SSブログ

今日のポテチ三昧! ヾ(^Q^)    [ポテチ]



ちょっと油断していると、

    すぐ ポテチの新商品 が出ます [あせあせ(飛び散る汗)]


で、 今日は ポテチ三昧 [パンチ]



まずは、 Calbee  期間限定 [ぴかぴか(新しい)]

  ポテリッチ SPECIAL

     濃厚サワークリーム味

potechi01.JPG

potechi02.JPG potechi03.JPG

  厚切りカットに贅沢トッピング!! です [るんるん]



次に  コイケヤ  ぽてち [ぴかぴか(新しい)]

  厚切り 釜揚げ  焼き餃子味

potechi04.JPG

potechi05.JPG potechi06.JPG



これも濃厚な味わいです [るんるん]



もう一つ コイケヤ  ポテトチップス

  ピリッと  沖縄のしお味 [ぴかぴか(新しい)]

potechi07.JPG

potechi08.JPG


沖縄の塩「青い海」 と 島唐辛子 がきいてます [手(チョキ)]

potechi09.JPG

potechi10.JPG


あっさりだけどコクと刺激のある味わい、とても美味しいです [るんるん]




そして、ポテチではありませんが


ベビースター  ポテト おやつコロッケ [ぴかぴか(新しい)]

  ポテトコロッケ味

potechi11.JPG

potechi12.JPG potechi13.JPG

potechi14.JPG potechi15.JPG


なんとなく コロッケな味 で イケますね [exclamation]



同じく おやつコロッケ で

  カレー味 [ぴかぴか(新しい)]

potechi16.JPG

potechi17.JPG potechi18.JPG

potechi19.JPG



今日も ビールが 進みまくりまクリスティー で~す [手(チョキ)]



そして、何もない日の 春のパワープッシュ [パンチ] 

     5月も終りなので 今日で最後 [わーい(嬉しい顔)]


    陰陽座:黒衣の天女

 上海アリス幻樂団:東方花映塚 フラワリングナイト


  行ってみよ~ [るんるん][るんるん]


     かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)


110529_1643~01.jpg




陰陽座:黒衣の天女




上海アリス幻樂団:東方花映塚 フラワリングナイト





nice!(93)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 58

ゴーゴー

手を変え品を変え、やつらの攻撃はやってくるのですね。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-05-29 17:50) 

ハードロック芸人

あーーーー。沖縄塩は、昨日おつまみに買ったんですけど、食べなかったです。今日食べればいいのですが、そうもできなくて。というのも、実家に塩をおいてきてしまいました。多分、食べられちゃう。

島唐辛子だったのですね。私は、よく見なかったので、赤いのがハイビスカスだと思ってました。。。
by ハードロック芸人 (2011-05-29 18:15) 

haku

ゴーゴーさん

そうなんです、
こちらは連戦連敗で敵の罠にはまってます ^^;
by haku (2011-05-29 18:36) 

haku

芸人さん

そりゃもう、しっかり食べられちゃってますね ^^;
確かに、赤いのはデザインに見えますねwww
また、買ってきて下さ~い、 美味しかったですよ♪ ^^v
by haku (2011-05-29 18:38) 

DON

ポテチに、とうとう餃子ですか!
そのうち王将とのコラボが出たりして(笑

ベビースターの、おやつコロッケシリーズって意外とコロッケの味が
しますよね! コレ美味いです(笑
by DON (2011-05-29 19:07) 

haku

DONさん

とうとう餃子ですよ ^^;
まぁ、なんでもありってことですねwww
おやつコロッケ、おいしいですよね♪
ビールに合いますwwwww
by haku (2011-05-29 19:41) 

ritton2

焼き餃子味は想像つきませんね~@@
by ritton2 (2011-05-29 20:42) 

DEBDYLAN

コンビニの棚は限定品の方が多いっすね^^;

by DEBDYLAN (2011-05-29 20:54) 

haku

ritton2さん

焼き餃子味は、揚げ餃子味みたいでした ←??
ちゃんと餃子を酢醤油につけて食べた味がしましたよ♪
by haku (2011-05-29 21:58) 

haku

DEBさん

そうなんですよ!
通常品のほうが珍しかったりして... ^^;
by haku (2011-05-29 21:59) 

せいじ

油断する隙も与えてくれないんですね(苦笑
by せいじ (2011-05-29 22:00) 

rtfk

こんばんは^^)
カルビーのストレート攻撃・・・
コイケヤの変化球・・・
おやつカンパニーの独自路線・・・
どこもあなどれませんね(^w^)
by rtfk (2011-05-29 22:02) 

haku

せいじさん

油断も隙もならないですwwwww
by haku (2011-05-29 22:05) 

haku

rtfkさん

その通りです ^^;
ヤマヨシのなんちゃって作戦もあなどれませんwww
by haku (2011-05-29 22:06) 

TURKU

沖縄のしお味、ちょっと興味がありますね。
今度試してみます。
by TURKU (2011-05-29 23:33) 

paddies

おはようございます。
ポテチ道
気を抜く暇がなさそうです。
何事も極めるには気合が必要ですね!(笑)
by paddies (2011-05-30 05:42) 

haku

TURKUさん

この中では、沖縄しお味が一番美味しかったですよ♪
是非、お試しください! ^^v
by haku (2011-05-30 06:25) 

haku

paddiesさん

気の休まる暇がありませんwww
餃子味とか、たまに意表を突くものが出てきて、面白いです ^ー^b
ビールさえ美味しく飲めれば、それでいいんですけどねwww
by haku (2011-05-30 06:29) 

土芽

ポテチとビール、この組み合わせっていいですよね。
しかもポテチがおかず味だった日にはたまりませんね^^
by 土芽 (2011-05-30 06:57) 

haku

土芽さん

あはは、その通りですね!
主食はビールで確定なんですが...
たまにビールとポテチでご飯済ませる事もありますから ^^;
by haku (2011-05-30 07:38) 

しげさん

今のおやつはおかずみたいですね(^.^)
by しげさん (2011-05-30 09:50) 

七不思議

こんにちは。
焼き餃子!!
餃子好きの私にとっては神です!!
探さねば!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
by 七不思議 (2011-05-30 10:53) 

masalin6412

こんにちは〜晴れ間が見えてきました!
ちょっと元気になったかな〜?
って、コンビニに新作って入るんですよね〜?
なかなか、行く機会が無くって…
いろいろ私も探してみます!
by masalin6412 (2011-05-30 12:21) 

銀狼

おやつコロッケ、前から買おうと思いながら、
まだ買ってなかったです。
久々にラクリマ・クリスティネタ聞きました^^;
by 銀狼 (2011-05-30 16:46) 

haku

しげさん さん

十分おかずになりますよ♪ 自分だけか... ^^;
by haku (2011-05-30 19:00) 

haku

七さん

餃子お好きですか!!
それは、お勧めですねぇ♪♪
ま、本物の餃子には負けますけどね ^^;
by haku (2011-05-30 19:03) 

haku

masalinさん

少し晴れましたね♪
コンビニ限定ってのが結構ありますよ!
ユニークなのがいろいろあるんで、チェックしてみてください ^ー^v
by haku (2011-05-30 19:06) 

haku

銀狼さん

おやつコロッケは、そう言われればコロッケっぽくて美味しかったですwww
今度、お試しを ^0^b
たま~にラクリマのフレーズ使いたくなるんですよね ^^;
by haku (2011-05-30 19:09) 

ユーフォ

ポテチにはコーラ!なユーフォっす!
最近はマヨネーズを我慢していたりします・・・。
by ユーフォ (2011-05-30 19:11) 

haku

ユーフォさん

おや、ビールではないんですね ^^;
自分もコーラも好きですwww
マヨネーズも好きですぅ!
ビールもマヨも、なかなか我慢できないですねぇ ^^;
by haku (2011-05-30 19:36) 

tama

ポテチは期間限定でいろんな味を販売するのでしょうか?
私は濃厚サワークリーム味を食べてみたいなぁ~
by tama (2011-05-30 19:58) 

haku

tamaさん

期間限定とか地域限定とか多いですねぇ ^^;
限定という言葉に弱いですからね、消費者は...
  あ、自分のことです (><)
by haku (2011-05-30 20:53) 

Julia

「ピリッと  沖縄のしお味」にそそられますねぇ~(^^)
by Julia (2011-05-30 22:01) 

cheese999

去年作った梅酒がなくなっちゃって、最近飲んでな~い♫
飲みてぇ~(^_0)
by cheese999 (2011-05-30 22:10) 

prismiclyon

健康診断が近いので、お菓子を控えています(ToT)
結構気をつけているつもりなのですが、「終わったらおもいっきり食べるぞー!」と言えるほど体重に変化がないのが残念です。。。
by prismiclyon (2011-05-30 22:11) 

haku

Juliaさん

沖縄のしお とっても美味しいです!
お勧めですよぉ!!www

by haku (2011-05-30 22:32) 

ginchanx_5150

黒衣の天女、出だしが浜田麻里さんの声の感じに、似てますね〜、ちょっと今までと違う感じ??
勘違い??
by ginchanx_5150 (2011-05-30 22:34) 

haku

cheese999さん

梅酒作ってるんですか! 凄いですね♪
最近飲んでないんですね?!
それは飲みたいでしょうともwww
by haku (2011-05-30 22:35) 

haku

prismiclyonさん

健康診断ですか! そう言えば自分も来月あります
関係なく飲みまくってます ^^;
by haku (2011-05-30 22:37) 

haku

ginchanxさん

黒猫さん、実はこの発生も得意なんですが...
そういえば、この歌い方の曲、あまり貼ってなかったかもしれません ^^;
by haku (2011-05-30 22:41) 

マユリィ

サワークリーム味って、大好きだから、ぜひ、食べてみたいです。
期間限定ものって、ついつい、買ってしまいますね。(^_^;)
初めて見る商品ばかりで・・・写真、見ているだけで、食べたくなりました。

by マユリィ (2011-05-30 23:39) 

しげ

5月も終わりですね...
by しげ (2011-05-31 00:25) 

beki

んん?
これを一気食いですかな??
コレステロールにきをつけましょ(^v^)
by beki (2011-05-31 00:58) 

haku

マユリィさん

サワークリーム、なかなか濃厚で美味しかったですよ♪
期間限定が次々と出てくるんで、ついついその度に買っちゃいます ^^;
by haku (2011-05-31 06:28) 

haku

しげさん

早いですねぇ... ^^;
by haku (2011-05-31 06:30) 

haku

bekiさん

さすがに一気には無理でした ^^;
油いっぱい使ってますから、気をつけないといけませんねwww
by haku (2011-05-31 06:32) 

yu-papa

どのポテチも、見た事が有りません・・・
お菓子と言うものを、殆ど食べないので見逃しているのかも^^
by yu-papa (2011-05-31 08:59) 

ふぢた

ポテチの種類
どうしてそんなに豊富なんですか~
わたしの近所には、定番しかありません~!!
by ふぢた (2011-05-31 09:27) 

Mark

う~んポテチ三昧♪

おやつコロッケは食べた事ありますが、美味しかったです!

ポテチ食べたくなっちゃいました!
by Mark (2011-05-31 12:36) 

yu-papa

再び遊びに来ました^^
次回の更新、楽しみにしてます♪
by yu-papa (2011-05-31 15:26) 

yu-papa

またまた来ました^^

男性物のストローハットは・・・
     種類が限られカメラ撮影はNGの所が多かったです(凹)
by yu-papa (2011-05-31 19:20) 

あーちゃ

ほんとhakuさんは、ポテチ博士ですねえ~
歴代のポテチのNo.1をあげてもらいたいぐらいですww
油断していると新しいポテチがでるなんてwwwいつもこいけやのノリ塩しか買わない私には、未知の世界ですww
by あーちゃ (2011-05-31 20:28) 

haku

yu-papaさん

いつもありがとうございます!!
お菓子は食べなければそれに越したことはないと思います ^^;
男性物のストローハットも結構種類多いんでしょうね♪
やはり、撮影禁止って所も多いんですね...
で、お待たせしました、更新しました~ (^0^)/
by haku (2011-05-31 21:05) 

haku

ふぢたさん

コンビニにはいろいろあると思いますよw
まぁ、定番の塩味で十分なんですけどね♪ ^^;
by haku (2011-05-31 21:09) 

haku

Markさん

おやつコロッケ、けっこう美味しいですよね ^ー^v
ビールが進みま~す♪♪
by haku (2011-05-31 21:13) 

haku

あーちゃさん

いやぁ、ポテチ博士になるつもりはなかったんですが...
とにかくビールを美味しく呑みたいばっかりに...www
コイケヤのノリ塩、美味しいですよね♪♪
十分トップを争いますよ!!
by haku (2011-05-31 21:16) 

吟遊詩人41

ポテチ食べながらギター弾くと油で大変なことに。。。
ギター弾くときは食べちゃダメってが( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-02 13:54) 

haku

詩人さん

そうですねぇ ^^;
さすがにポテチ食べながらギターは弾きませんねwww
もちろんビールは飲みながら弾きます!!
ライブ前もチャンと飲みます♪♪
by haku (2011-06-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。