SSブログ

九州 徘徊中...   [LIFE]

 

久々に出張が入りまして

昨日金曜の朝、羽田を出発









大分にやって参りました~ [わーい(嬉しい顔)]


昼に、大分名物だという ニラ豚を食べ



午後から要件を済ませ

昨日は大分宿泊 [ホテル]


今朝、博多に移動 [電車]

現在、実家に滞在中でーす [手(チョキ)]

パソコン環境がないため、

コメレス、ご訪問が滞りますこと、

ご容赦ください m(_ _)m


これはスマホから初投稿で~す [るんるん]

(haku)


nice!(64)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 38

DEBDYLAN

出張お疲れさまです!!
スマホ使いこなしてますか~^^。

by DEBDYLAN (2011-09-17 13:31) 

カリメロ

あらあら!出張お疲れさまです。
でもご実家に泊まれてよかったですね!!
お気をつけて~。。。
by カリメロ (2011-09-17 15:00) 

DON

出張ですか!!
いいなぁ~(笑
遊びじゃないよ!って・・・分かってますよ~
仕事終わりのビール、満喫してくださいね~(笑
では、お気を付けて頑張ってください。。
by DON (2011-09-17 20:32) 

rtfk

おお!珍しいですね^^)
でもご実家へよることができて良かったですね♬
あと一週間居て下さい。私も出張で博多へ行きますんで(^w^)
by rtfk (2011-09-17 20:56) 

yu-papa

飛行機で出張ですか。
私は飛行機が苦手で、特に上昇して水平飛行になるまでが・・・
Gとの戦いになり、とても苦しくて苦手です(凹)

by yu-papa (2011-09-17 21:00) 

cheese999

ずいぶん、遠くへ行かれましたね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-17 21:57) 

ふぢたしょうこ

おお!スマホを使いこなしていますね
by ふぢたしょうこ (2011-09-18 01:22) 

ちょいのり

ご当地ビヤーとか、ご当地メニューなんかをこの際リクエストしちゃいますぞー^^

オツカレサマです^^

by ちょいのり (2011-09-18 01:38) 

paddies

お疲れ様です。
実家、イイですね!
by paddies (2011-09-18 07:58) 

masalin6412

大分だぁ〜住んでたぁ〜
高崎山のサルは極めて狂暴…
血の池地獄の温泉玉子美味しい!
あ…懐かしいわぁ!
by masalin6412 (2011-09-18 09:18) 

ginchanx_5150

ご実家は博多でしたか〜♪
ビールの写真がない!!!!!!
なにがあったんだ〜
by ginchanx_5150 (2011-09-18 12:54) 

don

お~、スマホからの投稿ですか。
時代の最先端ですね^^
by don (2011-09-18 14:25) 

otemoyan

出張おつかれさまでーす(^^)v
スマホ投稿バッチリですよ(^^)/~~~
so-net blogアプリありますよね。
iPod touchだとあって、たまーに更新しますけど
やっぱりパソコンがええでし・・・(^_^)v
by otemoyan (2011-09-18 16:57) 

Julia

出張、おつかれさまです。

スマホで投稿できるようになったから、PCなくてもOKですね。
ご実家で、ゆっくりしてきてくださいね。
そして、お気をつけてお帰りくださいね。
by Julia (2011-09-18 18:36) 

prismiclyon

出張おつかれさまです。
九州とはまた遠くまでたいへんですね。
アナログ生活の私もそろそろスマホに変えようかな〜と考えています。PC持ち歩かなくても良いのが楽ですよね。
by prismiclyon (2011-09-18 22:22) 

つむじかぜ

さすが若いhaku様、スマホで投稿ですか!?
同世代として私も負けてはいられません(・・;)

by つむじかぜ (2011-09-19 00:43) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
写真の、ニラが多いですね^^
さすが名物。

この写真もスマホから撮ったやつなのでしょうか?
by KOVCH (2011-09-19 00:49) 

銀狼

出張お疲れ様です!^^
スマホからの投稿って響きが羨ましいです~^^;

by 銀狼 (2011-09-19 02:56) 

yogawa55はやぶさ

博多区の隣、中央区に棲息しています。
もしかして、すれちがうかも。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-19 04:03) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
スマホ、結構使いやすいですよ~♪ ^^
by haku (2011-09-19 18:10) 

haku

カリメロさん

久々に実家に泊まれて良かったです♪
ビール、呑みまくりでした!!
by haku (2011-09-19 18:12) 

haku

DONさん

久々の出張でした♪
遊びじゃないですよぉ ^^;
ビール飲みまくってましたが...www
ありがとうございま~す!!
by haku (2011-09-19 18:15) 

haku

rtfkさん

出張、最近は珍しいです!
来月また、2回ありますが... ^^;
あ、あと1週間ですか♪
もう帰って来ちゃいましたwww
by haku (2011-09-19 18:17) 

haku

yu-papaさん

自分は飛行機の飛び立つときのGが大好きなんですよwww
しかし、体質的にキツい方にはちょっと厳しいですよね ^^;
by haku (2011-09-19 18:21) 

haku

cheese999さん

九州、遠いですよね...
なかなか実家に帰れません (><)
by haku (2011-09-19 18:22) 

haku

ふぢたしょうこさん

いやぁ、使いこなすほどでは... ^^;
でも、とっても便利ですぅ♪
by haku (2011-09-19 18:24) 

haku

ちょいのりさん

そうですよねぇ!
今回は、ご当地系 全く不作でした orz
次回にご期待を~  イツ? ^^;
by haku (2011-09-19 18:29) 

haku

paddiesさん

はいっ!
やっぱり、実家はリラックスできますぅ♪
by haku (2011-09-19 18:31) 

haku

masalinさん

あ、やはり大分にもいらっしゃたんですね♪
高崎山も、別府温泉も懐かしいですよね!!
ラクテンチは、いかがですか?wwwww
by haku (2011-09-19 18:33) 

haku

ginchanxさん

はい、博多です♪
そうなんですよぉ、不覚にも、ビール忘れましたぁ!! orz
ちょっと、スマホから初めてだったんで慌てちゃいました (><)
by haku (2011-09-19 18:37) 

haku

donさん

いやいや、大したことないです ^^;
スマホ、なかなか使いやすくて、出先でアップ出来るんで便利ですが、
やはりパソコンのほうがまだまだ圧倒的に使いやすいです!www
by haku (2011-09-19 18:41) 

haku

otemoyanさん

ありがとうございます♪
ソネブロ・アプリありますよね!
でもホント、やっぱりパソコンの機能には敵いませんね ^^;
by haku (2011-09-19 18:45) 

haku

Juliaさん

ありがとうございます♪
スマホ...投稿はできるんですが、
ご訪問とかコメとかがまだまだ使い難くて...
やはり、パソコンじゃないとダメです ^^;
実家でゆっくりさせて頂きました♪♪
by haku (2011-09-19 18:48) 

haku

prismiclyonさん

ありがとございます♪
やはり、木更津から九州は遠いですwww
おぉ、スマホに変えられますか?!
慣れると、とても便利ですよ!!
そして、慣れるのも結構早いですよ♪ ^ー^v
by haku (2011-09-19 18:52) 

haku

つむじかぜさん

あはははh... ^^;
若いって... 1コダケ?!
そうそう、つむじかぜさんも是非どうぞ~!!
実は、スマホのほうが絶対使いやすいですよ♪ ^ー^v
by haku (2011-09-19 18:56) 

haku

KOVCHさん

そうなんです、ニラがまた旨いんですよ!!
これ以外に中華丼も食べて旨かったんですが...www
はい、この写真もスマホで撮ったヤツですよ♪ ^0^v
by haku (2011-09-19 18:59) 

haku

銀狼さん

あははh...
響きだけですよwww
結構使いやすくて、出先からアップ出来て便利なんですが、
パソコンのほうがずっといいです♪wwwww
by haku (2011-09-19 19:02) 

haku

yogawa55はやぶささん

おぉ~っ!!
中央区だったんですか!
実家は博多と言いましたが、実際は東区ですwww
地下鉄貝塚駅のすぐそばですよ♪
すれ違ったかもしれませんね (^0^)ノシ
by haku (2011-09-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。