SSブログ

福岡から帰りま~す♪   [LIFE]




3連休も最終日

   今日、福岡から帰ります[exclamation]


不覚にも前記事で

  ビール画像が全く無いという

    失態を晒してしまいましたが...


実家では勿論ビール三昧 [手(チョキ)]






今、福岡空港で帰りの便を待ちながら

   ビール飲んでま~す [るんるん][ビール]



またまた気を良くして

   スマホからアップで~す [グッド(上向き矢印)]


アップだけなら便利なんですが

   コメレス、訪問が... [ふらふら]


夜、木更津に戻ってから

ゆっくりコメレス、ご訪問させて頂きますので、

何卒ご容赦のほどお願い致します m(_ _)m

(haku)


nice!(79)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 36

DON

私もビール画像が無いのを突っ込もう!と思ってましたが(笑
1番搾りとラガーの2ショット、たまりませ~ん!!

気を付けて帰宅してくださいね(笑
by DON (2011-09-19 14:54) 

FelixCat

おーご実家は福岡でしゃいたか。
私の実家は長崎です。
ほとんど帰っていませんが。。。

by FelixCat (2011-09-19 16:03) 

DEBDYLAN

お気をつけて~(^O^)/
ビールで溺れないでくださいねw

by DEBDYLAN (2011-09-19 18:32) 

haku

DONさん

やはり、そうですかぁ!!
絶対突っ込み入れたくなりますよね (><)
無事、帰宅しましたぁ♪ ^ー^v
by haku (2011-09-19 19:14) 

haku

FelixCatさん

そうなんです、福岡なんです!
おぉ、長崎でしたか... 遠いですよね... ^^;
by haku (2011-09-19 19:18) 

haku

DEBさん

ありがとうございま~す!!
溺れる寸前で~す♪www ^ー^
by haku (2011-09-19 19:20) 

あーちゃ

あれ?出張かと思いきや、実家にも帰れたんですね~
よかったよかった^^
by あーちゃ (2011-09-19 20:01) 

musselwhite

こんにちは。
旅先で、昼間の無ビールの味は格別ですね。
誰に見られても安心だし(笑)
by musselwhite (2011-09-19 20:46) 

masalin6412

お疲れ様〜!hakuさんが福岡に行っている間、
私は千葉に遊びに行って増したぁ!今度はもう少し足を伸ばして
そちらまで行きますね〜!ゆっくりお休みくださいね!
by masalin6412 (2011-09-19 21:00) 

rtfk

オツカレサマッス~!!
いいハプニングはありましたか?
福岡&千葉 どこかで遭遇したいものです(^w^)
by rtfk (2011-09-19 21:24) 

MK

キリン三昧、大変よろしゅ~ございます。
by MK (2011-09-19 21:59) 

銀狼

出張お疲れ様でした!
私も関東に戻ってまいりました^^;

by 銀狼 (2011-09-19 23:14) 

Julia

出張、お疲れ様でした。
ご実家でゆっくりできtsでしょうか?

by Julia (2011-09-20 00:03) 

haku

あーちゃさん

そうなんです!
実家でゆっくりしてきました♪ ^ー^v
by haku (2011-09-20 06:10) 

haku

musselwhiteさん

そうなんですよね!
飛行機とか、電車とか、移動の時は必ず飲んでしまいます♪www
by haku (2011-09-20 06:12) 

haku

masalinさん

千葉に来られたましたかぁ!
後ほどゆっくり記事を見させて頂きます。
また、こちらまで足を延ばしてくださ~い♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-09-20 06:18) 

haku

rtfkさん

特にハプニングはありませんが、
帰りの飛行機が羽田着陸中に滑走路直前で急遽着陸中止で、
急上昇して、ちょっと怖かったです ^^;
rtfkさんもいろいろ飛び回っていてたいへんですね!
ホントどこかで、遭遇したいですね♪
by haku (2011-09-20 06:22) 

haku

MKさん

まさにキリン三昧でした!
実家にビールの銘柄をリクエストしておきましたwww
by haku (2011-09-20 06:25) 

haku

銀狼さん

ありがとうございます♪
銀狼さんも昨日羽田だったんですね!
お疲れ様です!! ヾ(^ー^)
by haku (2011-09-20 06:28) 

haku

Juliaさん

ありがとうございます♪
実家でビール三昧で、ゆっくりできました! ^w^
by haku (2011-09-20 06:30) 

paddies

お疲れ様でした!
by paddies (2011-09-20 06:58) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます♪
by haku (2011-09-20 08:04) 

ふぢたしょうこ

薩摩切子で1杯ですか~
いいですね~
by ふぢたしょうこ (2011-09-20 11:32) 

ともちん

よかった・・・hakuさんのブログで、
ビールが無いととても不安になってしまいます(笑)
お疲れ様でした!ゆっくりなさってくださいね(*^^*)
by ともちん (2011-09-20 15:34) 

ダイナ

ハクさん、おつかれさまっす!
え?福岡?
私の生まれ故郷です。
by ダイナ (2011-09-20 16:42) 

にゃんぷ

tantanより

あ、トップの画像かわってる?ような気がしました^^
ビアがおいしい季節ですよね!(^^)!

そろそろ秋だけど、
まだまだイケル♪

たんたん、最近リッチーブラックモアをまた聞き出してます
リッチーはお好きですか?^^
by にゃんぷ (2011-09-20 19:50) 

prismiclyon

さすが。
ビールがないとhakuさんじゃないですよね〜。(笑)
出張&休日満喫できて良かったですね。
by prismiclyon (2011-09-20 20:04) 

haku

ふぢたしょうこさん

そうです、薩摩切子です!
実家でビール三昧でしたよぉ♪
by haku (2011-09-20 21:49) 

haku

ともちんさん

そうですよね... ^^;
ビールが無いと麦酒中毒じゃないですもんねwww
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-09-20 21:57) 

haku

ダイナさん

おぉ!!
ダイナさんも福岡生まれでしたかぁ!!!
一緒ですねぇ♪ (^∀^)v
by haku (2011-09-20 22:02) 

haku

にゃんぷさん

あ、tantanさんですか...w
そう言えばトップ画、最初とは変わりましたね♪
へぇ~、リッチー聴いてますか!!
リッチーは、自分にとってギターのお師匠さんですよ!!
高校の頃から、ずーっとコピーしてますよ (^ー^)v
by haku (2011-09-20 22:13) 

haku

prismiclyonさん

やっぱり、ビールが無いと自分ではないですよね ^^;
はい、実家でゆっくりしてきました~♪ (^ー^)ノシ
by haku (2011-09-20 22:19) 

カリメロ

わ~いいですね~やっぱりこうでなくちゃ!!
そうそう! ビールはやっぱりキリンだね!!
by カリメロ (2011-09-20 23:39) 

吟遊詩人41

おかえりなさいませ~ご主人様~♪
う、、、以前もこんなコメしたような(・_・;)
しかも、野郎に言われても萌えねえ~ってが!
by 吟遊詩人41 (2011-09-20 23:44) 

haku

カリメロさん

ですよね~!!
キリン三昧でしたよ~♪♪ (^0^)b
by haku (2011-09-21 06:08) 

haku

詩人さん

あ、前にも言われたような気が... ^^;
でも、コロンさまなら...萌えっ♪ www
by haku (2011-09-21 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。