SSブログ

RAZ STUDIO & Let`s go! Cafe    [Beer Junkie]



夕方から 凄い雨の降った 木更津です [雨][雷][雨][雷]


事務所の前が完全に海になって [あせあせ(飛び散る汗)]

    駐車場まで、脛までつかりながら歩いて行く羽目になりました [ふらふら]



ところで昨日は 3週間ぶりのスタジオ練習でした [るんるん]


とりあえず、いつもの RAZ STUDIO 風景 [るんるん]


BJ2011082501.JPG

BJ2011082502.JPG



はいっ、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]    ←早過ぎっ [あせあせ(飛び散る汗)]


BJ2011082503.JPG


いつもの Let's go! Cafe です [グッド(上向き矢印)]



ひょうきん族な人 [exclamation&question]

BJ2011082504.JPG



新撰組な人 [exclamation&question]

BJ2011082505.JPG



モッズな人 [exclamation&question]

BJ2011082506.JPG



X な人 [exclamation&question]

BJ2011082507.JPG



食べ物 いろいろ  羅列っ [exclamation]

BJ2011082509.JPG

BJ2011082510.JPG

BJ2011082511.JPG

BJ2011082512.JPG

BJ2011082513.JPG

BJ2011082514.JPG


以上   ←早っ [あせあせ(飛び散る汗)]



そう言えば、

goくん 今日診察があって、

   骨は、少しづつ くっついて来てるとのこと [ひらめき]

BJ2011082508.JPG



完全にくっついても、 しばらくプレートは入れたままということで

   いつまでも、完治を待ってられないので... [パンチ]

      そろそろ、復活ライブ実行の検討に入ります [るんるん][手(チョキ)]


メタルプレートを入れたメタルマンの goくん と

   Beer Junkie の リベンジ・ライブ [パンチ][ビール]


      請うご期待で~す [ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]                    (haku)




nice!(72)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 40

お水番

風邪はビールで完治ですね!
goくんの骨にもビールが効いたようですね。
リベンジ・ライブ、いよいよですね。かんぱ~い!
by お水番 (2011-08-26 22:04) 

MK

くぅ~、生が飲みたいぜぇ!!
今日は飲めないぜぇ、悔しいっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by MK (2011-08-26 22:16) 

haku

お水番さん

そうそう、ビールで完治です♪
ウォッカのうがいまでは行きませんでしたwww
goくんも、たぶんビールが効いてると思いますが、
この時はジンジャエールでした ^^;
リベンジ・ライブ、楽しみで~す!!
by haku (2011-08-26 22:16) 

haku

MKさん

ありゃぁ~...
今日飲めないんですかぁ!!
それは、お気の毒ですぅ ^^;
by haku (2011-08-26 22:20) 

cheese999

木皿図も雨でしたか~。
拙者が横須賀に帰ったときは雨はあがってましたが。。

(^o^)ノ
by cheese999 (2011-08-26 22:32) 

DON

今回、hakuさんの露出度が多い!(笑
雨の中、お疲れ様です!
ライブ復活、検討ですか?
楽しみがあっていいと思いますよ~
ライブが決まったら、goさんにはチャリ禁止って言うことで!(爆
by DON (2011-08-26 22:54) 

haku

cheese999さん

そうなんです、凄い雨でしたよ!
お陰で、ずぶ濡れです ^^;
by haku (2011-08-26 22:54) 

haku

DONさん

ちょっと露出多かったですねwww
やっとライブ出来そうなところまで漕ぎ着けましたよ♪
goくんには、絶対自転車乗らせませんよ!!!wwwww
by haku (2011-08-26 22:58) 

カリメロ

こんばんは。
そちらは、そんなに降ったのですか!!本当に毎日安定しない天気で困ったものですね・・・
いよいよですね!!楽しみです!!
by カリメロ (2011-08-26 23:25) 

haku

カリメロさん

そんなに降りましたぁ!! ^^;
ずぶ濡れになりました (><)
いよいよです♪
ホントにとっても楽しみですよ!!!
by haku (2011-08-26 23:29) 

銀狼

ビールのおつまみを煮干しにしたら、
ちょっとはいいかも…
ナンチャッテ^^;
by 銀狼 (2011-08-27 01:34) 

あーちゃ

大変な雨でしたね~
会社をさぼった私はひきこもっていたのでわかりませんでしたがwww
膝までつかるとは。。。
でも練習にビールにいい感じです♪
by あーちゃ (2011-08-27 06:31) 

rtfk

おはようございます^^)
練習再開 ライブ準備 いいですね~!!
料理の写真が数点あるのはhakuさんの記事では
珍しいですね~(^w^)
by rtfk (2011-08-27 06:49) 

haku

銀狼さん

おぉ!なるほど!!
煮干しはいいかも知れませんね♪www
by haku (2011-08-27 07:35) 

ともちん

かなり降りましたね。こちらも雷が鳴ったりました^^;
足が水に浸かってしまいましたか!風邪気味とのことだったので
少し心配ですが、消毒済のようで、安心しておりますww
goさんがメタルマンのうちに、復活ライブになるのでしょうか?
復活の日が決まるのは近いようですね♪
by ともちん (2011-08-27 07:48) 

haku

あーちゃさん

すさまじい雨でした!!(><)
練習にビール♪ 平日も関係なく呑みまくっちゃいます ^^;

by haku (2011-08-27 07:50) 

haku

rtfkさん

やっと、ライブ再開の目処が立ちましたよ♪
ちょっと今日はネタ切れで、料理写真載っけちゃいました ^^;
by haku (2011-08-27 07:57) 

haku

ともちんさん

酷い雨でしたねぇ!
脛まで浸かって歩いたのは初めてでした ^^;
風邪は、(ビールの)お陰様で治りましたよ♪
ありがとうございます!
そうです、goくん メタルマンのままでライブやる予定です♪
なんなら、一生メタルマンのままでもいいんですが...www
by haku (2011-08-27 08:04) 

七不思議

おはよう御座います。
goさん、完治まで似結構長いのですね…(´・ω・`)
お大事にとお伝えくださいませ~^^;
by 七不思議 (2011-08-27 09:16) 

yoshinorhythm

goクン、良かったですね。。。^^;

LIVE頑張って!
by yoshinorhythm (2011-08-27 09:21) 

ゴーゴー

えっと、練習って酒飲みの練習ですか?(爆)
by ゴーゴー (2011-08-27 09:34) 

musselwhite

こんにちは。
美味しそうな肴ですね…
器の陰から、循環器の先生の顔が…(笑)
by musselwhite (2011-08-27 10:21) 

yogawa55はやぶさ

レッツゴーカフェ!
のりのりになりそうです。
ナウいヤングがハッスルゴーゴー!!
by yogawa55はやぶさ (2011-08-27 10:53) 

haku

七さん

完治まで長いですねぇ...
そんなに掛るとは知りませんでしたよ ^^;
ご心配、ありがとうございます♪
by haku (2011-08-27 11:31) 

haku

yoshinorhythmさん

とりあえず、くっついて来たようなんで良かったですwww
ライブに向けて、頑張りま~す!!
by haku (2011-08-27 11:33) 

haku

ゴーゴーさん

あはは、それは言えますが...
残念ながら、酒飲みは常にぶっつけ本番ですwwwww
by haku (2011-08-27 11:34) 

haku

musselwhiteさん

ここは料理も旨いし雰囲気もいいので、お気に入りです♪
ん? 循環器の先生って、誰ですか??
by haku (2011-08-27 11:38) 

haku

yogawa55はやぶささん

ホント、そんなレトロな感じのネーミングですよねwww
最初名前聞いて、どんな昭和の雰囲気の店なんだろうと思ったら、
意外と洒落ていて、料理も斬新で、とてもいいお店でした♪
by haku (2011-08-27 11:41) 

beki

こっちもかなりの雨でしたが
酷かったんですね~
腰まで浸かったって見えちゃいました(^u^)
by beki (2011-08-27 13:35) 

ハードロック芸人

一番最後のgoさんのどや顔がいいですね。
メタルプレートだけに、、、表金属、、、ひょうきん族でございますな。
ただし、表ですけど埋め込まれてるんですよね。
by ハードロック芸人 (2011-08-27 13:48) 

haku

bekiさん

酷かったですねぇ!
この付近、1時間で75mm降ったようです ^^;
さすがに、腰までだったら外出られないですねwww
by haku (2011-08-27 14:25) 

haku

芸人さん

おぉ!なるほど~!!
表金属ですかぁ!
これは一本取られましたなぁwwwww
by haku (2011-08-27 14:31) 

ダイナ

木更津は、そんなに雨がひどかったんですか。
腰まで水に浸かるなんて、こわっ!
おつかれさまでした(*^^*)
by ダイナ (2011-08-27 17:29) 

haku

ダイナさん

酷かったですよぉ! (><)
あ...いやっ、腰ではなく 脛(スネ)です ^^;
by haku (2011-08-27 17:33) 

erucat

hakuさん こんばんは^^

飲んでますね~♪
モッズな人・・^^
リッケンバッカー350V63JG欲しいっす^^
by erucat (2011-08-27 23:13) 

haku

erucatさん

呑んでますよ~♪ ^^
リッケンバッカー、 モッズ音楽のシンボルですねぇ!
ビンテージなヤツ、欲しいですよね♪♪
by haku (2011-08-28 07:33) 

吟遊詩人41

ずぶ濡れで電気楽器・・・マンガだったら感電してアレしてるとこですねw
↑リッケンはビンテージじゃないとアノ音が出ませんからね(^^♪
ただ、、、ネックが細すぎです!!!
by 吟遊詩人41 (2011-08-30 16:51) 

haku

詩人さん

感電死は、いけませんね ^^;
リッケンのビンテージは、独特ないい音しますよね♪
あ、実際弾いたことないんで、ネックの感触わかりません (><)
by haku (2011-08-30 21:23) 

DEBDYLAN

ビールのクリーミーな泡に釘付けになってしまいました^^;


by DEBDYLAN (2011-08-30 21:59) 

haku

DEBさん

おぉ、確かに!
泡がクリーミィに写ってますね♪
今気づきましたwww
by haku (2011-08-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。