SSブログ

B級グルメ グランプリ! な スナック菓子   [ジャンクフード]



今日で2月も終わりです  (早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

  しかし、何でまたこんなに寒いんだぁ[exclamation]

    昨日までの暖かさを返せぇ! (小市民運動[がく~(落胆した顔)]

      花粉はもういらないぃ!!  (無理難題[ふらふら]

        曽根風呂軽くしろぉ!!!  (切実[もうやだ~(悲しい顔)]



興奮しすぎました... [たらーっ(汗)]

  気を取り直して


何も無い日のポテチ...

    ではなく...


似たような ジャンキーなスナック菓子で


B級グルメの B1グランプリをやってる愛Bリーグと

  ドリトスでお馴染みの ジャパンフリトレー とのコラボ商品 [グッド(上向き矢印)]


2010年B-1グランプリ受賞グルメ味の コーンスナックだそうです [ひらめき]



まずは ゴールドグランプリ受賞 [ぴかぴか(新しい)]

    甲府 鳥もつ煮

torimotu01.JPG torimotu02.JPG

  甘辛い醤油ダレが効いた濃厚な味わいです [exclamation]



続いて シルバーグランプリ受賞 [ぴかぴか(新しい)]

    ひるぜん焼きそば

hiruzen01.JPG hiruzen02.JPG


  濃厚な味噌をベースとした甘辛ダレのおいしさです [exclamation]


110228_1914~01.jpg
(左:ひるぜん焼きそば  右:甲府 鳥もつ煮)



一応、どちらもそんな感じの味わいですねぇ

   ビール、進みますよ [手(チョキ)]

でも、元々のB1グルメが、さぞ美味しいだろうなぁ

  ...というのが判る スナックでした [わーい(嬉しい顔)]



で、何もない日の 陰陽座 と 上海アリス幻樂団

  陰陽座:紺碧の双刃(2月9日発売の新曲だよぉ)

  上海アリス幻樂団:紅魔郷「おてんば恋娘」

行ってみよう [るんるん][るんるん]


  かんぱーーーーい  [exclamation×2][exclamation×2]

110228_1917~01.jpg

  贅沢なビールに、低俗なスナック...ベストマッチで~す [るんるん][ぴかぴか(新しい)] (haku)



陰陽座:紺碧の双刃




上海アリス幻樂団:紅魔郷「おてんば恋娘」






nice!(64)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 47

Euph_bass

>昨日までの暖かさを返せぇ!  今現在外2度
>花粉はもういらないぃ!!    涙が止まらない

スナック菓子っていいですねぇ。
色んな味があって安くてヒョイと食べれる。
なのになぜ私は食べないんだろう……ww
by Euph_bass (2011-02-28 21:59) 

haku

Euphさん

スナック菓子、食べないほうがいいですよ!
体に悪いのは間違いないですから... ←説得力なし^^;
by haku (2011-02-28 22:03) 

土芽

元々のB1グルメで飲みたいですねエビス。
スナック菓子とビールの組み合わせは一瞬にして太るの~(TヘT)
by 土芽 (2011-02-28 22:06) 

fools_gold

どちらも美味そうですね〜〜〜!
「低俗なスナック」なんて呼んだらかわいそうですよ〜〜〜!
しかし、hakuさんは新しいスナック菓子をどこから入手してくるんですか?
いつも感心してます!

by fools_gold (2011-02-28 22:10) 

haku

土芽さん

そうなんですよぉ!
そもそも、「甲府もつ煮込み」でビール飲みたいです ^^;
スナック菓子&ビールなんて、太るための組み合わせですよね (><)
by haku (2011-02-28 22:14) 

銀狼

あれ?
この青いエビスって何ですかぁ?
知らないビールが出てると飲みたくなってしまふ。。。^^;
by 銀狼 (2011-02-28 22:20) 

haku

fools_goldさん

さんざんお世話になっておきながら、
「低俗」とは失礼極まりないですよね ^^;
スーパーとかコンビニとか行くと、
自然と目に飛び込んで来ちゃうんですよwww
by haku (2011-02-28 22:22) 

haku

銀狼さん

このヱビス... ^^;
随分昔に数量限定だったんですが、豪華客船「飛鳥Ⅱ」の
船内限定販売品をヱビス生誕120年を記念して出した物です♪
去年の9月販売でした!
ちょっと前に、あるお店でまだ在庫があるのを見つけて
買って来ましたが、普通はもう無いと思います
木更津だから??www
by haku (2011-02-28 22:32) 

tamanossimo

多くの人が杉花粉で苦しんでいるのに
杉はなんにも感じないのかな…
遠慮しろよって感じ!!
by tamanossimo (2011-02-28 23:35) 

haku

tamanossimoさん

杉、遠慮なさ杉っ!! ぷーーっ(≧ε≦)www
by haku (2011-02-28 23:44) 

ハードロック芸人

その青いエビスがこちらではもう見かけないので、本当にうらやましいです。もしかして、箱買いっすか?
by ハードロック芸人 (2011-02-28 23:48) 

ハードロック芸人

あ、、、、上の、コメントで回答を発見してしまいました。レスしにくいコメになってしまった。
by ハードロック芸人 (2011-02-28 23:49) 

hotcha

> 贅沢なビールに、低俗なスナック
わはは...いいですね。逆はNGですがw
by hotcha (2011-03-01 00:09) 

ちょいのり

おてんば、いい音質ですねえ~^^

by ちょいのり (2011-03-01 00:16) 

KOVCH

焼きそばともつ煮は、たしかにビールが進みそうですね^^
危険な組み合わせですね^^;
by KOVCH (2011-03-01 00:24) 

しげ

暖かくなってまた寒くなって...
ソネブロなんとかしてくれ~重い!
by しげ (2011-03-01 01:49) 

paddies

おはようございます。
甲府もつ煮込みとか、ついこの前だと思ったら
商品になるのが本当に早いですね!
by paddies (2011-03-01 06:34) 

haku

芸人さん

そうなんです
去年9月頃販売されてて、まさかと思ったんですが、
在庫処分みたいな感じで売ってる店がありました!
by haku (2011-03-01 06:37) 

haku

hotchaさん

逆はNGですね、まさにwww
ビールだけには、こだわってます ^^v
by haku (2011-03-01 06:39) 

haku

ちょいのりさん

この系統の動画、なかなか音質が良くていいです♪♪
他にも、いろいろアップされてます ^^
追々紹介したいと思いますwww
by haku (2011-03-01 06:41) 

haku

KOVCHさん

このスナック、結構美味しかったです!
ビールが進みました♪
しかし、今回も本物が食べたくなりましたwww
by haku (2011-03-01 06:42) 

haku

しげさん

寒いは、くしゃみ止まらんは、重いは...
またまた3重苦ですね (><)
by haku (2011-03-01 06:43) 

haku

paddiesさん

すぐコラボしてしまうあたり、抜け目ないですねぇwww
スナックとしては旨かったんでOKですが ^^b
by haku (2011-03-01 06:45) 

masalin6412

両方とも甘辛いんですね〜ビールやお酒にとってもあいそう(*^^)v
by masalin6412 (2011-03-01 09:43) 

七不思議

こんにちは。
陰陽座ァァァァァァ!!〃(o*>ω<)o〃
変わったスナック菓子があるのですね!^^
by 七不思議 (2011-03-01 11:14) 

ginchanx_5150

甲府 鳥もつ煮!!
これは買って食べてみようと思います!!
いつも面白いの発見しますね~♪
by ginchanx_5150 (2011-03-01 12:32) 

rtfk

ひるぜん焼きそばは美味かったすよ~オススメですわ^^)
by rtfk (2011-03-01 14:04) 

qoo2qoo

お祝いありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
エスカレーターな学校なのであまり新鮮感ナシです。(^ω^;)
by qoo2qoo (2011-03-01 18:26) 

haku

masalin6412さん

両方、甘辛系でしたね ^^
本物のB級グルメのほうを食べてみたいですwww
by haku (2011-03-01 21:30) 

haku

七不思議さん

陰陽座ァァァァ!! まだまだ行きますォォォ♪
七さんとこも、紺碧の双刃でしたね♪♪
最近、スナック菓子もあまどれませんww
by haku (2011-03-01 21:33) 

haku

ginchanxさん

ビール進むこと請け合いです ^^
どうぞ、お試しを♪
by haku (2011-03-01 21:33) 

haku

rtfkさん

ひるぜん焼きそば、食べたいですぅ!!
木更津界隈じゃぁ、なかなか食べられないですよね ^^;
by haku (2011-03-01 21:35) 

haku

goo2gooさん

改めて、おめでとうございます!
4月から、また新たな気分で頑張って下さい ^^v
by haku (2011-03-01 21:37) 

Studio-Oz

こんばんは。

普段はお菓子類はあんまり食べないんですが・・・
hakuさんの所へお邪魔するとついつい興味が!
本当に色々な種類がありますね。
しかし!
どれにするかいつもスーパーで迷ってしまいます。(笑)
by Studio-Oz (2011-03-01 22:28) 

yukky_z

ホント寒いです! 昨日の午後なんて、霰が降ってました
からね^^; 霰のち 大粒の霙(氷雨)でした。
by yukky_z (2011-03-01 22:32) 

prismiclyon

ポテチ,期間限定っぽいですね。
見つけたら買ってみます。
そしてB−1グランプリ。
本体の甲府鳥もつ煮、食べてみたいです。
ビールに合いそうですね♪
by prismiclyon (2011-03-01 22:42) 

haku

Studio-Ozさん

スナック、いろいろあり過ぎますからね ^^;
食べだしたら、きりがないです (><)
by haku (2011-03-01 22:45) 

haku

yukky_zさん

本当に寒かったです ^^;
木更津でも、ちょっと霙っぽかったです (><)
by haku (2011-03-01 22:47) 

haku

prismiclyonさん

このスナックは、それなりに美味しいんですが、
やはり、本物が食べてみたいです ^^;
絶対旨いと思いますからね www
もちろんビールを美味しく頂くためですが... ^^v
by haku (2011-03-01 22:49) 

吟遊詩人41

低俗なスナックって^^;
アレでもかけちゃいますか?
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 21:30) 

haku

詩人さん

アレ♪ かけちゃいましょう!!
絶対旨くなりますよね、絶対www
by haku (2011-03-02 21:47) 

DEBDYLAN

曽根風呂と僕の体重は軽くなってほしいものですw
B級グルメといえば”富士宮焼そば”!!
美味いよんww

by DEBDYLAN (2011-03-03 01:15) 

haku

DEBさん

曽根風呂、重いどころか固まっちゃいますね (><)
”富士宮焼きそば”も食べたことないんですよ ^^;
食べてみたいです!!
by haku (2011-03-03 06:35) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜もソネブロ、重かった・・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-03 07:38) 

haku

RUKOさん

すっかり気力をそがれてしまいますね... (-。-;)
by haku (2011-03-03 07:50) 

あーちゃ

hakuさん楽しいなあww
スナックとビールww
かんぱーいです。そねぶろが重かろうが、なんだろうが関係なく思えてきましたww
by あーちゃ (2011-03-03 22:41) 

haku

あーちゃさん

低俗なスナックとビール!
これは、最強のタッグですwww
かんぱーーーい!!!
by haku (2011-03-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。