SSブログ

アニメタルUSA 本日リリース!!    [ロック!]



ANIMETAL USA 01.JPG

ANIMETAL USA 02.JPG


はいっ、 もちろん...


本日 ゲットしましたよぉ [グッド(上向き矢印)]

  ANIMETAL USA


密林ジャングルから 届きましたぁ [わーい(嬉しい顔)]


大好きなギタリストの5本の指に入る

  クリス・インペリテリ が ギターをやっているというので、

    発売決定のニュースを見た瞬間

        即刻無条件で予約入れてました [パンチ]

ANIMETAL USA 03.JPG

ANIMETAL USA 04.JPG

ANIMETAL USA 05.JPG

ANIMETAL USA 06.JPG


密林さんの解説によると

社会現象となった「アニメタル」のデビューから15年、
  ジャパニメーションにリスペクトを込めて
    アメリカ・メタル界のスーパー・スターたちが集結し
      往年のアニメソングを全力でカバー!

ボーカルにはマイク・ヴェッセーラ(元LOUDNESS、元イングウェイ・マルムスティーン)
ギターにクリス・インペリテリ
ベースにルディー・サーゾ(元OZZY OSBOURNE、元WHITESNAKE、元QUIET RIOT、元DIO)
ドラムにスコット・トラヴィス(JUDAS PRIEST、元RACER X)
という参加アルバムが日本で300万枚以上を売り上げた
目を疑うような豪華な布陣に加え、
プロデュースにボブ・キューリック(元KISS)、
  グレッグ・リーリィ(FEAR FACTORYなど)、
アレンジにマーティー・フリードマン(元MEGADETH)という
メタル・ファン垂涎のメンツで固めた他に類を見ないスケールの
カバー・アルバムが完成!

   です [ぴかぴか(新しい)]


ANIMETAL USA 07.JPG

ANIMETAL USA 08.JPG

ANIMETAL USA 09.JPG

ANIMETAL USA 10.JPG

ANIMETAL USA 11.JPG

ANIMETAL USA 12.JPG

ANIMETAL USA 13.JPG

ANIMETAL USA 14.JPG



いやぁ、 これ めちゃくちゃかっこいいです~ [るんるん][るんるん]


   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]           (haku)


ところで、明日から土曜の夜まで、また出張が入りました

   今度は 東北方面で~す

       その間またコメレス、ご訪問が滞りますこと、ご容赦願います [もうやだ~(悲しい顔)]


ANIMETAL USA 15.JPG



TVコマーシャル・クリップ




視聴版の「宇宙戦艦ヤマト」




大好きなギタリスト クリス・インペリテリのギターソロ





nice!(58)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 34

カリメロ

こんばんは。
やっぱり買っちゃおうかな~。。。
素晴らしいって言うのはわかってたけど~
以前、記事で紹介した大好きな、make-up の「ペガサス幻想」も入ってるわけね~!!聞きたいしな~。。。

by カリメロ (2011-10-12 23:54) 

haku

カリメロさん

これは、買いですよ♪ 間違いなく! ^ー^v
そうそう、「ペガサス幻想」も入ってますし...www
他の曲も、コテコテのヘヴィメタルで最高です♪
by haku (2011-10-13 00:12) 

銀狼

コレ、マジで欲しいかも~!^^
明日探してみようかなぁ♪
それにしても、マーティさんは色んな仕事してますねぇ^^;

お忙しいようですが、
くれぐれもご無理なさらないように。。。
by 銀狼 (2011-10-13 01:08) 

musselwhite

こんにちは。
凄いジャケットのアルバムですね…
なんだかCDを取り出すのが恥ずかしくなりそうな感じですね。
by musselwhite (2011-10-13 08:55) 

rtfk

買おう♬買おう♬買おう♬
お互いに出張が多いですね・・・ご自愛ください(^m^)
by rtfk (2011-10-13 09:37) 

ginchanx_5150

良さそうですね~
YouTubeで聴いてみます♪
出張お気をつけて、いってらっしゃい!!
by ginchanx_5150 (2011-10-13 12:58) 

masalin6412

これ…いいですね!銀狼さんと全く同じ反応だけど、
今日探してみようかな!
アマゾンではないのかなぁ?
by masalin6412 (2011-10-13 16:07) 

MK

うほ、これマヂで欲しいです。
愛をとりもどせ!!、原曲はある意味ではメタルっぽいけど(笑)
by MK (2011-10-13 20:00) 

DON

今度は東北に出張ですか(^。^;)
このアルバムに関わってる人たち・・・・凄い!

いいなぁ~、久しぶりにCD買うか(*^^)v
by DON (2011-10-13 22:41) 

TURKU

ANIMETAL USA、今週末のLOUD PARKでしっかり観てきます!
クリスのプレー、楽しみです。
by TURKU (2011-10-13 23:29) 

まちびとん

このメンバー凄すぎ、
クリス・インペリテリ独特の光速ギター
マイク・ヴェセーラはイングヴェイバンドでも1,2を争う好きなボーカル。
パワフルでカッコいい声で、YAMATO試聴する限りでは健在。
ルディー・サーゾにスコット・トラヴィスと、まさにスーパーバンド。
単純に、オリジナルが聴いてみたく思うんですが・・・それって贅沢?

by まちびとん (2011-10-14 03:03) 

お水番

往年のアニメソング、ゆけゆけ飛雄馬が一番古いかな?なつかしい!
みんな、名曲ですね。
by お水番 (2011-10-14 11:04) 

ともちん

またご無沙汰になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
アニメタルいいですね♪ビジュアルも最高ですし♪
マイク・ヴェセーラはここにいましたか!ビックリしました。
また出張とのこと、気を付けてお帰りくださ~~い(^-^)/~~
by ともちん (2011-10-14 19:52) 

緑茶

コテコテ過ぎて涙出ますね^^
by 緑茶 (2011-10-14 22:30) 

つむじかぜ

いやぁ〜一瞬、全盛期のKISS再来かと思ったわ(・・;)
5曲目のエヴァの主題歌、聴きたいなぁ〜^^

by つむじかぜ (2011-10-15 04:39) 

dai

か・・・かっけぇえぇ!!!www
なにこれすごいですねwwww
ちょっと他の曲も聞いてみたいww

by dai (2011-10-15 06:58) 

DEBDYLAN

コレはみんなで盛り上がりそうな1枚っすね♪

by DEBDYLAN (2011-10-15 07:55) 

Studio-Oz

おはようございます。

凄いメンバーですね!
ルディ・サーゾ好きだったなぁ

ヤマトの曲、凄い迫力ですね!!
by Studio-Oz (2011-10-15 09:12) 

haku

銀狼さん

いいですよ、これ♪
マーティさん、本当にいろいろ活躍してますね!
ここのところとっても忙しかったです ^^;
by haku (2011-10-16 07:47) 

haku

musselwhiteさん

コテコテのジャケットですよね!
自分は何の抵抗もなく手にしてしまいますが...www
by haku (2011-10-16 07:52) 

haku

rtfkさん

買っちゃってくださ~い♪
出張、疲れますね...
rtfkさんも、お疲れ様です!
by haku (2011-10-16 07:56) 

haku

ginchanxさん

これ、いいですよぉ!
出張、気を付けて行ってきましたwww
ありがとうございます♪
by haku (2011-10-16 07:59) 

haku

masalinさん

いいですよ♪
これ、楽しいです ^^v
密林ジャングル = アマゾン ですよwww
by haku (2011-10-16 08:03) 

haku

MKさん

絶対お勧めですよ♪
「愛をとりもどせ!!」 もともとメタルっぽい曲ですよねw
さらにケタ違いにメタル化されてますよ!!wwwww
by haku (2011-10-16 08:29) 

haku

DONさん

このCDは、買って損はないですよ♪ ^^v
仮にそれほどメタル好きでない人でも知ってる曲が多いので、
とっても楽しめると思います!www
by haku (2011-10-16 08:33) 

haku

TURKUさん

LOUD PARK いかがでしたかぁ?!!
盛り上がったでしょうね~
羨ましいです♪
by haku (2011-10-16 08:37) 

haku

まちびとんさん

まさかの凄まじいメンバーですよね!!
このCD、みんなの持ち味が良く出てますが、
本当に、オリジナル曲を聴いてみたいと思います♪
by haku (2011-10-16 08:40) 

haku

お水番さん

有名曲ばかりなので、聴いててとても楽しいです♪
クリスのギター・アレンジ、とっても聴きごたえあります! ^^v
by haku (2011-10-16 08:44) 

haku

ともちんさん

自分もご無沙汰です ^^;
このCDは、本当にお勧めですよ♪
凄い集団になってます!!
出張から無事帰って来ましたww
ありがとうございます♪ ^0^
by haku (2011-10-16 08:47) 

haku

緑茶さん

絵にかいたようなメタルですよね!
アニメだから、もともと絵か...www
期待にストレートに応えてくれたCDだと思います ^^v
by haku (2011-10-16 08:50) 

haku

つむじかぜさん

メイクも衣装もコテコテでいいですねぇ!
エヴァの曲もいいですよ♪
イントロのツインリードがたまりません! ^ー^
by haku (2011-10-16 08:56) 

haku

daiさん

そうでしょ~!!www
インペリテリの光速ギターで凄まじいアレンジになってます♪www
全曲素晴らしいですよ、原曲が有名曲なだけに!
by haku (2011-10-16 08:59) 

haku

DEBさん

ホント、誰もが知ってる曲ばかりなので、
メタル好きでなくてもとっても盛り上がると思います♪
by haku (2011-10-16 09:02) 

haku

Studio-Ozさん

ルディ・サーゾさん、お好きでしたか! ^ー^
インペリテリのギターが、否応なくドライブ感炸裂で、迫力満点ですよ♪www
by haku (2011-10-16 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。