SSブログ

Beer Junkie Half  ハーフ?    [ロック!]



昨日は会社の全社会議があり、

   夜、懇親会がありました [ビール][ビール][ビール]


かんぱーーい [exclamation×2]

110617_2121~01.jpg


おっ![ひらめき]

   凄~く、久し振りに syahくんと カンパイです [グッド(上向き矢印)]


会社員モードの syahくん [手(チョキ)]

110617_2123~01.jpg


事情があって、1か月半ぶりくらいです [あせあせ(飛び散る汗)]


hakuも 会社員モード [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

110617_2123~02.jpg


超レアな syah & haku 会社員モード・ツーショット [パンチ]

110617_2157~01.jpg


来週末は、チョー久々にスタジオ入りする予定です [ぴかぴか(新しい)]

   楽しみ、楽しみ [るんるん][るんるん]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

110617_2209~01.jpg


  アレ、人増えてるし...

     相変わらず二人はビールだし...


そういえば、Beer Junkie のホームページのアクセスが 7000 になりました [グッド(上向き矢印)]
           http://www.amy.hi-ho.ne.jp/h-oda/

BJ7000.jpg


身内しか見てないんで、伸びが極めて地道で~す [がく~(落胆した顔)]

   しかも最近、コンテンツ全く更新してないで~す [ふらふら]

      とりあえず来週のスタジオから、バンド活動再開で~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]    (haku)




nice!(111)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 111

コメント 59

dai

7000アクセスおめでとうございます!!

やっとスタジオですねww
お互い頑張りましょう!!
by dai (2011-06-18 14:12) 

ダイナ

ハクさん若い!
by ダイナ (2011-06-18 14:44) 

haku

daiさん

ホント、やっとです ^^;
長い道のりでした ←チガウ
頑張りましょう!!
by haku (2011-06-18 14:47) 

haku

ダイナさん

ありがとうございます ^^
MJほどではありませんが...www
by haku (2011-06-18 14:56) 

DEBDYLAN

スーツも似合いますね!!
スタジオ、今日ですか?
飲み過ぎないようにw

by DEBDYLAN (2011-06-18 15:38) 

haku

DEBさん

ありがとうございます♪
スタジオは来週なんですよ
ちょっと待ち遠しいです ^^
by haku (2011-06-18 15:44) 

Mark

7000アクセスおめでとうございます!!
by Mark (2011-06-18 17:33) 

haku

Markさん

ありがとうございます♪
地道に増えてますwww
by haku (2011-06-18 17:38) 

吟遊詩人41

あれ?上着アレしてますね?
スーパークールビズじゃないんですか(゜ロ゜;
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 18:56) 

吟遊詩人41

もしかして、hakuさんは会社のお偉いさん?
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 18:57) 

haku

詩人さん

スーパーでは無かったですね ^^;
1次会では、上着脱いでたんですが、
これ、2次会で特に暑くはなかったんで上着、着てましたw
いえいえ大してお偉いさんではありません、役職は極秘ですwww
by haku (2011-06-18 19:08) 

ぷりん&りく

スーツ。。やっぱいいな~~★
スーツ着てる男の人にみとれちゃいまし・・・
うちの旦那わ作業着で仕事やもんで・・・TT
ビール。。。最高っすね~~~♪vvv
by ぷりん&りく (2011-06-18 19:29) 

rtfk

会社員モードもステキですね~(^w^)
私もたまにはスーツ着ようかな。。。
by rtfk (2011-06-18 20:07) 

prismiclyon

いいな〜。楽しそうな雰囲気を感じます♪
仕事の後、週末の前のこの瞬間、サイコーですよね。
by prismiclyon (2011-06-18 20:07) 

haku

ぷりん&りくさん

スーツ、お好きですか♪
スーツでビール! リーマンの定番でしwww
by haku (2011-06-18 20:22) 

haku

rtfkさん

いやぁ、ありがとうございます♪ ^^
実はスーツ着るの結構好きなんです♪
本当はネクタイも好きなんですが、クールビズということで...www
by haku (2011-06-18 20:27) 

あーちゃ

やっぱりhakuさん、いけめん~♪スーツ姿が素敵♪
それに若い!!!
うふふ。見れて幸せ♪
by あーちゃ (2011-06-18 20:31) 

haku

prismiclyonさん

とても楽しかったです♪
仕事なんですが、syahくんがいたんで、
バンドモードになっちゃってますwww
by haku (2011-06-18 20:32) 

haku

あーちゃさん

いやぁ、ありがとうございます♪ ^^
そんなに褒められると、照れちゃいますw
お世辞でも嬉しいです♪♪
by haku (2011-06-18 20:37) 

お水番

Beer Junkie のホームページ、拝見しました。
7012になってました。
いやあ、ビジュアルグッドなバンドですね!
演奏もカッコいい。
んでもって、若い!
ビジネスマン・メタル・バンドにかんぱ~~い!
by お水番 (2011-06-18 20:57) 

haku

お水番さん

ホームページご訪問、ありがとうございま~す♪
そう言って頂けると、とても嬉しいです!
かんぱーーーい!!!!
by haku (2011-06-18 21:12) 

カリメロ

おめでとうございます!!
バンド活動がんばって下さいね!!!
by カリメロ (2011-06-18 21:27) 

Julia

会社員モードのhakuさん、カッコイイ~(^^)v
by Julia (2011-06-18 21:53) 

yuuri37

会社員モードも素敵ですね^^V
かっこいいっすよ!!
会社員モードで口説かれたら・・・あはっ
by yuuri37 (2011-06-18 22:08) 

haku

カリメロさん

ありがとうございま~す!
バンド、出直す気持ちで頑張りま~すwww
by haku (2011-06-18 23:07) 

haku

Juliaさん

いやぁ、お恥ずかしい...^^;
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-06-18 23:08) 

haku

yuuriさん

またまた御冗談を...www
近かったら口説きに行ったのにwwwww
ありがとうございま~す♪ ^^
by haku (2011-06-18 23:13) 

マユリィ

7000アクセス、おめでとうございます!
人生、たった3万日・・・私も、最近、つくづく、そう思います・・・。
常に、今を生きるってことを意識して、日々、過ごしたいですね。(^^)
by マユリィ (2011-06-18 23:46) 

haku

マユリィさん

ありがとうございます!
見て頂いたんですね♪ お恥ずかしいですが...^^;
そうなんですよ、短い人生なので今を大切に生きたいですよね♪ ^∀^v
by haku (2011-06-18 23:53) 

リュウ

これは楽しそうな乾杯ですね^^
羨ましい(*`ω´*)
by リュウ (2011-06-19 00:12) 

haku

リュウさん

とても楽しかったです♪
久々だったものでwww
by haku (2011-06-19 00:24) 

ちょいのり

眼鏡美男子でかっくいいーんですが!

by ちょいのり (2011-06-19 01:38) 

ともちん

ストラップ集めに夢中になってご訪問が滞ってすみません^^;
バンドが始動ですか!よかったですね。また頑張ってください♪
by ともちん (2011-06-19 02:04) 

haku

ちょいのりさん

いえいえ、そんなことはないですよ ^^;
ありがとうございます♪
by haku (2011-06-19 08:06) 

haku

ともちんさん

ストラップ完全制覇、期待してま~すwww
バンド、頑張りま~す!! ^^b
by haku (2011-06-19 08:09) 

七不思議

おはよう御座います。
7000アクセス突破おめでとう御座います!
そしてsyahさんの持っているタバコが父の持つタバコの銘柄と同じ…!
あの銘柄マイナーっぽいのでちょっと驚きました^^
by 七不思議 (2011-06-19 09:34) 

haku

七さん

ありがとうございま~す!
syahくんのタバコと同じですか、奇遇ですねぇ!!
あの銘柄、けっこーメジャーですよ♪ ^^v
by haku (2011-06-19 09:46) 

DON

スーツ着て出勤!憧れます(笑
会社帰りに飲みに行けますもんね~
私は必ず1度帰宅してからです(汗

待ちに待ったスタジオですね!
Beer Junkieのホームページ、お邪魔してきました~(笑
by DON (2011-06-19 14:17) 

haku

DONさん

いやぁ、車通勤なんで、結局は1回帰宅してってことがほとんどです ^^;
スタジオ、本当に待ちに待ったって感じですwww
HPご訪問、たいへんありがとうございました~♪♪
人にお見せするような代物ではありませんが... ^^;
by haku (2011-06-19 14:39) 

tama

syahさんとhakuさんは、同僚だったのですか?
明日の練習もご一緒ですね。ホームページお邪魔しました。

by tama (2011-06-19 17:06) 

haku

tamaさん

ほぼ、同僚のようなものです ^^b
あ、 練習は来週です!
とっても楽しみですぅ♪
HPご訪問、ありがとうございましたぁ!!
たいしたものではございませんが... ^^;
by haku (2011-06-19 17:45) 

銀狼

ん~、やっぱりhakuさんお若くていらっしゃいます^^
私より年上の方なのに(ゴメンナサイ)、
ずっと私より若くてカッコイイ!
羨ましい限りです(T_T)
by 銀狼 (2011-06-19 18:00) 

haku

銀狼さん

いやぁ、顔隠してるんで分かりませんよぉ ^^;
精神年齢が低いことは間違いありませんwww
ありがとうございま~す♪
お世辞でも嬉しいで~す♪♪ ^0^v
by haku (2011-06-19 18:08) 

ginchanx_5150

HPの7000アクセスおめでとうございます^^
私も何回か見させて頂きましたよ〜。
全社会議、楽しそう〜、いや違う、
これはその後の飲み会でしたね^^;
by ginchanx_5150 (2011-06-19 19:09) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございま~す♪
HP、全く更新してないんで... ^^;
会議は別として...飲み会、楽しかったですwww
by haku (2011-06-19 20:06) 

aranjues

ビールグラスがいいですね。
こういう薄作りのグラスで飲むビールは
一段と美味しいです。
by aranjues (2011-06-19 20:40) 

haku

aranjuesさん

は~いっ!
とっても美味しかったです♪♪
by haku (2011-06-19 20:48) 

TURKU

次のステージは、会社員モードで!
スーツでメタルっていうアンバランスさもいいかも。
なんて。
by TURKU (2011-06-19 23:31) 

しげ

バンド再開おめでとうございます!!
かんぱ~い!!
by しげ (2011-06-20 00:17) 

つむじかぜ

再起動おめでとうございま〜す☆☆☆
by つむじかぜ (2011-06-20 01:30) 

haku

TURKUさん

スーツ・メタルなんてカテゴリーもいいかも知れないですねwww
仕事のグチばっかりの歌詞になりそうですが... ^^;

by haku (2011-06-20 06:43) 

haku

しげさん

ありがとうございま~す!
かんぱーーーーい♪♪
by haku (2011-06-20 06:45) 

haku

つむじかぜさん

ありがとうございま~す!
やっと、再起動できそうです♪
by haku (2011-06-20 06:47) 

Studio-Oz

おはようございます。

スーツ姿が渋いですね・・・
その中には鎖なんて装着してたりして・・?(笑)

バンドのHP良いですね!
名古屋凱旋お待ちしております~!!
by Studio-Oz (2011-06-20 07:59) 

beki

syahさんはバンドメンバーさんなのでしょうか?
仕事でも関われるって良いですね!
by beki (2011-06-20 09:05) 

kawasemi

niceありがとうございました。
メインは懇親会?

by kawasemi (2011-06-20 12:04) 

haku

Studio-Ozさん

あ、なんで鎖仕込んでるの分かるんですかwww
HPご訪問、ありがとうございまーす♪
名古屋、いつの日か乗り込みたいですね!!wwwww
by haku (2011-06-20 22:09) 

haku

bekiさん

そうなんです、syahくんはバンドメンバーですよ ^^v
仕事も一緒です!www
by haku (2011-06-20 22:10) 

haku

kawasemiさん

メインが懇親会だって、良くお分かりで~wwwww
by haku (2011-06-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。