SSブログ

マー牧 で ジンギスカン&花火 な 夏の終わり ♪   [大人の遠足]



一昨日の8月最後の日曜日

   毎年、 夏恒例 の マザー牧場 [ぴかぴか(新しい)]

     ジンギスカン & 花火 に行ってきました [るんるん]


夏の時期限定でやっている、16時半からの サマーナイトファーム [三日月]


   この日が最終日ということで...

mother farm 02.JPG



入場券売り場、長蛇の列できーの

mother farm 03.JPG


牛さん、お出迎えしーの

mother farm 01.JPG


またまた、牛さん、お出迎えしーの

mother farm 04.JPG


他のものには目もくれず、ジンギスカン 目指しーの

mother farm 05.JPG


ジンギスカン会場は、割とすいてーの

mother farm 06.JPG



早速 かんぱーーーーい[exclamation×2]  しーの

mother farm 07.JPG



ジンギスカン、始めーの

mother farm 08.JPG

mother farm 09.JPG

mother farm 10.JPG

mother farm 11.JPG


さぁ、食うぞぉ [exclamation]  と、気合入れーの [パンチ]

mother farm 12.JPG



このタレがまた旨いんですよ~ [るんるん]  と、感激しーの

mother farm 13.JPG



ご馳走サマーーーーっ [exclamation×2]  って、完食しーの   ←早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

mother farm 14.JPG



羊さん、お出迎えしーの

mother farm 15.JPG



マー牧 の 遊園地 乗らずに冷やかしーの

mother farm 16.JPG

mother farm 17.JPG

mother farm 18.JPG

mother farm 19.JPG

mother farm 20.JPG

mother farm 21.JPG

mother farm 22.JPG


わんわんバス 見送りーの

mother farm 23.JPG



またまたビール、調達しーの [わーい(嬉しい顔)]

mother farm 24.JPG


花火 に かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]  しーの [ビール][ビール][ビール]

mother farm 25.JPG


しばらく、花火を堪能しーの

mother farm 26.JPG

mother farm 27.JPG

mother farm 28.JPG



ハート、横向きになりーの

mother farm 29.JPG



mother farm 30.JPG

mother farm 31.JPG


これで、今年の夏も終わりーの [もうやだ~(悲しい顔)]


牛さん、お見送りしーの [わーい(嬉しい顔)]

mother farm 32.JPG



嫁ぎーの                                    (haku)



ん?  Berryz工房??





本家、ジンギスカン!





nice!(92)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 54

ふぢたしょうこ

ジンギスカンは高校3年生の修学旅行以来食べていません~!!
神戸には食べられる店が「居酒屋北海道」ぐらいしかないんです・・・
しくしく
by ふぢたしょうこ (2011-08-30 21:52) 

DEBDYLAN

ジンギスカン美味そう!!
花火にビールに・・・
夏を満喫でしたね^^。

by DEBDYLAN (2011-08-30 21:54) 

cheese999

市原に知り合いがいるのですが、マーボクに一回も行ったことがないのですよ。。ラムちゃんが食べたくなってきた。。共食いですけど。。。

ジョージ@羊どし
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-30 22:11) 

銀狼

外で食べるジンギスカンって、尚更旨いんですよね!^^
しばらく食べてないなぁ。。。
by 銀狼 (2011-08-31 01:52) 

haku

ふぢたしょうこさん

そんなに食べてませんかぁ!
外で食べるジンギスカンは美味しいですよ♪
by haku (2011-08-31 06:07) 

haku

DEBさん

今年は木更津の花火大会が無かったので、
せめて、ここで見られて良かったです♪
やはり、夏は野外でビールがいいですね!!
by haku (2011-08-31 06:09) 

haku

cheese999さん

なるほど、共食いですか... ^^;
野外のジンギスカンとビールは、やっぱ美味しいです♪
by haku (2011-08-31 06:10) 

haku

銀狼さん

本場ですからね、銀狼さんのところ♪
やっぱ、野外がいいですね!
ジンギスカン&ビール、なまら旨いです!!
by haku (2011-08-31 06:13) 

paddies

外で食べると格別ですよね!
by paddies (2011-08-31 06:16) 

haku

paddiesさん

野外の焼肉とビール!
夏には最高ですね!!
by haku (2011-08-31 06:23) 

せいじ

ジンギスカン懐かしい!!
by せいじ (2011-08-31 06:37) 

haku

せいじさん

Berryz工房がやってるのは知りませんでした ^^;
by haku (2011-08-31 06:44) 

七不思議

おはよう御座います。
四角く切ってある肉がなんとも…!〃(o*>ω<)o〃
脂身が少なくて美味しそうです☆
by 七不思議 (2011-08-31 06:52) 

haku

七さん

ジンギスカンは主役はラムなんですが、
四角く切ってるヤツは牛肉で、とても美味しかったですよ♪ ^0^
by haku (2011-08-31 07:38) 

カリメロ

あ~マザー牧場だー!!
行ったことありますよ~!!
う~ん22、3の頃だったかしら・・・羊に囲まれ半べそかきました(汗)
ジンギスカンに花火!! 楽しい一日でよかったですね。
いつでも楽しそうですが・・・(爆)いいこと、いいこと!!
by カリメロ (2011-08-31 08:32) 

お水番

本当に大変な夏だったけど、終わるとなるとちょっと寂しいですね。
夏の終わりの花火にかんぱ~い。
来年はどんな夏が来るのかな。
by お水番 (2011-08-31 08:38) 

フォアローゼス

大人の遠足シリーズ、最高です♪
by フォアローゼス (2011-08-31 09:01) 

yoshinorhythm

まぁ~た面白いことしてる。。。^^v

凄く充実してますね!
by yoshinorhythm (2011-08-31 09:12) 

musselwhite

こんにちは。
北海道の人間が見ても美味しそうな肉ですね…
普段は娘と嫁の好みで、脂身の無い所ばかりで…
by musselwhite (2011-08-31 09:53) 

今造ROWINGTEAM

ジンギスカン美味しそうですねー!
ビールも合うんだろうなー。飲みたくなります!^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-31 13:28) 

ダイナ

ぬぉ~~~!
夏を満喫してる写真の数々。
おいしそうだなぁ、ジンギスカン♪
by ダイナ (2011-08-31 17:22) 

beki

マザー牧場ってロックなhakuさんには
不釣合いな気がしなくもないですが
ジンギスカン&ビール美味そう~(^^♪
by beki (2011-08-31 18:20) 

みにとまと

花火がきれいに撮れてますねー!
マザー牧場っていつもこんなに混んでいるんですか?
行ってみたいな~。
羊さんを見て、ジンギスカンって・・・ちょっと食べられませんよぉ★
by みにとまと (2011-08-31 19:53) 

MK

ジンギスカン食いたいですなぁ。
高2の修学旅行で北海道にて食べた以来です。
それにしてもカップビール、よく撮れてますね!
泡まで美味しそうです(笑)
by MK (2011-08-31 20:33) 

haku

カリメロさん

おぉ! マー牧行かれたことありますかぁ!!
22,3の頃って、つい最近ですね♪ ^w^
ジンギスカン&花火&ビール!
いつも通り、楽しかったで~す!! ^ー^v
by haku (2011-08-31 21:28) 

haku

お水番さん

今年はホント、大変な夏でしたねぇ ^^;
来年は、厳しい節電と花火の自粛のない夏になって欲しいですwww
by haku (2011-08-31 21:31) 

haku

フォアローゼスさん

楽しんで頂いてますでしょうか! ^^v
良かったです♪
by haku (2011-08-31 21:34) 

haku

yoshinorhythmさん

面白いですよぉ!
yoshinoriさんには負けますけどwwwww
by haku (2011-08-31 21:36) 

haku

musselwhiteさん

ここのジンギスカンは美味しいですよ!
特製のタレがとても独特で美味しいです♪
by haku (2011-08-31 21:39) 

haku

今造ROWINGTEAMさん

ジンギスカン、とっても美味しいです!
野外なんで尚更、ビールが進みますよ~♪
by haku (2011-08-31 21:43) 

haku

ダイナさん

やっぱ、夏は野外の焼き肉とビールですよねぇ!
ジンギスカン、美味しかったで~す♪
by haku (2011-08-31 21:45) 

haku

bekiさん

確かに、自分のイメージとは真逆ですよね ^^;
でも野外ジンギスカン&ビール、最高でした♪www
by haku (2011-08-31 21:47) 

haku

みにとまとさん

マー牧いつもは、こんなに混んでないですよ
そうですよねぇ...
羊さん可愛い、可愛い、って言いながら
ジンギスカン って... ^^;
しかし、美味しくてビールが進んでしまいます (><)
by haku (2011-08-31 21:50) 

haku

MKさん

ここのジンギスカン、とっても旨いです♪ ^^v
でも、北海道のジンギスカンには勝てないかも...
ミクロの泡、とっても美味しかったですよ!!
by haku (2011-08-31 21:54) 

DON

千葉好きの私はマー牧体験は2回ありますが、ジンギスカンは未体験
なんですよ~。
入り口入って直ぐの迷路は2体験ですが(爆
まだあるのかな?

ワハハハ~♪
by DON (2011-08-31 22:28) 

haku

DONさん

2回来られましたか!
迷路はもう無いですよwww
ジンギスカン、今度機会あったら是非どうぞ♪♪ 美味しいですよ ^^v
by haku (2011-08-31 22:36) 

吟遊詩人41

肉が苦手なので、肉無しのジンギスカンとビールなら・・・
あら?ジンギスカンっていう肉でしたね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-31 22:57) 

rtfk

こんばんは~(^w^)
屋外でのジンギスカン美味そうですね~!!
マザー牧場は私が学生のころは既にあったと思いますので
歴史が・・・(汗)
by rtfk (2011-08-31 23:02) 

まちびとん

おいしそ~
花火も綺麗に撮れていて、びっくり。
夏終わっちゃいますね。。
by まちびとん (2011-09-01 05:33) 

haku

詩人さん

そうでしたね...
肉の味の浸みた野菜もダメでしょうか? ^^;
by haku (2011-09-01 05:55) 

haku

rtfkさん

マザー牧場、自分が子どもの頃からありますよ ^^;
相当の歴史がありますwww
by haku (2011-09-01 05:58) 

haku

まちびとんさん

ジンギスカンもビールも美味しかったですよ♪
もう9月ですね~、早いです ^^;
by haku (2011-09-01 06:00) 

まっちゃん

3年ほど前、社員旅行で行きました~
何人かが業務命令で、バンジージャンプを飛ばされましたね(笑)
by まっちゃん (2011-09-01 17:04) 

ともちん

マー牧って行ったことなかったりします。憧れです♪
ジンギスカンの後の羊さんお出迎えに、思わず笑ってしまいましたwww
屋外でのジンギスカン♪夜の花火♪最高ですね♡♡
遊園地の画像もあるのに、食べ物とビールばかりに反応してしまい
大変申し訳なく思っておりますwww
by ともちん (2011-09-01 17:09) 

yogawa55はやぶさ

昭和50年代なかばによく聞いたジンギスカン。
音声だけですが。。。。。
オーディオ + ビジュアル(AV)は初めてです。
理由はわかりませんが、元気になる曲です。
ビールは缶よりも、サーバーで注がれた方が美味しそう!
男は黙ってサッポロビール。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-01 18:20) 

haku

まっちゃんさん

おぉ、社員旅行ですか!
バンジージャンプ、ありますねぇ♪
まず、業務命令を出す上司が飛ばないとダメですよねwww
by haku (2011-09-01 21:08) 

haku

ともちんさん

あ! そう言われれば、ジンギスカンの後の羊さんって... ^^;
いえいえ、遊園地はともかく、肉とビールに喰いついてもらえれば幸いです♪
by haku (2011-09-01 21:11) 

haku

yogawa55はやぶささん

ジンギスカン、流行ってましたよねぇ!
ほんと、「ジンギスカン」と「めざせモスクワ」  元気出ますよねぇ♪
男は黙ってサッポロビール!  懐かしい!! ^w^
by haku (2011-09-01 21:16) 

ginchanx_5150

いや〜楽しそう!!
私も2回くらい行ったことがありましたww
最後のジンギスカン、、懐かしい〜♪
この頃は、、小学校低学年だったような、、ww
by ginchanx_5150 (2011-09-01 21:23) 

haku

ginchanxさん

へぇ、2回も来られてますか!
富山からですか?!
ジンギスカン食べる時、思わず口ずさんでしまいます ^^;
by haku (2011-09-01 21:34) 

cheese999

nice!ボタンとnice!を外すボタンの両方が表示されてます!!!
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-01 22:28) 

haku

cheese999さん

そういうことは、よくありますよ! ^ー^
by haku (2011-09-02 05:56) 

あーちゃ

大人の遠足は楽しそうだなあ~
ビールも美味しそうだし、ジンギスカンもいいなあwww

by あーちゃ (2011-09-02 06:02) 

haku

あーちゃさん

ビール目当ての大人の遠足♪
楽しいですよ!! ^ー^v
by haku (2011-09-02 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。