SSブログ

久々 オリジナルメンバー集結!!   [ロック!]




関東も梅雨入りしましたね [雨]

   早っ [あせあせ(飛び散る汗)]


以前 西のほうに転勤になって

  うちのバンドを脱退した 元ベースのHさん

     昨日 出張でやってきました [るんるん]


とういう訳で、久しぶりに オリジナルメンバー集結 で呑みました [グッド(上向き矢印)][ビール]


  かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

2011052601.JPG


そもそもバンドメンバーで集まって呑むのが...

  誰かさんのせいで 約1か月ぶり [あせあせ(飛び散る汗)]
     http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30


その誰かさんも 久々にやってきました [ぴかぴか(新しい)]

2011052602.JPG



元ベースの Hさん

2011052603.JPG



元ヴォーカルの Sくん

2011052604.JPG



kenさん 会社員モード で~す [手(チョキ)]

2011052605.JPG



hakuも 会社員モード で~す [バッド(下向き矢印)]

2011052606.JPG



goくんは まだ 左腕の中にメタルプレート入れたまま なんで

  ビールはお預け [たらーっ(汗)]   ミルク飲んでま~す [わーい(嬉しい顔)]

2011052607.JPG


     まじか...[がく~(落胆した顔)]   まどか★マギカ ←???




恒例の ←? ギブスと包帯に落書き [パンチ]

2011052608.JPG 2011052609.JPG

2011052610.JPG 2011052611.JPG




良くなったら、しこたまビール呑もうね~ [グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



今日の音楽動画は

   東方プロジェクトのビール祭り ですよ~ [るんるん][るんるん] (haku)



チルノとビール
   原曲は北欧フォークメタル・バンド コルピクラーニの BeerBeer




河城 にとり ~きゅうり味のビールを飲めばいいよ!




IOSYS - B・E・E・R




nice!(89)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 56

Julia

やった~!一番乗り(^^)v

goさん、無事にOpeが終わって良かったですね。
抜釘は、痛くないので安心して下さいと、お伝えください。
何はともあれ、全員集合できてよかったです。
完治されたら、またしこたま呑んで下さいね。

by Julia (2011-05-27 20:27) 

masalin6412

goさんのギブス、まだ痛々しいですね…
早く復帰できればいいですね。
早くメンバーみんなで乾杯〜出来ればいいですね!
by masalin6412 (2011-05-27 20:39) 

haku

Juliaさん

一番海苔、ありがとうございます!
言っときます、痛くないよって♪
ホントに、早くみんなで呑みたいです ^^v
by haku (2011-05-27 21:24) 

haku

masalinさん

痛々しいです (><)
早くみんなで乾杯したいですぅ!!
by haku (2011-05-27 21:26) 

ハードロック芸人

元メンバーとお酒が飲めるというところが、すばらしいバンドです。
goさんは、絵になりますなあ。
by ハードロック芸人 (2011-05-27 21:29) 

ginchanx_5150

HRGさんに同感!ステキなバンドですね^^
新旧でセッションできるともっと楽しいのでしょうね♪
ミルクを飲んで骨を強くしているのでしょうか^^;
早く治るといいですね!
by ginchanx_5150 (2011-05-27 21:58) 

rtfk

いや~バンドのメンバーとか以前のメンバーとかで
集まって飲むと盛り上がるんですよね~(^w^)
経験有りますわ^^)

by rtfk (2011-05-27 22:30) 

銀狼

さすがに今回はミルクなんですね^^;
カルシウム補充のためでしょうか?^^;
早く全員でしこたま飲めるといいですね!
by 銀狼 (2011-05-27 23:32) 

DEBDYLAN

全員集合おめでとうございます!!

バンド仲間ってイイっすよね。
僕もコッチで新旧の仲間たちと音楽談義に花咲かせてます。
もちビール片手にw

スタジオで全員集合の吉報も待ってますね。
でも焦らずにイキましょう^^。
音楽は一生の楽しみなんで♪

by DEBDYLAN (2011-05-28 00:01) 

yuuri37

全員集合やっぱりいいねえ^^w
私も一緒に、たらふく飲みたいよ~~~
by yuuri37 (2011-05-28 00:36) 

ともちん

goさま、腕以外、お元気そうで・・・でも飲めないのは残念でしたね。
それにしてもギプスって、ナゼ落書きされてしまうんでしょうね?
ですが、そういう楽しいノリもいいものですよね(*´∇`*)
by ともちん (2011-05-28 02:03) 

ちょいのり

腕がアレでもお酒呑めないとかツライだろうなあ・・・
しかも周りのみんな飲んでるからよけーにいーw
でも早く快気してガンガンいければいいですよねえ^^

それにしても東方好きなのですねw

by ちょいのり (2011-05-28 02:25) 

haku

芸人さん

とっても愉快な仲間なんで、無条件で楽しく呑めますよ ^^v
goくん、ユニークなんですよ、とても♪ ^m^
by haku (2011-05-28 03:52) 

haku

ginchanxさん

楽しいバンドですよ♪ ^ー^
goくんは、とりあえず早く治そうと前向きな気持ちでミルク飲んでますwww
ホント、頑張って早く治ってほしいです!
by haku (2011-05-28 04:00) 

haku

rtfkさん

Hさん、しばらくぶりにこっちに来たんで、多少の用事はすっとばして、
とにかく飲み会に駆けつけました ^^v
話が弾んで、楽しかったですよ~!!
by haku (2011-05-28 04:05) 

haku

銀狼さん

とりあえず、涙ぐましい努力をしているようです ^^;
ビール飲むと手が腫れちゃうみたいなんですが...
早くみんなで飲みたいものです!
っていうか、早くバンドやりたいですねwww
by haku (2011-05-28 04:08) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
このメンバーで呑んだのが、1年半ぶりくらいだったんで、
とっても盛り上がりましたよ♪
ほんと、早くスタジオに集合できるといいんですが...
goくんには焦らずにじっくり治して欲しいです ^^v
by haku (2011-05-28 04:11) 

haku

yuuriさん

やっぱいいですね! 久々だったんで!!
ほんと、たらふく呑んじゃいましたよwww
次の日キツかったですから ^^;
by haku (2011-05-28 04:14) 

haku

ともちんさん

ギブスに落書きはお約束ですねw
とにかく早く治って欲しいという、みんなの気持ちですね ^^v
ちょっと学生の頃のノリを思い出した感じですwww
by haku (2011-05-28 04:19) 

haku

ちょいのりさん

goくん、腕以外元気なんで、一人だけ呑めないのはツライですよね ^^;
ほんと、早くみんなでガン呑みしたいですwww
東方の音楽、大好きですよ♪
弾幕は出来ませんけどねwwwww
by haku (2011-05-28 04:23) 

土芽

オリジナルメンバー集結おめでとうございます。
go氏アルコールはドクターストップですか?
やはり怪我にはアルコールは良くないのですか?
早く完治して呑めるようになるようじ祈りしてます。
by 土芽 (2011-05-28 06:36) 

haku

土芽さん

ありがとうございま~す♪
ビール呑むと手が腫れちゃうみたいですよ ^^;
治りも良くないでしょうしね
ほんと、早く心おきなく呑める日が来るといいんですが...
by haku (2011-05-28 06:45) 

paddies

全員集合おめでとうございます!
いつも本当に楽しそうです。
会社員モードも新鮮です。
by paddies (2011-05-28 08:38) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます♪
まったく愉快な仲間ですwww
会社帰りだったので、図らずも会社員モード曝してしまいました ^^;
by haku (2011-05-28 09:34) 

しげ

歴代の戦友いいですね!
はやくgoさんも復活して飲めるようになるといいですね!
ライブに向けてゆっくりと復活ですね^^
by しげ (2011-05-28 10:29) 

七不思議

こんにちは。
落書…腕にまで描いてあるじゃないですか~w
私はそういう体験をしたことがないのですが、父は若い頃によく怪我したらしいです。
バイク一人で乗り回してたらしいのでww
私も落書きしたいっ!><
by 七不思議 (2011-05-28 11:13) 

ゴーゴー

乾杯前に減ってますよ!(^^)
by ゴーゴー (2011-05-28 11:43) 

haku

しげさん

そうですね、戦友ですね!
早くみんなで飲めるようになるのと、
やはり、出来なかったライブが早く出来るといいのですが...^^v
by haku (2011-05-28 13:09) 

haku

七さん

勢い余って、腕とか指とかにまで落書きしちゃってますwww
自分も骨折はしたことないです!
goくんも初めてだと言ってました ^^;
by haku (2011-05-28 13:17) 

haku

ゴーゴーさん

自分は遅れて参戦したんで、他の人はもう呑んでましたよwww
by haku (2011-05-28 13:22) 

うつマモル

飲み仲間がいるのは最高に幸せ。私も入院したとき意外は、年中無休の給肝日~ル!戦友の復帰をお祈りし致します。
by うつマモル (2011-05-28 15:32) 

haku

うつマモルさん

飲み仲間がいることも、健康で酒が飲めることも、本当に幸せな事です!!
年中無休の給肝日って、素晴らしい表現ですね♪

by haku (2011-05-28 15:48) 

DON

皆で、ワイワイの飲み!いいですね~(笑
goさん、ミルクですか?
酒はダメだって言いますからね!

落書きはOKですが・・・・
はみ出てないですか?(爆
by DON (2011-05-28 18:40) 

haku

DONさん

このメンバーの呑みは、いつもめっさ楽しいです!
goくんは流石に自重してますよ ^^;
落書き、勢い余っちゃってますよね、完全に wwwww
by haku (2011-05-28 19:34) 

吟遊詩人41

ここはブログネタのためにカラダを張っていただき、
アルコール消毒しました~治りました~ってオチが欲しかったところです(^_^;)
元メンバーさんは円満脱退だったようで・・・だからこそ一緒に飲めるんですね~素晴らしいです♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-28 20:30) 

cheese999

ミルクで乾杯もいいかも(^_0)
by cheese999 (2011-05-28 22:20) 

haku

詩人さん

goくん以外はみんなアルコール消毒を期待してましたが...^^;
さすがにまだ痛いようで... (><)
早くみんなで思いっきり飲める日が来ることを願います ^^
by haku (2011-05-28 23:47) 

haku

cheese999さん

ま、反省を込めてミルクで乾杯もありでしょう ^^;
by haku (2011-05-28 23:49) 

prismiclyon

ミルク、なんだか可愛らしいですね(笑)
気心しれた仲間で飲む週末、サイコーですね!
by prismiclyon (2011-05-29 00:44) 

ふぢた

まだまだギブスは取れない感じですね。
熱くなって来ると、蒸れて大変です~


by ふぢた (2011-05-29 00:59) 

つむじかぜ

中年会社員モード万歳!
やってる事はロック少年モード、さらに万・万歳!!!
by つむじかぜ (2011-05-29 01:39) 

まちびとん

こうやって、新旧メンバーで飲めるっていうのが凄いですね。
仲の良さがわかります。お酒は偉大だなぁ~
by まちびとん (2011-05-29 06:19) 

haku

prismiclyonさん

ミルクを選ぶところ、なかなかお茶目でしょwww
金曜だったらもっとサイコーだったんですが、木曜だったので、
金曜は昼過ぎまで二日酔いでした (><)
by haku (2011-05-29 07:08) 

haku

ふぢたさん

そうか、夏場はキツいですねぇ!
それまでに、ギブス取れるといいんですけど... ^^;
by haku (2011-05-29 07:10) 

haku

つむじかぜさん

まったく、みんないい歳したオッサン会社員なんですが、
やってることはいまだにロック少年です ^^v
一生続けますよ、たぶんwwwww
by haku (2011-05-29 07:13) 

haku

まちびとんさん

このメンバーで呑むのはホント楽しいですよ♪
そうですね、お酒は偉大です!
これからも、呑まれない程度に呑み倒したいと思ってます ^^v
by haku (2011-05-29 07:15) 

久遠

新旧メンバーで飲みにいけるっていいですね。
気がつけばバンドメンバーで飲み会したことがないです。
同窓会ってことで今度誘ってみようかな♪
goさんの早い回復をお祈りしつつ。。
by 久遠 (2011-05-29 11:51) 

haku

久遠さん

確かに時間が経っていると、同窓会みたいな感じになりますね♪
それだけの活動をされてたんなら、思い出もいっぱいでしょうね ^^
がりがとうございます♪ 早くバンド活動再開したいものです!!
by haku (2011-05-29 12:26) 

tama

goさん、まだ痛々しいです。
骨折中は、カルシウムを補給するといいから、ミルクで乾杯ですか・・・
by tama (2011-05-29 16:48) 

haku

tamaさん

そうなんです!
みんなが酒を呑んでいる中で、ミルクという、
涙ぐましい努力をしてますよ ^^;
by haku (2011-05-29 17:39) 

あーちゃ

hakuさん、お腹も出てないし、やっぱりかっこいい??
あー、顔だし希望!
by あーちゃ (2011-05-31 20:30) 

haku

あーちゃさん

ちょっと見は、お腹は出てないです...が、...よく見ると...^^;
たまーに顔出ししますが、とりあえず、想像を壊さないようにしておきますwww
by haku (2011-05-31 21:20) 

フォアローゼス

やはり、包帯&ギプスに落書きは恒例ですネ♪
勢い余る…っていうのも恒例ですよネ(笑)。
by フォアローゼス (2011-06-01 13:21) 

haku

フォアロゼスさん

これは、絶対お約束ですよね!!
勢い余らせないと、怪我人にとって失礼に当たりますwww
by haku (2011-06-01 21:49) 

フォアローゼス

なるほど!失礼に当たるんですネ(爆笑)。
by フォアローゼス (2011-06-02 10:11) 

haku

フォアローゼスさん

そうです!失礼なんです!!
包帯白いままで帰してしまっては、本人も面目丸潰れですwww
by haku (2011-06-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。