SSブログ

爆音始め! 2011年 Beer Junkie 始動!!   [ロック!]



二日酔いで、クラクラで~す [たらーっ(汗)]



昨日は、今年初めての

 スタジオ練習をやりました [手(チョキ)]

いつもの RAZ STUDIO Bスタです [るんるん]

2011011501.JPG


ちゃんと4人揃いました [わーい(嬉しい顔)]


kenさん 調子どうかな [exclamation&question]

2011011502.JPG


goクン 珍しく 弦切れなかったね [わーい(嬉しい顔)] (それがフツー)

2011011503.JPG



はいっ! かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2] (今日も早っ)

2011011504.JPG

 ↑写真撮り忘れて、みんな一口飲んだ後 [あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、いつもの Let's go! Cafe が満員で 笑笑 です [ビール]

2011011505.JPG


最近 Let's go! Cafe 人気だなぁ

 最初の頃は、お客さん少なかったのに (ホットケ)

   Beer Junkie の宣伝効果 [exclamation&question]  (ナワケナイ)


ちょっとクールなふりする goクン

2011011507.JPG


携帯で顔隠す kenさん

2011011508.JPG


顔出し禁止の syahクン

2011011509.JPG


特になし

2011011510.JPG


石焼きパスタってのがあるんですね [ひらめき]

2011011512.JPG


ビールさんざん飲んだ後、こっちに行っちゃったのが敗因かな [がく~(落胆した顔)]

2011011511.JPG


ってなわけで、昼過ぎても二日酔い中で~す [ふらふら]      (haku)


痛快!飲んだくれオヤジ ( Happy Little Boozer)/コルピクラーニ



nice!(77)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 48

ダイナ

クールなふりいいな~~~(笑)
ていうか、二日酔いですか!
by ダイナ (2011-01-16 14:44) 

haku

ダイナさん

あくまでも、ふりですwww
二日酔いです(><)
だいぶ治ってきました^^
by haku (2011-01-16 15:01) 

hirosan

身体壊さない程度に呑んでくださいね!(^0^)
by hirosan (2011-01-16 15:15) 

yuuri37

ダメダメ、日本酒は怖いのだよ。気を付けて飲まないとヽ(´o`;
お大事にね♪(v^_^)v
by yuuri37 (2011-01-16 15:26) 

KOVCH

hakuさん、こんにちは。
今年のバンド初めですね。
白き屋とか、ワタミとかの日本酒飲むとすごく具合悪くなりますよね^^;
by KOVCH (2011-01-16 16:08) 

haku

hirosanさん

ご忠告ありがとうございます♪^^
by haku (2011-01-16 16:17) 

haku

yuuri37さん

判っちゃいるけどやめられない、ってヤツですね^^;
二日酔いはほとんど覚めました^^
ありがとうございます♪
by haku (2011-01-16 16:20) 

haku

KOVCHさん

居酒屋の日本酒は、やっぱり危険なんですね^^;
これからは自重しますwww
by haku (2011-01-16 16:22) 

yoshinorhythm

5日酔いぐらい逝ってんじゃないですか?(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-16 16:34) 

ゴーゴー

二日も酔っていられるんだから幸せですよね!(爆)
by ゴーゴー (2011-01-16 17:03) 

吟遊詩人41

笑笑、、、昔、毎日通ってました〜
さすがに食べ物が飽きちゃって行かなくなってしまいました^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-16 17:13) 

haku

yoshinorhythmさん

大丈夫、もう立ち直りましたよ!
今もうビール飲んでますからwww
by haku (2011-01-16 17:24) 

haku

ゴーゴーさん

そういう考え方もありますねwwww
by haku (2011-01-16 17:27) 

haku

詩人さん

毎日ですか!
もしかして、メニュー全部食べ尽くしちゃいましたか?ww
自分はあまり行ったことがなかったんで、新鮮でした^^
by haku (2011-01-16 17:31) 

あーちゃ

hakuさんは、日本酒もいけるんですね^^
楽しそう♥
2日よいにまた、今日の音楽が効きそうな感じがします。
早く良くなりますように
かんぱーい(^O^)/
by あーちゃ (2011-01-16 18:52) 

ritton2

お誉めのコメントありがとうございましたm(__)m
今後もわたる君共々宜しくお願い致します(^-^)/
by ritton2 (2011-01-16 18:53) 

haku

あーちゃさん

日本酒も美味しいと思います^^
が、 一番危険ですwww
もう良くなりましたよ♪
でもって、もうビール飲んでますww
かんぱーーーい♪
by haku (2011-01-16 19:03) 

haku

ritton2さん

航くん、可愛いですね♪
日々の成長の写真、楽しみにしてま~す^^
by haku (2011-01-16 19:07) 

ハードロック芸人

スタジオ練習いいなー。飲み会もいいなー^^
by ハードロック芸人 (2011-01-16 19:10) 

Julia

おっ!
4人揃いましたね(^^)

石焼パスタ、美味しそう~♪
by Julia (2011-01-16 19:33) 

haku

芸人さん

いいですよぉ ^^v
飲み過ぎは危険ですが ^^;
by haku (2011-01-16 20:02) 

haku

Juliaさん

4人揃いましたぁ!
さすがに年明け1発目、欠員が出ちゃうと幸先悪いですからねww
石焼パスタはsyahクンが食べて、自分は食べてないんで、
味は判らないんです(><)
by haku (2011-01-16 20:11) 

七不思議

こんばんは。
石焼きパスタ…ですと?!Σ
初耳!
食べてみたい!
でも猫舌…orz
by 七不思議 (2011-01-16 20:35) 

haku

七不思議さん

猫舌ですか ^^;
石焼は最後までアツアツなんでキツイかもですねww
by haku (2011-01-16 20:43) 

DEBDYLAN

もう抜けましたか~?

うぅぅ・・・
ビール飲みて~!!

by DEBDYLAN (2011-01-16 20:47) 

rtfk

新年一発目の音出し~いいですね~^^)
ガンガン行って二日酔い?いいじゃないですか~
学生時代はステージに上がる前にすでに酔ってましたよ。。。。
by rtfk (2011-01-16 21:21) 

haku

DEBさん

夕方には抜けました!
で、またビール飲んでます^^;
DEBさん、明日健康診断でしたか
ちょっと我慢ですね(><)
自分は、健康診断前日も関係なく飲んじゃいますが...^^;
もちろん適量程度ですけどねwww
by haku (2011-01-16 21:23) 

haku

rtfkさん

やっぱり爆音出さないと調子が出ません^^
ビールだけならそうでもないんですが、日本酒は危険ですねww
酔いが長引きます^^;
ライブ前は景気づけに酔わない程度に飲みますよwww
by haku (2011-01-16 21:30) 

luca

コルピクラーニほど「Beer junkie」に相応しいバンドはいないですね(笑)
去年は全然スタジオに行けなかったので、今年は頑張って行きたいです!
by luca (2011-01-16 22:04) 

Euphonium★melody

特になしがhakuさんですねわかりますwwww
by Euphonium★melody (2011-01-16 22:58) 

ふぢた

石焼パスタ、おいしそう~!!
by ふぢた (2011-01-16 23:52) 

銀狼

笑笑って、結構好きでよく行ってま~す^^
かなり飲んで食べても安い!
でも、日本酒は…効くんですよねぇ~^^;
by 銀狼 (2011-01-16 23:56) 

haku

lucaさん

コルピ、酒呑みにぴったりな邦題がいっぱいですからねww
今年は是非バンド復活させて下さい ^^v
by haku (2011-01-17 06:23) 

haku

Euphさん

はいっ!
とりたてて言うこともないんで、特になしですwww
by haku (2011-01-17 06:26) 

haku

ふぢたさん

美味しそうですよね♪
でも、自分は食べてないんです ^^;
by haku (2011-01-17 06:27) 

haku

銀狼さん

やはり日本酒は効きますよね ^^;
判っててもついつい呑んじゃいますからね(><)
by haku (2011-01-17 06:30) 

beki

ビール⇒日本酒いくと大概、次の日はノックアウトですね。。
気の置けない仲間と飲むと余計ですね(^v^)
by beki (2011-01-17 07:55) 

ヒロ番長

おはようございます☆
初スタおつです!
二日酔いですか...
by ヒロ番長 (2011-01-17 08:15) 

ginchanx_5150

やっぱり日本酒は新潟のお酒で!!ww
石焼きパスタが、、いいですね~。
二日酔いは、お酒なんて二度と、、と思うのですが、、
その夜には飲んでいたりしませんか?(爆)
by ginchanx_5150 (2011-01-17 08:56) 

paddies

全員集合
楽しそうで何よりです!!
by paddies (2011-01-17 09:32) 

haku

bekiさん

やっぱり、日本酒に行くのは危険でしたね^^;
しかし、行きたくなっちゃうんですよね、どうしてもwww
by haku (2011-01-17 19:12) 

haku

ヒロ番長さん

やっと初スタできました^^
二日酔いは夕方には抜けたんで、すかさずビール飲みましたww
by haku (2011-01-17 19:14) 

haku

ginchanxさん

やはり日本酒は新潟ですよね^^
最近は二日酔いでも、二度と酒は...とも思いませんww
美味しいのは判ってますから♪
その日も、夕方には飲んでましたよwwww
by haku (2011-01-17 19:17) 

haku

paddiesさん

やっぱ、全員揃わないと始まりません^^
バンドも呑みも...www
by haku (2011-01-17 19:20) 

DON

スタジオ風景&爆音いいですね~
懐かしく思います!(笑

この歳だと、スタジオ帰りに酒!って思いますが・・・・
私の頃は未成年だったんで、帰りに・・・・酒でした(笑

チャンポンでの飲みの最後にポン酒は危険ですよ~(笑
by DON (2011-01-17 20:22) 

haku

DONさん

あ、やっぱり...
酒でしたかwww
ポン酒は、とにかく旨いんで...
非常に危険ですよね ^^;
by haku (2011-01-17 21:00) 

Studio-Oz

いよいよBand始動ですね!!
爆音楽しそうです。
練習後の飲み会も良いですね!!
by Studio-Oz (2011-01-20 06:13) 

haku

Studio-Ozさん

練習&飲み、始まりましたww
今年は、もうちょっとライヴを多くやりたいです ^^v
by haku (2011-01-20 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。