SSブログ

只今、出張から帰還しました ♪    [LIFE]



木曜から、秋田・青森方面に出張に行ってましたが...

    先ほど帰ってまいりました [わーい(嬉しい顔)]


         詳しくはまた後日 [ふらふら]


CIMG1057.JPG

CIMG1093.JPG

CIMG1094.JPG

CIMG1116.JPG

CIMG1135.JPG

CIMG1144.JPG

CIMG1165.JPG

CIMG1175.JPG

CIMG1178.JPG

CIMG1184.JPG

CIMG1214.JPG

CIMG1235.JPG

CIMG1250.JPG

CIMG1287.JPG

CIMG1296.JPG


あくまでも、真面目に仕事してきました... [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


コメレス、ご訪問等、明日以降 ゆっくりさせて頂きま~す [ふらふら]           (haku)


初音ミク の ねぶた = はつねぶた




らっせらー ロック・バージョン




秋田音頭 ヒップホップ・バージョン




nice!(81)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 54

カリメロ

お帰りなさ~い^^
お疲れ様でした!!
会えなくて寂しかったですよ~。。。
だ・か・ら~ちょっと信じられないけど(笑)信じてあげちゃいます♪♪

by カリメロ (2011-10-16 00:27) 

銀狼

お疲れ様でしたぁ!^^
ジャックのシングルバレルじゃないですか!!!
コレ、なんまら大好きですっ!^^
おまけにブラントンまで!
いいなぁ~^^
by 銀狼 (2011-10-16 01:46) 

ちょいのり

ちょ!? 何枚目かの洋館のお写真は小坂の鉱山跡の建物じゃないでしょうか!?
廃鉱山とか好きなので・・・この写真には注目せざるをえないっす^^
ああ~行ったのですね、うらやまです^^;

続きを是非。

そしてオツカレサマでした^^

by ちょいのり (2011-10-16 03:02) 

DEBDYLAN

出張でしたか。
お疲れさまでした^^。

どうしたのかな?
なんて少し心配してたんでホッとしました。

地ビール美味かった?

by DEBDYLAN (2011-10-16 06:59) 

paddies

お疲れ様でした!
by paddies (2011-10-16 07:09) 

rtfk

ジャックのシングルバレルにブラントン、エビス・・・
東北とはあまり縁のない写真も混じってますね?
とても出張とは思えない写真の数々~(^w^)
まぁ仕事中は写真撮れないですもんね~(^m^)

by rtfk (2011-10-16 07:24) 

ken

お疲れちゃ~ん。
hakuさん不在中、大トラブル発生で
とんでもないことに・・・・
詳細は後で。
by ken (2011-10-16 07:42) 

yoshinorhythm

来たんだ!?

オレんち。。。

超近い。。。

大館市通ったでしょ?

その洋館(鉱山事務所跡)

オレの写真の場所だすよ。。。?(笑)

合いたかったなぁ。。。
by yoshinorhythm (2011-10-16 08:02) 

ginchanx_5150

お帰りなさ〜い♪
by ginchanx_5150 (2011-10-16 08:59) 

haku

カリメロさん

ただいまです♪
ありがとうございます!
ご無沙汰してすみません ^^;
ちゃんと仕事して来ましたよwwwww
by haku (2011-10-16 09:21) 

haku

銀狼さん

ありがとうございま~す♪
いろいろお酒、堪能してきちゃいました! ^ー^
昼間はちゃんと仕事してましたよ、ホントに...^^;
by haku (2011-10-16 09:25) 

DON

お疲れ様でした~。
後ほどビールの話を・・・・
仕事の話しを聞きましょう(*^^)v
by DON (2011-10-16 09:59) 

haku

ちょいのりさん

さすが、良くご存じで!!
ちょっと仕事の関係で、精錬所行ってきました♪
そのうち、続きをやりたいと思います ^^;
ありがとうございま~す!!
by haku (2011-10-16 10:03) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
ご無沙汰してスミマセン ^^;
電波状態も悪いところを徘徊してたので、
スマホもちゃんと使えませんでした...orz
地ビールも料理も美味しかったですよ♪
by haku (2011-10-16 10:08) 

haku

paddiesさん

ありがとうございま~す♪
by haku (2011-10-16 10:11) 

haku

rtfkさん

そうですね、東北出張には限らない写真ばかりですね ^^;
仕事の写真は撮れても出せないものも多いので...www
夜は飲みまくったことは、否定しませんwwwww
by haku (2011-10-16 10:36) 

haku

kenさん

トラブル対応、お疲れ様です!
by haku (2011-10-16 10:37) 

haku

yoshinorhythmさん

自分も、yoshinoriさんとこの近くだと思いながら、移動してましたよw
以前、この洋館アップしてましたよね!
覚えてますよ ^0^
今回は、同行者がいて個人時間が全く取れなかったので、
特にお知らせはしませんでした、すいません ^^;
by haku (2011-10-16 10:43) 

haku

ginchanxさん

ただいまでございます♪
by haku (2011-10-16 10:45) 

haku

DONさん

ありがとうございま~す!
はい、仕事の話は社外秘なので、それ以外の話を...www
by haku (2011-10-16 10:47) 

しげ

お疲れ様でした~^^
紅葉ももうちょいでしょうか^^
by しげ (2011-10-16 12:20) 

musselwhite

こんにちは。
出張だったのですか?
やたらと、瓶や缶の写真が多いですね…(笑)
出張も旅の一つですから、楽しみは…ですね(笑)
by musselwhite (2011-10-16 12:37) 

haku

しげさん

ありがとうございます♪
山の上のほうは、見事に色づいてましたよ ^0^
by haku (2011-10-16 13:16) 

haku

musselwhiteさん

はい、出張でした!
他にもいろいろ写真はあるんですが、
とりあえず、ビンカンの写真を集めてみましたwww
これは、やっぱり出張の楽しみですね ^ー^v
by haku (2011-10-16 13:35) 

お水番

お帰りなさいませ。
豪華なお酒、豪奢な建物、風光明媚な景色、有意義な出張だったようですね。
秋田音頭 ヒップホップ・バージョン、面白いですね。
ていうか、もともとヒップホップみたいだけど。

by お水番 (2011-10-16 15:40) 

Euph_bass

出張おつかれさまです!
出張着いていきたかったw
自然がきれいな所だったようでうらやましい!!

お疲れ様でしたー!
by Euph_bass (2011-10-16 17:23) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
出張お疲れ様です。
紅葉を見ながらのビール、美味そうですね^^
by KOVCH (2011-10-16 18:41) 

MK

出張、お疲れ様でした。
秋田は昨年・今年と2年連続でドライヴに行きました。
来年も行きます(笑)、結構好きです。
「奥入瀬ビール」にトキメキますw
by MK (2011-10-16 19:30) 

haku

お水番さん

ただいまです♪
なかなかいろいろあって、変化に富んだ出張でした!
お酒も堪能できました ^^v
うん、確かに秋田音頭ってラップですもんね!wwwww
by haku (2011-10-16 19:39) 

haku

Euphさん

ありがとうございます♪
今度は着いてきてくださ~いwww
相当田舎でしたよ! あ、怒られる ^^;
by haku (2011-10-16 19:41) 

haku

KOVCHさん

ありがとうございます♪
自然の中でのビール!
これもまた格別なものがありますね♪ ^0^
by haku (2011-10-16 19:45) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
出張お疲れ様でした。
紅葉をバックにビールなんて羨ましいです!
by マンチ軍団 (2011-10-16 19:49) 

haku

MKさん

秋田はドライヴにはいい所ですよね♪
自分も今回の出張は車で回りましたよ
自分の運転ではありませんが ^^;
奥入瀬ビール、なかなか美味しかったです!
by haku (2011-10-16 19:51) 

cheese999

お疲れ様で~す(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-16 21:19) 

haku

マンチ軍団さん

ご無沙汰で~す!
ありがとうございます♪
紅葉の中のビール、とっても美味しかったです!!
by haku (2011-10-16 21:58) 

haku

cheese999さん

ありがとうございま~す♪
by haku (2011-10-16 22:02) 

吟遊詩人41

青森は日本海側だったのでしょうか???
ねぶたのアレは青森市内ですかね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-16 23:45) 

ともちん

お帰りなさい♪
綺麗な景色を見ながらのビールは美味しかったでしょうね♪♪
あ!いけない!お仕事で行かれていたんでしたねwww
まずは、疲れをいやしてください。お疲れ様でした<(_ _*)>
by ともちん (2011-10-17 03:48) 

あーちゃ

おかえりなさーい。(^O^)/
そうそう、金曜日の飲み会で、ヘビメタやっていた人が6人中2人もいて、メタリカでもりあがってました。
思わずhakuさんのこと思い出したのは言うまでもありません。
だって、「メタルきくとおちつく」ってww
hakuさんのせりふだったようなwww
by あーちゃ (2011-10-17 05:57) 

haku

詩人さん

ねぶたのアレは青森駅近くのアレですwww
ワ・ラッセっていうアレです♪
by haku (2011-10-17 06:12) 

haku

ともちんさん

ただいまです♪
紅葉もビールも、美味しかったですよ~!www
ちょっと疲れましたが...
ありがとうございます ^0^w
by haku (2011-10-17 06:15) 

Studio-Oz

おはようごさいます。

出張お疲れ様でした。
良いお酒も飲めたようですね・・・(笑)
by Studio-Oz (2011-10-17 06:18) 

haku

あーちゃさん

おぉ、メタリカで盛り上がる飲み会って...^0^タノシソウ
そうです、前に言いましたね!www
ほんと、メタル聴くと落ち着けますよ、とっても♪♪wwwww
by haku (2011-10-17 06:20) 

haku

Studio-Ozさん

おはようございます
出張、さすがにちょっと疲れましたw
ホント、お酒はいろいろ飲めましたよ♪www
by haku (2011-10-17 06:27) 

七不思議

おはよう御座います。
スギッチってキャラが異様に気に入らないのですが…。←スギ花粉症
そして矢張りビール。
流石ビール!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2011-10-17 07:19) 

ダイナ

おかえりなさーいヽ(*´□`*)ッ
by ダイナ (2011-10-17 17:16) 

shirohune

おかえりなさい~
そしてやっぱりビールは欠かさない!w
by shirohune (2011-10-17 19:58) 

haku

七さん

あ、これスギッチって言うんですね?!
今気づきました ^^;
自分も極度の杉花粉症なんで...
はい、お約束ビールです! ( ̄^ ̄)b
by haku (2011-10-17 21:02) 

haku

ダイナさん

ただいま~ (⌒o⌒)ノシ
by haku (2011-10-17 21:05) 

haku

shirohuneさん

ただいまで~す♪
ビールが無いと麦酒中毒の意味がないですからねwww
by haku (2011-10-17 21:13) 

ふぢたしょうこ

お帰りなさい~
素敵な旅館に泊まっていたんですね~
紅葉はどうでしたか?
by ふぢたしょうこ (2011-10-17 23:34) 

haku

ふぢたさん

今回は、なかなかいい宿でしたよ!
いつも格安のビジネスホテルなんですが... ^^;
山の上の方の紅葉は見事に色付いていました♪
by haku (2011-10-18 06:10) 

土芽

ご無沙汰してましたm(_ _)m
出張お疲れ様でした。
しっかり仕事して宿に帰ってからの一杯は格別だったのでは?
by 土芽 (2011-10-18 20:25) 

haku

土芽さん

体調、大丈夫ですか?
仕事してからの一杯...
いや、10杯?? ^^;
格別でしたぁ♪wwwww
by haku (2011-10-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。