SSブログ

1に練習 2に練習 3、4が無くて あと全部呑みっ!!   [Beer Junkie]




96%くらいは 呑みってことです キリッ!



はい、 昨日は Beer Junkie 定期練習の日


いつもの RAZ STUDIO です [るんるん]

110910BJ01.JPG

110910BJ02.JPG


4人、ちゃんと出席してます [手(チョキ)]

110910BJ03.JPG

110910BJ04.JPG 110910BJ05.JPG



はい、次っ [exclamation]   チョーハヤ[あせあせ(飛び散る汗)]

    なんせ、練習は2%くらいなので...[ふらふら]



かんぱーーーい [exclamation][exclamation]

110910BJ06.JPG



いつもの Let's go! Cafe です [ぴかぴか(新しい)]



goくん ビール完全解禁

110910BJ07.JPG


kenさん 想いはひとつ

110910BJ08.JPG


syahくん サーフミュージックってなんだ?

110910BJ09.JPG


haku とにかくビール

110910BJ10.JPG




スタジオ代 徴収しまーす [グッド(上向き矢印)]  2時間分 一人千円 [ひらめき]

110910BJ11.JPG



goくんのついだ ビール [バッド(下向き矢印)]

110910BJ12.JPG

 ↑ まだ手の動き 完全じゃないみたい [がく~(落胆した顔)]



110910BJ13.JPG


[レストラン] 今日の料理の羅列 [レストラン]

110910BJ14.JPG

110910BJ15.JPG

110910BJ16.JPG

110910BJ17.JPG

110910BJ18.JPG

110910BJ19.JPG



ヒジョーに珍しく 4人の集合写真 [わーい(嬉しい顔)]
                (実は仲悪い???)

110910BJ20.JPG



Beer 最高~っ [exclamation×2][exclamation×2]                    (haku)

110910BJ21.JPG


Beer Junkie も 最高~っ [exclamation×2]   自分で言うなぁ~っ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(87)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 38

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!

goさん、ビール解禁おめでとうございます^^。
ピッチャーで生イイっすね。
hakuさんはピッチャーのままでも飲み干せそうw

by DEBDYLAN (2011-09-10 19:30) 

yogawa55はやぶさ

動画初期のハウリングが臨場感を伝えています。
マイクとスピーカーの位置設定は楽しみです!!
by yogawa55はやぶさ (2011-09-10 19:44) 

MK

お、B.C.のギターがカッコいいなぁ!
スタジオ代の割り勘・・・、懐かしいっす(汗)

しかし、ビールがよく似合うメンバーだなぁ(笑)
by MK (2011-09-10 19:59) 

rtfk

こんばんは~^^)
goさんのbeer復帰 誠におめでとう御座います(^m^)

しかしRockbandの食事メニューにしては
ヘルシーな感じが・・・(汗)
by rtfk (2011-09-10 20:42) 

ふぢたしょうこ

goさん
お酒解禁おめでとうございます~
やっぱりフルメンバーでお酒飲むのが一番ですね~
by ふぢたしょうこ (2011-09-11 00:08) 

ともちん

goさん、ビール完全解禁おめでとうございます♪
動画の曲を拝聴しながら、コメント書いております。
ノリノリな気分になっております。ロックはいいですねぇ♡
それにしても、goさんの注いだビール、すごい泡ですね((((;゚Д゚))))
by ともちん (2011-09-11 00:30) 

カリメロ

goさん、お酒完全解禁おめでとうございます。
hakuさんも嬉しいですね!!
曲いいですね~♪私的にはBeer Junkieバッチリです!!!

by カリメロ (2011-09-11 01:44) 

peach

なんてでかいジョッキだと思ったらピッチャーじゃないすか!
Beer Junkie の演奏にも nice!をひとつ、ポチッ。
by peach (2011-09-11 02:20) 

ちょいのり

ようやく出揃ったということですな!

酒に音楽にこれからフル活動!
ビールが断然優先でしょうが、それはしょうがない。
お酒あっての人生ですからねえーw

by ちょいのり (2011-09-11 02:41) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
ジョッキー一杯ずつ頼むの面倒なんで、
いつもピッチャーですよ♪
ピッチャー一杯くらいならイケますねwww
by haku (2011-09-11 06:13) 

haku

yogawa55はやぶささん

うちにバンド、音デカイんでギターがハウリり易いです ^^;
やはりライブハウスの爆音は気持ちいいです♪
by haku (2011-09-11 06:16) 

haku

MKさん

B.C. お気に入りです ^w^
スタジオ代の割り勘、 これ鉄則ですよねwww
ビール似合いますか?! 嬉しいですねぇ♪
ありがとうございます!!
by haku (2011-09-11 06:21) 

haku

rtfkさん

ありがとうございま~す♪
あ、たしかに野菜が多くてちょっとヘルシーですね...^^;
本当はみんな、肉大好き野郎なんですがwwwww
by haku (2011-09-11 06:25) 

haku

ふぢたしょうこさん

ありがとうございま~す♪
やはり、4人全員で飲めるのは気持ちいいですね!
ビール飲むのにも拍車がかかります!! ^0^
by haku (2011-09-11 06:30) 

haku

ともちんさん

ありがとうございま~す♪
動画でノリノリ、これまた、ありがとうございま~す!!
やはりロック&ビール、最高ですよね ^w^
goくん、普通でもビール注ぐのあまり上手くないので...www
by haku (2011-09-11 06:33) 

paddies

実は仲悪い???仲良しなんですね!(笑)
by paddies (2011-09-11 06:34) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
ホント、4人で呑めるのはとっても嬉しいです!
曲、お褒め頂き、ありがとうございます!!
早くライブやりたいです♪ ^ー^
by haku (2011-09-11 06:46) 

haku

peachさん

ピッチャーですよ♪ ^ー^www
演奏にnice! ありがとうございまーす!!
by haku (2011-09-11 06:50) 

haku

ちょいのりさん

やっと出揃いました~!
Beer Junkie の本来の活動がようやく出来ます♪
まさしく、お酒とロックあっての人生ですよ~!! (^0^)v
by haku (2011-09-11 06:55) 

haku

paddiesさん

あ、やっぱり分かりますか?!wwwww
by haku (2011-09-11 06:57) 

あーちゃ

生き生きしてますね~^^

by あーちゃ (2011-09-11 09:46) 

haku

あーちゃさん

やはり、バンドメンバーの呑みは楽しいですよぉ♪
テンション上がります!! ^ー^
by haku (2011-09-11 10:18) 

ポルン

こんにちわ。

豚こまとゴーヤーのつまみ揚げ はゴーヤ料理で一番好きです。
ビールにもとても合うので麦酒中毒さんにはぴったりでは。
by ポルン (2011-09-11 12:36) 

haku

ポルンさん

いやぁ、ほんと美味しそうでした、つまみ揚げ♪
麦酒中毒にはまさにピッタリだと思います! (^ー^)b
by haku (2011-09-11 15:07) 

ダイナ

要するに、飲み会ですか♪
by ダイナ (2011-09-11 17:42) 

haku

ダイナさん

えっ...何で分かっちゃったんだろう??www
by haku (2011-09-11 18:30) 

luca

ピッチャーで飲むなんて男気の塊ですね(笑)
でもそれくらいに体が欲してたんでしょうね~。
快復おめでとうございます!
by luca (2011-09-11 19:59) 

DON

スタジオいいですよね~(笑
私も来週予定です!

そして、hakuさん達のマネをして、終わったら軽い反省会でも、どう?
って提案しましたよ~
勿論全員一致でOKでした(笑

発散した後の飲み(ビール)は美味いんでしょうね(笑
Beer Junkie 最高~~~。
by DON (2011-09-11 20:59) 

haku

lucaさん

goくん、4ヶ月くらいまともに飲んでないですからねwww
一時は Milk Junkie に、成り下がってましたから ^^;
ありがとうございます♪
by haku (2011-09-11 21:08) 

haku

DONさん

スタジオ&反省会! いいですよねぇ♪♪
うちは毎回、徹底的に反省してビール飲みますからねwww
来週、盛り上がってくださ~い!! (^0^)ノシ
by haku (2011-09-11 21:11) 

七不思議

こんにちは。
いつもコメントありがとう御座います~^^
そしていつ見てもビールが美味しそうな罠w^p^w
禁酒の私には…っ!o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-09-12 11:52) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
お酒解禁おめでとうございます。
気の合うメンバーと酌み交わすビールの味は最高でしょうね!
by マンチ軍団 (2011-09-12 19:32) 

haku

七さん

いつもビールばっかりで、スミマセン ^^;
七さんのために、ビールにはボカシを入れましょうか?!
...そうは行かないですねwww
by haku (2011-09-12 20:09) 

haku

マンチ軍団さん

お久しぶりです♪
ありがとうございます! ^0^
やはり、バンドのみんなで呑むビールは最高で~す!!
by haku (2011-09-12 20:12) 

吟遊詩人41

全員揃ってビール・・・感動しました(;O;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-13 01:15) 

haku

詩人さん

ありがとうございま~す! (;。;)
by haku (2011-09-13 06:23) 

ginchanx_5150

goさん、ビール解禁おめでとうございました!!
で、、ピッチャーつかんでるww
延期してたライヴができますね♪
by ginchanx_5150 (2011-09-14 19:24) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございま~す!!
ピッチャーつかんでますよ!
骨折の反対の手ですけどねwww
ホント、早くリベンジ・ライブやりたいです!!!
by haku (2011-09-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。