SSブログ

新曲 Bone Breaking 作成中♪   [Beer Junkie]



うちのバンド Beer Junkie の goくんが、

   自転車で転げて腕を骨折したという話は

      みなさん、ご存じの通りですが...[あせあせ(飛び散る汗)]


ただでは起き上がらない goくん

  新曲 「Bone Breaking(骨折)」 作成中です [るんるん]


というわけで、今日は goくんと kenさんが家に来て

  デモ音源作りをしました [ぴかぴか(新しい)]

     syahくんは 都合により欠席です


というわけで

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

Bone Breaking01.JPG


      ...って、おいっ、デモ音源作りは?? [あせあせ(飛び散る汗)]



いきなり、宴会に突入しちゃってます [わーい(嬉しい顔)]

Bone Breaking02.JPG

Bone Breaking03.JPG

Bone Breaking04.JPG



しこたま飲みながら、パソコンで音源作り

   音楽作成ソフトの Roland SONAR X1 を使って [るんるん]

Bone Breaking05.JPG

Bone Breaking06.JPG



ドラムとベースは打ち込みです

Bone Breaking07.JPG

Bone Breaking08.JPG

Bone Breaking09.JPG


ドラム叩かなくていい kenさんは ビール呑みまくり [グッド(上向き矢印)]

Bone Breaking10.JPG


goくんは ギターを録音します [るんるん]

Bone Breaking11.JPG

Bone Breaking12.JPG


   もちろん、酔っ払いギターです [ビール]


hakuは、打ち込みと編集 ギター録音、真面目にやってますよ [ぴかぴか(新しい)]

Bone Breaking13.JPG



もちろん、ビール呑みながらですけどね [わーい(嬉しい顔)]

   もちろん、酔っ払ってますけどね [がく~(落胆した顔)]

      もちろん、今日は完成しませんでしたけどね [ふらふら]


出来たら、音源アップしま~す [手(チョキ)]

     いつになることやら... [あせあせ(飛び散る汗)]                   (haku)



nice!(72)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 55

つむじかぜ

いいですねぇ〜みんなで酔っぱらいながら作曲なんて!
新曲アップ、楽しみにしております☆

by つむじかぜ (2011-10-11 00:42) 

銀狼

災い転じて・・・と言ったところでしょうか?^^
画像を拝見してると、かなり早い時間から飲んでました?^^;
by 銀狼 (2011-10-11 01:11) 

ちょいのり

自虐的なタイトルですが、逆にあえて利用するところがポジティブでボクはそういうの好きっす!

by ちょいのり (2011-10-11 01:39) 

cheese999

7転び8起きですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-11 04:46) 

haku

つむじかぜさん

ついつい飲みのほうに力が入ってしまいます (><)
完成、いつになることやら ^^;
by haku (2011-10-11 06:20) 

haku

銀狼さん

昼過ぎくらいから飲んでましたよwww
いや、曲作りしてましたよ ^^;
by haku (2011-10-11 06:31) 

haku

ちょいのりさん

とりあえず逆境に耐えて作った曲ということで、
なかなかいい曲に仕上がりそうです♪
いつ仕上がるか分かりませんが (><)
by haku (2011-10-11 06:33) 

haku

cheese999さん

七転八倒にならないように気をつけます ^^;
by haku (2011-10-11 06:37) 

カリメロ

メチャクチャ楽しそう!いい曲できそうですね~♪
楽しみに待ってま~す!!
by カリメロ (2011-10-11 08:17) 

masalin6412

こんにちは〜新曲楽しみです!
ぜひ早めにアップして下さいね!待ちきれないわぁ!
by masalin6412 (2011-10-11 10:53) 

otemoyan

飲みーの
音楽つくりーの
また
飲みーの・・・

だったかな?!

骨折されたメンバーさん、お大事に!
hakuさんちのパソコン、
本格的な音楽作成用パソコンっぽいっすね(*^_^*)
格好いいー!
by otemoyan (2011-10-11 12:02) 

ふぢたしょうこ

骨折!
ロックですね~
タイトルだけだと、東京事変ぽいです~
by ふぢたしょうこ (2011-10-11 13:20) 

nov

音源のアップ、楽しみにしています!
by nov (2011-10-11 13:37) 

paddies

Roland SONAR X1
名前と画面だけはよく知っています(Ozさんのところで・・)
もうすぐバージョンアップの季節ですね!(知ったかぶり)
by paddies (2011-10-11 14:41) 

prismiclyon

あ〜楽しそうですね〜〜。
ステキな休日の過ごし方、って感じです。
「骨折」、自転車から転げ落ちる衝撃音が響くのでしょうか?入院中の静かなせせらぎも入っているのでしょうか?聴いてみたいです♪
by prismiclyon (2011-10-11 15:14) 

tamanossimo

新曲 「Bone Breaking(骨折)」・・・
きっと血がにじむような名曲ねっ!?
by tamanossimo (2011-10-11 16:58) 

hirosan

酔っ払うとよい音源が捜せられるのかな~
素晴らしい曲が聴けますね!楽しみ~~だぞ。。。
by hirosan (2011-10-11 17:03) 

ダイナ

新曲の骨折が面白そうです♪
by ダイナ (2011-10-11 17:20) 

さよ

私は歌も音として聴いちゃうので
たぶん、いや、きっと
酔っぱらって骨折したんだな、と理解する曲かもwww
by さよ (2011-10-11 20:12) 

DON

とうとう新曲ですか~。
オリジナル、いいですね(*^^)v
音源のアップ楽しみにしてますね。。。

kenさんのエビスTシャツ、ユニクロ?
この前、夏に買いそびれたやつだ((-_-;)
by DON (2011-10-11 20:58) 

MK

最高のウケ・・・、いぇ、イケてる仕事振りですね!
うん、ビールが進まないと楽譜も進まないですよね(笑)

わたしもPCで打ち込みでデモ作りたいのですが、
全くその辺りの知識がなくて捨て曲ばかりたまってしまってます^^;
by MK (2011-10-11 21:25) 

haku

カリメロさん

楽しかったですよ!
なかなかいい感じに仕上がって来てますよ♪
お楽しみに~...いつ出来るか分かりませんが ^^;
by haku (2011-10-11 21:51) 

haku

masalinさん

楽しみにして頂き、ありがとうございま~す♪
出来るだけ早くしたいと思います...が...
すみません、ちょっとお待ち下さい ^^;
by haku (2011-10-11 21:55) 

haku

otemoyanさん

そうです!
呑み―の、呑み―の、呑み―の、
音楽作り―の、またまた呑み―のです!
いやいや、ありがとうございます♪
普通のパソコンに本格的なソフトを載せてますよwww
このパソコンが、最近よくトラブって困ってます ^^;
by haku (2011-10-11 22:02) 

haku

ふぢたさん

ロックですよ~、ほねほねロックwww
あぁ、東京事変ですね、大好きです♪ ^ー^v
by haku (2011-10-11 22:06) 

haku

novさん

楽しみにして頂き、ありがとうございま~す♪
なかなか完成までは、まだまだですが... ^^;
by haku (2011-10-11 22:15) 

haku

paddiesさん

SONAR X1、Ozさんが詳しく取り上げてますね♪
もうバージョンアップするらしいですね ^^;
このバージョンにもまだ慣れてないと言うのに...(><)
by haku (2011-10-11 22:22) 

TURKU

インパクトのあるタイトルですね!
goさんは、どんな歌詞を載せるのでしょうか?
曲調もどんなアプローチになるのでしょうか?
音源、楽しみにしています!

by TURKU (2011-10-11 22:25) 

haku

prismiclyonさん

楽しいですよぉ♪
あぁ、衝撃音♪ いいかも知れませんねぇwww
静かなせせらぎは、さすがにありません...
ヘヴィメタルですからwwwww
by haku (2011-10-11 22:28) 

haku

tamanossimoさん

ホント、血が滲んでますよ!
骨折り損のくたびれ儲けな曲だったりして... ^^;
by haku (2011-10-11 22:30) 

haku

hirosanさん

酔っ払いも、なかなか面白い曲になりますよ♪
お楽しみにぃ! ^^;
by haku (2011-10-11 22:32) 

haku

さよさん

なるほど、酔っ払って骨折...
そうかも知れませんwww
by haku (2011-10-11 22:35) 

haku

DONさん

goくんの曲は初めてです♪
なかなかイケますよぉ!
kenさんのTシャツ、たしかユニクロだと思います!
by haku (2011-10-11 22:37) 

しげ

いいっすね~!!宴会!
いや違った、曲作り^^
音源楽しみにしていま~す^^
by しげ (2011-10-11 22:51) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
みんなで集まると、ついつい遊んじゃうってのはよくありますよね^^
それであとから1人で作業することになったりして^^;
by KOVCH (2011-10-11 23:26) 

haku

MKさん

やはりビールはエネルギー源なので...www
PC打ち込み、慣れると簡単ですよ♪
是非トライしてみてください!!
by haku (2011-10-12 06:41) 

Studio-Oz

おはようございます。

SONORX1、活躍してますね~
こうしてみんなで集まってのレコーディングも楽しそうですね。

おお・・
ステップ・シーケンサーの画面が!
因みに一度も使った事がないです・・
ドラムはピアノ・ロールばっかりで・・

新曲楽しみです~
僕も今週末には一曲MixDown完了予定のヤツがありますので
揃ってお披露目?できるといいですね!♪
by Studio-Oz (2011-10-12 07:39) 

ken

飲みすぎです・・・
昨日はダメでした。日曜からの連続で今日も不調です。
でも今日も飲み会だったりして・・・
よく飲むねぇ。
by ken (2011-10-12 08:31) 

rtfk

う~む自分も経験ありますが
こういう集いは
途中から・・・なコトもありますね~(^w^)
完成&披露が楽しみです(^m^)
by rtfk (2011-10-12 14:38) 

お水番

す、すごい!hukuさんちは録音スタジオになるのですね!
音源アップ、楽しみにしています。
「Bone Breaking(骨折)」 、どんな曲なんだろう?
バキ~~ンとか入るのかな。
by お水番 (2011-10-12 15:06) 

ginchanx_5150

これはきっと思い出深い曲になるでしょうね!
楽しみにしてます♪
それにしても、、、
楽しそうですね〜、、こういう仲間、最高ですね^^
by ginchanx_5150 (2011-10-12 19:58) 

あーちゃ

すごいwww
新曲になっちゃうんだ♪
ほんとみなさん仲がいいんですねー☆うらやましいくらい。
机もイスもかっこいいし、これ、hakuさんのおうちですか??
楽しそう♪
by あーちゃ (2011-10-12 20:23) 

yuuri37

わあ・・・いいかんじですね^^v
by yuuri37 (2011-10-12 21:57) 

haku

TURKUさん

インパクトありますよね ^^;
実話ですから...www
きょくちょうはもちろん、ヘヴィメタル路線ですよ!!
by haku (2011-10-12 23:18) 

haku

しげさん

はい、完全に宴会です ^^;
音源編集、頑張ります!
by haku (2011-10-12 23:20) 

haku

KOVCHさん

そうなんですよぉ
ついつい遊んじゃいます
そのつもりで集まってますからね ^^;
そのうち1人で編集作業頑張りま~す!!
by haku (2011-10-12 23:23) 

haku

Studio-Ozさん

X1、しばらく使ってなかったんですが...
なんとか使ってます ^^;
ステップ・シーケンサー、楽なので...www
おっ!! Ozさんの曲、楽しみです♪
by haku (2011-10-12 23:27) 

haku

kenさん

やっぱ、呑み過ぎですよねぇ! ^^;
連チャンだもんね...
体壊さないように♪
by haku (2011-10-12 23:30) 

haku

rtfkさん

はい、うちの場合、途中からどころか...
初っ端から、...ですwww
早く披露できるよう、編集がんばりま~す♪ ^^;
by haku (2011-10-12 23:57) 

haku

お水番さん

とりあえず、PCで音楽作成できる環境は整ってます♪
爆音は出せませんけどね ^^;
バキ~~ン ですかぁ! いいですねぇ♪
ちょっと、検討しますwww
by haku (2011-10-13 00:00) 

haku

ginchanxさん

一生忘れませんよ、この曲♪
ライブ直前に、チャリで骨折したヤツがいるというエピソードと共にwww
楽しいですよ、この仲間 ^^v
by haku (2011-10-13 00:03) 

haku

あーちゃさん

新曲になっちゃいますよ、こうなったら ←ヤケクソ
仲いいですよぉ♪
ここ、とりあえず自分の家です!
PCと音楽環境には、こだわりがありますよwww
by haku (2011-10-13 00:05) 

haku

yuuriさん

いいでしょぉ~♪ ^^
とっても楽しいですよ!!
by haku (2011-10-13 00:07) 

DEBDYLAN

やっぱ飲みに力入っちゃいますよね~w
完成楽しみにしてます♪

by DEBDYLAN (2011-10-15 07:59) 

haku

DEBさん

どうしても飲みを優先してしまいます ^^;
なかなか、完成まで遠そうです (><)
by haku (2011-10-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。