SSブログ

そして二人が残った!!    [ロック!]



昨日は木更津でも、雪が降りました [雪]

  しかし、お情け程度の雪でした [たらーっ(汗)]

全国の大雪被害の地域の皆様には、全く申し訳ありませんが [もうやだ~(悲しい顔)]

  今朝は雪の微塵もありません [晴れ]



で、昨日はバンドの練習日でした [るんるん]

110211_1718~01.jpg


あれっ [exclamation&question]

  また一人足りない... [あせあせ(飛び散る汗)]



都合で 遅れて syahくん が来ましたが...


110211_1816~01.jpg



4人揃ったのもつかの間...


  都合で goくんが 早退しました [あせあせ(飛び散る汗)]


110211_1817~01.jpg
   go「お先しまーーす[バッド(下向き矢印)]


vocal 抜きのバンドは やはりきつい...

 haku - vocal の1曲だけは何とかなりますが、

  音の厚みが... [たらーっ(汗)]



次、 かんぱーーーーい [exclamation×2]


110211_1920~01.jpg


  って、 二人だけ [exclamation&question]


都合で syahくん も練習後離脱して

  今日は kenさん と haku だけで 反省会です [がく~(落胆した顔)]

  しんみりと反省会やりました [もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱ、4人揃わないと盛り上がらないです [ふらふら]          (haku)


 ↓ 次のオリジナル曲は こんな感じで攻めようかな [ひらめき]






nice!(72)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 42

paddies

おはようございます。
二人だけ・・・
目指せ”あのねのね”!!(笑)
by paddies (2011-02-12 09:07) 

may_r

おはようございます。

一人にならなくて良かったですね。
しかし、ビールは一人でも美味いです!
by may_r (2011-02-12 09:22) 

haku

paddiesさん

「メタル版あのねのね」でも目指しますかwwww
by haku (2011-02-12 09:29) 

cheese999

三浦半島でも雪(orみぞれ)が降りましたが、全然積もりませんでした。
by cheese999 (2011-02-12 09:30) 

haku

may_rさん

いつも家で一人で飲んでますよwww
by haku (2011-02-12 09:31) 

haku

cheese999さん

三浦半島もそうですか!
南関東はこれまでずーっと天気良かったですからね^^
by haku (2011-02-12 09:43) 

rtfk

バンドやってた経験から メンバーが誰か居ない状態での練習って
心地が妙なんですよね~バランスが崩れるというか。。。
よーくわかります。。。
by rtfk (2011-02-12 11:38) 

ginchanx_5150

おおおお!
新曲を楽しみにしてます!!
これは、かっこいい!!
by ginchanx_5150 (2011-02-12 11:40) 

yukky_z

こちらは今朝の9時ぐらいから、また雪が舞ってます。
まぁ積もるような雪ではないと思いますがね^^
by yukky_z (2011-02-12 11:51) 

haku

rtfkさん

一人でも欠けると全然ダメですねぇ ^^;
全くしっくりこないですよ (><)
by haku (2011-02-12 12:29) 

haku

ginchanxさん

ここ1年くらい曲作ってないんで...
そろそろ作らなきゃいけないなぁと...
思ってるだけで、実行が伴いません ^^;
by haku (2011-02-12 12:32) 

haku

yukky_zさん

そちらは雪ちらついてますか!
こっちは今は雲ってるだけです ^^
by haku (2011-02-12 12:36) 

TURKU

ほんと、お情け程度の雪でしたね~。
子供たちが雪だるまを作るんだって張り切っていたので、ちょっと残念でした。

SONATA風の新曲、楽しみにしています。
それにしても、ヤニのギターは、やっぱりいいです!
by TURKU (2011-02-12 13:50) 

haku

TURKUさん

子供は本当に雪が楽しみなんですよね ^^;
前回の曲もSONATA風なんですが、
また違ったSONATA風に挑戦してみようかなぁと、ふと思いましたww
自分もヤニ好きだったんで、ヤニの脱退は残念でした(><)
by haku (2011-02-12 14:15) 

aranjues

反省会だけは必ずやるんですね(笑)。
by aranjues (2011-02-12 14:51) 

haku

aranjuesさん

雪が降ろうが、槍が降ろうが、反省会はやりますよwww
by haku (2011-02-12 15:04) 

ken

お疲れちゃんでした。
goクン問題なかったそうで安心です。
久々のアンプラでしたが、パスタまでたどりつかず
ちょっと残念でした。あんま喰えなくなってきて、
だんだん爺さんになっていくんだなぁ・・・
新曲お願いします。頑張って練習しま~す。
by ken (2011-02-12 15:14) 

haku

kenさん

goクン、良かったですね♪
自分はもともと小食なんで、あの程度ですね ^^;
新曲、ぼちぼち頑張りますwww
by haku (2011-02-12 15:27) 

銀狼

飲み会は、やっぱ人数が多くないと盛り上がらないですもんね~。
(あ…飲み会じゃなくて、反省会でしたね^^;)
by 銀狼 (2011-02-12 16:20) 

haku

銀狼さん

やはり、4人が丁度いいです♪
飲みか...じゃなくて、反省会は ^^;
by haku (2011-02-12 16:29) 

fools_gold

当方、横浜の外れですが、雪は全く積もりませんでした。
しかし、Sonata Arcticaさんって、スピード感がすごいですね!

by fools_gold (2011-02-12 17:44) 

haku

fools_goldさん

横浜の方が積もらなければ、木更津は絶対積もらないですねw
Sonataは、特に初期の頃のほうがスピード感抜群で、
メロディアスなんで、とっても気に入ってます♪
by haku (2011-02-12 17:56) 

ふぢた

学生時代や20代のころは、簡単に集まれた仲間なんですが、年とともに
そろわなくなりますね。
by ふぢた (2011-02-12 18:07) 

haku

ふぢたさん

本当に、皆いろいろ都合を合わせるのが大変になりました^^;
ところで、福山さんのチケット、良かったですねぇ!!
by haku (2011-02-12 18:20) 

shirohune

バンド良いですね~!カッコ良いです!!
これからも応援させてもらいます^^
by shirohune (2011-02-12 18:58) 

ナビパ

やはり仲間みんなが揃うと楽しいですよね。^^
by ナビパ (2011-02-12 19:40) 

haku

shirohuneさん

ありがとうございま~す!
どうぞ宜しくお願いしま~す♪ ^^v
by haku (2011-02-12 19:48) 

yoshinorhythm

帰るほうも、相当後ろ髪ひかれてるんですけど。(爆)

by yoshinorhythm (2011-02-12 19:57) 

haku

ナビパさん

その通りです!
みんな揃わないとダメですね ^^;
by haku (2011-02-12 20:02) 

haku

yoshinorhythmさん

やはり、帰るほうが辛いですよね ^^;
自分も都合で欠席したことがありますが、
めちゃくちゃ残念でしたよ、飲めなくて...(><)
by haku (2011-02-12 20:05) 

土芽

人数いるもの良いけど、サシ飲みもたまには良いですよね~^^。
by 土芽 (2011-02-12 20:29) 

haku

土芽さん

あ、確かに!
そう言えば、久しぶりにkenさんと二人で語り合いました ^^v
by haku (2011-02-12 20:44) 

Euph_bass

練習お疲れ様ですー(^_^)v
そして雪! 降りましたか!
一人でも欠けると寂しく感じますねぇ…。
皆さんそろってバンドが楽しく出来るんですもんね(´∀`●)
by Euph_bass (2011-02-12 21:23) 

haku

Euphさん

ほんのちょっとだけ、雪降りましたよ^^
全員揃って初めて一つのバンドなんで、寂しいです(><)
by haku (2011-02-12 21:47) 

吟遊詩人41

今日もちらつきましたね〜
2人じゃ、店のお酒を飲み干すのは無理でしたか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 22:10) 

haku

詩人さん

こっちは今日はちらつきもしませんでした ^^;
2人じゃ、さすがにとても無理でした(><)
by haku (2011-02-12 22:50) 

しげ

メンバーの揃わないリハはつらいですね。
その後の飲みもツライ^^;
さすがに二人じゃ行かないですよ...
by しげ (2011-02-13 00:19) 

haku

しげさん

メンバー欠けるとツライですね^^;
飲みは、一人じゃ行かないけど、二人なら行っちゃいますwww
by haku (2011-02-13 07:38) 

DEBDYLAN

おはようございます。

静岡市も雪とは無縁です^^;
練習お疲れさまでした~
メンバー揃わないとお互いに辛いコトもありますね。
家庭人ともなればイロイロあるのは仕方ないですが。
そういう理解があるから長続きもするのではないかと^^。

by DEBDYLAN (2011-02-13 09:50) 

haku

DEBさん

今日はまた一段といい天気ですよ ^^;
なかなかみんなの都合合わせるのは難しくなってますが、
何とかずっと続けて行きたいと思ってます ^^v
by haku (2011-02-13 12:55) 

あーちゃ

雪だったんですね~

みんな早退しちゃうとちょっと悲しい

だけど、hakuさんは、毎回出席なんですねw
すごいかも☆
by あーちゃ (2011-02-13 13:17) 

haku

あーちゃさん

ほんの気持ちだけ、雪でした ^^;
あーちゃさんは、いっぱいの雪見てきたんですよね♪
自分も欠席したことが何回かありますよww
欠席するのも辛かったです (><)
by haku (2011-02-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。