SSブログ

ポテチ三昧! ビール三昧!!    [ポテチ]



ゴールデンウィーク前半戦

  ご存知の通り、大幅な予定変更で...[あせあせ(飛び散る汗)]

     とっても暇なので...[がく~(落胆した顔)]


もう、 ロック聴きながら [るんるん]

   ポテチ三昧 ビール三昧 するしかないでしょ [パンチ]


とりあえず ポテトチップスの新商品 いろいろありますよ [手(チョキ)]


今回は ゴールデンウィーク特番 ということで 一挙大放出 [むかっ(怒り)]


今日は 第1段で Calbee 商品特集 です [ぴかぴか(新しい)]

   明日は 第2弾 Calbee以外の商品特集 やります [手(チョキ)]


まずは

ギザギザ Premium Taste シリーズ から

  香り豊かな のりしお

    瀬戸内海産青のり+佐賀有明産のり使用 です [ぴかぴか(新しい)]

ギサのり01.JPG

ギサのり02.JPG ギサのり03.JPG




  コク深い チキンコンソメ

    低温ドライ製法 の スープ取り だそうです [グッド(上向き矢印)]

チキンコンソメ01.JPG

チキンコンソメ02.JPG チキンコンソメ03.JPG



次に

Made in Australia 厚切り Wave Cut シリーズ

  クリームチーズペッパー

    オーストラリア産チーズ使用 です [ぴかぴか(新しい)]

クリームチーズ01.JPG

チキンコンソメ02.JPG チキンコンソメ03.JPG



  南氷洋の塩

    もちろん オーストラリア産 南氷洋の塩 使用 [ぴかぴか(新しい)]

南氷洋01.JPG

南氷洋02.JPG 南氷洋03.JPG




最後は期間限定 [exclamation]

  初摘み のりしお

    徳島県吉野川産 すじ青のり 使用 [グッド(上向き矢印)]

初摘みのり01.JPG

初摘みのり02.JPG 初摘みのり03.JPG



そして、ポテチばっかりではなんなんで...

  ビールにチーズ! っていう チーズ [るんるん]

ビールにチーズ01.JPG

ビールにチーズ03.JPG



ポテチもチーズも うまうまで~す [exclamation]  (←ユーフォさんのパクリ[あせあせ(飛び散る汗)]


そういう訳で...

  ビール三昧で~す [るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

     かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]        (haku)

ビール三昧.jpg



何故か急に マイケル・シェンカー 聴きたくなりました [るんるん]




nice!(72)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 52

rtfk

こんばんは~^^)
休みはビール三昧!大賛成!
九州には帰省されないのですか?
by rtfk (2011-05-02 21:26) 

七不思議

こんばんは。
そうなんですよねー…。
一般ではGWなんですよねー…。
課題が山積みで休みな気がしない七不思議です(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-05-02 21:34) 

haku

rtfkさん

あ! 良くご存知で... ^^
GW後半はちょっと福岡に帰りますよ!!
by haku (2011-05-02 21:40) 

haku

七さん

もはやGWですよ!
京都いかがでしたか?! ^^
課題も頑張って下さいね♪♪
by haku (2011-05-02 21:42) 

あーちゃ

ロック、ポテチ、ビールとhakさんは、幸せいっぱいですね♪
延期は、残念ですが、気分をぱっと切り替えるのは、大切ですね!
あ~、もう少し病状が安定したら、暑くなってきたし、ビール飲みたいです。それを目標にがんばろ~♪
by あーちゃ (2011-05-02 21:50) 

haku

あーちゃさん

ロックとポテチとビールさえあれば、幸せという...
とってもお手軽な性格ですwww
あーちゃさんも、あともう少しですね!
ビールを気持ち良く飲めるまでは... ^^v
by haku (2011-05-02 21:59) 

yu-papa

再び遊びに来ました。
nice!&コメント有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-02 23:47) 

prismiclyon

私も前半仙台行きの予定が潰れ、自宅でヒマなGWとなりました。
仕方がないので部屋の掃除に勤しみ、引っ越し以来の大掃除してます(苦笑)やや筋肉痛です。。。
by prismiclyon (2011-05-03 00:29) 

Julia

ずいぶん、呑みましたねぇ~(^^;

何故か急に聴きたくなった マイケル・シェンカー。
nice!3つです☆☆☆ 
by Julia (2011-05-03 00:44) 

ともちん

予定変更は残念ですが・・・
ロック聴きながら、ビールは最高ですね(^▽^)
沢山のビールがありますが、空いているのは2本?
美味しそう・・・♡
by ともちん (2011-05-03 02:01) 

paddies

ふたの開いていないビールが4本!
なんて小さい事探していると・・・大物にはなれません(笑)
by paddies (2011-05-03 05:20) 

cheese999

昨日、時間があったので、横浜に献血にいってきました。
拙者はポテチより、クッキー(甘党)かなあ(^_0)
カルビーのポテチも好きですが、コイケヤも。ベルマークついてるし。

by cheese999 (2011-05-03 06:46) 

haku

yu-papaさん

ありがとうございます♪ ^^ノシ
by haku (2011-05-03 06:48) 

haku

prismiclyonさん

大掃除にはちょうどいい季節ですね ^^
お疲れ様です!
後半はcafe三昧でしょうか?!www
by haku (2011-05-03 06:50) 

haku

Juliaさん

ちょっと気を許すと止めどなく呑んじゃいますよ ^^;
たまに聴くマイケル・シェンカー♪ いいですよね!!
by haku (2011-05-03 06:55) 

haku

ともちんさん

ロックもビールもガンガン行っちゃいます ^^v
2本飲んだところで、とりあえず写真撮って、
それからじっくり飲みましたwww
by haku (2011-05-03 06:57) 

haku

paddiesさん

とりあえず途中で写真撮って、その後また飲み続けましたwww
ちょっと飲みすぎですね ^^;
by haku (2011-05-03 07:00) 

haku

cheese999さん

献血、お疲れさま!
自分はある時期英国渡航のため血を受け付けて貰えません ^^;
自分もコイケヤも好きですよ♪
by haku (2011-05-03 07:07) 

yu-papa

nice!有り難うございます\(^_^)

by yu-papa (2011-05-03 08:25) 

ritton2

色んな新発売のポテチがでているんですね~(^^)d コンビニ散策にでも出掛けてきます(^-^ゞ
by ritton2 (2011-05-03 08:36) 

haku

yu-papaさん

いつもご訪問、ありがとうございます♪ ヾ(^▽^)
by haku (2011-05-03 09:29) 

haku

ritton2さん

いやぁ、次から次へと出てきますよ ^^;
ついつい手を出してしまいますwww
by haku (2011-05-03 09:30) 

yoshinorhythm

よし!
今夜は俺も!
残業やめて肝臓鍛えよっ。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-05-03 09:36) 

ginchanx_5150

私もマイケル聴きまくっていました^^/
記事もマイケル特集しようと、、(笑)
ビール凄い数ですね〜、これお一人分??
一緒に飲みたいな〜♪
by ginchanx_5150 (2011-05-03 10:32) 

haku

yoshinorhythmさん

そうそう! 仕事ばっかりやってないで、
日々肝臓鍛えてくださいよwwwww
by haku (2011-05-03 11:01) 

haku

ginchanxさん

マイケル特集、やっちゃってくださ~い ^^v
結局ビール5本でお腹いっぱいになって止めましたwww
500×2と350×3です ^^;
by haku (2011-05-03 11:05) 

masalin6412

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
無理せず、ゆっくり遊びます〜
ギザギザポテト好きですが
こんなに種類があるとは…!(◎_◎;)
by masalin6412 (2011-05-03 11:20) 

haku

masalinさん

大丈夫ですか?!
ホント、無理しないで下さいね ^^
最近流行りなんでしょか??
ギザギザポテト、とても多く出回ってますよwww
by haku (2011-05-03 11:30) 

DON

ポテチの種類って凄い!
ポテチって嫌いな人いるんでしょうかね?(笑
私はコンソメパンチが出てきた時に衝撃が走りました~(笑

シェンカーのVはカッコイイですよね!
ビールが500と350が既に開いてる~(笑
by DON (2011-05-03 11:50) 

ゴーゴー

「ビールにチーズ」はこちらでも売っていますが、すぐに
無くなってしまいます。
中味、少ないですよね?
by ゴーゴー (2011-05-03 11:53) 

haku

DONさん

以前は自分もポテチ全く食べなかったんですが、
ポテチ食べるようになって、ますますビールが増えてます ^^;
シェンカーかっこいいですよね♪
by haku (2011-05-03 12:01) 

haku

ゴーゴーさん

そちらにも売ってますか!
確かに中身少ないですね ^^;
ポテチ食べながら、たまにチーズ ってな感じで食べてますwww
by haku (2011-05-03 12:02) 

ハードロック芸人

プレミアムは上手いです。びっくりします。ビールにチーズは私も好きなのでよく食しております。
by ハードロック芸人 (2011-05-03 12:14) 

yamachan

ここまで揃うと、豪勢ですねぇ
by yamachan (2011-05-03 13:46) 

haku

芸人さん

プレモルはとても旨いですよね!
チーズはチェダーとかゴーダとかも美味しいですし、
とてもビールに合うと思います♪ ^^v
by haku (2011-05-03 15:16) 

haku

yamachanさん

一挙大放出してしまいました♪ ^^
まだありますけど...www
by haku (2011-05-03 15:18) 

luca

ポテチはギザギザのやつの方がうまいんですよね。
偶然にもたった今、食べてる真っ最中でした(笑)
by luca (2011-05-03 16:35) 

tama

どのポテチも美味しそうですが、クリームチーズペッパーはワインにも合うかしら・・・なんて、妄想ドリンカーになっています。
by tama (2011-05-03 16:43) 

haku

lucaさん

今食べてますか ^^
自分はギザギザでも普通のでもOKですwww
ギザギザ食べ過ぎると、普通のが美味しくなったりします♪
by haku (2011-05-03 16:47) 

haku

tamaさん

あ、確かにクリームチーズはワインに合いそうな感じです♪
まだビールでしか食べてませんが...^^;
ビールに合うことは間違いありません!www
by haku (2011-05-03 16:51) 

DEBDYLAN

飲んでますね~!!
僕はさっき飲みスタートしましたw

ポテチ、
オージー・シリーズが気になります^^。

by DEBDYLAN (2011-05-03 18:37) 

haku

DEBさん

毎晩飲んでますよぉ~!
オージー・シリーズ旨いですよ ^^
南氷洋の塩があっさりシンプルでとても美味しいです!!
by haku (2011-05-03 19:03) 

yu-papa

またまたまたお邪魔にきました。
nice!を頂き有り難うございます^^
    お酒も少し控えめが良いのでは・・・要らぬお節介すいません。
by yu-papa (2011-05-03 19:10) 

銀狼

の~んびりと自宅でポテチ&ビール三昧の
お休みも悪くないですよね^^
肝臓だけは、くれぐれもお大事に!^^
by 銀狼 (2011-05-03 19:49) 

haku

yu-papaさん

そうですよね、呑み過ぎですよね ^^;
でも、止まらないんですよね (><)
by haku (2011-05-03 20:11) 

haku

銀狼さん

不健康極まりないですよね、明らかに...^^;
ま、ロッカーなんでしょうがないですねwwwww
by haku (2011-05-03 20:12) 

yuuri37

わ~美味しそう。でも身体に悪そう・・・けど、ポテチは止められないよね^^w
by yuuri37 (2011-05-03 23:55) 

吟遊詩人41

うーん。。。このヴォーカルはちょっとアレですねえ(>_<)
マッコリーは結構好きだったんですけどね・・・
by 吟遊詩人41 (2011-05-04 00:42) 

ゆき

どうしてこんなにビールとポテチって相性がいいんですかねぇ(*´∇`*)
僕はよく男の堅揚げと一緒に飲みますo(*^▽^*)o~♪
新製品のポテチもお味が気になります(*'-'*)
by ゆき (2011-05-04 18:44) 

haku

yuuriさん

ビール&ポテチ、不健康間違い無しの組み合わせですよね ^^;
やめられないのも、間違いなしです (><)
by haku (2011-05-07 11:54) 

haku

詩人さん

確かにちょっと迫力不足ですね ^^;
by haku (2011-05-07 11:56) 

haku

ゆきさん

ビール&ポテチ、最強のタッグですよねwww
自分も堅揚げの歯ごたえ、大好きです!
新製品もそれぞれ、おいしいですよ♪
でも、最終的にはシンプルな塩味がいいです ^^
by haku (2011-05-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。