SSブログ

Beer Junkie 再始動!!   [ロック!]



昨日は めっさ久しぶりの Raz Studio でした [るんるん]


goくん、左腕骨折というアクシデント発生以来、

    バンド活動 休止していましたが...


ギター弾ける程度に goくんも復活 [手(チョキ)]

         包帯がまだ痛々しいですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

BJ11062501.JPG


2ヵ月ぶりに Beer Junkie 全員集合で、爆音出しました~ [exclamation][爆弾]

BJ11062502.JPG

BJ11062503.JPG BJ11062504.JPG



    久々に気持ち良い耳鳴りがしました~ [ぴかぴか(新しい)]



はい、次っ [パンチ]   ハヤッ


最近、木更津の Let's go! Cafe が 盛況で、昨日も入れず [もうやだ~(悲しい顔)]

   君津の アンプラット というイタリアンのお店に行きました [グッド(上向き矢印)]


とりあえず 先に到着した kenさんと hakuで

   かんぱーい [exclamation]

BJ11062505.JPG


しばらくして goくんと syahくんも来たんで


   4人で かんぱーーい [exclamation×2]

BJ11062506.JPG


あれっ [exclamation&question]

Beer Junkie の中に 一人だけ Milk Junkie がいます [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


goくん、まだ 禁酒生活継続中の メタルマン なんです [たらーっ(汗)]

BJ11062507.JPG


まだ腕の中に、 メタル・プレート 入れてます [ふらふら]

BJ11062508.JPG


まだ、プレートを外す時期は未定だそうです [バッド(下向き矢印)]



他の3人は元気で~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


髪にシルバーメッシュ入れてるkenさん

BJ11062509.JPG


この店には顔を隠す雑誌のない syahくん

BJ11062510.JPG


最近メガネ率の高い haku  ( ↓ 誰の手っ??)

BJ11062511.JPG


昨日はビールの他にも飲みましたよ [バー]


かんぱーーーい [exclamation][exclamation]

BJ11062512.JPG

kenさん マルガリータ、syahくん X-Y-Z、haku マンハッタン、

  goくん まだミルク [あせあせ(飛び散る汗)]




もういっちょ、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

BJ11062513.JPG

kenさん ジントニック、syahくん バランタイン、haku ブラントン

  goくん カビン...  花瓶??



goくん 早く完治して、Beer Junkie に完全復帰してね [るんるん][るんるん]   (haku)



nice!(84)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 84

コメント 55

ken

お疲れちゃんでした。
昨日はさすがにmaxハイテンションでした。
今日は腰痛が・・・・・・
気合入れていきましょう!!!!
by ken (2011-06-26 19:02) 

ダイナ

誰の手?
こわっ!(ちゃうって)
最近、一人ボケツッコミが、ひどくなってきた(笑)
by ダイナ (2011-06-26 19:33) 

DON

おおっ~
これは、久々で楽しかったでしょうね(笑
でも、まだ痛痛しいですね~
ギターだったから?OK?
ドラマーでは、まだ無理でしょうね(汗

by DON (2011-06-26 19:41) 

あーちゃ

メタルプレートがいたいたしいgoさん。だけど、ギターがひけるようになってよかった^^
メタルやってる人が体にもメタルww
飛行機乗る時、ピーってなっちゃいそうww
by あーちゃ (2011-06-26 19:59) 

吟遊詩人41

メタル腕にもマイクを立てれば・・・いい音がしそうです(・_・;)
まだまだお大事に~ですね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 20:35) 

haku

kenさん

久々のテンションで、ちょっと疲れましたね!
2か月ぶりにしては、まずまずだったね ^^
これから、気を取り直して、ガンガン行きましょう♪
by haku (2011-06-26 21:19) 

haku

ダイナさん

一人ボケ、ツッコミ...
楽しくて、いいと思います♪ ^ー^
by haku (2011-06-26 21:22) 

haku

DONさん

ホント、久々で盛り上がりました!!
ドラムだったら、プレート外れて暫らくするまで無理でしょうね ^^;
フレット押さえるの、人差し指がキツイようです
by haku (2011-06-26 21:25) 

haku

あーちゃさん

本当に、ギター弾けるようになってみんなホッとしてます ^^
おぉ、そうですね!
飛行機乗れませんね、このままじゃ...www
by haku (2011-06-26 21:27) 

haku

詩人さん

お、いいメタル・サウンドが録れそうですよねwww
まだ、プレートが取れないんで、
もうちょっと大事にしておかないとダメそうです ^^;
by haku (2011-06-26 21:30) 

ゴーゴー

X,Y,Zは、これでキマリっていうくらい凄いらしいと
噂できいておりましたが、昨年、実際に飲んでみたら
まだまだこれから!っていう感じでした。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-06-26 21:44) 

haku

ゴーゴーさん

実は自分はまだ飲んだ事無いんです ^^;
ラムベースで、レモンジュースが入ってるんで、
意外とあっさり飲み易いって感じなんでしょうか?!
by haku (2011-06-26 21:52) 

rtfk

バンド活動(死語)いいですね~^^)
オヤジバンドやろうかな。。。
自分の趣味ではないジャンルからお誘いはあるんですが・・・。
by rtfk (2011-06-26 22:18) 

haku

rtfkさん

あれ、バンド活動って死語でしたっけwww
オヤジバンドではなく、普通のバンドやってくださ~い♪ (^▽^)v
by haku (2011-06-26 23:14) 

銀狼

レントゲン画像が、なまら痛々しいです(>_<)
最後に出てきた「ブラントン」!
まろやかな感じでイイお酒ですよね^^
by 銀狼 (2011-06-27 01:46) 

ちょいのり

早く完治してみんなでアルコール出来たらいいですねえー^^

そのまま禁酒もありかもしれませんが、復活祝いにガツンとビールジョッキを鳴らしてみたいですよね^^
by ちょいのり (2011-06-27 02:08) 

paddies

再始動おめでとうございます。
メタル・プレートが痛々しいですが・・・お大事にしてください!
by paddies (2011-06-27 06:01) 

haku

銀狼さん

ブラントン、ご存じですか!
美味しいですよね!! ^0^
by haku (2011-06-27 06:27) 

haku

ちょいのりさん

ビール飲み倒してはじめて、Beer Junkie なんで、
ホントに、早くみんなでカンパイしたいものです!!
by haku (2011-06-27 06:30) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます!
プレート抜くのは、まだ時間かかりそうですが、
goくんにはゆっくりリハビリして欲しいです ^ー^b
by haku (2011-06-27 06:33) 

masalin6412

goくん復活おめでとうございます〜
メンバー揃って爆音出せて
本当に良かったです!
by masalin6412 (2011-06-27 07:40) 

Julia

あ~、コレ、コレ!!
私の大腿骨にもこんなのが入ってました(^^;
OPeから10ヵ月後に抜釘しました。
抜釘のOpeは、痛くないので、goさんに「安心してね」とお伝えください。

なにはともあれ、4人が揃って、ホントに良かったですね♪
by Julia (2011-06-27 08:45) 

yoshinorhythm

おお!

このノリ!

待ってました。。。^^v

ってか。。。

goさん、なんでストラト?(爆)
by yoshinorhythm (2011-06-27 08:47) 

七不思議

おはよう御座います。
花瓶…っ!(大爆笑
いいメンバーですね^^
混ざってみたいです☆
by 七不思議 (2011-06-27 09:19) 

musselwhite

こんにちは。
私はステンレスワイヤー入りです(笑)
by musselwhite (2011-06-27 10:38) 

Studio-Oz

こんばんは。

メタル・プレート!
これぞ本物のヘビメタですね。

無理をせず早く完治すると良いですね!
でも全員集合の練習は楽しそう~!!
by Studio-Oz (2011-06-27 20:52) 

haku

masalinさん

ありがとうございます♪
やはり、4人で爆音出すと、とっても気持ちいいです!!
by haku (2011-06-27 20:57) 

haku

Juliaさん

ありゃぁ、大腿骨は辛かったですねぇ ーー;
10ヶ月ですかぁ!!
プレート抜けるまでは、酒呑めないんでしょうね ^^;
by haku (2011-06-27 21:01) 

haku

yoshinorhythmさん

いやぁ、久々にテンション上がりましたぁ!!
やっぱ、これですよね~♪
goくん、最初の頃はストラト弾いてたんですよ...
初心に帰ったのかな??www
by haku (2011-06-27 21:04) 

haku

七さん

是非、混ざってくださ~い! (^0^)ノシ
楽しいですよぉ♪
って、 遠いですよねwwwww
by haku (2011-06-27 21:16) 

haku

musselwhiteさん

えぇ... ステンレスワイヤー入ってるんですか?!
どうされたんでしょうか??
by haku (2011-06-27 21:20) 

カリメロ

ご友人は良かったですね~。
そしてバンド活動(死語なんですか?)も楽しまれているご様子で!!
しか~し ♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪♪ になってしまわぬ様にご注意あれ!!
古かったかしら・・・ ^^;
by カリメロ (2011-06-27 21:48) 

DEBDYLAN

勢揃いおめでとうございます!!
やっぱメンバーが揃うとイイっすよね。

かくいう僕は最近仕事がおわらずに練習欠席してますが・・・orz

hakuさん、カクテルなんか飲んじゃって!!
僕もたまにはカクテルでキメたいなw

by DEBDYLAN (2011-06-27 21:52) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す♪
あ、バラクーダですか?? って、知ってる自分も古っ!! ^^;
いやぁ、酒も呑みまくるし、爆音も出しまくりますよぉ!!! (^0^)y
by haku (2011-06-27 21:53) 

haku

DEBさん

やはり、フルメンバーじゃないとダメですよね!!
仕事があると、なかなか難しいですが ^^;
たまには、カクテル呑みますが...
やはり基本はビールです♪ ^ー^v
by haku (2011-06-27 21:56) 

ハードロック芸人

痛々しいけど、それによって恐ろしいまでの強いインパクトを残し、要所要所で皆を楽しませるエンターテイメント性、goさんは、素晴らしいフロントマンですね。
by ハードロック芸人 (2011-06-28 00:14) 

TURKU

おおっ、ついに始動ですか!
おめでとうございます。
やはり、爆音が一番のストレス発散ですよね!

私の職場の女性も以前骨折して、こんなプレートが入っていたようです。
抜いた後のボルトを見せてもらいましたよ。
by TURKU (2011-06-28 00:16) 

お水番

4人揃って再始動、まずはおめでとうございます。
夏に向かって、弾けましょう!

by お水番 (2011-06-28 00:20) 

つむじかぜ

Milk Junkieさん、素敵です^^;
by つむじかぜ (2011-06-28 00:43) 

しげ

お~全員集合いいなぁ~
go さん完治までMilk は辛いッスね。
プレートが外れるまで無理なさらずに!!
by しげ (2011-06-28 01:53) 

haku

芸人さん

goくん、そう言って貰えると喜びますよ♪
体張って仕込んでますからねwww  ネタかっ ^^;
by haku (2011-06-28 06:30) 

haku

TURKUさん

やっと再開できました♪ ありがとうございます! ^^
やはり、爆音出さないとストレスたまりますwww
ボルトは記念品になりますね ^^;
by haku (2011-06-28 06:33) 

haku

お水番さん

ありがとうございます!!
また、徐々にペースを戻していきたいと思います♪ ^^v
by haku (2011-06-28 06:35) 

haku

つむじかぜさん

早くBeer Junkie に戻って欲しいですwwwww
by haku (2011-06-28 06:37) 

haku

しげさん

毎回思いますが、やはりバンドは全員揃わないといけません ^ー^b
goくんは、Beer もうちょっと我慢です ^^;
by haku (2011-06-28 06:43) 

せいじ

ストロング アイアンバンドですね!

かっくい~!
by せいじ (2011-06-28 09:40) 

久遠

Goさん、復活(完全ではなさそうですが)おめでとうございます!!
ストラトに「ESP」のストラップで、思わず「おぉ」と思ってしまいました。
(ストラトの方が軽いから?)
早くメンバー全員で「ビールで乾杯」出来ると良いですね♪
by 久遠 (2011-06-28 12:12) 

ともちん

goさんの完全復活は近いですか??待ち遠しいですね。
皆さんで音を出せて、復活おめでとうございます!!
メタルプレートのレントゲンが、ロックな雰囲気満載ですw
花瓶で乾杯できるとは・・・goさんも飲みたいでしょうに・・・
早くgoさんも、皆さんとアルコールが飲めるようになりますように!
by ともちん (2011-06-28 16:41) 

yuuri37

やったね(⌒▽⌒)想像しただけで、ワクワクしますね。
久々の爆音、気持ちよさが伝わって来ましたよ(#^.^#)
goさん、ちょっぴり可哀想・・・お大事に!
by yuuri37 (2011-06-28 21:11) 

haku

せいじさん

アイアンバンド、その通りです~!
カッコいいかどうかは、別ですが ^^;
by haku (2011-06-28 22:20) 

haku

久遠さん

ありがとうございます!!
たぶんストラト、軽いからだと思います♪
なにせ、病人なので...^^;
ホント、早くみんなで乾杯したいですwww
by haku (2011-06-28 22:24) 

haku

ともちんさん

ありがとうございます!!
そのまま、メタル・プレート入れとけと言ってますwww
冗談です ^^;
本当に、早くBeer呑めるといいんですが...♪
by haku (2011-06-28 22:27) 

haku

yuuriさん

ありがとうございます♪
やはり爆音出さないと、メタルバンドではないんで...www
goくん、もう少しの我慢です ^^v
by haku (2011-06-28 22:28) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
バンド復活、楽しそうですねー^^
メタル・プレートを使った新しい奏法とかあみだしたいですね^^
by KOVCH (2011-07-02 21:40) 

haku

KOVCHさん

やっと復活しました~ ^^;
とにかくgoくんには、罪滅ぼしとして新たな奏法か、
新たな曲作りに頑張ってほしいですwww
by haku (2011-07-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。