SSブログ

普通の忘年会!! ^^v    [ビール]

別に


取り立てて


紹介することはないんですが...


今日は、今月4回目の忘年会でした


普通に、会社の忘年会です[exclamation]


カプリチョーザ でした


ビールは プレモル[パンチ]

101227_2048~01.jpg




で...


店員さんが

101227_2049~01.jpg


  EXILE 踊ってましたぁ[どんっ(衝撃)] (←何故)


ま、今日はこんへんで。。。[わーい(嬉しい顔)]


何故なら[exclamation&question]


明日は Beer Junkie の


恒例の 忘年会

  ...ではなく、


    暴飲会 [exclamation×2]


もちろん 木更津東口 Let's go! Cafe [手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



死人が出るかも...[あせあせ(飛び散る汗)]




嘘で~す [手(パー)]


楽しく飲みますよ~[ぴかぴか(新しい)]


でも...


店のビールを、全部飲み干すのは マジです [パンチ]


そして、何故か


帰ってからポテチ食べました [手(チョキ)]


101227_2213~01.jpg101227_2213~02.jpg


このオリーブオイル[ぴかぴか(新しい)]


 マジ旨いです [るんるん]


歯ごたえもあります[わーい(嬉しい顔)]



 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]    (haku)






nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 22

Studio-Oz

こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
ビールいいですね~
体を壊さない程度に飲み干して下さいね~
by Studio-Oz (2010-12-28 01:59) 

銀狼

私も今夜(あ、もう昨晩か)は会社の忘年会でした^^
写真撮るのをすっかり忘れておりましたが…^^;
今日はハイボールで、
角瓶半分強を嗜んで参りました^^
by 銀狼 (2010-12-28 02:17) 

tamanossimo

忘年会・・・あと3回かな!?
by tamanossimo (2010-12-28 03:25) 

haku

Studio-Ozさん

ご無沙汰で~す。
家でも忘年会でもビールばっかり飲んでます^^;
今晩が一番飲むと思いますwww
by haku (2010-12-28 06:29) 

haku

銀狼さん

お疲れ様です^^
ハイボールも美味しいですからね♪
by haku (2010-12-28 06:31) 

haku

tamanossimoさん

さすがに今晩で終わりですよ^^
忘年会なくても飲んでますがwww
by haku (2010-12-28 06:32) 

ゴーゴー

昔、4,5人で飲み屋のサーバー1本やっつけたことあります。
たしか20リットルだっけ?
今は無理。
by ゴーゴー (2010-12-28 10:34) 

rtfk

Yeahhhhhho!
昨夜は忘年会で夜来飲会(やくいんかい)と称して
はじけたため
先ほどやっと復活しましたが
家族が出かけていませんでした(涙)

by rtfk (2010-12-28 13:40) 

haku

ゴーゴーさん

我々は、いまだにそんなことやってます^^;
これから行ってきますww
by haku (2010-12-28 17:52) 

haku

rtfkさん

昨夜は相当飲まれたんですね!
ご家族に置いてきぼりですか^^;
それは残念なことで(><)
by haku (2010-12-28 17:55) 

ふぢた

暴飲会!!
倒れるまで飲まないといけませんね~
by ふぢた (2010-12-28 18:03) 

haku

ふぢたさん

店を倒すまで飲まないといけませんwww
これから、行ってきま~す♪
by haku (2010-12-28 18:21) 

お茶屋

こちらのポテトチップス・・・おいしそうですね!
思わずnice!させて頂いておりました^^;
by お茶屋 (2010-12-28 18:29) 

麻小桃

そろそろ暴飲会が始まる頃でしょうか?
さきほど飲める方のDNAはルーツが縄文人と言ってました。
呑めない私は弥生人がルーツだそうです。

楽しいひとときを!!!
by 麻小桃 (2010-12-28 18:46) 

DON

忘年会続きですね~(汗
体には十分気をつけて飲んで下さいね!・・・無理か!

ポテチの種類・・・・・今って凄いですね!
私の中ではコンソメパンチで止まってます(汗

私も麻小桃さんと同じニュース観ました(笑
by DON (2010-12-28 23:00) 

haku

お茶屋さん

このポテチは間違いなく美味しいです^^
nice!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!
by haku (2010-12-29 07:52) 

haku

麻小桃さん

ありがとうございます^^
相当飲みました!!
すると、自分は麻痺した弥生人かも...^^;
飲めますけど、お酒、そんなに強くないですからwww
by haku (2010-12-29 07:55) 

haku

DONさん

そろそろ体に気をつけないと、マズイかもしれないですね^^;
無理なんですけどww
ポテチ、新作とか期間限定ばかりで、普通のヤツの影が薄いですが、
やっぱり塩味が一番だと思います♪
by haku (2010-12-29 07:57) 

吟遊詩人41

今年は忘年会は一回だけでした(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-29 10:48) 

haku

詩人さん

忘年会は1回で十分だと思います^^
忘年会じゃなくても、結局飲んじゃいますから^^;
by haku (2010-12-29 13:55) 

あーちゃ

この記事、見落としてました
楽しそう~
忘年会、何度やってもいいですよねwww
by あーちゃ (2010-12-29 19:16) 

haku

あーちゃさん

はい、確かに^^
忘年会...
というか、飲み会は何度やってもいいですwww
by haku (2010-12-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。