SSブログ

70年代ROCKの祭典 <LEGEND OF ROCK> 今年も開催決定!   [ロック!]



今年で3回目だそうです [ひらめき]

 <LEGEND OF ROCK> が、7月24日 日比谷野外音楽堂 で開催されます [るんるん]


70年代ROCK ということで、 出場バンドが凄い [exclamation]

  JIMI HENDRIX / LED ZEPPELIN / VAN HALEN / KISS
  RAINBOW / THE WHO / WHITESNAKE / METALLICA


    って、本物は出ませんよね...[あせあせ(飛び散る汗)]

        亡くなっちゃってる人もいるし...[あせあせ(飛び散る汗)]


ですよねぇ [ふらふら]

  日本のトリビュートバンドの祭典だそうです [手(チョキ)]

001.jpg



出演は、以下の通りです [ひらめき]

  JIMISEN   (JIMI HENDRIX)
  MR.JIMMY   (LED ZEPPELIN)
  TOWNZEN    (THE WHO)
  虹の騎士ショー (RAINBOW)
  PLATINUMSNAKE (WHITESNAKE)
  MAKIN' LOVE  (KISS)
  THE BEGGARS  (THE ROLLING STONES)
  HATTALLICA  (METALLICA)
  VON HALEN  (VAN HALEN)


すいません、聴いた事ないバンドばかりですが...[あせあせ(飛び散る汗)]


  HATTALLICA(はったりか) とか、 気になりますねぇ


You Tube にアップされてるんで、

  いくつか出場バンドを見てみましょう [むかっ(怒り)]



HATTALLICA(METALLICA) で One (カークが微妙に似てる)





虹の騎士ショー(RAINBOW) で Kill The King
  (出だし仕込んでます...そして、ディオがポッチャリ ^^;)





VON HALEN(VAN HALEN) で You Really Got Me
  (エディの笑顔が似てる?! で、ヴォーカルの半ケツ...^^;)





こりゃ、楽しいかも!!

   万が一都合がよければ、見に行きたいで~す [ぴかぴか(新しい)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


110615_2029~01.jpg



nice!(87)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 42

お水番

夏はやっぱり、ビール飲みながら野外コンサートですね!
ムカシは、大型タッパに大量のソ-メンを持っていって、ずるずるやりながら盛り上がりました。
by お水番 (2011-06-15 22:17) 

カリメロ

すでに、しっかり笑わせて頂きました!!
by カリメロ (2011-06-15 22:41) 

DEBDYLAN

楽しそう!!
思いっきり笑いながらビールが進みそうですw

by DEBDYLAN (2011-06-15 22:41) 

haku

お水番さん

ソーメンですかぁ!!
夏ですからね、 画期的ですねぇ♪ ^^
by haku (2011-06-15 22:56) 

haku

カリメロさん

笑っちゃいますよね♪ 楽しいです!!
by haku (2011-06-15 22:59) 

haku

DEBさん

面白そうですよね!
本当に楽しくビールが飲めそうです♪♪
by haku (2011-06-15 23:01) 

rtfk

いいすね~^^)深夜に吹き出してしまいました。。。
ソーメンとビール持って行きたい!?
by rtfk (2011-06-16 02:59) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとでっし~~^c^v
70年代・・・生まれてないなぁ・・・汗・・
晩酌いつもおいししょ~~でし☆
by ぷりん&りく (2011-06-16 03:24) 

paddies

これは楽しそうですね!
by paddies (2011-06-16 06:17) 

haku

rtfkさん

もちろん演奏はちゃんとしてますし、
キャラが微妙に似てるところが面白いですよね ^w^
ソーメン、必需品ですね?!www
by haku (2011-06-16 06:32) 

haku

ぷりん&りくさん

まだ生まれてないですか...^^;
ですよねぇ...www
晩酌、おいしいでしよぉ~♪
by haku (2011-06-16 06:35) 

haku

paddiesさん

なかなか盛り上がりそうですよね!! ^∀^♪
by haku (2011-06-16 06:37) 

土芽

面白そうですね。
興味はあれどこの日は既に予定ありで行けないので
もし見に行かれたらレポお願いします^^
by 土芽 (2011-06-16 07:42) 

haku

土芽さん

面白そうですよね♪
自分も行けるかどうか分かりませんが...^^;
by haku (2011-06-16 07:54) 

せいじ

HATTALLICAってセンス抜群ですね!!

by せいじ (2011-06-16 09:38) 

yoshinorhythm

やっぱ夏は野外だべ。。。^^;
俺もはんけつでストリート??
つかまるべがね。。。
by yoshinorhythm (2011-06-16 10:31) 

ゴーゴー

バンド名に、それぞれ思い入れを感じますね。
by ゴーゴー (2011-06-16 11:27) 

nov

なんだか面白そうなイベントですね。
by nov (2011-06-16 12:37) 

masalin6412

本物が出演したら…
卒倒しちゃいますね〜
知らないバンドだけど、行って見たい気がするなぁ。
by masalin6412 (2011-06-16 15:04) 

ダイナ

[ソファ](エ) ̄) じーっ
by ダイナ (2011-06-16 18:24) 

DON

こりゃ~楽しそうですね!!
24日だと、もう暑いですかね(笑
野音って1回も行ったことないんですよ~
近いのに(汗
by DON (2011-06-16 19:17) 

ginchanx_5150

VON HALENさん、大好きです^^
これは、見に行きたいな〜、行きたいな〜
by ginchanx_5150 (2011-06-16 21:42) 

haku

せいじさん

HATTALLICA なかなかいいですよね!!
METALLICA愛を感じます♪
by haku (2011-06-16 22:08) 

haku

yoshinorhythmさん

やっぱ夏は野外ですね ^^v
半ケツはステージ以外だと、捕まる可能性高いですwww
by haku (2011-06-16 22:10) 

haku

ゴーゴーさん

ホント、それぞれのバンドへの愛情が感じられますよね♪ ^^
by haku (2011-06-16 22:12) 

haku

novさん

なんか、学生時代の文化祭イベントっぽくて、とっても楽しそうです♪ ^^b
by haku (2011-06-16 22:14) 

haku

masalinさん

本当ですねぇ! 本物だったら興奮し過ぎて気が狂いますね!!
なんかとっても楽しそうですよねwww
by haku (2011-06-16 22:17) 

haku

ダイナさん

なんか見られてる気がしますが... ^ー^;
by haku (2011-06-16 22:19) 

haku

DONさん

なんだか楽しそうですよねwww
きっともう暑いですよぉ!
自分も日比谷野音は行った事ないです ^^;
by haku (2011-06-16 22:22) 

haku

ginchanxさん

VON HALENさんのエディさん、ニコピョンでいいですね♪www
確かに実物見てみたい気がします♪ ^^b
by haku (2011-06-16 22:24) 

TURKU

デイブさんのだらしない体に笑いました。
皆さんのなりきり度も見物かもしれませんね。
by TURKU (2011-06-16 22:49) 

haku

TURKUさん

面白いですよね♪ ^w^
ホント、なりきってますよね...微妙に似てますwww
by haku (2011-06-16 22:57) 

銀狼

コレはコレで面白そうですねぇ^^
ネーミングに愛を感じるじゃないですかぁ^^♪
by 銀狼 (2011-06-17 02:42) 

haku

銀狼さん

そうですねぇ!なりきってますしね!!
けっこう楽しめそうですね♪ ^^
by haku (2011-06-17 06:25) 

aucnet2011

楽しそうなイベントですね♪
by aucnet2011 (2011-06-17 19:23) 

つむじかぜ

往年のロックスター達!良いですねぇ〜☆
一歩誤ればコメディ・バンドのノリもサイコーです^^;
by つむじかぜ (2011-06-18 00:41) 

haku

aucnet2011さん

楽しそうですよね♪
なんだか、似てますからねwww
by haku (2011-06-18 11:27) 

haku

つむじかぜさん

ロックスターに惚れこんでる感じが良く分りますね!
すでにコメディバンド化してる感もありますが、
とっても楽しくて、いいですよね~www
by haku (2011-06-18 11:30) 

tama

野外コンサートいいですね。
ビール片手に、疲れたら寝っ転がったり、気分がのれば踊ったり・・楽しそう。
by tama (2011-06-18 12:58) 

haku

tamaさん

そうですねぇ! 自由に楽しめますよね♪
夏はやはり、野外ですね!!
by haku (2011-06-18 13:35) 

しげ

虹の騎士ショーいいっすね^^;
みなさん演奏がしっかりしているところがまたいいですね^^

by しげ (2011-06-20 00:13) 

haku

しげさん

なかなかいいですよね!
ホント、演奏がしっかりしてるからこそ楽しめるんですよね♪♪
by haku (2011-06-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。