SSブログ

身も心もメタルになる男    [ロック!]



我が Beer Junkie の goくんに対しまして、

  多数の温かい励ましのコメント たいへんありがとうございます m( _ _ )m


あろうことか、チャリでコケて 左腕骨折した

  goくんの様子を覗きに行ってきました [わーい(嬉しい顔)]


この病院に入院してます

110430_1432~01.jpg


で、病室に行ってみると...

腕以外は元気そうな goくん [手(パー)]

110430_1446~01.jpg


でも、やはり、事もあろうにライブ直前のこの時期にこの事態

  皆さんにたいへん申し訳ないと、恐縮しておりました [あせあせ(飛び散る汗)]



哀れにも、吊り下げられた左腕で

  ピース・サインをする goくん

110430_1446~02.jpg


たとえ腕が折れても、メタル魂

  なんとかメロイック・サインをする goくん

110430_1446~03.jpg


リハビリを兼ねて、指は動かしといたほうがいいみたいです [手(チョキ)]


左前腕の尺骨と橈骨を見事に開放骨折していて、

  プレートで固定する手術が必要だそうです [がく~(落胆した顔)]


で、たまたまゴールデンウェークに突入のため、

  その プレートが届くのが連休明け だということで [あせあせ(飛び散る汗)]

    このまま待ちの状態で 連休は病院暮らし決定です [もうやだ~(悲しい顔)]


暇そうなので、HR/HM系の雑誌をしこたま差し入れして来ました [るんるん]


連休明け、手術後の goくんは 腕にメタル・プレート入れて

  いっそう 身も心もメタルな男となる事でしょう [手(チョキ)]

    骨くっついたら、プレート取っちゃうんですけどね...


3ヵ月後くらいには、絶対に

   Beer Junkie 復活ライブ をやるつもりですので

      その節は、皆さま是非宜しくお願いしま~す [exclamation×2]              (haku)







nice!(59)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 54

luca

ギタリストにとって自分の腕は命ですからね。
一日も早く治るよう、お祈りします。
しかし折れた腕でメロイック・サインなんて余計に
悪化しそうですが大丈夫ですか!?
間違っても「ぐわし!」はやらない方がいいですよね(笑)
by luca (2011-04-30 17:12) 

rtfk

goくんの早いご回復と完治を願っております^^)
GW中病院とは・・・同情申し上げます。。。
by rtfk (2011-04-30 18:26) 

銀狼

なるほど…
ラブ注入ならぬメタル注入ですか!^^
なんて冗談言ってる場合じゃないですね^^;
ライブ中止の上に、連休を病院で過ごさなければならないのは残念でしょうが、くれぐれもお大事にされますように。。。
by 銀狼 (2011-04-30 18:32) 

土芽

チャリでここまですごいことになってしまったのですね…
しかしながら腕の中にメタルを取り込んで見も心もメタルですか。
早く治って欲しいけど、治るとメタルが取られてしまうジレンマ?
ゆっくり静養して次のライブまでに英気を養ってくださいね。
by 土芽 (2011-04-30 19:05) 

DON

プレート固定ですか?(焦
結構なコケかたですね~
連休明けまで、こんな感じですね~
それにしても、痛々しい(汗

復活ライブに期待しましょう!!
by DON (2011-04-30 19:18) 

haku

lucaさん

ホント、ギタリストの命ですよね (><)
指じゃなくて不幸中の幸いかというくらいですね...
「ぐわし!」やったら、再起不能ですねwww
by haku (2011-04-30 20:20) 

haku

rtfkさん

GW中なんて、運が悪いとしか言いようがありません ^^;
とにかく頑張って早く治して欲しいです!
by haku (2011-04-30 20:21) 

haku

銀狼さん

こんな時期に入院なんで、さすがにテンション下がってました ^^;
冗談でも言って、元気付けてやったほうがいいですw
メタル注入して、気合いで早く治すしかないですからね!!!
by haku (2011-04-30 20:25) 

haku

土芽さん

ありがとうございます♪
チャリでこの重症って、なかなか無いですよね ^^;
とにかくメタル魂で、早く逆境を乗り越えて欲しいです!
ま、ゆっくりしてるしかないんですけど...www
by haku (2011-04-30 20:27) 

haku

DONさん

いったいどんなコケかたしたんだ!
...って突っ込み入れたくなりますね ^^;
とにかく早く治して貰って、復活ライブやりたいです♪♪
by haku (2011-04-30 20:29) 

masalin6412

腕以外は元気そうでよかったです。
しかし、自転車で…よほど凄い転け方だったんでしょうね…
でも、私もバイクでスリップして全治6ヶ月の怪我をしたので
その大変さ、凄くよく分かります。
復活ライブ、楽しみにしております!
と、お伝えくださいね。
hakuさんは、気をつけてくださいね★
by masalin6412 (2011-04-30 21:10) 

tama

go君、お気の毒に・・・
痛々しいです。
しかもGW、病院暮らしなんて…3ヶ月後の演奏夢見て、乗り切ってください。
by tama (2011-04-30 21:37) 

cheese999

千葉には立派な病院があるのですね。
元気そうで安心しました(^_0)
by cheese999 (2011-04-30 21:42) 

ken

goクンは元気にしているので早く治って欲しいものです。
状態によっては歌だけでもいいかなんて思いましたが、
この状態では、無理でした。
楽しみにして下さった皆様には申し訳ありません。
治ったはいいが、指が動かねぇなんてことのないように
リハビリは入念にしてね。
GW後半がいきなり暇になったので、毎日goクンの見舞いに
いくかな!!
by ken (2011-04-30 21:58) 

あーちゃ

そういうことだったんですか・・・・残念。。だけど、早くなおりますように!そして、さらにレベルの高い演奏を目指して練習してください!!
復帰公演ライブの画像を楽しみにしてますwww
by あーちゃ (2011-04-30 22:06) 

haku

masalinさん

バイクで6ヶ月は痛かったでしょうね(><)
しかし、自転車で3ヶ月って... ^^;
ちゃんと伝えておきますよ♪
自分は怪我しないように、じっとしておきますwww
とにかく早くライブやりたいんで! ^^v
by haku (2011-04-30 22:12) 

haku

tamaさん

よりによって、GW中でしかもライブ直前に
骨折しなくても良さそうなものですが...^^;
なんとか頑張って、復活ライブやりたいです♪♪
by haku (2011-04-30 22:15) 

haku

cheese999さん

ありがとうございます♪
とりあえず左腕以外は元気が有り余っているようです ^^
by haku (2011-04-30 22:17) 

haku

kenさん

すっかり暇になっちゃいましたね ^^;
自分は後半福岡に帰らなきゃいけないんで、ちょっと忙しいですが...
とりあえず、goくん復帰に向けて、こちらも頑張りましょう ^^v
by haku (2011-04-30 22:27) 

haku

あーちゃさん

そういう事だったんです ^^;
本当に、早く治してバンド復帰して貰いたいです!
とにかく頑張って3ヵ月後の復帰ライブを目指しますよ♪
by haku (2011-04-30 22:31) 

ぷーちゃん

いやぁーえらいこっちゃー。
早く治って元気な活動が出来る様に
お祈り致します。
by ぷーちゃん (2011-04-30 23:06) 

しげ

身も心もメタル...笑えないですね。
スーパーギタリスト養成ギプス!?3ヶ月後の復活が楽しみですね^^
GWに入院なんて中々ない経験でしょう。
くれぐれも完治まで無理をなさらぬように^^
by しげ (2011-04-30 23:31) 

Julia

尺骨と 橈骨は、骨折の好発部位ですね。
脅すわけではありませんが、 プレートで固定するOpeは、痛いです(^^;
実は、私、経験者です(大腿骨頸部骨折でしたが・・・)
私も、抜釘するまでは、身も心もメタルだったわけで・・・
因みに、抜釘したプレートとビスは、記念に戴きました(^^)v

Liveの延期は残念ですが、復活をまっています。

goさん、お大事になさってくださいね。
by Julia (2011-04-30 23:48) 

ふぢた

うわああ・・・
ギタリストの黄金の腕を負傷されましたか・・・
くやしいでしょうね・・・

でもムチャして治そうとせずに、丁寧に治してくださいね。

by ふぢた (2011-05-01 00:01) 

DEBDYLAN

焦らずじっくりと治して、
完全復活LIVEとイキましょうか!!

ギター弾けないより、
飲めない方が辛いってか!?

by DEBDYLAN (2011-05-01 01:05) 

ちょいのり

うう・・・痛々しい・・・^^;
お大事にです。

by ちょいのり (2011-05-01 01:26) 

shio

おはようございます♪
まじですか!?嘘のようなホントの話しみたいな・・・(泣
ご本人辛いだろうな・・・
早くじゃなく!ゆっくり治して下さい^^

by shio (2011-05-01 06:44) 

haku

ぷーちゃんさん

ありがとうございます!
まさかの出来事で驚きましたが、
何とかしっかり治してもらう事を願います
by haku (2011-05-01 08:12) 

haku

しげさん

本当に笑えない怪我です、
...が、本人も笑うしかない状況ですね ^^;
逆境をバネにして、復活ライブに向けてじっくり治すしかないですね!
by haku (2011-05-01 08:16) 

haku

Juliaさん

大手術経験されてたんですね (><)
痛かったですか...
goくんに、しっかり伝えておきます
goくんまた記念品が増えちゃいますね、
  去年の胆石に続いて... ^^;
メタル魂さらに強化して蘇るものと思います!!
励まし、ありがとうございます♪
by haku (2011-05-01 08:23) 

haku

ふぢたさん

ギタリストの腕の怪我はキツイですね...
でも、指よりは良かったかもしれません ^^;
じっくり治して、完全復活を願うばかりです
ありがとうございます!
by haku (2011-05-01 08:25) 

yu-papa

骨折を直されて、パワーアップして戻られるこ事を・・・・
お待ちしております^^

by yu-papa (2011-05-01 08:28) 

haku

DEBさん

そうですね、焦らずしっかり治して貰いたいですね ^^
あ、自分もそれは思いました
飲めないほうがキツイだろうなぁと ^^;
by haku (2011-05-01 08:28) 

haku

ちょいのりさん

本人はいろんな意味で、相当痛いと思います (><)
ありがとうございます
by haku (2011-05-01 08:32) 

haku

shioさん

ホント、最初に聞いた時、マジかっ?! と思いました!!
そうですね、焦らせてはいけないですね ^^;
しっかり治して完全復活を願うばかりです
コメントありがとうございます
by haku (2011-05-01 08:35) 

haku

yu-papaさん

そうですね、逆境を跳ね除けてパワーアップして復活して欲しいです!
コメントありがとうございます♪
by haku (2011-05-01 08:37) 

yoshinorhythm

さすが!
メタルの中のメタリスト!
何故か感動中。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-05-01 10:19) 

haku

yoshinorhythmさん

そうでしょ! メタルでしょ!!
何もそこまでしなくてもいいのにと思うのですが... ^^;
by haku (2011-05-01 10:27) 

七不思議

こんにちは。
骨折、大変なのに…。
なのに、微笑ましいと思ってします私は阿呆でしょうか^^;
by 七不思議 (2011-05-01 10:32) 

haku

七さん

大怪我なのに、笑ってしまいます、本人も ^^;
そんな我々も、阿呆でしょうか ^^;
by haku (2011-05-01 10:48) 

ginchanx_5150

いや〜、大変でしたね、、、
年とってからの骨折は治りが遅いといいますが、、
無事治ることを祈っております。
私は、小学生の2年で右手、4年で左手を骨折した
ことがあります^^;
この年では、いやだな〜ww
by ginchanx_5150 (2011-05-01 13:44) 

paddies

お大事にしてください!
同じく最近は自転車がメインなので・・・
十分、気をつけなくちゃ!
by paddies (2011-05-01 14:24) 

haku

ginchaxさん

えぇ、そんなに骨折されてたんですか!!
自分は骨折したことないので...
goくんも初めてだと言ってました ^^;
じっくり治して、完全復活を願います♪
by haku (2011-05-01 15:13) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます!
まさか自転車でこんな重症になるとは...^^;
ホントに気をつけて下さいね!
by haku (2011-05-01 15:15) 

ハードロック芸人

改造手術、、、といえば、メタル的に聞こえがいい感じがしますが、痛そうです。お大事にしてくださいませ。

3人で強行開催しなかったBJの一体感が好きです^^

うちが骨折したら、「ベース打ち込んでくれ」って言われそう(涙)
by ハードロック芸人 (2011-05-01 19:36) 

haku

芸人さん

おぉ、なるほど!
キカイダーならぬ、人造人間メタルダーですね♪
一体感というか、みんな半人前...
いやっ、4分の1人前なんで、
1人でも欠けると、もう無理です (><)
by haku (2011-05-01 19:59) 

prismiclyon

GW、病院暮らしですか〜。
しかも理由が手術の順番待ちとかじゃなくて、プレートが届かないから、、、というのがなんとも悲しいです。
思った以上に大変な怪我でしたね。
早く完治するようお祈りしています。
by prismiclyon (2011-05-02 00:28) 

haku

prismiclyonさん

まったく、部品が休み明けなんで待機です...なんて、
どっかの工場みたいです ^^;
何もせずにじっと入院はキツいですね (><)
完治したら、思いっきり復活ライブやりたいです (^∀^)v
by haku (2011-05-02 06:47) 

せいじ

はやく良くなるといいですね。
by せいじ (2011-05-02 16:46) 

ともちん

左腕以外はお元気そうで何よりですが・・・
痛そうですね。大変そうですし。
早く良くなりますように・・・。
by ともちん (2011-05-03 01:48) 

つむじかぜ

一日も早いご復帰をお祈りいたします。
goさんの残った右腕は、更なるハード・ピッキングを身につけるでしょう!

by つむじかぜ (2011-05-03 02:51) 

haku

せいじさん

ホントに、今から復活ライブが待ち遠しいです! ^^;
by haku (2011-05-03 07:23) 

haku

ともちんさん

それこそ、身も心も痛いようです ^^;
ありがとうございます♪
早く完治することを願うばかりです!
by haku (2011-05-03 07:24) 

haku

つむじかぜさん

ありがとうございます!
これを機会に、さらに進化して蘇るものと思います♪ ^^v
by haku (2011-05-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。