SSブログ

秋だ! ビールだ!! 焼き肉だ!!!   [ビール]



本当は、夏が最高なんでしょうけど... [あせあせ(飛び散る汗)]


  秋もいいですよね [るんるん]   ←無理強い


ってな訳で、


突発の記事がいろいろあって、

   ちょっとアップがズレましたが、

      この前の日曜に、 牛角 に行ってきました [ぴかぴか(新しい)]


とりあえず、 かんぱーーーい [exclamation]

gyuukaku01.JPG



この日はキャンペーンで、 携帯アンケートに答えると

  500円で飲み放題 とういうことでしたので... [わーい(嬉しい顔)]


もう一発、 気兼ねなく  かんぱーーーい [exclamation×2]

gyuukaku02.JPG




以下、 食べ物 羅列   ←最近このパターン大杉 [あせあせ(飛び散る汗)]



やみつきキャベツ

gyuukaku03.JPG



タン塩

gyuukaku04.JPG



ロース

gyuukaku05.JPG



王様ハラミ    一番好きで~す [グッド(上向き矢印)]

gyuukaku06.JPG



クンバラ(燻BARA)

gyuukaku07.JPG

これ脂多いです... 網が火事

gyuukaku08.JPG



とにかく、 かんぱーーーい [exclamation×2]

gyuukaku09.JPG



食中毒防止のため、 トングを使ってくださ~い [ひらめき]

gyuukaku10.JPG

gyuukaku11.JPG




秋のパワープッシュ は、 前記事で新作を取り上げた

    DREAM THEATER  行きま~す [ぴかぴか(新しい)]


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


gyuukaku12.JPG



When Dream And Day Reunite





nice!(75)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 75

コメント 46

Julia

焼肉・・・・
何年、食べに行ってないだろう?
by Julia (2011-09-08 23:27) 

あーちゃ

ビールと焼き肉最高です!

by あーちゃ (2011-09-08 23:41) 

peach

やっぱお店の生はいいですよね~。
僕は大食漢の娘がいるので、家族で焼き肉行くの怖いです。
でも写真見てたら行きたくなってしまいました!
by peach (2011-09-08 23:42) 

masalin6412

私お酒は飲みませんが
ビールはやっぱりうまそう!
特に焼肉と…♡
by masalin6412 (2011-09-09 00:24) 

ともちん

焼肉は、この1年くらい行っていないかも・・・( ̄▽ ̄;)
焼肉のときのビールはジョッキでいくのがいいですよね♪
網が燃えるくらい油が乗っているんですねぇ♡♥♡
気力、体力が回復したら、私も行きたい・・・www
by ともちん (2011-09-09 00:54) 

DEBDYLAN

500円で飲み放題・・・
サイコー!!

ビールと焼肉ってだけでサイコーのタッグなのに。
コッチでもやってるのかなぁ?
チェックしないとw

by DEBDYLAN (2011-09-09 01:08) 

KEI

500円、、・・マジっすか!? (*^^)v
ここのやみつきキャベツ、好きです。これでプレモ二杯はいけますね!!
by KEI (2011-09-09 01:26) 

ちょいのり

くそ・・・旨そうだし安ッ!

焼肉肉肉したいけど、一人焼肉はキツイしにゃあ・・・^^;
by ちょいのり (2011-09-09 02:47) 

haku

Juliaさん

そんなに行ってないですか!
焼き肉、苦手ですか??
by haku (2011-09-09 05:53) 

haku

あーちゃさん

最高ですよね!
ビール何杯も行っちゃいます♪www
by haku (2011-09-09 05:55) 

haku

peachさん

娘さん、ギャル曽根さん並ですかぁ?!
そんな事はないですね... ^^;
やっぱ、焼肉と生ビール、最高ですよ♪ ^0^
by haku (2011-09-09 05:58) 

haku

masalinさん

焼肉にビール、これは鉄則です!www
なんでこんなに旨いんでしょうね♪♪
by haku (2011-09-09 06:02) 

haku

ともちんさん

そうですね、やはりジョッキですね!!
できれば、大ジョッキがあるといいんですが...^^;
ともちんさん、早く体調戻るといいですね♪
そしたら、焼肉&ビール、ガンガン行っちゃってください!www
by haku (2011-09-09 06:05) 

haku

DEBさん

その場で、携帯サイトにアクセスして
アンケートに答えたら飲み放題になると言うことでした♪
いつもやってる訳ではないようですが...
いやぁ、気兼ねなく飲めるんでサイコーでした~!!
by haku (2011-09-09 06:09) 

paddies

焼肉にはごはんのわたしです(笑)
by paddies (2011-09-09 06:09) 

haku

KEIさん

たまーに、携帯アンケートに答えて飲み放題ってやってるみたいです♪
やみつきキャベツ...これだけでビール、イケますねwww
でもやっぱり、焼き肉にビールが最高です!! ^0^v
by haku (2011-09-09 06:16) 

haku

ちょいのりさん

間違いなく、旨いですよぉ!www
最近、一人肉肉する人も多いようなので、
今度是非どうぞ~♪ ^ー^b
by haku (2011-09-09 06:19) 

haku

paddiesさん

焼肉で食べるご飯も異様に旨いですよね!wwwww
旨過ぎて、食べ過ぎ、飲み過ぎが困ります ^^;
by haku (2011-09-09 06:22) 

七不思議

おはよう御座います。
牛角…行ったことありません^^;
大概、お子様もOKなバイキング形式の焼肉屋さんです☆
好きなものを好きなだけ食べられるのでw
by 七不思議 (2011-09-09 08:59) 

musselwhite

こんにちは。
焼き肉は20年以上行って居ません
家の近くに「牛角」があるのですが…近いうちに食べ放題に行って来ます。
by musselwhite (2011-09-09 09:28) 

otemoyan

hakuさん、アタシたちも先月末に牛角行ってきましたぁ。
メニューといい、貼り紙といい、どこも一緒・・・(笑)

アタシはもっとすごいクーポン使いましたぜょ(^0_0^)
会社に来ているヤクルトレディさんからいただいたチケットで
3人前焼肉1皿無料
っていうクーポンです!
なので、大人4人、子ども3人連れてガッついてきました。

ちなみに、アタシ、牛肉NGなんで焼肉奉行に徹してました!
豆腐チゲとか野菜焼き食べてましたー(^^ゞ
by otemoyan (2011-09-09 10:53) 

キャラハン

最近焼肉食べに行ってないなぁ。。。。 (・_・;)

by キャラハン (2011-09-09 14:52) 

ダイナ

500円で飲み放題で焼き肉って
うらやましい・・・。
by ダイナ (2011-09-09 16:34) 

Julia

度々、お邪魔します。

焼肉が嫌いというわけではないのですが、何となく何年も行きそびれています。
私が行っても、カルビとロースとタン塩とご飯と卵スープで終わってしまうんですけどね(^^;
by Julia (2011-09-09 17:50) 

beki

牛角でそんなキャンペーンやってるんですか??
たまに飲み食べ放題に行くんですが
生ビール11杯飲みましたよ~(^^ゞ
by beki (2011-09-09 18:03) 

haku

七さん

牛角行ったことないですか?!
今度是非、弟様とか姐様とどうぞ♪ ^^
バイキングもいいですよね...
でも、自分はそんなに量食べられないんで、元は取れません (><)
by haku (2011-09-09 18:04) 

haku

musselwhiteさん

おぉ、そんなに行ってないですか!
牛角、食べ放題もありますね♪
自分は飲み放題は元取れますが、
食べ放題は元とれないです (><)
by haku (2011-09-09 18:07) 

haku

otemoyanさん

おぉ! 先月行かれましたか!!
奇遇ですねwww
1皿無料ですかぁ!! それはお得なヤツですよね♪
えぇ、牛がNGって...
それはちょっと...ですね ^^;
少なくとも、ビールはガッツリなんでしょうね!www
by haku (2011-09-09 18:11) 

haku

キャラハンさん

自分は焼き肉食べないと、禁断症状が出ます ^^;
by haku (2011-09-09 18:13) 

haku

ダイナさん

500円飲み放題は、ホントお得ですよ!
めったにやってないですけどねwww
by haku (2011-09-09 18:15) 

haku

Juliaさん

嫌いではないいですか! ^0^
おぉ、その組み合わせ!!
それは、王道ですよぉ♪♪
それにビールが付けば、完璧なんですけどねwwwww
by haku (2011-09-09 18:17) 

haku

bekiさん

生ビール11杯って、流石ですねぇ♪
やはりマラソン走る人って、胃袋 別格ですねぇ!!
by haku (2011-09-09 18:21) 

FelixCat

ブログを見てるだけで一緒にいって食べて飲んで
最高です!
by FelixCat (2011-09-09 19:15) 

DON

牛角は年末に家族と行きます~。
ちょっと豪華なので1年に1回!!
そして・・・やみつきキャベツと最初のタン塩で、お腹いっぱいになっちゃうんです(汗
なので、その後のカルビ、ハラミは嫌々食べてます・・・・
これって贅沢?(爆
やはりドリーム・シアターいいっすね!!
by DON (2011-09-09 22:33) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
500円でのみ放題は良いですねぇ~^^
肉大好きなので焼肉行きたくなりますね。
食欲の秋は誘惑がたくさんあって困ります^^;
by KOVCH (2011-09-09 23:55) 

カリメロ

ふ~ん、へ~ぇ、ほ~ぉ、よかったね~・・・!!
あたしゃぁ、明日いや今日も仕事だし!!しかも7:30~18:00までだし(涙)
明日の夜は飲むからいいもんね~♪(爆)
by カリメロ (2011-09-10 00:19) 

つむじかぜ

私もハラミ一番ですぅ〜^^
by つむじかぜ (2011-09-10 00:45) 

haku

FelixCatさん

おぉ!
そんな臨場感を味わって頂けると嬉しいですねぇ♪ ^ー^v
by haku (2011-09-10 07:02) 

haku

DONさん

自分よりさらに小食なんですね! ^^;
嫌々食べるって、ちょっと贅沢ですねwww
いいでしょ、ドリーム・シアター♪♪
by haku (2011-09-10 07:05) 

haku

KOVCHさん

500円飲み放題って、只も同然ですよねwww
自分も焼肉大好き人間なので、
すぐ食べに行きたくなりますよ♪
もちろん、ビール大好き人間ですから!!!
by haku (2011-09-10 07:14) 

haku

カリメロさん

そろそろお仕事始まりですね ^^;
お疲れさまです...
今日はガッツリ飲んじゃってください!!!
by haku (2011-09-10 07:18) 

haku

つむじかぜさん

やはりそうですか!
ハラミ、柔らかくて美味しいですよねぇ♪ ^0^
by haku (2011-09-10 07:20) 

rtfk

うしつの 実はまだ一度も行ったことがありません(汗)
ベジタリアンではないのですが・・・(^w^)
by rtfk (2011-09-10 20:40) 

haku

rtfkさん

まだ行かれたことありませんでしたか!
なかなか美味しいですよ♪ 今度機会あったら是非どうぞ! ^ー^
by haku (2011-09-11 07:31) 

吟遊詩人41

焼肉のタレは好きなんですけどねえ・・・
肉は、、、アレです(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-13 01:19) 

haku

詩人さん

焼肉のタレって、ホント美味しいんですが、
肉がアレって...
とっても残念ですねぇ... ^^;
by haku (2011-09-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。