SSブログ

君津 トリックアイ ♪    [ロック!]



ゴールデンウィーク にライブする予定だった ライブハウス

   君津トリックアイ (TRICK EYE)


    誰かさんのせいで、中止になっちゃったんですが...[あせあせ(飛び散る汗)]



   初めて、偵察に行ってきましたよぉ [手(チョキ)]



入口です

TRICK EYE 01.JPG



横の壁に、 何故かサメが

TRICK EYE 02.JPG



入口上が 何故か SUMMER TRICK
TRICK EYE 03.JPG


あ、今日のイベントは SUMMER TRICK だったんですね [ひらめき]

TRICK EYE 04.JPG



入口、入ると...

TRICK EYE 05.JPG



受付 [るんるん]

TRICK EYE 06.JPG


ロビーのような空間

TRICK EYE 07.JPG



室内への扉 [ぴかぴか(新しい)]

TRICK EYE 08.JPG



中に入って... ドリンク・サービスのカウンター [グッド(上向き矢印)]

TRICK EYE 09.JPG



もちろん 生ビ-ル、呑みま~す [ビール][ぴかぴか(新しい)]

TRICK EYE 10.JPG



ステージはこんな感じ [るんるん]

TRICK EYE 11.JPG



定番の マーシャル と ジャズコ [パンチ]

TRICK EYE 12.JPG



早くライブやりたいなぁ [exclamation×2][exclamation×2]                  (haku)


TRICK EYE 13.JPG



nice!(94)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 50

hirosan

ライブ出来るように祈っています♪
by hirosan (2011-08-28 07:28) 

haku

hirosanさん

ありがとうございます!
1~2か月のうちに復活ライブが出来ると思います♪
by haku (2011-08-28 07:47) 

paddies

おはようございます。
早く出来るといいですね!
by paddies (2011-08-28 08:14) 

haku

paddiesさん

本当にライブできる日が楽しみです♪
ありがとうございます!
by haku (2011-08-28 08:21) 

せいじ

てめえの夏
てめえで
締めくくれ

ってカッコイイですね!
by せいじ (2011-08-28 08:29) 

yoshinorhythm

だっ!誰のせいだ!?(爆)^^;
by yoshinorhythm (2011-08-28 09:10) 

七不思議

おはよう御座います。
鮫…じゃなくて、私にはマリオのゲームに出てくるキラーに見えましたw
あれ、大砲から出てくる敵なのでww
しかも顔も同じ…。
鮫だろうか…キラーだろうか…;;
謎です^^;
by 七不思議 (2011-08-28 09:41) 

あーちゃ

そろそろライブ決行ですか?(^.^)
by あーちゃ (2011-08-28 10:31) 

カリメロ

あ~そうそうこの雰囲気!!たまりませんよね~。
私も行きた~ぃ!!
早くライブできるといいですね。
本当にhakuさん達のライブが楽しみ!!
by カリメロ (2011-08-28 11:13) 

DON

この雰囲気たまりませんねぇ~(笑
聴いてる方は2日位耳がおかしくなりますよね(汗

復活まってます!!
誰かさんのせいで!!
by DON (2011-08-28 11:27) 

haku

せいじさん

このキャッチコピー、いいですよね♪
やはり、自分で締めくくらないといけませんね!www
by haku (2011-08-28 12:34) 

haku

yoshinorhythmさん

誰のせいなんでしょうね?!wwwww
一生言われますよね ^^;
by haku (2011-08-28 12:36) 

haku

七さん

おぉ、確かにぃ!
目つきといい、手といい...
間違いなくキラーですね!!
by haku (2011-08-28 12:40) 

haku

あーちゃさん

そろそろ、やりたいと思います!! (^ー^)b
by haku (2011-08-28 12:42) 

haku

カリメロさん

ライブハウスの雰囲気、いいですよねぇ!!
ほんと、早くリベンジ・ライブ やりたいです♪
ハンパ無く遠方ですが、是非来て下さ~いwww
by haku (2011-08-28 12:54) 

haku

DONさん

やっぱ、ライブハウスはいいですよねぇ!!
腹の底からズンズン来る爆音♪
たまりませんね! ^0^
復活ライブで、誰かさんに汚名返上してもらいましょう!!
by haku (2011-08-28 12:57) 

ユーフォ

ライブってイイですよね~
私はいつも裏方ですが・・・
早く出来ます様~に(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-28 13:29) 

rtfk

こんにちは^^)
ジャズコーラス・・・名機ですね(^w^)
ベーアンが何か気になります。
by rtfk (2011-08-28 13:32) 

haku

ユーフォさん

やはり、何にしても生音はいいですよね!
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-08-28 13:53) 

haku

rtfkさん

一家に一台ジャズコ、くらいに普及してますよね!
普通ご家庭にはありませんが...www
ベーアンは、ちょっと確認できませんでした ^^;
by haku (2011-08-28 13:55) 

ダイナ

楽しみだね~!
ヴォーカルやりたい(笑)
by ダイナ (2011-08-28 17:12) 

yogawa55はやぶさ

マーシャル、ジャズコ・・・かなり専門的ですね。
マイクジャック入力可能なアンプ内蔵スピーカーは一般人にとっては無理があります。
日本楽器の格安版を所有していますが、使うことは有りません。。(T▽T)
by yogawa55はやぶさ (2011-08-28 18:58) 

あず

とってもおしゃれなお店だと思います。ライブできると良いですね!
by あず (2011-08-28 19:25) 

haku

ダイナさん

え、ヴォーカルやるんでしたっけ?!
是非お願いしま~す♪ ^ー^
by haku (2011-08-28 21:55) 

haku

yogawa55はやぶささん

マイクジャック入力可能なアンプ内蔵スピーカー...
それも結構マニアックなのではないですか!www
by haku (2011-08-28 21:58) 

tamanossimo

わぉ~っ♪
良さそうねっ!?
by tamanossimo (2011-08-28 22:00) 

haku

あずさん

早くライブやりたいです♪
ありがとうございます! ^0^
by haku (2011-08-28 22:01) 

haku

tamanossimoさん

いいですよぉ!!
早くライブやりたいです♪ (^∀^)v
by haku (2011-08-28 22:05) 

銀狼

「誰かさん」…
これって、しばらく言われてしまいそうですよね^^;
by 銀狼 (2011-08-28 22:32) 

dai

おぉ!w
一度hakuさんの演奏見てみたいです!
by dai (2011-08-29 01:10) 

haku

銀狼さん

一生言われると思いますよwwwww
by haku (2011-08-29 06:01) 

haku

daiさん

都合つけば、是非見に来て下さい♪
だいぶ、遠いですけどねwwww
by haku (2011-08-29 06:06) 

土芽

ライブハウスにしてはとてもきれいに思います。
ライブ、楽しみですね。早くできるといいですね。
by 土芽 (2011-08-29 07:16) 

Julia

なかなか、雰囲気のあるLive Houseですね。
好きなタイプです♪
一日も早く、goさんが完全復活して、Liveが出来るようになる事を
心からお祈りしています。
by Julia (2011-08-29 10:07) 

erucat

hakuさん こんにちは^^

ライブハウス大好きです 暫く行ってませんが・・^^;
たまには爆音で脳神経を刺激しないと・・老化が怖い(爆)
早くライブやれることを祈ってますよー♪

by erucat (2011-08-29 10:12) 

麻小桃

このキャッチコピーは夏休みの宿題ためている子供たちにも効きますね!
ライブ早くできますように!
by 麻小桃 (2011-08-29 12:24) 

お水番

ライブハウスの機材見ると、大人になったみたいで、なぜだかドキドキしちゃう。大人なんですが・・。
by お水番 (2011-08-29 15:17) 

haku

土芽さん

なかなか良かったですよ!
ほんと、早くライブやりたいです~♪
by haku (2011-08-30 06:03) 

haku

Juliaさん

ちょっと狭いけど、いい雰囲気のライブハウスでした!
本当に早くライブできるといいです♪
ありがとうございます ^^v
by haku (2011-08-30 06:05) 

ともちん

この『ライブハウス』という雰囲気がたまりませんね。
hakuさんのライブしたい!気持ちが伝わってきます。
早くライブできるといいですね♪
私もいつかhakuさんたちのライブを観に(聴きに?)行きたいです!
by ともちん (2011-08-30 06:10) 

haku

erucatさん

あの爆音空間♪
たまりませんよねぇ!!
早く爆音出したいです!
ありがとうございます♪ ^ー^
by haku (2011-08-30 06:19) 

haku

麻小桃さん

確かに!
宿題ためてる子にはキツいですね ^^;
ありがとうございます♪
by haku (2011-08-30 06:25) 

haku

お水番さん

そうですね♪
機材見ると、テンション上がってきますよ!!
by haku (2011-08-30 06:29) 

haku

ともちんさん

いい雰囲気ですよね!
ほんと、早くライブやりたいです♪
ありがとうございます ^^v
機会があったら、アクアライン越えて是非見に来て下さいwww
by haku (2011-08-30 06:44) 

吟遊詩人41

マーシャル、ジャズコ、、、部屋に置くスペースはあるんですけどね~
フルでアレしてナンボですが、そんなことしたら
隣町(新総理と同じ名前)から苦情がきますねwww
by 吟遊詩人41 (2011-08-30 16:27) 

haku

詩人さん

家でフルテンしたいのはやまやまですが...
騒音防止条例で、訴えられますね ^^;
隣町のN田市から...
詩人さんの所って、M戸市でしたっけ??
by haku (2011-08-30 21:16) 

DEBDYLAN

早く演りたいっすね♪

by DEBDYLAN (2011-08-30 21:56) 

haku

DEBさん

演りたいです、早く!! ^ー^v
by haku (2011-08-30 22:24) 

吟遊詩人41

N山です~
狸出ます・・・雉が飛んでます(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-31 23:00) 

haku

詩人さん

あぁ、N山でしたか!
N山って、そんなに田舎ですか??
Kさらづには負けると思いますが... ^^;

by haku (2011-09-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。