SSブログ

久しぶり、 全員集合!    [ロック!]



昨日は、RAZ STUDIO でバンド練習 [るんるん]

  前回は3人だったんで、

    3/5以来、1ヶ月ぶりに 4人全員集合 できました [exclamation]

RAZ11040905.JPG


goくん チューニング中            kenさん スネアの張り確認中

RAZ11040904.JPG RAZ11040903.JPG


syahくん 瞑想中               haku 写真撮影中

RAZ11040902.JPG RAZ11040901.JPG


でもって...



今日も Let's go! Cafe で

  かんぱーーーい [exclamation×2]

LetsGo11040901.JPG


ドクロ・リストバンドの goくん        自衛隊支援スタイルの kenさん

LetsGo11040902.JPG LetsGo11040903.JPG


ピンポン読書中の syahくん        やっぱりビールの haku

LetsGo11040904.JPG LetsGo11040905.JPG


またまた、草食系??

LetsGo11040906.JPG


いやいや、写真撮り忘れましたが お約束の ピッツアにポテト

  焼き鳥プレートにパスタ も食べてま~す [わーい(嬉しい顔)]


やっぱ4人がいいですねぇ [ぴかぴか(新しい)]          (haku)






nice!(86)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 61

緑茶

仕事してると全員揃わない時もちょいちょいありますが
やっぱりみんながいいですよね
by 緑茶 (2011-04-10 11:54) 

ともちん

全員集合できたんですね♪
これからパソコン直して、後ほどゆっくりと
動画を拝見させていただきます(o^∇^o)ノ
by ともちん (2011-04-10 12:24) 

shio

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
ふふ~ん♪イケメン揃いで目の保養になりましたです^^
ってか!なにげに・・・みなさんお顔を隠してる(><)
by shio (2011-04-10 13:26) 

DON

やっぱ、ライブはイイですね~
バンドって全員集合しないと・・・(汗
私も若きし日の事が蘇りました。
ボーカルが金欠で、毎回・・・・
by DON (2011-04-10 13:33) 

haku

緑茶さん

最近本当に全員揃うのが困難になってきました ^^;
バンドは一人でも欠けると成り立ちませんからね (><)
by haku (2011-04-10 16:05) 

haku

ともちんさん

全員集合できましたぁ ^^v
拙い演奏ですが、冷やかしに見てやってくださいwww
by haku (2011-04-10 16:09) 

haku

shioさん

いつもありがとうございます!
冗談でも、嬉しいですwww
顔を出すほどのものではありませんので ^^;
by haku (2011-04-10 16:12) 

haku

DONさん

ライブはいいですよね!
若いロッカーは貧乏がつき物ですからねwww
DONさんも、またバンドでライヴ、いかがですか♪
by haku (2011-04-10 16:21) 

Julia

久しぶりに全員集合できて良かったですね♪
あれ?
hakuさん、眼鏡・・・
よく、お似合いですよ(^^)
by Julia (2011-04-10 18:05) 

あーちゃ

あれ?hakuさんが写真に写ってる?
何気に、いけめん????????????????????
ちょーかっこいいんですけど。
こんな上司がいたら、病気も治って、毎日会社に行っちゃいそうですwww
どうしようww(本気で悩んだりして。いや~んww)
不倫をしないように、うちの職場は、ほどほどなんですね。きっと(--)遠い目・・・・
by あーちゃ (2011-04-10 18:17) 

haku

Juliaさん

ほんと、久しぶりでした♪
そうなんです、実は普段メガネです ^^
似合いますか?w
ありがとうございますwww
by haku (2011-04-10 18:52) 

haku

あーちゃさん

いやいや、それ程ではありませんよ ^^;
バレないように顔隠してますからwww
うちの会社に転職しますか??www
お世辞でも嬉しいです♪♪
by haku (2011-04-10 19:02) 

tama

hakuさん、乾杯の手は、もう少し左よりの方がいいかも・・・
目の前にビールがあると、お目目が真ん中によっちゃいますよ~
by tama (2011-04-10 19:13) 

ぷーちゃん

2分過ぎのソロパート、なかなかですじゃ。
これからも現役でバンド活動ガンバです!
(^0^)/
by ぷーちゃん (2011-04-10 19:33) 

masalin6412

たのしそうですね〜昔を思い出します〜♡確かに若い頃と違って、楽しみ方もかわりますね。昔のバンド仲間に会いたくなっちゃった(^o^)
by masalin6412 (2011-04-10 19:41) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
by ritton2 (2011-04-10 20:10) 

luca

ようやくgoさんのペダルボードの中身が判別できる写真が!
エフェクター好きにはたまらない一枚です(´∀`)
多分RocktronのDEEP BLUE入ってませんか?
俺も持ってるんですが、全然使ってません(笑)
by luca (2011-04-10 20:40) 

haku

tamaさん

いやいや、乾杯の手はもうちょっと右のほうが良かった気がしますw
目が隠れたほうが良かったような気が...www
by haku (2011-04-10 21:11) 

haku

ぷーちゃんさん

ありがとうございます ^^
まだまだバンド頑張りますよ♪♪
少なくとも還暦越えまでwww
by haku (2011-04-10 21:15) 

haku

masalinさん

バンドって、楽しいですよね♪
masalinさんも、バンド復活! いかがですか ^^v
by haku (2011-04-10 21:16) 

haku

rittonさん

お子様の成長は早いですよね!
これから、ますます楽しみですね ^^
by haku (2011-04-10 21:17) 

haku

lucaさん

まだちょっと判りにくい写真ですよね ^^;
goくんからコメントあると思いますのでお待ち下さい ^^;
by haku (2011-04-10 21:19) 

tamanossimo

そろそろビールが美味しくなってきちゃうじゃないのっ!!
あ~朝から飲みたいなぁ…えっ!?
by tamanossimo (2011-04-10 21:22) 

rtfk

バンドやったことがある人は
4人のうち1人が欠けると
単純に25%少なくなったというのではなくて
50%以上欠けた感じがするっていう感覚を
分かってくれると思いますね^^)
by rtfk (2011-04-10 21:25) 

haku

tamanossimoさん

ビール制限してるんでしたっけ?!
リサイタルの体調管理ですか♪ ^^
朝からのビール、美味しいですよ (←悪魔 ^^;
by haku (2011-04-10 21:31) 

haku

rtfkさん

その通りですね!
1人欠けるともう成立しませんからね ^^;
で、全員揃うと、凄いパワーが出ますよね♪
by haku (2011-04-10 21:34) 

go

エヴバディー元気ですかぁ~!!!!
さっそく、エフェクターの問いにお答えしマウス♪
Rocktronはふたつ装備してます!!
METAL PLANET (ディストーション) と...
HASH THE PEDAL (ノイズリダクション) でやんす!!
コーラスペダルもゲットしたいのですが...
DEEP BLUE 試してみます!!!
lukaさん、どーも サンキュー ソー マッチ だぜ!!!!
by go (2011-04-10 21:48) 

go

lucaさん、ネームまちがえてしまいました...ゴメン
どーも、アイム ソーリー だぜ  m(__)m 

by go (2011-04-10 21:56) 

haku

↑ こういうテンションの人ですw
去年、胆石で胆嚢全摘出手術した人です!
楽しいでしょwww
by haku (2011-04-10 22:17) 

DEBDYLAN

やっぱり揃わないとですよね^^。

by DEBDYLAN (2011-04-10 22:42) 

ふぢた

やっぱり4人そろわないと~
草食系はやはり、例の方ようですか?
by ふぢた (2011-04-10 22:44) 

yuuri37

みんなが揃うと、テンションも上がりますよね。
よかったよかった・・・

by yuuri37 (2011-04-10 22:48) 

haku

DEBさん

そうです、全員揃わないと始まりませんwww
by haku (2011-04-10 22:48) 

haku

ふぢたさん

実は、例のお方はもう草食系にしなくてもいいんですが...w
このサラダ、ただ旨いだけなんです ^^
by haku (2011-04-10 22:50) 

haku

yuuriさん

ありがとうございます!
本当にテンション上がりますよ♪
みんな不必要に元気ですwww
by haku (2011-04-10 22:52) 

yukky_z

おお、Fab 4 が揃い踏みですね~!
by yukky_z (2011-04-10 23:18) 

銀狼

やっぱり仲間がちゃんと揃うとテンション↑ですよね^^♪
ビールも進んだ事でしょうか。。。^^
それにしても、やっぱhakuさん若いなぁ~^^
by 銀狼 (2011-04-10 23:23) 

しげ

みんな揃ってよかったですね!
打ち上げも格別でしょう^^
ライブいいっすね!かっこいい!生で見たくなりましたよ^^
by しげ (2011-04-11 00:09) 

prismiclyon

4人揃ってのバンド活動、とその後のビール♪良いですね〜。
実は私もむかーしバンド経験が。。。いまでも4人なんとなくつながっています(笑)

胆石全摘、、、って大変そうですが、案外多いですよね。
もう脂っこいものもOKのようで何よりです。
by prismiclyon (2011-04-11 00:14) 

リュウ

仲間が全員そろうっていいですね^^

by リュウ (2011-04-11 00:30) 

ちょいのり

おお! オイラ途中からこのブログにきたのでhakuさん画像、初見でっす!
渋い感じがするぞおー!
by ちょいのり (2011-04-11 02:17) 

haku

yukky_zさん

ん? Fabって何ですか?? ^^;
by haku (2011-04-11 06:27) 

haku

銀狼さん

みんな揃うと、ビール進みますねぇ!
若いですか?!
「年甲斐もなく」という言葉がぴったりでしょうか ^^;
by haku (2011-04-11 06:30) 

haku

しげさん

打ち上げが一番楽しみだったりして...^^;
ライブ楽しいですよ♪
次はまだ未定ですが、早くやりたいです ^^v
by haku (2011-04-11 06:32) 

paddies

いつもながら、楽しそうで何よりです!
by paddies (2011-04-11 06:36) 

haku

prismiclyonさん

バンドやられてたんですか!!
パートは何だったんでしょうか? ^^
胆嚢全摘、案外多いんですね
goくんはもう脂物バリバリに食べてますwww
by haku (2011-04-11 06:37) 

haku

りゅうさん

バンドは全員集合しないと成り立たないですからね ^^;
良かったです♪
by haku (2011-04-11 06:39) 

haku

ちょいのりさん

渋いですか?!
なんか嬉しい感じがします♪www
by haku (2011-04-11 06:40) 

haku

paddiesさん

やはり、バンドは楽しいですよ♪ ^^v
全員揃うとテンション上がります!
by haku (2011-04-11 06:41) 

七不思議

おはよう御座います。
ぉぉお!
全員集合ですか☆
奇跡的ですね!←ヲイ
やっぱりカッコイイです(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-04-11 07:54) 

haku

七さん

まさに、奇跡的です ^^;
カッコイイだなんて、そんな...
すぐ図に乗りますので、そんな嬉しいことは言わないようにwww
by haku (2011-04-11 20:24) 

土芽

全員集合!いいですね^^
ビール~、呑み~楽しそうで羨ましい!
by 土芽 (2011-04-11 21:12) 

haku

土芽さん

やはり、全員集合がいいです!!
ビールも美味しく呑めま~す ^^v
by haku (2011-04-11 21:27) 

cheese999

おはようございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-12 04:49) 

haku

cheeseさん

おはようございま~す!
早いですねぇ! ^ー^
by haku (2011-04-12 06:25) 

Studio-Oz

バンド良いですね~
とても楽しそうです!!
by Studio-Oz (2011-04-12 06:56) 

haku

Studio-Ozさん

楽しいですよ♪ ^^
本物の仲間って感じで、気兼ねなく飲めますwww
by haku (2011-04-12 07:27) 

ゴーゴー

4人って、ギター二人とドラムと画面右側から時々出てくる
手のひと?(笑)
by ゴーゴー (2011-04-12 14:45) 

haku

ゴーゴーさん

そうです、手の人ですw
時々、本体が出てきますよwww
by haku (2011-04-12 18:33) 

dai

すごい!!
俺も一回でいいから皆であわせてみたい・・・
by dai (2011-04-12 19:54) 

haku

daiさん

凄いですか ^^;
ありがとうございますw
daiさん、まだまだこれからです♪
いくらでも合わせるチャンスはありますよ、きっと! ^^v
by haku (2011-04-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。