SSブログ

緊急連絡:Beer Junkie LIVE 出演中止です m(_ _)m   [ロック!]



5月3日予定していたLIVEですが、

メンバーの goくんが 左腕骨折のため

急遽出演が出来なくなってしまいました [もうやだ~(悲しい顔)]

前記事でも、楽しみにして練習していたところだったんですが...[ふらふら]


ご来場を予定されていた方には、たいへん申し訳ありません m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

恐れ入りますが、またの機会に宜しくお願い申し上げます        (haku)



nice!(63)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 46

土芽

何があったのでしょうか。大丈夫なのでしょうか。
ただ、驚いています。お大事になさってくださいとお伝えください。
by 土芽 (2011-04-29 18:23) 

haku

土芽さん

早速のコメントありがとうございます。
あろう事かチャリでこけたそうです (><)
手術が必要のようですが、とりあえず腕だけなので大丈夫だと思います。
by haku (2011-04-29 18:31) 

prismiclyon

あらららら。。。。大変ですね。
チャリでこけたとは、、そして手術とは。。。
きっとご本人が一番悔しいことでしょう。
どうぞお大事に。
そして次のライブに期待!ですね。

by prismiclyon (2011-04-29 18:46) 

haku

prismiclyonさん

まったく突然でびっくりしました!
本人は「腕も心もズキズキ痛む」と言っております ^^;
早い復帰を願うばかりです
by haku (2011-04-29 18:57) 

DON

うわっ(汗
goさん大丈夫ですか?
犯人はチャリかぁ~、先ずは完治するのを待ちましょう!
そして、次回のライブの時に、goさんの事!いじりましょう~(笑
by DON (2011-04-29 18:59) 

haku

DONさん

本人は腕以外は大丈夫ですが、さすがにガックリ来てます^^;
とにかく早く治して復帰してもらうことを祈るのみです。
次回がいつできるか...
早くいじれればいいのですがwww
by haku (2011-04-29 19:10) 

rtfk

お見舞い申し上げます
お力落としの無いように。。。
by rtfk (2011-04-29 19:20) 

tamanossimo

大変っ
大事にしてねぇ…
by tamanossimo (2011-04-29 19:42) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます
本人はガックリきてますが、もう仕方ないので、
早く治してもらうことを願うばかりです ^^;
by haku (2011-04-29 19:47) 

haku

tamanossimoさん

大変ですぅ! (><)
ありがとうございます
by haku (2011-04-29 19:49) 

あーちゃ

ええ?ライブは、決行?それとも中止なんですか??
体は、大事ですね。。
お大事にして下さいね。
by あーちゃ (2011-04-29 20:34) 

しげ

go さん大変でしたね!
お大事になさって下さい。
メンバーの皆さんもお気を落としになりませんように...
go さんとバンドの復帰をお待ちしております!!
by しげ (2011-04-29 20:51) 

haku

あーちゃさん

うちのバンド、ひとりでも欠けると成り立たないんで、
ライブは残念ながら中止です (><)
ありがとうございます
早く完治してもらいたいです
by haku (2011-04-29 21:13) 

haku

しげさん

ありがとうございます♪
とにかくgoくんには早く復帰できるよう願う限りです!
by haku (2011-04-29 21:15) 

yoshinorhythm

あれれ。。。
仕方がねーべ。
hakuさん、BJメンバー一同様。
頑張って。。。(渇)

by yoshinorhythm (2011-04-29 21:23) 

haku

yoshinorhythmさん

仕方ないですよね ^^;
とにかく、復活ライブ目指して頑張ります!!!
by haku (2011-04-29 21:43) 

cheese999

goさん、腕も心もはやくよくなりますように。。(^_0)

by cheese999 (2011-04-29 22:00) 

haku

cheese999さん

ありがとうございます♪
そう願いたいものです!!
by haku (2011-04-29 22:01) 

tama

あらぁ~go君大変ですね。まだ、傷むのでしょうね~お大事に。。
by tama (2011-04-29 22:12) 

haku

tamaさん

手術が必要らしいです (><)
ちょっと復活まで時間がかかりそうです...
by haku (2011-04-29 22:26) 

DEBDYLAN

お見舞いのnice!ということで。

goさんにお大事にとお伝えください。
LIVEはいつでもできますから^^。
落ち込むコトはないですよ~ともw

by DEBDYLAN (2011-04-29 22:29) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
もう、完治するまでゆっくり待つしかないですね ^^
by haku (2011-04-29 22:32) 

aranjues

あちゃ~~、それは大騒ぎでしたね。
まあ楽しみは先に撮っておけば一層
満足感は大きくなるでしょうから。
by aranjues (2011-04-29 22:46) 

銀狼

えーーーっ!?
骨折~っ!?
それは残念ですね…(T_T)
まずは、goさんお大事になさって下さい。。。
by 銀狼 (2011-04-30 02:12) 

yukky_z

それは災難でしたね^^;
goさん、早く治るといいですね。
by yukky_z (2011-04-30 02:14) 

ちょいのり

メンバーありきですものね^^; バンドってやつは。
全部が揃ってこそ。
お早い回復をお祈りしたいと思います。

by ちょいのり (2011-04-30 02:31) 

ともちん

それは大変ですね。
大丈夫でしょうか?骨折は大変ですね。
早い回復をお祈りしております。
by ともちん (2011-04-30 05:25) 

paddies

残念ですね
お大事にしてください。
by paddies (2011-04-30 06:50) 

haku

aranjuesさん

突然で驚きました!
とにかく早く治ってもらう事を願うばかりです。
by haku (2011-04-30 07:51) 

haku

銀狼さん

残念ですが、仕方ないですね...
goくんの早い復帰を願うばかりです。
by haku (2011-04-30 07:52) 

haku

yukky_zさん

災難としかいいようがないですね ^^;
ありがとうございます
早く治って、またLIVEできるといいのですが...
by haku (2011-04-30 07:56) 

haku

ちょいのりさん

1人欠けても成り立たないので、残念ながらキャンセルとしました
早くリベンジ・ライブが出来たらいいのですが...
by haku (2011-04-30 07:58) 

haku

ともちんさん

ちょっと完治までは時間がかかりそうです
しっかり治して早くバンド復帰してもらいたいです!
by haku (2011-04-30 08:01) 

haku

paddiesさん

とても残念ですが、本人が一番悔しがっております。
早く完治することを願うばかりです。
by haku (2011-04-30 08:03) 

hirosan

それは大変 自転車の事故多いイのだそうですね。乗ってる本人も気をつけているのにね・・・早く治る事願っています。
by hirosan (2011-04-30 09:00) 

haku

hirosanさん

気を付けなければいけませんね ^^;
早く治してバンドに復帰してもらえることを願います
by haku (2011-04-30 10:22) 

せいじ

大変でしたね!
by せいじ (2011-04-30 11:24) 

haku

せいじさん

びっくりです!
本当に災難としかいいようがありません (><)
by haku (2011-04-30 11:57) 

リュウ

骨折とは・・・ついてないですね・・・
次頑張りましょう(*`ω´*)
by リュウ (2011-04-30 15:46) 

キャラハン

ありゃ。。。 
大変だ。。。。(・_・;)
早く回復するといいですね。。。

by キャラハン (2011-04-30 16:22) 

masalin6412

あらら…goくん、大丈夫ですか?
とても残念ですね。又の機会楽しみにしています!
goくん、お大事に…
by masalin6412 (2011-04-30 16:23) 

haku

りゅうさん

ホントに災難です (><)
次、頑張るしかないですね ^^;
by haku (2011-04-30 16:30) 

haku

キャラハンさん

骨折とは、驚きました (><)
とにかく早い復帰が望まれます!
by haku (2011-04-30 16:31) 

haku

masalinさん

ありがとうございます!
goくん、腕以外は元気です ^^;
本当に残念ですが、とにかく早く治してもらって、
次また頑張りますので、宜しくお願いします♪♪
by haku (2011-04-30 16:35) 

緑茶

ギターを初めてから一度だけ腕を怪我したことがあります。
やけどだったので完治まであまり時間はかかりませんでしたが
それでもギターに触れない間はメンバーにも迷惑かけたし
けっこうしんどかったです。

お大事になさってください。

by 緑茶 (2011-05-04 12:45) 

haku

緑茶さん

ギター弾きがギター弾けないのはツライですよね ^^;
それでバンドが出来ないっていうのは、本人が一番キツイでしょう
自分は幸いにも怪我でギターが弾けないという経験はありません ^^
by haku (2011-05-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。