SSブログ

酔っ払いデモ音源 とりあえず完成♪    [デモ音源]



先々週、 ほぼ宴会主体で集まって 途中まで制作した
           http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10

    新曲 Bone-Breaking の デモ音源 [るんるん]

BoneBreaking01.JPG



一部、録り忘れたフレーズがあったので [あせあせ(飛び散る汗)]

   今日急遽、 goくんに来てもらって、収録しました [グッド(上向き矢印)]


あ、真面目に短時間でレコーディングしてたので、

   goくんの写真、撮り忘れましたぁ [ふらふら]


BoneBreaking02.JPG

BoneBreaking03.JPG



でもって... とりあえず、完成しましたぁ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BoneBreaking04.JPG



ボーカル・トラックは、入ってませんけどね  ←カラオケ状態 [あせあせ(飛び散る汗)]

    しかも、 完全酔っ払い、グダグダ演奏です [がく~(落胆した顔)]


とりあえず、こんな感じです [るんるん]





業務連絡、業務連絡 [exclamation]

  バンドメンバーは、しっかり練習するように [exclamation][exclamation][パンチ]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)

    ↓ 前回、kenさんが差し入れで持って来てくれた SAMURAI BLUE限定缶 です [ぴかぴか(新しい)]
BoneBreaking05.JPG



nice!(84)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 84

コメント 56

prismiclyon

Bone Breaking、カッコいい曲ですね。hakuさんのブログで経緯をしっているだけに、若干涙もにじみます(苦笑)
by prismiclyon (2011-10-23 20:15) 

haku

prismiclyonさん

カッコいいですか! ありがとうございます!!
goくん、とっても喜びますよ♪
骨折ったかいがあったって...www
by haku (2011-10-23 20:31) 

Julia

「完全酔っ払い、グダグダ演奏」でこれだけできるなら、
素面だったらもっとカッコいい演奏になるに違いありませんね。
Liveで完全燃焼しちゃって、美味しいビールで祝杯をあげてくださいね。
名古屋市公会堂で演奏してくれるまで待ってますよ~♪
by Julia (2011-10-23 21:05) 

haku

Juliaさん

素面だともっとグダグダだったりして ^^;
ありがとうございます♪
そうですよねぇ...
名古屋公演、絶対しないといけないですよね!!www
by haku (2011-10-23 21:20) 

カリメロ

こんばんは。
ありゃ・・・ Juliaさんに、言おうと思っていた事、まるまる言われてしまいましたね^^;
演奏が終わった瞬間思わず「お~ぉぉ!いいじゃん!!」って言ってて、旦那と息子に「何が!?」って突っ込まれましたよ!!
どんな歌詞がつくのか?楽しみです。
by カリメロ (2011-10-23 22:25) 

お水番

Bone-Breaking のデモ音源、聞かせてもらいました。
ぜんぜんグダグダじゃないよねえ。タイトでカッコいいですう。
こうなると、ボーカルトラック入りも聞きたいねえ。
インストはなんとなくメランコリックな中にガッツが感じられて、骨は折れたけど、心は折れていない!みたいな。
by お水番 (2011-10-23 22:25) 

DON

かっちょええ~!!!
曲名の通り、ちょっと痛いぜ、でも頑張るぜ!!みたいな(爆
この曲に詩が入ると思うと、ワクワクしますね~♪
私もSAMURAI BLUE缶でかんぱ~~~~い。
私も音源アップ成功したんで、移行出来そうで~す(*^^)v

by DON (2011-10-23 22:38) 

DEBDYLAN

ヴォーカル入りが早く聴きたいっす♪

酔っ払い=BAD
素面=GOOD
って訳じゃないと思うんでw

気楽に楽しんじゃいましょう^^。


by DEBDYLAN (2011-10-24 00:27) 

銀狼

お題がお題なだけに(苦笑)、
この曲にどのような歌詞がつくのか楽しみです^^♪
by 銀狼 (2011-10-24 01:35) 

yuuri37

どんな歌詩なんだろう・・・楽しみやねえ^^v
by yuuri37 (2011-10-24 01:48) 

sarupopo

こんばんは〜う〜hakuさんといいDONちゃんといい…
まぁ〜すんばらしいっすね!フタリの友達でいられるボクは
とっても幸せだなぁ〜!聞いてたらやりたくなっちゃった…
シンセだったんだけど今はもう無いし忘れちゃったし…
しっかり練習してくださいね!見に行きますから!!
by sarupopo (2011-10-24 02:20) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
まだまだ適当なデモ音源なんで、
これから4人できっちり仕上げて行きたいです!
実は、自分もまだ歌詞を聴いてないんです ^^;
by haku (2011-10-24 06:21) 

haku

お水番さん

ありがとうございます!
これからしっかり練習しないと...^^;
 >「骨は折れたけど、心は折れていない!」
いいフレーズですねぇ♪ goくんに伝えときますwww
by haku (2011-10-24 06:25) 

haku

DONさん

ありがとうございます!
これホント、まだグダグダなんで、これから仕上げて行きますよ ^^;
メンバー用に適当に作ったヤツ、アップしちゃいましたwww
DONさん、音源アップ成功おめでとうございます!
DONさんのは、本当にカッコいいですね♪
by haku (2011-10-24 06:36) 

haku

DEBさん

ヴォーカル入れて、早くキッチリ完成させたいです!
まったく素面=BAD ってのは間違いないですけどねwwwww
やっぱ音楽は、気楽に楽しみたいですね♪ ^ー^
by haku (2011-10-24 06:39) 

haku

銀狼さん

実話に基づいた曲なので、気持のこもった歌詞がつくと思いますよ!
自分もまだ聞いてませんけど...wwwww
by haku (2011-10-24 06:44) 

haku

yuuri37さん

楽しみですか...ありがとうございます♪
自分もまだ聞いてないので...www
by haku (2011-10-24 06:46) 

haku

sarupopoさん

ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
やっぱ音楽は、聴くより演るほうが楽しいですからねwww
お見せして恥ずかしくないように、しっかり練習しま~す!!
来月のライブには新曲は間に合わないと思いますが...^^;
by haku (2011-10-24 06:50) 

七不思議

こんにちは。
カッコイイですね!
これにどんな風にヴォーカルが入るのか…┃壁┃∀・。)゚+.チラリ
by 七不思議 (2011-10-24 14:06) 

ダイナ

ひぇ~~~っ、かっちょいい!
途中のリードギター?ステキです。
ハクさんだよね?
歌も早く聞きたい(*^^*)
by ダイナ (2011-10-24 16:35) 

ふぢたしょうこ

いいですね!
聴きながら、高速道路を走りたくなりました~
事故って、骨折はしたくないですけど~
経緯を知ってるだけに、ドキドキわくわくします。
by ふぢたしょうこ (2011-10-24 16:43) 

rtfk

キテます^^)
いいリフです(^w^)
今日からまた首都圏に潜伏しているのですが
PCの音量調整を誤ってデカイ音を出してしまいました~(^m^)
by rtfk (2011-10-24 19:09) 

MK

聴いた感想、缶コーヒーブラックのCMにでも起用されそうな印象でした。
Bridgeのサイドギターのリフが渋いです。
7thの余韻を感じるコード進行も実にわたし好みです
by MK (2011-10-24 20:10) 

土芽

酔っ払っている思えません。すごい。
ヴォーカルが入るのが楽しみです。
by 土芽 (2011-10-24 20:31) 

ユーフォ

これは~!!
メチャメチャイイじゃないですか~!
演奏も曲もとってもカッコイイですよ(^O^)/
by ユーフォ (2011-10-24 20:47) 

haku

七さん

ありがとうございま~す♪
ヴォーカル、自分もまだ聴いてないので、謎ですwww
ってか、歌詞がまだ7割くらいしか出来てないようです ^^;
by haku (2011-10-24 21:57) 

haku

ダイナさん

そ、そうですかぁ!
ありがとうございま~す♪
リード、とりあえず自分です... ヨレヨレです...
これからしっかり練習しないと... ^^;
by haku (2011-10-24 22:01) 

haku

ふぢたさん

ありがとうございま~す♪
テンション上がって、スピード出し過ぎ注意してくださいねwww
骨折では済まないかも知れませんので... ^^;
経緯ご存じですよね、リベンジ・ソングですよ!!wwwww
by haku (2011-10-24 22:06) 

haku

rtfkさん

お、リフいいですか?!
ありがとうございま~す♪
あぁ、大音量出してしまいましたか! ^^;
本当は、この曲も大音量限定なんですけどね...wwwww
by haku (2011-10-24 22:09) 

haku

MKさん

ありがとうございま~す♪
さすが、専門的な感想! とっても嬉しいです!!
CMソングに採用目指して、頑張りま~す♪ (^0^)v
by haku (2011-10-24 22:16) 

haku

土芽さん

ありがとうございま~す♪
相当酔っ払ってますけどね... ^^;
そのうちヴォーカル入りもアップしますよ!
いつになるか分かりませんが (><)
by haku (2011-10-24 22:21) 

haku

ユーフォさん

いやぁ、ありがとうございま~す♪
しっかりと仕上げていきたいと思います!!
とにかく、練習しないと... ^^;
by haku (2011-10-24 22:23) 

つむじかぜ

酔いどれギター、最高っすよ!
ロックは、多少酔っぱらってテンション上げた方がいいかもです^^
by つむじかぜ (2011-10-24 22:53) 

haku

つむじかぜさん

やっぱ、そうですよねぇ♪
素面より断然グルーブ感が出ますよね!wwwww
まぁ、今回みたいに飲みすぎるとグダグダですが... (><)
by haku (2011-10-24 23:26) 

しげ

どんな歌詞が付くのか楽しみですね~!!
バンドで揃って音を出したときのライブ感がプラスされると最高でしょう^^
by しげ (2011-10-25 00:22) 

ともちん

酔っているとは思えない演奏ですね。素敵です♪♪
goさんの魂の叫びが聴こえてきたような気がします(^^)
by ともちん (2011-10-25 01:00) 

吟遊詩人41

自宅で爆音!
マイク録りですよね?
自宅スタジオにはマーシャルの壁が(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-25 01:58) 

Studio-Oz

おはようございます。

DEMO音源かっこいいですね!
ここまでしてもらえるとメンバーも楽チンですね。
ヴォーカルが入りバージョンも楽しみです♪

進行表がリアルですね。
MTR時代を思い出しますよ!!
by Studio-Oz (2011-10-25 06:00) 

haku

しげさん

迫真の歌詞になることは間違いないですよ!wwwww
早くみんなで合わせてみたいです♪ ^ー^
by haku (2011-10-25 06:09) 

haku

ともちんさん

いやぁ、完全に酔っ払いですよ ^^;
適度な酔いにしておけば良かったんですが... (><)
この歌は、まさに魂の雄叫びになること間違いなしですね!www
by haku (2011-10-25 06:14) 

haku

詩人さん

そうなんです!マーシャルの壁が...
夢ですね ^^;
15ワットのマーシャル1台ですwwwww
by haku (2011-10-25 06:16) 

haku

Studio-Ozさん

ありがとうございま~す!
とにかく早くデモ音源作るのが目的だったので、
音のかぶせも何もせず、薄っぺらいグダグダ演奏状態です
お恥ずかしい... ^^;
この進行表フォーマットは、メンバーに配るために作りましたよ♪w
ちょとリアルですよねwww
by haku (2011-10-25 06:21) 

paddies

聴かせていただきました!
こんなことがしてみたいです。
今からではとても無理でしょうが・・・楽しいだろうなぁ
by paddies (2011-10-25 09:10) 

haku

paddiesさん

いやぁ、まだイケるんじゃないですか!
なかなか、楽しですよぉ♪
ストラト、弾いちゃってくださ~い!! (^0^)ノシ
by haku (2011-10-25 20:38) 

ハードロック芸人

なんとなくプログレぽいですね。好きです^^ RUSHっぽいというか。私RUSH好きです(キイテナイ
by ハードロック芸人 (2011-10-26 02:01) 

あーちゃ

すごい!!完成したんですねー。
こういう想像性ってほんとすごいなあって思います♪
by あーちゃ (2011-10-26 06:24) 

haku

芸人さん

フレーズがいくつか組み合わさっているので、
ちょっとプログレっぽく聞こえるかも知れませんね♪
RUSH、いいですよね!! ^∀^
バンドで仕上げていくとまた雰囲気変わるかも知れませんwww
by haku (2011-10-26 06:34) 

haku

あーちゃさん

とりあえず、メンバーに配る程度のデモ音源は完成しました♪
曲としては、全く未完成ですが...
メンバー限定のつもりが、アップしちゃいましたが... ^^;
曲作りは、とっても楽しいですよ♪♪ (^0^)w
by haku (2011-10-26 06:38) 

ginchanx_5150

骨折ソング!!!いよいよですね!
ボーカルが入るのを楽しみにしています。
ギターの音がいつものhakuさんの音ではない感じですね。
FAZZ??ちがうか、、、

by ginchanx_5150 (2011-10-26 17:38) 

さよ

みなさんのコメントとか読ませて頂きながら流していたのですが
それでも、チャララ チャララ チャ~チャチャチャ~
一発で耳に残りました。凄いです\(^o^)/
実話に基づいたというのは、やはり傑作が生まれるんですね。
というか、涙の感動物語に思えるのですが、骨折の経緯って、
恋人を助けるために危険を冒して、みたいなのでしたっけ?
by さよ (2011-10-26 18:04) 

haku

ginchanxさん

いよいよです♪
ギターは、左チャンネルのリフをやってるのがgoくんのギターなんで、
音質違うと思います ^ー^
自分のは右チャンネルとソロなんですが、
早くデモを作るために全然音質調整もしてないんで... ^^;
by haku (2011-10-26 20:40) 

haku

さよさん

チャララ チャララ 耳に残りましたか! 嬉しいです♪
あ...
とりあえず、goくんの名誉のため、
愛する人のために、自分の危険を省みず ってことにしときましょう♪
(ホントは単に自転車でコケた ってことは内緒ですwww)
by haku (2011-10-26 20:47) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
イントロがドリームシアターっぽくもあり、イイですね^^
ボーカル無しの状態もいい感じですね。
ボーカルは家で録るのはなかなか難しいですよね。
完成も楽しみです^^
by KOVCH (2011-10-26 20:56) 

TURKU

おおっ!
カッコいい曲に仕上がりましたね!
サビの部分のコード進行、私のツボです。
完成形がどうなるのか、楽しみです!
by TURKU (2011-10-26 23:09) 

haku

KOVCHさん

ドリームシアターですか! 嬉しいですねぇ♪
ボーカル、どんな感じになるのかまだ分かりませんが、
goくんが鋭意創作中です!
でも、完成はたぶん次のライヴ後ですね ^^;
by haku (2011-10-29 16:10) 

haku

TURKUさん

いいですか?! ありがとうございま~す♪
バンドで、徐々に仕上げて行きたいと思っています! (^ー^)v
by haku (2011-10-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。