SSブログ

ラズ・アンド・レッツゴー♪    [Beer Junkie]



昨日は いつもの 定期練習&反省会 で

    RAZ STUDIO & Let's go! Cafe でした [ぴかぴか(新しい)]


110922RAZ02.JPG 110922RAZ01.JPG

110922RAZ03.JPG 110922RAZ04.JPG



とっとと、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

110922RAZ05.JPG



goくん 誰か、お呼び?

110922RAZ06.JPG


kenさん 精神論?!

110922RAZ07.JPG


syahくん じゃんけん攻略本??

110922RAZ08.JPG


いつもながらで、スイマセン

110922RAZ09.JPG




実は kenさんの本です 

   なにやら、 AKBのファンのようで...[わーい(嬉しい顔)]

110922RAZ10.JPG

こ、こんな ガイドブックが、あったんですね... [がく~(落胆した顔)]


はい、スタジオ代 割り勘 [グッド(上向き矢印)]
 
110922RAZ11.JPG


今日の料理写真は ポテトだけ [あせあせ(飛び散る汗)]

110922RAZ12.JPG



↓ syahくんの注いだ ビール [がく~(落胆した顔)]

110922RAZ13.JPG

前回、骨折治療中の goくんの注いだビールと同じ [あせあせ(飛び散る汗)]

    syahくん 腕、健全でもこの有り様 [ふらふら]



ふと上を見ると...   

110922RAZ14.JPG


チーバくん と 低燃費少女ハイジ [がく~(落胆した顔)]

  前から いたっけ????                       (haku)







nice!(87)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 36

ダイナ

おつかれさまヽ(*´□`*)ッ
by ダイナ (2011-09-23 17:41) 

haku

ダイナさん

ありがとうございます♪
飲み疲れました...
ウソで~すwww
いくら飲んでも、疲れませ~ん ^ー^v
二日酔いにはなります ^^;
by haku (2011-09-23 18:15) 

rtfk

こんばんは^^)
私の近くの40オトコもAKBに
相当入れ込んでいて
ある意味コワイです(^m^)
by rtfk (2011-09-23 20:43) 

masalin6412

練習お疲れ様でしたぁ〜
いや〜皆様とてもかっこよくって惚れ惚れしますね〜
やっぱライブには真っ先に駆けつけなくっちゃね〜!
by masalin6412 (2011-09-23 21:05) 

haku

rtfkさん

そんなに入れ込んでる方がいますか!
うちのkenさんは、そこまでではないと思いますが...^^
by haku (2011-09-23 21:14) 

haku

masalinさん

ありがとうございま~す♪
早く、次回ライブが決まるといいんですが... ^^;
masalinさん、都合付けば是非バイクで颯爽と駆けつけてくれると嬉しいです!!
by haku (2011-09-23 21:17) 

yogawa55はやぶさ

レッツゴー ・・・ ベンチャーズのヒット曲が浮かんできます。
そうです! ”エレキの若大将”に憧れていたのです。

ライブ・・・レベッカや森高千里のレーザーディスクで保存しています。

いつか、デッキの内蔵ハードディスクにコピーしたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-23 23:27) 

つむじかぜ

私の廻りのアラ50親爺達は、AKB派と韓流派に分かれますなぁ〜
小生はブロンド命ですが^^;
by つむじかぜ (2011-09-24 00:20) 

カリメロ

はい!いつもの飲み会ね!!
お疲れ様でした!!(爆)
それにしても、千葉の地図がモチーフのチーバくん!
国体終わっても、本当に大人気なんですね~!!
あっち、こっちのブログで拝見しますよ~。。。
by カリメロ (2011-09-24 01:10) 

cheese999

『あきらめたら試合終了』いいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-24 05:03) 

やま

おはようございます
お疲れ様でした。
私たちも練習が終わったらがやがやとやっていますよ~~

じゃんけん大会の攻略本。。。。あるんですね。
by やま (2011-09-24 07:29) 

haku

yogawa55はやぶささん

レッツゴーといえば、あのリズムですよね♪
うちのオリジナル曲の「Let's go! Cafe」も、
そのリズムをモチーフに使ってます!! (^ー^)v
by haku (2011-09-24 08:03) 

haku

つむじかぜさん

なるほど、最近歌番組といえばAKBか韓流アイドルばかりですからね ^^;
ブロンドは永遠に不滅ですよねwww
by haku (2011-09-24 08:08) 

haku

カリメロさん

はいはい...いつもの飲み会です(笑)
疲れ知らずの飲み会です(爆)
チーバくん、人気なのかどうか分かりませんが、
やたらあちこちに出没しますねwww
by haku (2011-09-24 08:17) 

haku

cheese999さん

やはり、気持ちが肝心ですよね! ^ー^v
by haku (2011-09-24 08:20) 

haku

やまさん

練習後の反省会、楽しいですよね♪
練習の反省はほとんどしませんが...www
AKB、ってか、秋元康さん、商魂たくましいですよねぇ!!
by haku (2011-09-24 08:24) 

Julia

私のカメラは、王子がゲーセンでゲットした「低燃費少女ハイジ」のケースに入っています(^^;
by Julia (2011-09-24 09:47) 

カリメロ

こんにちは!!
また、Google楽しい事になってますよ!!
もう、ひと遊びしてきちゃった。。。
by カリメロ (2011-09-24 10:02) 

haku

Juliaさん

へぇ~、ハイジのカメラ・ケースですか!
楽しそうですね♪♪
by haku (2011-09-24 10:44) 

haku

カリメロさん

ホントですね♪
ジム・ヘンソン生誕75周年なんですね! (^0^)v
by haku (2011-09-24 10:46) 

七不思議

こんにちは。
ビールの注ぎ方…あわわわ;;ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
低燃費少女…ww
低燃費シリーズのクララを弟から貰いました、キーホルダーです☆
カードケースにつけて持ち歩いてますw
by 七不思議 (2011-09-24 11:34) 

吟遊詩人41

じゃんけんの攻略法って(・.・;)
手の甲にシワが何本でアレを出すとか・・・ですか(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-09-24 11:48) 

haku

七さん

あわわわ...です ^^;
クララも口、四角ですよね♪
キーホルダー、いいですね☆
by haku (2011-09-24 11:57) 

haku

詩人さん

そうそう、手のシワとか、組んだ手を除いた光の数とか...
そんな事やってましたねwww
懐かしいです ^^;
by haku (2011-09-24 11:58) 

prismiclyon

練習お疲れさまです。ビール美味しそうですね。
じゃんけんで初めて定期メンバー入りした人がテレビで会見しているのをみました。運も実力のうち、っていうやつでしょうか。

そういえば低燃費少女、テレビで最近見かけなくなりましたね。次長課長の河本が大活躍のおもしろいCMだったので、続編期待しています♪
by prismiclyon (2011-09-24 13:57) 

haku

prismiclyonさん

練習後のビールはことさら旨いです~!www
今回の優勝の篠田さんはAKB最年長なんですよね ^^;
シナリオがあるような、ないような...???
低燃費少女のCM...面白いですよね!
河本さんがナレーションやってましたっけ?!
by haku (2011-09-24 15:04) 

yuuri37

練習&反省会、お疲れ様でした。
ほんと、いつも良い飲みっぷりですね^^;
あー飲みたいなあ・・・
by yuuri37 (2011-09-24 21:42) 

haku

yuuriさん

ありがとうございます♪
ついつい、いつも飲みまくっちゃいます ^^;
by haku (2011-09-24 22:28) 

FelixCat

おもしろーい
こんなアニメがあるんですねー
by FelixCat (2011-09-25 06:55) 

DEBDYLAN

hakuさんちバンドもじゃんけんでセンター決めたら? ww

by DEBDYLAN (2011-09-25 07:48) 

haku

FelixCatさん

このシリーズ、何編かあるようで...
みんな、なかなか面白いですよwww
by haku (2011-09-25 07:57) 

haku

DEBさん

いいですねぇw
今度、企画してみますwww
by haku (2011-09-25 07:59) 

けん

ひと遊びした後のビール最高ですね!
それにしても、こんな本があるんですね・・・。
いやはやAKBには驚きです。
by けん (2011-09-25 13:29) 

DON

このスタジオ風景を見ると、早く入りたくなります~(笑
その後の飲みもで~す!
低燃費ピッピッ~(笑
by DON (2011-09-25 17:57) 

haku

けんさん

はいっ、最高で~す!
いやぁ、AKB恐るべし、秋元康恐るべし、です!!www
by haku (2011-09-25 18:20) 

haku

DONさん

次のスタジオはいつですかぁ?! ^0^v
楽しみですねぇ♪♪
ビールに限っては、高燃費です ^^;
by haku (2011-09-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。