SSブログ

狩姦(かるかん) / 陰陽座   [ロック誕生日]



最近何故か、物凄~くドタバタで...

  昨日アップしようとしていた記事なんですが、[あせあせ(飛び散る汗)]

     昨日 4月30日

  ロックミュージシャン誕生日シリーズ [ぴかぴか(新しい)]


狩姦(かるかん)

karukan01.jpg


生年不詳 4月30日 生まれ [グッド(上向き矢印)]

  愛媛県八幡浜市出身、身長182cm 体重67kg 血液型はO型

    陰陽座のギタリストです [パンチ]

karukan02 onmyo-za.jpg



同級生だった招鬼の影響でギターを始め

招鬼の兄、瞬火の勧誘で 陰陽座に参加しました


左が招鬼で、 右が 狩姦 です [exclamation]

karukan03.jpg


えぇっ!!

karukan04 fukawa.jpg

   はいっ 違いますね [ふらふら]


前髪パッツンのロングヘアが特徴のため

  「ぱっつん」 の愛称で親しまれてます [揺れるハート]

karukan05.jpg


ギタープレイは抒情的な招鬼とは対照的に

  速弾き系を得意としています [パンチ]


大の練習好きで、余程の事がない限りギターを手放さないそうです


無類のキムチとビール好きで

  キムチとビールがエネルギー源と公言してます [ひらめき][爆弾]

  hakuとほぼ一緒 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]


趣味は、読書、妄想、巻き舌 だそうです


お誕生日おめでとう [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]         (haku)


110501_2112.jpg







nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 22

tamanossimo

招鬼さんがビリーバンバンに似てるっ
うれしかないかぁ・・・ぷっ。
by tamanossimo (2011-05-01 21:49) 

haku

tamanossimoさん

び、びりーばんばん...^^;
うれしかないかも www
しかし、それ、 面白いです wwwww
by haku (2011-05-01 21:53) 

DON

ツタヤに行って陰陽座を探しに行きましたが、レンタルは0でした(汗
街に出て、デカイ所にいくか!!

もう5月なんですね~(笑
1年が早い・・・
by DON (2011-05-01 22:06) 

DEBDYLAN

僕もビール派エネルギー源っす!! ^^

by DEBDYLAN (2011-05-02 00:11) 

ハードロック芸人

いや、雰囲気ばっちりです^^ 似てるシリーズは、毎回思います。似てる人を見つけるなあ。。。と。

唐突にいうと、組曲の義経が好きです。あの歌詞の義経かわいそうんですよね。お兄ちゃんは、ワルです。
by ハードロック芸人 (2011-05-02 00:45) 

銀狼

それにしても、スゴイ名前…(@_@)
ニャンコ用の缶詰のネーミングにも聞こえるような…^^;
by 銀狼 (2011-05-02 01:47) 

masalin6412

男性は化粧すると
無茶苦茶綺麗になりますね。
普通の写真はフカワ…あ、違ったf^_^;)
とてもナイスガイなのにね。
by masalin6412 (2011-05-02 04:17) 

haku

DONさん

陰陽座、やはりマイナーですよね ^^;
もう5月です、この前年が明けたと思ったら...
ちょっと早すぎですね (><)
by haku (2011-05-02 06:29) 

haku

DEBさん

そうですよね! 間違いなくエネルギー源ですよね!!ww
by haku (2011-05-02 06:32) 

haku

芸人さん

雰囲気にてますか!ありがとうございますw
ついつい掘り出して来ちゃいますwww
芸人さん、義経 ご存知で!!
あの曲もいいですよね ^^v
by haku (2011-05-02 06:36) 

haku

銀狼さん

まさにニャンコ用缶詰ですよ!
陰陽座は、ボーカルの黒猫さんが元々黒猫って名前だったんで、
みんな猫にちなんだ名前になりました♪
瞬火(またたび)招鬼(まねき)狩姦(かるかん)斗羅(とら)ってww
by haku (2011-05-02 06:40) 

haku

masalinさん

化粧はやはり男女を問わず妖怪七変化ですねwww
男は最近こそ化粧とか女装とか増えましたが、
基本やはり見慣れないですからねwww
by haku (2011-05-02 06:43) 

yoshinorhythm

似てるシリーズ!
最古うっす。(爆)
by yoshinorhythm (2011-05-02 08:25) 

rtfk

おはようございます
爆笑です。。。似てます。。。

ワタシも摂取カロリーの45%は酒とつまみだと思われます。。。
by rtfk (2011-05-02 09:19) 

ginchanx_5150

ぱっつん!!なるほど〜^^
もう、hakuさんの似ているシリーズは欠かせませんね^^
今回も最高です!
凄い練習好きなんですな、、
なるほど〜。
by ginchanx_5150 (2011-05-02 11:10) 

haku

yoshinorhythmさん

ありがとうございま~す!!www
by haku (2011-05-02 18:14) 

haku

rtfkさん

似てますか! 嬉しいです♪ ^▽^
やはり酒のウェイト高いですよね!
自分は5割超えてますよwww
by haku (2011-05-02 18:16) 

haku

ginchanxさん

いやぁ、似てるシリーズそんなに褒められると、
止める訳にはいきませんねぇ ^^;
自分もそのくらい練習好きだといいんですが...(><)
by haku (2011-05-02 18:20) 

あーちゃ

かるかん(笑)お菓子のような名前。あ、さっきhakuさんの名前、uを忘れました。すみません。m(__)m
ロッカーは、何があってもビールなのか?日本酒とロックは、違う気がしますしね(笑)
ちょっと下らない疑問でした。
もし、誕生日シリーズですきなお酒が、ビール以外の人がいたら、紹介して下さい(笑)
by あーちゃ (2011-05-02 21:55) 

haku

あーちゃさん

かるかん って、確かに九州のお菓子です ^^
あ、でも自分は日本酒も好きですよ♪
バーボンもジンもワインも好きですし...
結局なんでもいいんかいっ!
はい、ビール以外の人、紹介しま~すwww
by haku (2011-05-02 22:03) 

ともちん

綺麗ですね、狩姦さま♪
普通にしている写真では、体躯のいいお兄様といいますか
フカワくんといいますか・・・(笑)
メイクする人と、ギタリスト好きな私には、ツボなお方です。
狩姦さま、お誕生日おめでとうございます!
by ともちん (2011-05-03 01:57) 

haku

ともちんさん

狩姦さん、カッコいいですよね ^^v
いい体格してますからねwww
ツインギター、イケてます!!
by haku (2011-05-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。