SSブログ

たまには ヘネシー♪    [酒]



たまには、ブランデー

           ストレート で

HENNESSY01.JPG



先日の 福岡徘徊中 に寄った

    天神 にある、とあるホテルの中のバーです [バー]


HENNESSY02.JPG


HENNESSY03.JPG


HENNESSY04.JPG


HENNESSY05.JPG




実は 夕食もこのホテルで取ったんですが、

    それについては、またそのうち... ←モッタイブルナ [あせあせ(飛び散る汗)]




はい、何もない日の 秋のパワープッシュ [るんるん]

   Dream Theater 行ってみよう [パンチ]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

    やっぱり、 最終的には ビール [ぴかぴか(新しい)]                     (haku)


KIRIN01.JPG




Dream Theater - A Rite Of Passage





nice!(80)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 48

DON

へネシーですか!!
リッチ~~(笑
でも、結局ビールでカンパ~イ

この曲もかっちょいいリフですね!!!!
by DON (2011-09-21 22:16) 

tamanossimo

うふふ~~
大人の夜ねっ!?
by tamanossimo (2011-09-21 22:33) 

haku

DONさん

ちょっとだけですw
全然ブラックモアでもサンボラでもないですよ~www
結局ビールですからね ^^;
この曲もなかなかでしょ♪
by haku (2011-09-21 22:37) 

haku

tamanossimoさん

大人って、いいですよねwww
...ってか、もう いい大人ですから ^^;
by haku (2011-09-21 22:40) 

銀狼

ん~、シブ過ぎです!^^
いまだにブランデーの味がわからない
お子ちゃまな私です・・・^^;
by 銀狼 (2011-09-21 23:34) 

カリメロ

も~ほんとに好みが合っちゃうね!!
私も行きつけのバーにいつもキープしていたのは、ブランデーのへネシー♪
もちろん、ストレートダブルでね。。。
って、20代で行きつけのバーってどんな生活!?よね~~~(爆)
いや!まじめに養護施設の保育士してましたよ~んだ!!!
by カリメロ (2011-09-22 01:00) 

まちびとん

いつもと雰囲気違いますねぇ~(失礼m(__)m)
大人の雰囲気で、こちらもイイです。
存分に飲んでください。
by まちびとん (2011-09-22 01:30) 

ちょいのり

ヘネシーとか、いったいどんくらい飲んでなかろうかですよ^^;

多分~、14~15年くらい前に、六本木のキャバクラに嫌々つれてかれた時以来飲んでないっすw


by ちょいのり (2011-09-22 02:30) 

haku

銀狼さん

シブいですか?!www
ホントに、たまーにですよ、たまーーーに ^^;
by haku (2011-09-22 06:09) 

haku

カリメロさん

おぉ、ヘネシー・キープですか! 20代で...!!
ブラックモアですねwww  ←リッチ(ー)
保育士さんでしたか♪
昼の生活の反動でしょうか?! (^∀^)w
by haku (2011-09-22 06:14) 

haku

まちびとんさん

ちょっと違いますねw
たまーーには、いいですよね ^^;
存分に飲んじゃいます♪♪
by haku (2011-09-22 06:16) 

haku

ちょいのりさん

そんなに飲んでないですか!w
キャバクラ、嫌々ですかぁ?
本当に、嫌々ですかぁ~?? ←シツコイ
by haku (2011-09-22 06:18) 

paddies

ムード歌謡が聞こえてきました(笑)
by paddies (2011-09-22 06:33) 

haku

paddiesさん

そうですかぁ?!ww
ジャズにミュージックチャンネル切り替えといてくださいwwwww
by haku (2011-09-22 06:37) 

yoshinorhythm

いつから裕次郎になったの。。。?^^;

ってか。。。

台風大丈夫でしたか。。。?
by yoshinorhythm (2011-09-22 09:28) 

rtfk

お早う御座います^^)
ええなぁ~昨日から福岡に来てますが
昨夜は居酒屋で・・・(涙)
うううう、羨ましいです(^w^)
by rtfk (2011-09-22 09:56) 

七不思議

こんにちは。
おわぁ!バーとか…カッコイイですねっ!ヽ(*′∀`*)ノ+
私はノンアルコールのお酒っぽいものを買ってもらって喜んでますww
私ってばまだ子供だ…orz
by 七不思議 (2011-09-22 13:15) 

yuuri37

ブランデーをストレートでいただくなんて大人~♡
ロマンティックな夜ですね。。。(^。^)
by yuuri37 (2011-09-22 14:53) 

beki

ヤッパ、ヘネシーよりビールですよね(^v^)
by beki (2011-09-22 16:16) 

ぷーちゃん

うんまぁ、贅沢にゃ。
by ぷーちゃん (2011-09-22 17:16) 

haku

yoshinorhythmさん

確かに、ブランデーと言えば、裕次郎さんですなwww
台風は幸いながら全く問題ありませんでした ^^
by haku (2011-09-22 18:01) 

haku

rtfkさん

居酒屋もいいですよね♪
やっぱり、福岡は屋台がいいんじゃないですか! (^0^)
by haku (2011-09-22 18:03) 

haku

七さん

たまには...ですよwww
最近のノンアルコール・カクテルは十分美味しいですよね♪
ノンアルコール・ビールは美味しくないですが ^^;
by haku (2011-09-22 18:06) 

haku

yuuriさん

ブランデーに限らず、お酒はやっぱストレートかロックでしょう! ^0^
両親とロマンティックな夜を過ごしました(爆)
by haku (2011-09-22 18:09) 

haku

bekiさん

最終的にはビールに落ち着きますよ♪www
by haku (2011-09-22 18:10) 

haku

ぷーちゃんさん

親におごってもらってます (><)
by haku (2011-09-22 18:12) 

Euph_bass

オチは予想通りビールなhakuさんお久しぶりです!!!wwww
帰ってきました!w
ではw

こんだけっていうw
by Euph_bass (2011-09-22 18:19) 

haku

Euphさん

そうそう、お約束のビール、オチwww
Euphさんお久です、宿題とか、お疲れさまでした!
また、アメリカ行けたらいいですね♪♪
by haku (2011-09-22 18:29) 

masalin6412

とってもおしゃれなバーですね。
飲みませんが行くのは好きです(^-^)/
by masalin6412 (2011-09-22 19:07) 

yogawa55はやぶさ

もしかして、電気ブランデー?
天神近くに住んでいるので、宿泊したことはありません。
(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2011-09-22 21:24) 

ハードロック芸人

一発目の見慣れないアダルトなお店でどきどきですが、最後のいつもの景色の写真で落ち着きを取り戻しました^^
by ハードロック芸人 (2011-09-22 21:34) 

cheese999

たまには、気分転換も必要ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-22 21:47) 

吟遊詩人41

照和には行かなかったんですか?
by 吟遊詩人41 (2011-09-22 21:57) 

DEBDYLAN

ブランデーはご無沙汰してるなぁ^^;

ダンディーhakuさんだからブランデー飲んでる姿も絵になりそう^^。

by DEBDYLAN (2011-09-22 21:58) 

ともちん

hakuさんはビール!!ですがブランデーもお似合いですね♪
でもやっぱりビールだと安心します(≧▽≦)♪
by ともちん (2011-09-23 02:56) 

haku

masalinさん

なかなか雰囲気良かったですよ♪
masalinさん、お酒一滴も飲まないんですね ^ー^
by haku (2011-09-23 07:41) 

haku

yogawa55はやぶささん

ヘネシーですよ♪
天神の近くにお住いですか!
羨ましいです!!
by haku (2011-09-23 07:43) 

haku

芸人さん

ちょっと不安にさせてしまいましたか?! ^^;
やはり、ビールでカンパイですね、自分の場合www
by haku (2011-09-23 07:50) 

haku

cheese999さん

たまーにはいいですよね、たまーーーには...www
by haku (2011-09-23 07:57) 

haku

詩人さん

照和には行ってないですよ ^^;
ってか、照和 一度も行ったことがないんです (><)
by haku (2011-09-23 08:01) 

haku

DEBさん

自分も普通はめったにブランデーは飲まないですね ^^;
それこそ、たまーーに酒屋で買う時はありますが...
ここのところビール以外はバーボンばかりですwww
by haku (2011-09-23 08:07) 

haku

ともちんさん

そうですよね、やはりビールですよね!w
昨日もさんざんビール飲みましたよ♪www
by haku (2011-09-23 08:14) 

ふぢたしょうこ

おしゃれなお店ですね~
昨夜!キリン秋味とポテチしました~
秋だわ~

by ふぢたしょうこ (2011-09-23 14:18) 

あーちゃ

おしゃれ~www
hakuさん、す・て・き♥www
by あーちゃ (2011-09-23 14:54) 

haku

しょうこさん

改装したてで、新しくて良かったです♪
秋味&ポテチ、 いいですよね~!!www
by haku (2011-09-23 15:25) 

haku

あーちゃさん

いや~、それほどでも... (^o^;)ゞ www
by haku (2011-09-23 15:33) 

Julia

我が家には、未開封のヘネシーとカミュがあります。
いつになったら開封されるのか・・・・(^^;

by Julia (2011-09-24 09:50) 

haku

Juliaさん

言って頂ければ、名古屋まで飲みに行きますよぉ♪wwwww
by haku (2011-09-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。