SSブログ

昨日に続き ポテチ三昧 第2段!!   [ポテチ]



今日も ポテチ三昧です [手(チョキ)]   


昨日は Calbee攻め でしたが...

  今日は Calbee以外 ということで


まずは定番の コイケヤ(湖池屋)


Rich Cut(厚切りリッチカット)シリーズ [ぴかぴか(新しい)]

  カラムーチョ ホットチリ味

    それ程辛くなく食べやすいです [るんるん]

リッチカラムーチョ01.JPG

リッチカラムーチョ02.JPG リッチカラムーチョ04.JPG



  リッチコンソメ

    コイケ先生QUOカード プレゼント!! だそうです [グッド(上向き矢印)]

リッチコンソメ01.JPG

リッチコンソメ02.JPG リッチコンソメ03.JPG




次に meiji(明治製菓)

  北海道ポテト ホワイトカレー

    ホワイトシチュー+カレー的な味わいです [わーい(嬉しい顔)]

ホワイトカレー01.JPG

ホワイトカレー02.JPG ホワイトカレー03.JPG



そして、Tohato(東ハト)

  ポテチとは微妙に違いますが...

    ポテグリル 塩バター味

ポテグリル01.JPG

ポテグリル02.JPG ポテグリル03.JPG

ポテグリル05.JPG


おせんべいっぽい食感ですが、バターが効いてて美味しいです [ぴかぴか(新しい)]

  これはイケますねぇ! やはりビールに合います [グッド(上向き矢印)]




ところで...


明日から6日の金曜まで、実家の福岡に帰ってきます

その間、コメント返し及びご訪問ができませんが、

  何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m



さて、今日も呑みますよ [るんるん][るんるん]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)

110503_1619.jpg



で、今日もマイケルシェンカー聴きたいっ [るんるん]





nice!(78)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 78

コメント 51

DON

ホワイトカレー、気になりますです(笑
今回はMSG時代ですね!
このあとの82年でVが欲しくて、今日に至ってます!
by DON (2011-05-03 21:49) 

ken

ははは・・・・
ほんとなら今頃・・・・・
言っても始まりません。
昨日も今日も多分明日も明後日も家で飲んだくれです。
こういうjunkie foodうまいんだよね。
福岡気をつけて行って来てください。
by ken (2011-05-03 22:05) 

haku

DONさん

ホワイトカレー、本物は食べた事無いんですけどね ^^;
そんなのばっかり (><)
でも、美味しいですよ♪
この2日はMSG攻めですwww
by haku (2011-05-03 22:13) 

haku

kenさん

ムフフ...今頃は、確かにぃ!
飲んだくれちゃってください♪
ちょっと、行ってきます (^ー^)ノシ
by haku (2011-05-03 22:14) 

麻小桃

明日から福岡なんですね~
となると、ご当地ポテチを購入されるのかしら・・・。
ここに伺うとポテチが食べたくなってしかたがないです。
お気をつけていってらっしゃいませ~
by 麻小桃 (2011-05-03 22:16) 

haku

麻小桃さん

おぉ!なるほど!!
ご当地ポテチ...考えてなかったです ^^;
ナイス・アドバイス、ありがとうございます♪
行ってきま~す! ヾ(^0^)
by haku (2011-05-03 22:22) 

KEI

へぇ~~・・・・ポテチっていろいろあるんですねぇー!!
ホワイトカレーが気になります。
by KEI (2011-05-03 23:02) 

ginchanx_5150

マイケル〜♪
最高です!
気を付けて、いってらっしゃ〜い^^
by ginchanx_5150 (2011-05-03 23:38) 

masalin6412

カラムーチョ大好き!でも、ポテチじゃなく細長いの…
で、この中にわさビーフが入っていない…(T.T)
ってか、そんなに好きな訳じゃないんですが、
あそこのポテチってみんな同じ味がするよな〜
と思っただけです…失礼致しました〜!
by masalin6412 (2011-05-03 23:43) 

masalin6412

舞い戻り〜
今、HPに遊びに行ってきました〜
私も射手座です〜12月20日!
それからエヴァ死ぬほど好きです〜
私のTwitterアイコンはカヲルです♡

失礼しました〜
by masalin6412 (2011-05-03 23:48) 

prismiclyon

カラムーチョのリッチカットが出ていたとは!探してみます。
ビールと合いますよね。
カフェブログを立ち上げてから、なるべく余計なカロリーを取らないようにと「ビール&ポテチ」は自粛気味だったのですが、連休で崩れそうです(苦笑)。。。6月の健康診断に向けて気をつけなければ。

福岡気をつけていってらっしゃ~い♪
by prismiclyon (2011-05-04 00:01) 

吟遊詩人41

GWの渋滞が凄いみたいですね~
お気をつけてアレしてください!
マイケルはGIBSONのVじゃないとアレです♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-04 00:35) 

銀狼

御実家への帰省、気をつけて行ってらして下さい^^
あ、私がオススメしたいものが…
ベビースターラーメンで野菜を練り込んだ「ベジタブルベビースター」というのがありまして、塩ポテト味にハマリまくっております^^
by 銀狼 (2011-05-04 01:45) 

ちょいのり

オイラ、コイケヤ派ですう^^
ゆっくりご実家でご静養してきてくださいねえ^^

by ちょいのり (2011-05-04 02:28) 

まちびとん

塩バターに、ホワイトカレーと種類多いですね。
食べてみたいなぁ~
マイケルシェンカーいいなぁ~
カセットテープでしか持っていなかったんですが、中古CD見つけて数枚買ったのが、丁度先日でした。。
by まちびとん (2011-05-04 04:10) 

cheese999

それでは、お気をつけて。。
次回は福岡のご当地ポテチかな(^_0)
by cheese999 (2011-05-04 04:42) 

あーちゃ

福岡に行ってゆっくりしてきてくださいね。ご両親に元気な顔を見せるのが一番の親孝行ですから~^^

 でも、ポテチとビールとロックのブログを書いている姿が生き生きとしているような気がするのは私だけ?(笑)
この姿は見せられないかww
by あーちゃ (2011-05-04 06:18) 

paddies

お気をつけて!
by paddies (2011-05-04 06:33) 

hirosan

確り充電してきてください・・・勿論ガンガンビール飲んで!!

気をつけてお帰り頂戴(^0^)//

by hirosan (2011-05-04 07:08) 

yoshinorhythm

昨日、僕もカラム~チョ行きました!
しかも・・・。
一番絞りで。。。^^;
でもBGMはメタリカでした。。。

by yoshinorhythm (2011-05-04 09:24) 

七不思議

こんにちは。
ホワイトカレー、ポテチも美味しそうですが実物を食べてみたいです^^
きっと不思議な風味…〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-05-04 14:36) 

しげさん

マイケル先生、カッコいいです☆
by しげさん (2011-05-04 19:11) 

DEBDYLAN

帰省お気をつけて^^。

by DEBDYLAN (2011-05-04 21:19) 

せいじ

辛いのクセになります!
by せいじ (2011-05-05 12:13) 

土芽

ただでさえ人生最重体重に刻々と近付きづつあるのに
こんな三昧したら大変な事になってしまいます。
と、ビールに辛子明太子を食しながらコメントしてます。
by 土芽 (2011-05-05 20:54) 

TURKU

ポテグリル、私も食べてみたい~。
実家では、ゆっくりしてきてくださいね。
私は、明日1日だけ仕事です。
10連休にしたかった・・・。
by TURKU (2011-05-05 21:55) 

Julia

うちの王子、毎日のようにポテチを食べてたのに、最近食べなくなっちゃったの。
どうかしちゃったのかしら?

マイケル、いつ見てもカッコいいわねぇ~♪
by Julia (2011-05-06 00:18) 

rtfk

おはようございます^^)
いつもコメントありがとうございます
小生もキャンプに行ってまして3日ぶりのブログ巡回です
福岡へ帰省中なんですね~お天気が比較的良かったんでは
ないでしょうか?

by rtfk (2011-05-06 08:23) 

sonic

先日コイケヤのリッチコンソメ味を食べました^^
個人的には好きな味です。
by sonic (2011-05-06 09:02) 

haku

KEIさん

いろいろありますよ!
ホワイトカレー、なかなかいけます♪ ^^
by haku (2011-05-06 22:30) 

haku

ginchanxさん

マイケル、たまらんですねぇ!! ^^
ありがとうございます♪
無事帰って来ました ^^v
by haku (2011-05-06 22:36) 

haku

masalinさん

カラムーチョ、美味しいですよね♪
スイマセン、新商品しか出さないので...
わさビーフのような超定番商品は記事にしてません ^^;
yamayoshiですよね、ちょっと薄めのポテチですよねwww

え、masalinさんも射手座ですか!!
エヴァも死ぬほど好きという...www
あぁ!!カヲルくんですね...素晴らしい ^^
by haku (2011-05-06 22:41) 

haku

prismiclyonさん

そうなんです、カラムーチョ・リッチカットです!
それ程辛過ぎず、食べやすいですよ♪
6月健康診断ですかwww
まだまだ時間はありますね ^^v
ありがとうございます、無事帰って来ました♪♪
by haku (2011-05-06 22:44) 

haku

詩人さん

GWの中途半端な帰還に行って来たんで、運良く渋滞は免れましたw
ありがとうございます!
そうそう、ディーンもありましたがやはりギブソンですね♪
by haku (2011-05-06 22:47) 

haku

銀狼さん

ありがとうございます、無事帰って来ました ^^
お!ベジタブルベビースター 塩ポテト味ですか?!
今度、チェックしてみます♪♪
by haku (2011-05-06 22:50) 

haku

ちょいのりさん

コイケヤ、いいですね!!
ありがとうございます、ゆっくりして来ました♪ ^^
by haku (2011-05-06 22:52) 

haku

まちびとんさん

ホントに、ポテチ種類多過ぎですwww
マイケル、いいですよね♪
CD、ゆっくり聴いて下さい ^^v
by haku (2011-05-06 22:54) 

haku

cheese999さん

ありがとうございます!
ご当地ポテチ、そのうちアップしますよwww
by haku (2011-05-06 22:55) 

haku

あーちゃさん

ありがとうございます!
ゆっくりビール飲んで来ましたよ ^^v
ポテチ、ビール&ロック♪ 生き生きしますよw
これは見せても大丈夫です!!www
by haku (2011-05-06 23:01) 

haku

paddiesさん

ありがとうございま~す!!!
by haku (2011-05-06 23:03) 

haku

hirosanさん

ビール、ガンガン飲んで、充電してきましたよ!
ありがとうございます♪♪
by haku (2011-05-06 23:05) 

haku

yoshinorhythmさん

カラムーチョいきましたか?!!
しかも一番搾りのメタリカで...wwwww
ほぼ、定番ですね ^^v
by haku (2011-05-06 23:09) 

haku

七さん

ホワイトカレーって、きっとカレー風味のシチューなんでしょうね♪
...って、自分も食べた事無いですぅ ^^;
by haku (2011-05-06 23:14) 

haku

しげさん さん

あ、マイケル先生って言っちゃいますか?!
カッコいいですよね♪♪
by haku (2011-05-06 23:16) 

haku

DEBさん

ありがとうございます! 無事帰って来ました ^^v
by haku (2011-05-06 23:18) 

haku

せいじさん

辛いの、病み付きですよね!! ^^
by haku (2011-05-06 23:19) 

haku

土芽さん

あははh・・・ ^^;
福岡で ビール&明太子三昧して来ましたwww
大変な事になってます (><)
by haku (2011-05-06 23:21) 

haku

TURKUさん

ポテグリル、旨いですよ!是非お試しを!!ww
自分も月曜は出社だったんで、6連休止まりです ^^;
by haku (2011-05-06 23:24) 

haku

Juliaさん

王子さま、ポテチ止めちゃいましたか!
カロリー気にしだしたんでしょうか??www
マイケル、無条件にカッコいいですよね!! ^^v
by haku (2011-05-06 23:27) 

haku

rtfkさん

キャンプですか! いいですねぇ!!
福岡は、そこそこいい天気でしたよ♪
近場の散策にも行きましたし... ^^v
by haku (2011-05-06 23:29) 

haku

sonicさん

リッチコンソメ食べましたか!
なかなかイケますよね♪♪ ^^
by haku (2011-05-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。