SSブログ

久々! 期間限定!!   [ポテチ]


受験生の皆さ~ん [わーい(嬉しい顔)]

  お疲れ様で~す [手(チョキ)]


何故、センター試験の時って

 毎年、お天気が荒れるんでしょうか [がく~(落胆した顔)]

  嫌がらせとしか思えません [ふらふら]


という訳で、

 久しぶりに ポテチの期間限定です [ぴかぴか(新しい)]


Calbee の

  合格 カレー味

PAP_0005.JPG


受験生応援 咲かせよう!合格の木 だそうです [パンチ]

PAP_0004.JPG


 北海道に代々伝わる「合格の木」 [ひらめき]

  と、思いきや [あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0003.JPG


カルビーさんが、勝手に「合格の木」と名付けたそうです [がく~(落胆した顔)]

  さすがに、抜け目ないですねぇ [わーい(嬉しい顔)]

   ところで、何故 カレーなんでしょう [exclamation&question]


で、Calbee もう一つ 期間限定 [るんるん]

 キム兄 監修

   俺のポテト  梅キムチ味

PAP_0008.JPGPAP_0007.JPG


確かに、言われてみれば 梅とキムチの合わさった味

 まぁ、美味しいことは美味しいんですが [ぴかぴか(新しい)]

  何か、ものまね芸人が

  「今晩は~ 森進一です!」 と名乗ってしまうような

   そんな味わいです [わーい(嬉しい顔)]


ついでに、


 受験生の皆さんが、晴れて合格し

   ちゃんと勉強して、そのうち卒業し

     大人にならないと食べれないポテチ [手(チョキ)]

Yamayoshi の

  大人向け  わさビーフ

    超ツンピリ&ビーフ 辛さ 5.55 倍

PAP_0002.JPG


ビールも、大人になってからね [るんるん]


とにかく、皆さんの合格をお祈り致しま~す [グッド(上向き矢印)]


  かんぱーーーーい              (haku)

PAP_0000.JPG


今日も SONATA ARCTICA で、勝利にちなんで Victoria's Secret




nice!(80)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 48

ゴーゴー

カツカレー味なら「勝つ」でちょっとは良いかもしれませんが
カレー味は謎ですね。( ̄m ̄)
by ゴーゴー (2011-01-17 21:20) 

haku

ゴーゴーさん

合格XX味シリーズで、かっぱえびせんとか、サッポロポテトとか、
いろいろ出してるようで、ポテチはカレー味のようですww
特別な意味はなさそうです ^^;
by haku (2011-01-17 21:32) 

DON

おおっ~
SONATA 今回もイイですね!!
ただ速いだけでなくメロディアスで・・・・
ヤバイ、だんだんハマってきました(笑

期間限定かぁ。

娘に買ってあげなきゃ!
キットカットとセットで(笑
by DON (2011-01-17 21:46) 

haku

DONさん

SONATA もう病みつきですか?www
え、もしかして娘さん受験生ですか?!
お疲れ様で~す ^^v
by haku (2011-01-17 22:10) 

B4

キットカットは有名ですが、今は色々なのがあるんですね(笑)
by B4 (2011-01-17 22:15) 

haku

B4さん

とりあえず、神頼みは永遠ですからね ^^;
柳の下には何匹もどじょうがいるようですwww
by haku (2011-01-17 22:26) 

吟遊詩人41

ちょっと前まではキットカットとコアラのマーチだけだったんですけどねえ。。。
シーズン終わっちゃうと半額以下になっちゃうので、、、受験に関係ない人はそれを狙ってるみたいですね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 22:51) 

銀狼

北海道には「ケンとメリーの木」や「セブンスターの木」などはあるんですが、「合格の木」があったら、もっと良かったのにな~^^;
by 銀狼 (2011-01-17 23:02) 

haku

詩人さん

なるほど、クリスマス後のケーキとか、
バレンタイン後のチョコ的な感じなんですねwww
by haku (2011-01-17 23:04) 

haku

銀狼さん

北海道川上郡らしいですよ、この「合格の木」www
by haku (2011-01-17 23:07) 

Euphonium★melody

もうすぐ私は終わります(^_^)vv多分
最近コンビニ行ってないなぁー
こんなポテチがあるとはありがたいですねぇwww
by Euphonium★melody (2011-01-17 23:14) 

しげ

こんばんは。
受験生はホント大変ですね。

寒いので風邪に注意して乾杯!ですね。
by しげ (2011-01-17 23:21) 

haku

Euphさん

願書も出したことだし!
もう勝ったも同然ですね ^^v
Euphさんの変わりに、ポテチ食べときましたww
by haku (2011-01-17 23:30) 

haku

しげさん

もう自分は随分昔の事になりました ^^;
これから受験しろと言われても、絶対無理ですwww
by haku (2011-01-17 23:33) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
センターの時はいつも荒れますよねぇ。
自分の時も大雪だった気がします。

スーパーに行くと、うカ~ルとか、合格スナックがたくさん置いてありますよね。
勉強のお供に、ということなんでしょうか^^
by KOVCH (2011-01-18 01:18) 

haku

KOVCHさん

自分はむかーしむかしで、センター試験の前進の
共通1時が始まるさらに直前でしたが、
それでも、千葉ですら雪が積もってましたww
みんな、商売には向け目ないですね^^;
by haku (2011-01-18 06:28) 

ginchanx_5150

受験生は大変ですね~。
私の時はギリギリ共通一次でしたね~。
昔はよく新聞に掲載される問題をやってみたりしましたが、、
今は、、できないだろうな~(笑)
by ginchanx_5150 (2011-01-18 08:39) 

paddies

>自分はむかーしむかしで、センター試験の前進の共通1時が始まるさらに直前
同じく!
というか付属高校だったもので・・・
未だによくわかっていません
by paddies (2011-01-18 09:28) 

yoshinorhythm

わさビーフに興味津々・・・。
by yoshinorhythm (2011-01-18 11:14) 

七不思議

こんにちは。
ぉぉぉぉおおおお!!
わさビーフ辛さ倍増ですと?!
昔発売されてたわさビーフゴールドと同じくらいかそれ以下か…。
わさビーフ好きとしては気になります!!
しかし何故カレー^p^
by 七不思議 (2011-01-18 11:24) 

beki

ポテチ&ビール私も好きです(^^♪

by beki (2011-01-18 16:07) 

haku

ginchanxさん

確かに、次の日に新聞に掲載されるセンター試験の問題、
今は見向きもしませんね ^^;
by haku (2011-01-18 17:36) 

haku

paddiesさん

同じ世代ですね ^^
付属でしたか!!
受験の苦労はなかった訳ですね!
羨ましいwww
by haku (2011-01-18 17:39) 

haku

yoshinorhythmさん

つーーーーん、と来ます ^^;
by haku (2011-01-18 17:40) 

haku

七不思議さん

ゴールド食べたことないんで、比較できませんが...
けっこう、つーーーん! と来ますよ^^
なかなか美味しいです♪
by haku (2011-01-18 17:42) 

haku

bekiさん

このブログ、やたらビールとポテチが登場しますので、
ご了承下さい ^^;
by haku (2011-01-18 17:43) 

yuuri37

うーん確かに、必ずと言っていいほどお天気は良くないよね。
神様が、やる気を試してるんじゃない。・°°・(>_<)・°°・。
by yuuri37 (2011-01-18 19:12) 

rtfk

雪が降ると受験生がかわいそうなので
日本の新学期を10月からにしよう!
企業の3月決算を9月にしよう!
官庁の年度変わりを10月からにしよう!

なんか効果ある・・・?
by rtfk (2011-01-18 19:51) 

Julia

>何故、センター試験の時って
毎年、お天気が荒れるんでしょうか・・・

今日、職場で同じ話題が出ました(^^;
去年は、うちの王子が高校受験だったので、
げんを担いで、試験の度に赤いトランクスを着用させ、
お弁当を入れるバッグに、キットカットを忍ばせたりしました。
受験生は勿論のこと、親も必死です。
あ~、また2年後・・・地獄のような受験の日々がやってくるんだわ(><)
 
by Julia (2011-01-18 21:31) 

DEBDYLAN

僕は期間限定のカップ麺受験ヴァージョンを買ったっすw
そのうちお披露目? ww

ラガー大好き!!

by DEBDYLAN (2011-01-18 22:09) 

ふぢた

ですよね。
毎年荒れていますよね。
受験の神様(菅原道真じゃなくて)のいたずらでしょうか・・・
by ふぢた (2011-01-18 22:13) 

haku

yuuri37さん

そうなんですねぇ!
それが実は1次試験なんですね^^;
by haku (2011-01-18 23:11) 

haku

rtfkさん

おぉ!
それはいい案ですね!!
アメリカなみに9月新学期がいいかも知れませんね♪
by haku (2011-01-18 23:13) 

あーちゃ

ポテチ祭りだあ~
これなら、受験生もきっと力がつくと思います。
ということで、?いつもの??www
の前に、こんなにたくさんのポテチは、一日で食べたんじゃないですよね??
と思いつつ
かんぱーい(^O^)/
by あーちゃ (2011-01-18 23:15) 

haku

Juliaさん

お疲れ様です^^
親はどこもそうですよね!
変わりに受験する訳にはいかないんで...
神頼みするしかないです^^;
by haku (2011-01-18 23:15) 

haku

DEBさん

合格カップ麺、アップ期待しちゃいま~す^^
キリン・ラガー 旨いですよね!!
by haku (2011-01-18 23:17) 

haku

ふぢたさん

それも試験のうちらしいですよ~ ^^;
by haku (2011-01-18 23:18) 

haku

あーちゃさん

さすがに、1日じゃ食べきれませんでした^^;
かんぱーーーーい!! (^O^)/
by haku (2011-01-18 23:20) 

yukky_z

いっそ寒い時期に受験をするのを止めたら良いのに・・・?!
まぁ~、そうも行きませんかね^^;
by yukky_z (2011-01-19 02:02) 

haku

yukky_zさん

確かにアメリカのように半期ずらしてもいいでしょうが、
これから変えるの、たいへんそうですね^^;
by haku (2011-01-19 06:36) 

ユーフォ

カレー味とわさビーフ~興味津津~(^^♪
買いに行かねば!
by ユーフォ (2011-01-19 11:25) 

ヒロ番長

こんにちは☆
色んな期間限定のポテチあるんですね♪
キム兄のやつ美味しそうですね☆
by ヒロ番長 (2011-01-19 12:54) 

haku

ユーフォさん

どっちも美味しいですよ!!
お試し下さ~い ^^v
by haku (2011-01-19 20:38) 

haku

ヒロ番長さん

キム兄のもなかなか美味しいですよ♪
梅が勝ってて、キムチがちょっと影に隠れてますが...^^;
by haku (2011-01-19 20:40) 

Euphonium★melody

また来ましたーノシ
食べただとwww
じゃあ合格しますね!大丈夫vv

コメントありがとうございましたー
まず最初に。Euphさんは優しくないですよー(´∀`)ヘヘッヘヘヘヘ
3人を止める前に
言うか言わないかでちょこっと迷いましたのでww
by Euphonium★melody (2011-01-19 20:48) 

haku

Euphさん

食べましたよ! 代わりに ^^v
絶対合格、間違いなしです♪
いやいや、Euphさんは優しいですよ!
ちゃーんと止めてますからね!!
それも、合格に向けてのボーナスポイントですねwww
by haku (2011-01-19 21:06) 

ハードロック芸人

梅キムチは、自分もいただきました。
そして わたしゃ、ポテチは、厚切りをプッシュします^^b

by ハードロック芸人 (2011-01-19 23:49) 

haku

芸人さん

梅キムチ食べましたか!
芸人さんのパワープッシュは厚切りですかww
yamayoshiはちょっと薄切り系ですね
その場合は2~3枚まとめて食べますねwww
by haku (2011-01-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。