SSブログ

山中さわ子 キャサリン/デス・デビル   [ロック誕生日]


昨日のサッカー日本代表 アジア・カップ優勝の興奮も覚めやらぬ

  フィル・コリンズの還暦の興奮も覚めやらぬ  (←元々興奮してない)

      今日 1月31日


ダメ押しの ロックミュージシャン誕生日シリーズ [ぴかぴか(新しい)]

今日は 強力ですよ [パンチ]


   山中さわ子  (←誰)

さわちゃん01.jpg



知ってる人以外は、知らないですよねぇ [あせあせ(飛び散る汗)] (アタリマエ)


1984年1月31日生まれ 27歳 らしいです [るんるん]

  身長165cm、体重56kg、血液型はB型

   桜が丘高校 の音楽教師で 吹奏楽部 兼 軽音楽部 の顧問です [ぴかぴか(新しい)]

さわちゃん02.jpg



でもって、

同校の卒業生であり、在学中は軽音楽部に所属

  バンド名は DEATH DEVIL (デス・デビル)

  その名の通り、バリバリのメタルです [雷][雷]

さわちゃん03.jpg


バンドでは「キャサリン」の愛称で呼ばれており、

  リードギターとヴォーカルを担当してました [グッド(上向き矢印)]



CD 買っちゃってま~す [るんるん]

MaddyCandy01.jpg

MaddyCandy02.jpg

MaddyCandy03.jpg

MaddyCandy04.jpg



「メタル・レジェンド、降臨!
      伝説の扉がついに開く!」 らしいです [わーい(嬉しい顔)]

MaddyCandy05.jpg


MaddyCandy06.jpg


GUITARは SHEJA 

MaddyCandy07.jpg


 つまり 元アニメタルの 屍忌蛇 です [爆弾]

以上 掘り下げなし (ネタなし[ふらふら]


さわちゃん先生 お誕生日おめでとう [るんるん][ぴかぴか(新しい)]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]              (haku)


さわちゃん04.jpg


Maddy Candy / DEATH DEVIL



GENOM / DEATH DEVIL





nice!(71)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 45

銀狼

ムムムッ?(←川平慈英調で 笑)
けいおんはわからない…(T_T)
by 銀狼 (2011-01-31 01:26) 

つむじかぜ

hakuさん・・・お茶目^^

by つむじかぜ (2011-01-31 01:50) 

ちょいのり

さわちゃん好きっす^^

by ちょいのり (2011-01-31 04:41) 

haku

銀狼さん

けいおん! 見たとおりですwww
by haku (2011-01-31 06:44) 

haku

つむじかぜさん

ちょっと、息抜きということで ^^v
by haku (2011-01-31 06:45) 

haku

ちょいのりさん

コメント、ありがとうございます!
お好きですか♪
良かったですwww
by haku (2011-01-31 06:46) 

rtfk

少し興味がわいてきました(汗)
by rtfk (2011-01-31 08:59) 

七不思議

おはよう御座います。
けいおん!にこんな隠しキャラ(違)がいたとは…!!
by 七不思議 (2011-01-31 09:18) 

麻小桃

さわちゃん!すぐわかりました(笑)
みんなの衣装すぐ用意しちゃうんですよね~
by 麻小桃 (2011-01-31 12:44) 

Julia

凄いなぁ~(^^;
なんか、真剣に聴いてしまいました♪
by Julia (2011-01-31 14:17) 

haku

rtfkさん

無理に興味湧かせなくても大丈夫ですよwww
by haku (2011-01-31 18:49) 

haku

七不思議さん

特に隠してる訳でもないと思いますが...
強力なキャラです!www
by haku (2011-01-31 18:50) 

haku

麻小桃さん

おわかりでしたか ^^
澪に、すぐメイド服着せたがるんですよねwww
by haku (2011-01-31 18:52) 

haku

Juliaさん

凄いですかぁ?www
演奏は本物ですからね♪♪
by haku (2011-01-31 18:53) 

Euph_bass

けいおんバースデーKTKR!!
さわちゃぁぁぁぁあん!!!!す き だ !!ww
さわちゃん27歳だったんですねぇ。
初めて知りましたwwもののけ時代が一番カッコイイケドかっこよくないWW

けいおんの映画見に行きたい…
by Euph_bass (2011-01-31 21:29) 

haku

Euphさん

キャサリンもいいですけど、
おしとやかな振りしたさわちゃんもいいですねwww
映画見たいですよね♪♪
by haku (2011-01-31 21:39) 

fools_gold

どちらの曲もスピード感がすごいですね!

by fools_gold (2011-01-31 22:05) 

DON

けいおん!!って本格的に凄いですよね~

デスとスラッシュは、首がつかれる~(汗
こんな体なのに自然に縦に振ってました。
by DON (2011-01-31 22:13) 

haku

fools_goldさん

とりあえず、デスメタルという設定になってますww
演奏はちゃんとしたプロがやってるんで、本格的ですよ ^^v
by haku (2011-01-31 22:15) 

haku

DONさん

とりあえず、屍忌蛇とかが演奏してますからね ^^v
ヘドバン、大丈夫ですかぁ!!
くっついた骨が離れますよぉ! (><)
by haku (2011-01-31 22:18) 

しげ

ん~知らなかったっす。
やけに上手いなって...プロがやっているんですね^^
by しげ (2011-01-31 22:43) 

haku

しげさん

一流どころのプロが脇を固めてますからね ^^v
結構、いい曲が揃ってますよww
by haku (2011-01-31 23:07) 

may_r

こんばんは

80年代のジャパメタっぽいですけど、かなり進化してますね。
by may_r (2011-01-31 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

記事とは関係ないんですが(笑)、最近年を召したグレッグ・レイクが「21世紀の精神異常者」をプレイしているの映像を観まして・・・。
ま、ちょっときつかったですなあ(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-01 02:04) 

haku

may_rさん

アニメなんで、あえてコテコテのメタルにしている感もありますねwww
by haku (2011-02-01 06:20) 

haku

RUKOさん

グレッグ・レイクも63くらいになるんで...^^;
昔からポッチャリしたタイプでしたが、
いまや四股名を付けたくなるくらいの貫禄ですよねww
by haku (2011-02-01 06:25) 

nov

コメントありがとうございました。
元気になりました!
by nov (2011-02-01 12:13) 

吟遊詩人41

こんなキャラがいたなんて、、、し、知らなかったです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 12:53) 

ginchanx_5150

胸のあたりが、大きくって、、、ステキですね^^;
この前、あのビールにアイス入れました~。
私も、、どうせなら、もう少し甘くてもいいなと、、
思いました^^/
by ginchanx_5150 (2011-02-01 13:35) 

ハードロック芸人

さわこ先生がshejaだったとは(汗) メチャメチャすごいー。
by ハードロック芸人 (2011-02-01 14:21) 

H.Kosuge

けいおんファンのウチの娘に教えてあげよう♪
by H.Kosuge (2011-02-01 15:50) 

さよ

軽音でメタルとは、これ如何にw
ましてやデスなんていったら更に重量級\(◎o◎)/!
おちょくってのかー!!おんどりゃあ
というので、私は近づきません。女も苦手だし(笑)
by さよ (2011-02-01 20:18) 

haku

novさん

回復して良かったですねぇ♪
ゆっくりビール飲めますね ^^v
by haku (2011-02-01 20:50) 

haku

詩人さん

いますよ、隠れメタル・キャラ ^^
お話のほとんどはゆるーい顧問のキャラですがwww
by haku (2011-02-01 20:53) 

haku

ginchanxさん

例のスイッチング、期待しちゃいますねwww
ビール・フロート、最早ビールの必然性がありません ^^;
by haku (2011-02-01 20:55) 

haku

芸人さん

自分も随分後になって、shejaだって知りました^^;
凄い人がやってたんですよね!!
けいおん! あなどれませんwww
by haku (2011-02-01 20:57) 

haku

H.Kosugeさん

娘さん「けいおん!」ファンでしたか♪
バンドやってるんですか?!ww
by haku (2011-02-01 20:58) 

haku

さよさん

近づかないほうが身のためですよぉ!!www
そういえば、パロディで
「じゅうおん(重音楽)」ってのがありますよ ^^

by haku (2011-02-01 21:01) 

土芽

絵からは想像つかない程の曲ですね。
結構いいですね~♪
by 土芽 (2011-02-01 21:20) 

haku

土芽さん

メタルですが、結構聴き易く作られてると思います^^
なかなかいいでしょう♪♪
by haku (2011-02-01 21:43) 

DEBDYLAN

眼鏡美人は好きっす^^。

by DEBDYLAN (2011-02-03 20:55) 

haku

DEBさん

そうですか!
それは良かったですwww
by haku (2011-02-03 21:08) 

Studio-Oz

さわ子先生、ルックスからは想像でいない
Hardな音にびっくりでした。
”Jurassic Jade”を一寸思い出しました~♪
by Studio-Oz (2011-02-04 06:05) 

haku

Studio-Ozさん

このギャップが面白いところですね ^^
アニメタル系のコテコテのメタルに仕上がってますwww
by haku (2011-02-04 06:28) 

kysuneku4

 DEATH DEVILサイコー特に失恋した時に聞いたからラヴが1番印象深い
by kysuneku4 (2012-02-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。