もそろって辛いモノ好きなんですが、最近のスナックは、ほんと
×ゲーム級ですよね~。
ほどほどが、何事もよろしいようで^^;
by ginchanx_5150 (2011-10-26 17:32) 

さよ

先日J-WAVEのゲストに、りさこさんが出て、
辛いものを食べて、辛っ!で慌てて飲むビールが、これがまたウマイ
みたいな話をしていました。
辛いのもビールも苦手ですけど、そのウマさ、が理解できましたw
その時、hakuさんのブログを思い出しましたよ(^^♪
by さよ (2011-10-26 18:14) 

KOVCH

辛いの、むかしはけっこういけたのですが、今は全然食べられなくなってしまいました^^;
by KOVCH (2011-10-26 20:47) 

haku

せいじさん

そうなんですよ!!
これ、一袋一気に食べたら、本当に命の保証はありませんwww
by haku (2011-10-26 20:50) 

haku

paddiesさん

ハバネロ栽培できるんですねぇ♪
採れたてのハバネロ、さらに辛そうですよね!
by haku (2011-10-26 20:56) 

haku

RUKOさん

「うまから」ですか!
とっても辛くて、旨そうですね ←そのまんまの感想 ^^;
今度探してみます♪
by haku (2011-10-26 21:03) 

haku

alba0101さん

過ごしやすい時期は本当に短いですねぇ ^^;
これ、凄~く辛いですよ!
1個1個食べられるんで、命には別条ないですwww
by haku (2011-10-26 21:09) 

haku

musselwhiteさん

ハバネロはお嫌いですか...^^;
ちょっと痛いですからねwww
ジンギスカンに摺り下しニンニクたっぷり♪
これは美味しそうですね、今度試したいと思います!!
by haku (2011-10-26 21:17) 

haku

七さん

えぇ~っ、激辛で病院搬送って...
相当な刺激物を食したんですね @д@
それは、要注意です!!
by haku (2011-10-26 21:20) 

haku

ダイナさん

和の心を持っているマーティが弾いてるんで、
サマになるんだと思いますよ♪
確かにいい曲には間違いないですけどねwww
by haku (2011-10-26 21:29) 

haku

tamanossimoさん

そうそう、早くビール飲まないと!!
by haku (2011-10-26 21:31) 

haku

bekiさん

辛い物好きですか!
これ、発売からだいぶ経ったので、なかなか無いかも知れません ^^;
自分は、ココストアで見つけました♪
by haku (2011-10-26 21:34) 

haku

ginchanxさん

ご家族揃って辛い物好きですか、素晴らしい!
これは本当に罰ゲームレベルですよ!
非常に危険ですwwwww
by haku (2011-10-26 21:40) 

haku

さよさん

おぉ、J-WAVEでそんなのやってましたか!
そうなんですよ、ビールを美味しく飲むために辛い物食べるみたいな...w
自分のブログ、思いだして頂けましたか♪
ありがとうございま~す!! (^∀^)ノシ
by haku (2011-10-26 21:47) 

haku

KOVCHさん

年と共に嗜好は変わっていきますからね ^ー^
あまり刺激の強いのは、体にもよくないですよね ^^;
by haku (2011-10-26 21:52) 

DON

こんばんわ~。
いやぁっ~~~辛そう(-^〇^-)
辛いもの大好きなんですが、最近は胃の方がもたないです(-_-;)
歳?いえいえ、まだ若いで・す・よ~

マーティーイイですよね(*^^)v
私も木更津ライブ調整中ですが、ギリギリにならないと・・・・
行く気は満々ですよ~。
by DON (2011-10-26 22:21) 

haku

DONさん

こんばんわ~♪
これ、ハンパなく辛いです!!
胃には非常に危険ですよ! ^^;
お、木更津まで来れますか♪♪
今度のライブハウスは、正確には君津ですが ^^
来て頂けると、とても嬉しいのですが...
なにしろ、遠いですからねぇ...(><)
by haku (2011-10-26 22:30) 

TURKU

私も激辛好きですが、これは連続いくつ食べられるのか。
興味はありますが、ちょっと怖い。
でも気になるな~。
by TURKU (2011-10-26 23:12) 

しげ

辛さが伝わってきて涙が出そう...^^;
焼け石にビールって感じ?
by しげ (2011-10-26 23:14) 

銀狼

子供が出来て以来、家で作るカレーとかも甘口になっちゃって、
すっかり辛いものが苦手になってきちゃいました^^;
今食べたら1個で撃沈しちゃいそうです~;^_^A
by 銀狼 (2011-10-26 23:46) 

DEBDYLAN

僕も辛いのは好きだけど、
コレはたまんなそう^^;

汗かいて痩せる・・・
わきゃないしw

by DEBDYLAN (2011-10-27 01:15) 

ハードロック芸人

知ってますこれ。辛い好きな人を恐怖のどん底に落とす辛さ^^
by ハードロック芸人 (2011-10-27 01:50) 

haku

TURKUさん

これ、最初辛くないからって調子に乗って食べると後で大変な事になりますよ!
自分がそうでした ^^;
口とか鼻がジンジンしてきます (><)
by haku (2011-10-27 05:54) 

haku

しげさん

>焼石にビール
まさに、そんな感じです!wwwww
ビール飲んだ最初の瞬間、辛さが倍増します ^^;
by haku (2011-10-27 06:04) 

haku

銀狼さん

そうですか!
甘口に慣らされてしまったんですね ^ー^
自分はカレー、別鍋に辛口作ってますよ♪
それでも辛さ足りない時はチリペッパーかけてますwww
by haku (2011-10-27 06:14) 

haku

DEBさん

コレ、たまんないですよ!
自分でも、食べるのに2日かかりましたからwww
これで痩せられたら、飛ぶように売れますね ^^;
by haku (2011-10-27 06:21) 

haku

芸人さん

マニアも認めた、この辛さ...って言うくらいですからね ^^;
口の中が痛いですwww
by haku (2011-10-27 06:25) 

まちびとん

激辛健康にはいいんですよね。
でも・・・色が凄い・・・
by まちびとん (2011-10-27 06:44) 

土芽

辛いの好きだけどハバネロ系はちょっと...
一袋食べるには膨大な量のビールが必要かも
by 土芽 (2011-10-27 06:57) 

Studio-Oz

おはようございます。

昨晩は失礼しました・・(^^;)
辛いもの!
大好きですが、コレは凄そうですね・・・
何時かチャレンジしてみたいです!!
by Studio-Oz (2011-10-27 07:19) 

prismiclyon

ひえー。私も辛いもの好きですが、これはたぶん無理だと思います。。。。でも、1個だけ試しに食べてみたいです(笑)
by prismiclyon (2011-10-27 07:30) 

ふぢたしょうこ

次の日
お尻大丈夫でしたか?
「kireji」なんて曲作らないでくださいね。
あっでも興味ありますけど・・・
by ふぢたしょうこ (2011-10-27 10:24) 

haku

まちびとんさん

カプサイシンですよね♪
でも、過ぎたるは及ばざるが如し、ですよね ^^;
ていうか、過ぎたるは及ばざるより酷いですか (><)
by haku (2011-10-27 21:35) 

haku

土芽さん

うーん、確かにぃ...
ハバネロは辛いと言うより、痛いですからね ^^;
ビール、いくら飲んでも間に合いませんよwwwww
by haku (2011-10-27 21:38) 

haku

Studio-Ozさん

これは、相当凄いですよ!!
かなり手強いです...^^;
チャレンジする価値はありますが、無理は厳禁ですwww
by haku (2011-10-27 21:43) 

haku

prismiclyonさん

おぉ、辛い物好きでしたか♪
でもこれは、はっきり言って痛い物好きの人でないと無理かも知れませんw
ただ、最初の1,2個は美味しいですよwww
by haku (2011-10-27 21:46) 

haku

ふぢたさん

あ、辛い物平気なんで、お尻は大丈夫でしたwww
「kireji」かぁ!
なんか、だんだん違う路線にそれて行ってる感じですよね ^^;
うち、コミックバンドではないんで、とりあえずwwwwww
by haku (2011-10-27 21:51) 

吟遊詩人41

激辛は・・・勘弁してください~!
実は超ダメです(>_<)
痛くなっちゃうんですよねえ・・・せっかく20年前にアレ手術したのに再発しちゃいますって(*_*;
でも、飲み屋でロシアンやると必ず激辛が当たっちゃうんですけど(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-27 22:18) 

haku

詩人さん

そういえば、アキバで当たったの激辛でしたっけ?!
それはとってもお気の毒です ^^;
劇甘は相当強いですよねwww
by haku (2011-10-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。