SSブログ

綾波レイ ストラト ゲット~!!   [機材]




以前から、欲しい欲しいと思ってたんですが...


つ い に !!


Rei Ayanami 01.JPG

綾波レイのストラトキャスター を ゲット~ [exclamation]


専用の NERF(ネルフ)の ハードケースに入ってます [手(チョキ)]

Rei Ayanami 02.JPG

Rei Ayanami 03.JPG

で、専用の 綾波レイ の ピック も付いてます [るんるん]

Rei Ayanami 04.JPG


ん......


  ピック でかくね???






はい、ご察しの通り...[あせあせ(飛び散る汗)]










こんなサイズです [あせあせ(飛び散る汗)]

Rei Ayanami 05.JPG



REI-STRATOCASTER TYPE 1/8MODEL でした [ふらふら]

   スイマセン [バッド(下向き矢印)]

Rei Ayanami 06.JPG

Rei Ayanami 07.JPG

Rei Ayanami 08.JPG

Rei Ayanami 09.JPG

Rei Ayanami 10.JPG


ピックも 生意気に Fender で~す [パンチ]

Rei Ayanami 11.JPG Rei Ayanami 12.JPG



そもそも、本物のストラト・タイプのギターを持ってないという...[がく~(落胆した顔)]

   そのうち欲しいなぁ、リッチー・ブラックモア崇拝者としては...[わーい(嬉しい顔)]

      その前に、変形ギター路線に外れてしまいました [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)


Rei Ayanami 13.JPG



エヴァのテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」 レイの声優:林原めぐみヴァージョン
  なんとイントロは デイトリッパー になってます [るんるん]





nice!(91)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 74

ken

ライヴも流れたことだし、ほんとに本物買っちまったかと思った。
goクン手術終わったらしいよ。今週いっぱいで退院みたい。
しっかりとリハビリして欲しいものです。
by ken (2011-05-09 21:47) 

haku

kenさん

本物は900万以上なので、箸にも棒にもかかりませんwww
goくん金曜に手術したって言ってましたね、手術成功だって...
とにかく早く復帰してくれることを願うばかりです!!
by haku (2011-05-09 21:59) 

ちょいのり

あれ? 結構 hakuさんてアニメとか好き?
(世代的にどんぴしゃなのかしら)

エヴァはメジャーな部類としてー、東方プロジェクトとかたまに記事にあったりするからねー。
まあ東方は楽曲的に個人的に大好きなんで嬉しいんですけどねw

by ちょいのり (2011-05-09 22:49) 

tamanossimo

いや~ん本物かと…
ピックでばれちゃうわぁ!! ぷっ
by tamanossimo (2011-05-09 23:05) 

しげ

お~っとでかいピック...ビックリした~^^
本物かと思いましたよ^^
ストラトいいですよ~是非如何ですか~

go さんの手術が無事に終わったとのことですね。
おめでとうございます。バンドの再始動も楽しみですね^^
by しげ (2011-05-09 23:35) 

prismiclyon

だまされました〜(笑)
でも小さいギターも可愛いです。
by prismiclyon (2011-05-09 23:41) 

yuuri37

あ~本物じゃあなかったのね。ビックリ
ついに買ったのねって、思っちゃいました。
go君の早い復帰を祈ってます^^V
by yuuri37 (2011-05-09 23:49) 

HI

ピックがハマグリ級の大きさかとwww

ある方の澪ベースを見たことがありますが、
韓国で特注をしたものでした。

宝くじでも1撃当たれば・・・

by HI (2011-05-10 00:09) 

haku

ちょいのりさん

アニメ大好きですよ!
世代的にはかなり上ですが... ^^;
なにせ、高校の頃リアルタイムでヤマト見てましたから(><)
ま、自分の世代で東方プロジェクト知ってる人は皆無でしょうwww
by haku (2011-05-10 00:10) 

haku

tamanossimoさん

やはり、ピックでバレちゃいましたね ^^;
本物、欲しいですwww
by haku (2011-05-10 00:12) 

haku

しげさん

ストラト欲しいです♪
綾波レイのは900万以上するんで無理ですが、
普通のストラトは、そのうちゲットする気十分ですww
goくん、あとはリハビリのみです!
ありがとうございます♪ ^^v
by haku (2011-05-10 00:14) 

beki

音は出るんでしょうか?
しかし飲んでますね~
実家帰省時は相当飲みましたね(^v^)
by beki (2011-05-10 00:15) 

masalin6412

いや〜ん!また、素晴らしい物手に入れて〜
私も欲しい〜レイちゃんでもいいけどカヲル君のはあるの?
いや〜でも、最高っす!
本物も手に入れちゃえ〜
by masalin6412 (2011-05-10 00:15) 

haku

prismiclyonさん

小さいギター、可愛いですよね ^^
眺めてるだけでも幸せです♪♪
by haku (2011-05-10 00:17) 

haku

yuuriさん

やっぱり、だましちゃいました??
そんな気は、  十分あったんですが...www
goくんの件、ありがとうございます♪
たぶんメタル魂で、あっという間に復帰すると思います ^^v
by haku (2011-05-10 00:19) 

haku

HIさん

本当にピックがデカかったら面白いですね! ^^
そうか、宝くじって手がありますねwww
by haku (2011-05-10 00:20) 

haku

bekiさん

これで音が出れば最高なんですが...www
飲んでますよぉ!!
エネルギー源なので♪ ^^v
by haku (2011-05-10 00:22) 

haku

masalinさん

いいでしょう?!羨ましいですか??!!www
カヲル君のは残念ながら、なだ無いですよ ^^;
本物欲しいですね♪
900万以上するんですが、融資してもらえますか?wwwww
by haku (2011-05-10 00:25) 

masalin6412

あはは…融資できたら自分の買って手放さないっす!
900万…私が描くってのはどう?爆
by masalin6412 (2011-05-10 00:39) 

つむじかぜ

実物大欲しいっす!
私同様、やはりhaku様もアスカよりレイ派ですかぁ?
by つむじかぜ (2011-05-10 00:54) 

銀狼

あ~、途中までずっと本物だと思ってたぁ~(>_<)
ってか、900万するってホントですか!?(・・;)
by 銀狼 (2011-05-10 00:58) 

キャラハン

カワイイギターですね。。。
細部まで精密にできてるみたい。。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-10 05:25) 

haku

masalinさん

あ、いいですねぇ!
masalinさん、お上手そう♪♪ d(^∀^)
by haku (2011-05-10 06:28) 

haku

つむじかぜさん

欲しいですねぇ! ^^
はい、レイ派ですよwww
by haku (2011-05-10 06:29) 

haku

銀狼さん

ホントに本物だったら良かったんですが... ^^;
2,3年前のオークションで900万以上の値で落札されましたよ!!
by haku (2011-05-10 06:32) 

haku

キャラハンさん

カワイイですよね♪ ^^
結構精密にできてますよ♪
キャラハンさんのモデルカーには足元にも及びませんがwww
by haku (2011-05-10 06:34) 

paddies

しっかり騙されました!
以前オークションで凄い値段が付いたやつがモデルでしょうか
by paddies (2011-05-10 06:56) 

土芽

撮り方お上手!すっかり騙された一人です。
彩波レイ(青)も良いけどアスカ・ラングレー(赤)があれば欲しいわ~。
by 土芽 (2011-05-10 07:01) 

haku

paddiesさん

そうです、960万くらいの値段が付いたと思います ^^;
予想をはるかに上回る値でしたね!!
by haku (2011-05-10 07:41) 

haku

土芽さん

一瞬、本物に見えますよねwww
土芽さん、アスカがお好きですか ^^
赤いギターもカッコ良さそうですね♪♪
by haku (2011-05-10 07:44) 

hirosan

凄いですね~見ていて金持ちいるんだと思いました。
でも気分最高でしょう・・・ルンルン
欲しいものはジックリ手に入れてくださいな!!
by hirosan (2011-05-10 08:45) 

rtfk

わはははははは~・・・最初の写真で完全に信じてしまい
いっしょにヨロコンデ・・・と思っていたら~(爆)
ヤラレマシタ(^m^)
私は本来ベースなのですが
ギターは今はテレキャスを持ってます^^)
by rtfk (2011-05-10 08:59) 

ゴーゴー

やられた。。。

F押さえてください。(^^)
by ゴーゴー (2011-05-10 09:18) 

sonic

最初、本物かと思いました(笑)
それにしても、よくできてますね~
by sonic (2011-05-10 09:20) 

luca

かなり本物っぽいですね~!
最近エヴァにハマった身としては、これ欲しいかも(笑)
by luca (2011-05-10 09:29) 

まっちゃん

思わず爆笑してしまいました~
by まっちゃん (2011-05-10 09:46) 

マチャ

ユニークなものがあるんですね~。
クラプトンがこれ抱えて出てきたらビックリするだろうなあ・・・(笑)
でも、クラプトンのアルバムジャケットをエヴァの貞本さんが
手がけたことあるから、無いことは無いかも・・・
いや、やっぱり無いかな。
by マチャ (2011-05-10 11:43) 

Julia

それ、私も欲しいです。
ミニチュア好きなので・・・・(^^)
by Julia (2011-05-10 12:08) 

七不思議

こんにちは。
1/8でもカッコイイ!!
ブルーってギターであまり見かけない気が…w
by 七不思議 (2011-05-10 13:05) 

dai

うおおおぉぉ!!!!!おおおぉぉぉ!!?!??
ってなりましたはいwwwww
すごいな~ww
by dai (2011-05-10 17:26) 

haku

hirosanさん

このギター、約1千万で落札する人ってどんな人なんでしょうね ^^;
とりあえず、普通のストラトを手に入れたいと思いますwww
by haku (2011-05-10 19:48) 

haku

rtfkさん

スイマセンです ^^;
rtfkさんはテレキャスですか♪
自分はフェンダー系には何故か縁が無かったんですよね ^^;
by haku (2011-05-10 19:50) 

haku

ゴーゴーさん

Fは無理ですぅ (>_<)
かと言ってGも無理ですwwwww
by haku (2011-05-10 19:52) 

haku

sonicさん

本物に見えましたか! 嬉しいです♪
なかなか遠目には良く出来てますよ ^^v
あくまでも遠目にですwww
by haku (2011-05-10 19:54) 

tama

hakuさん、思い切って900万ギター買っちゃったのかと思いましたよ~
ミニチュアでも、かっこいいですね。
by tama (2011-05-10 19:56) 

haku

lucaさん

本物っぽいでしょ♪
エヴァにハマってますか!!
これはエヴァマニアとしては押さえたいアイテムですね ^^
本物は逆立ちしても無理なのでwww
by haku (2011-05-10 20:00) 

haku

まっちゃんさん

ウケて頂けましたかぁ!
良かったですぅ♪♪
by haku (2011-05-10 20:03) 

haku

マチャさん

おぉ! クラプトンですかぁ!!
イケそうですね♪
絵になるような気がします ^∀^
by haku (2011-05-10 20:05) 

haku

Juliaさん

ミニチュア好きでしたか♪
これは、オススメですよ! (^ー^)v
by haku (2011-05-10 20:10) 

haku

七さん

カッコいいですよね!!
NERFのケースも気に入りました♪
実はブルーのギターって、結構ありますよ ^^
by haku (2011-05-10 20:14) 

haku

daiさん

そんなに驚いて頂けましたか!!
嬉しいです!!! (^0^)ノシ
なかなか良く出来てるでしょ♪
by haku (2011-05-10 20:17) 

haku

tamaさん

流石に本物はどうあがいても無理ですね ^^;
ギターケースも含めて、なかなか良く出来たミニチュアだと思います ^^
エヴァ好きのギタリストとしては、外せない逸品ですwww
by haku (2011-05-10 20:21) 

ユーフォ

本当にやっちまった~買っちまった~と
思いました~(^^♪
良く出来ています~!
by ユーフォ (2011-05-10 20:46) 

TURKU

うわー、hakuさんお金持ち!
って思ったら、ミニチュアだったんですね~。
最近のミニチュアは、結構リアルなものが多いので、楽しいですよね。
by TURKU (2011-05-10 22:45) 

haku

ユーフォさん

本当にやっちまいたいところですが、
どう転んでも本物は無理ですので...^^;
ミニチュアで満足してますwww
by haku (2011-05-10 22:49) 

DON

とうとう、ストラト買った~
って、ピックと比較するまでの写真で、なんの疑いもありませんでした(汗
 
私は去年BECKのフィギュア(何が入ってるか分らない)を買いましたが
今はアームが何処に??(汗

でも、そのうちストラト買いますよね??(笑
by DON (2011-05-10 22:52) 

haku

TURKUさん

金持ち、憧れますねwww
ミニチュア、なかなかちゃんと作られているので、
本当に見てるだけで楽しいです ^^v
見てるだけでって...見てるしかないんですが ^^;
by haku (2011-05-10 22:52) 

haku

DONさん

BECKのフィギュアですか!!
アーム、細かいから失くし易いですよね (><)
レイ・ストラトのアームも既に失くしそうになりました ^^;
そのうち本当にストラト欲しいですが、まだだいぶ先ですねwww
by haku (2011-05-10 23:01) 

ともちん

こういうの、あるんですね!
私もレイちゃん好きですが、知りませんでした。
そして、hakuさんが本物を買ったと思ってビックリしました(笑)
可愛くていいですね♪ピックだけでも欲しいなぁ♡
by ともちん (2011-05-11 00:59) 

haku

ともちんさん

本物は、このストラト・タイプと
テレキャスター・タイプの1本ずつしかないので、
普通にはミニチュアしか手に入りません ^^;
ピックもいいですよね♪
ピックだけ売ってるかどうかは、ちょっと判りませんが...
by haku (2011-05-11 06:32) 

まちびとん

本物かと思いましたよ・・・
hakuさんのイメージにストラトがなかったので、意外だなぁ~
と思いながら読みす進んでいました。。
by まちびとん (2011-05-11 07:00) 

haku

まちびとんさん

スイマセン ^^;
ストラトのイメージないですよねw
そのうち欲しいなとは思いますが...
もっとダークな色調のものを選びますよ、たぶんwww
by haku (2011-05-11 07:35) 

麻小桃

他のモデルもあるのかな?って考えちゃいました。
ピックが異常に大きいっていうのもアリ?
by 麻小桃 (2011-05-11 12:44) 

tamanossimo

hakuちゃ~ん
ありがとっ♪
by tamanossimo (2011-05-11 21:02) 

haku

麻小桃さん

他にテレキャスターがありますよ♪
綾波レイモデルは、世界にストラトとテレキャスの2台のみですw
ピックのデカいのは、三味線のバチじゃないんで...^^;
by haku (2011-05-11 21:26) 

haku

tamanossimoさん

どういたしまして♪www
by haku (2011-05-11 21:28) 

マユリィ

え~っ、hakuさんて、ストラトキャスター、買っちゃうリッチな人!?
と、驚きましたが、ミニチュアだったのですね。アニメの・・・。
世の中、いろんなものがあるのだなぁと、勉強になりました。(^_^;)
by マユリィ (2011-05-11 22:43) 

haku

マユリィさん

このレイ・モデルのストラトは無茶苦茶高いですが、
普通のストラトなら100分の1程度なので買えますよ ^^
でもまだ持ってません ^^;
確かに、世の中いろいろありますねwww
by haku (2011-05-11 23:03) 

ginchanx_5150

よくできてますね〜^^
本物だと思いびっくりしました!
本物はヤフオクでアホみたいな値段でしたね〜。
by ginchanx_5150 (2011-05-11 23:18) 

haku

ginchaxさん

さすがに本物は...宝くじ当選レベルです (><)
ミニチュアで十分楽しめますよwww
by haku (2011-05-11 23:34) 

吟遊詩人41

ミディアムスケール派なのでストラトは・・・全然弾いてませんw
ほ、埃が(~_~;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-12 00:16) 

haku

詩人さん

自分も以前はずっとミディアムのレスポールでしたが、
今はロングのワービーストです
最近やっとロングに慣れてきました ^^;
by haku (2011-05-12 06:29) 

DEBDYLAN

hakuさん、手デカッ!! ^^。

by DEBDYLAN (2011-05-15 14:20) 

haku

DEBさん

ガリバーじゃないですよぉ!wwwww
by haku (2011-05-15 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。