SSブログ

楽しんご 苦しんご 激しんご   [ビール]



どどだどっどだぁん どどだどっどだぁん

どどだどっどだぁん death 注入 [揺れるハート]



いや 特に意味はありません[あせあせ(飛び散る汗)]


デスメタル・バージョン やりたかっただけです [わーい(嬉しい顔)]


ドイツビール 美味しいです [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0009.JPGPAP_0005.JPG

PAP_0008.JPGPAP_0007.JPG

PAP_0004.JPGPAP_0000.JPG

PAP_0003.JPGPAP_0002.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]        (haku)






nice!(73)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 52

Euphonium★melody

記事見た瞬間,「hakuさん何があったwww」となりましたw
正月気分から強制学校気分にされてしまいましたよ。
とほほ…。
by Euphonium★melody (2011-01-11 21:15) 

haku

Euphさん

すいません^^;
たまに、メタル魂がストレートに出てきてしまうものでww
さすがにもう正月気分は終わりですね(><)
by haku (2011-01-11 21:23) 

ポコちゃん♪

ビール党の私としては、是非飲んでみたいですね~。
ドイツのノンアルコールビール”ホルステン”も美味しいですよ・・・。(^^)
by ポコちゃん♪ (2011-01-11 22:29) 

aranjues

カルテンベルク、、美味しいビールですね。
なんといってもバイエルン王ルードヴィッヒの流れをくむビールですからね、、とは言ったものの、最後に飲んだの何時の日かという位、ずいぶん
前に飲んだきっりで、どんな味わいだったかはっきり覚えておらず。
見つけたら速攻飲んでみます。
by aranjues (2011-01-11 22:34) 

haku

ポコちゃん♪さん

ドイツのノンアルコールですか!
知りませんでした^^;
探してみます^^v
by haku (2011-01-11 22:35) 

DON

ドイツのビールが上手いと言うhakuさん!
流石Junkie!!!!!

一時期、黒ビールにはまりました(笑

でも、やはりラガー派ですです(death death)!!!!

ああ~注入されたdeath(です)← しつこいちゅーの(笑
by DON (2011-01-11 22:38) 

haku

aranjuesさん

さすがに、お詳しいですねぇ!!
ヴァイツェンのほうが、ちょっとフルーティーな感じで
より美味しかったです^^
by haku (2011-01-11 22:38) 

haku

DONさん

結局、ビールは何でも美味しいんですが^^;
キリン・ラガー 大好きです!death! MEGADETH!!
by haku (2011-01-11 22:41) 

吟遊詩人41

おぉ、昨日はドイツのギタリストで今日はビール♪
明日はポテチのシャウエッセン味ですか( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2011-01-11 22:44) 

リュウ

どうもビールはまだ美味しく感じません(´・ω・`)
by リュウ (2011-01-11 23:03) 

haku

詩人さん

ドキッ!
ちょっとプレッシャー^^;
素朴なポテト自体がドイツって感じもしないでもないですが^^;
by haku (2011-01-11 23:06) 

haku

リュウさん

応援、お疲れ様でした!
ビールは、最初は苦いばっかりですよね^^;
これが、そのうちだんだん旨くなってきて、
だんだん好きになってきて、
止められなくなってくるんDEATH!!
お楽しみにwww
by haku (2011-01-11 23:12) 

しげ

ドイツビール美味しそうdeath ね~
あらま、death 入っちゃった!
でも、日本のビールが一番かなぁ!
by しげ (2011-01-11 23:14) 

TURKU

黒ビール、おいしそうです。
やっぱ、本場のビールはいいですよね~。

by TURKU (2011-01-11 23:16) 

haku

しげさん

ドイツもベルギーもイギリスも美味しいですが、
やっぱ、最終的にはキリンとかヱビスdeathねwww
by haku (2011-01-11 23:20) 

haku

TURKUさん

やっぱり、一味違いますね♪
でも、本場のビールは本場で飲むのが旨いです
やっぱり、ドイツビールはドイツで飲むのが旨いです^^
そう簡単には行けませんが^^;
そういう訳で、日本ではヱビスが旨いdeath!
deathが止まらない(><)
by haku (2011-01-11 23:25) 

銀狼

今度は是非振り付きでやってみて下さ~い^^
by 銀狼 (2011-01-12 00:59) 

ginchanx_5150

曲はかっこいいのに、、歌詞は、、、、
いかんですね〜^^;
ビール飲もっ!
by ginchanx_5150 (2011-01-12 02:31) 

haku

銀狼さん

振りは、ヘッドバンギングするだけですよ^^;
やりませんけどwww
by haku (2011-01-12 06:24) 

haku

ginchanxさん

根岸くんとヨハネ・クラウザーⅡ世のギャップを出すために、
こんな歌詞になっちゃったんでしょうね^^;
by haku (2011-01-12 06:28) 

七不思議

おはよう御座います。
hakuさんとうとう狂ったか…とか思ってしまいました^^;
すみません;;
でも笑えました(*′∀`*)
by 七不思議 (2011-01-12 07:49) 

haku

七不思議さん

はははh...^^;
たまに狂う時がありますので、ご注意を (←たまに??)
風呂に入ってたら、急に「death注入」に取り憑かれました(><)
by haku (2011-01-12 08:11) 

ゴーゴー

盛岡にドイツビールとソーセージのお店があって、昔行った
ことがありますが、ドイツビールってぬるいのよね。
キンキンに冷えてないとダメな派なので、ちと辛かった苦い
思い出があります。
by ゴーゴー (2011-01-12 08:59) 

yoshinorhythm

SATSUGAI聴きながら呑んでると・・・。
悪い事しても捕まらない気がしてしまう。
どうですか??
by yoshinorhythm (2011-01-12 09:53) 

rtfk

悪魔払いかと・・・^^)
昨夜デーモン閣下のラヂオを拝聴しながら風呂に入っていたもので^^)
by rtfk (2011-01-12 10:44) 

久遠

hakuさん、こんにちは!
実は「聖☆おにいさん」(漫画。しっていらっしゃいますか?)の新刊に
天界のエンジェルがデスメタル声を出している(ハロウィンネタ)…という
場面があって、それを思い出してしまいました。
「です」注入…だったら丁寧語で良いdeathね(チガウ!
by 久遠 (2011-01-12 14:22) 

FelixCat

んー
ビール好きにはたまらない写真です。
ドイツでビールたらふく飲んで
ソーセージ喰って
夢です。。。

by FelixCat (2011-01-12 14:45) 

あーちゃ

今日の音楽は、メタルであってます?
ボリュームを注意しないといけない感じでしたww
ドイツビールおいしそうですねえ。ああ、今度はもっとゆっくりドイツに行っていろんなビールを堪能したいなあww
ということで今日もかんぱーい
お仕事お疲れ様でした^^
by あーちゃ (2011-01-12 16:37) 

Studio-Oz

ドイツ、ビールの本場ですからね・・・
コクが良い感じなんでしょうか?
ビール飲みたくなってきました~!
by Studio-Oz (2011-01-12 18:40) 

yu-papa

残念ながら、お酒は飲めなくなりました(凹)
by yu-papa (2011-01-12 21:07) 

Euphonium★melody

いつも優しいコメントありがとうございます。m(_ _)m
by Euphonium★melody (2011-01-12 21:11) 

haku

ゴーゴーさん

そうでしたか...
ドイツビールも、ぬるいまでなっちゃうと美味しくないですよね^^;
そのお店がぬるくし過ぎたのか、外が寒かったのか?(><)
by haku (2011-01-12 21:15) 

haku

yoshinorhythmさん

間違いなく捕まりますwww
あ、でもyoshinorhythmさんのいつもの、
呑んで、はじける程度の悪いことなら、捕まりません^^
by haku (2011-01-12 21:17) 

haku

rtfkさん

一瞬悪魔に取り憑かれたもので...^^;
rtfkさんは、お風呂で、デーモン閣下の黒ミサですかwww
by haku (2011-01-12 21:20) 

haku

久遠さん

「聖☆おにいさん」ですか
知りませんでした^^;
イエスとブッダが、東京都立川の安アパートで
日常生活するマンガなんですね!!
面白そうdeathね、とっても見てみたいdeath!!www
by haku (2011-01-12 21:25) 

haku

FelixCatさん

インフルエンザ大丈夫ですか?!
ドイツでビールとソーセージ、たらふく飲み食いしたいですねwww
by haku (2011-01-12 21:27) 

haku

あーちゃさん

お仕事、お疲れ様でした♪
あってますよぉ、メタルで!!
さらに言えば、デス・メタルです^^
音量、大きかったですか^^; スイマセン
やっぱり、ドイツビールはドイツで堪能したいですよね^^v
by haku (2011-01-12 21:31) 

haku

Studio-Ozさん

ドイツビールは、基本が地ビールですから、様々ですが、
一般的にコクもありますし、フルーティなのもあります^^
美味しいことに間違いはありません^^
by haku (2011-01-12 21:33) 

haku

yu-papaさん

それは、残念です。
ずっと、飲めないんですか??
また飲めるようになるといいのですが...
by haku (2011-01-12 21:35) 

haku

Euphさん

体調に気をつけて、受験まであともうちょっと頑張って下さいね ^^v
by haku (2011-01-12 21:43) 

ポコちゃん♪

私の、去年の10月24日の記事にホルステンを載せています。
お時間があれば、御覧下さい。
by ポコちゃん♪ (2011-01-12 22:35) 

haku

ポコちゃん♪さん

記事見させて頂きました!
ほとんどノンアルコールを飲む機会はないんですが、
ちょっとこれは要チェックですね♪
by haku (2011-01-12 22:51) 

KOVCH

ドイツビールうまそうですねぇ。
でも、ビールと名が付くモノなら全部うまそうですよね^^
by KOVCH (2011-01-12 23:16) 

haku

KOVCHさん

ビールと名が付くもの、相対的な旨さの差はあるものの、
全て旨いことに間違いはありません♪
by haku (2011-01-12 23:23) 

paddies

おはようございます。
今度は独製ポテチも
探してきてくださいー!(笑)
by paddies (2011-01-13 09:52) 

ふぢた

ドイツビールだとザワークラフトとアイスバインでやりたいですね~

by ふぢた (2011-01-13 17:32) 

haku

paddiesさん

それでは、ちょっとドイツに探しに行ってきま~すwww
by haku (2011-01-13 19:08) 

haku

ふぢたさん

いいですねぇ!
ザワークラフトとアイスバイン、定番ですね^^
で、ソーセージとプレッツェルですかwww
by haku (2011-01-13 19:09) 

七色音

(*≧m≦*)ププッ 腰じゃなく頭ふる!?
by 七色音 (2011-01-14 11:15) 

haku

七色音さん

頭、縦に激しく振ります^^
眩暈がしますよwww
by haku (2011-01-14 20:23) 

DEBDYLAN

ドイツビールは美味いっすよね!!
さすがホンモノだと。
オクトーバー・フェスト、行きたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2011-01-14 23:41) 

haku

DEBさん

コクと風味が違う感じですよね!
やっぱり本場で飲みたいですね^^
オクトーバーフェストなんて最高ですよね、きっと!!
by haku (2011-01-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。