SSブログ

Beer Junkie 忘年会! = 暴飲会!! ってか、爆飲会!!!   [ビール]




負けたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


飲み干せませんでした[ふらふら]


店のビール[ビール]



さすがに、2度も飲み干してるんで、

敵も多めに準備していたようです [exclamation] (敵か?)


Let's go! Cafe さん[ぴかぴか(新しい)]

 いつもお世話になってま~す [わーい(嬉しい顔)]



  かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


1210122801.JPG


また、ものもらいに悩まされるkenさん[がく~(落胆した顔)]

1210122802.JPG


ドクロくん[exclamation&question]

1210122803.JPG


いつも通りお茶目なgoくん[わーい(嬉しい顔)]

1210122804.JPG


影をひそめるsyahくん[たらーっ(汗)]

1210122805.JPG


影をあばかれるsyahくん[あせあせ(飛び散る汗)] (誰っ?)

1210122806.JPG


...アマーリングくん[exclamation&question]

1210122807.JPG



お肉くん[るんるん]

1210122808.JPG



今年もお疲れさまでした~ [グッド(上向き矢印)]       (haku)








nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 27

ゴーゴー

今回の敗戦を糧に、来年はこの壁を打ち破ってください。(^^)
by ゴーゴー (2010-12-29 09:48) 

haku

ゴーゴーさん

了解しました~!!
限界に挑戦しま~すwww
by haku (2010-12-29 09:54) 

aranjues

店も3度続けて負けたらメンツに関わりますからね(笑)。
by aranjues (2010-12-29 09:58) 

haku

aranjuesさん

その通りですねww
Cafe たたまれちゃうと困るので、良かったです^^
by haku (2010-12-29 10:02) 

吟遊詩人41

ええっ!負けたんですか~!
お店の砂は持ち帰りましたか?←砂?
by 吟遊詩人41 (2010-12-29 10:46) 

麻小桃

敗因を分析して新年会にリベンジでしょうか?
今日はすこし胃を休ませて上げてくださいね♪
by 麻小桃 (2010-12-29 11:28) 

haku

詩人さん

負けました~(><)
シューズ入れがなかったんで、砂は持って帰りませんでした^^;
↑シューズ入れ?
by haku (2010-12-29 12:45) 

土芽

お店の方でも最重要カスタマーをがっかりさせないように
努力してるのかもですね^^
それでも新年会では是非お店に勝って勝利報告待ってます。
お店の方も嬉しい悲鳴をあげながら応戦(?)してくれますよね。
by 土芽 (2010-12-29 12:46) 

haku

麻小桃さん

多分予約してたんで、敵も相当構えてたと思います!
今度は突如乱入してゲリラ戦に持ち込みたいと思いますww
ありがとうございます^^
でも、胃も肝臓も、年末年始まだまだ働いてもらうつもりですww
by haku (2010-12-29 12:48) 

haku

土芽さん

年明けまた挑戦したいと思います!
が、敵も相当戦力アップしているので、
易々とは勝たせてもらえそうもありません^^
by haku (2010-12-29 12:52) 

銀狼

あら~負けちゃいましたか~^^;
ってか、お店にどんだけの麦酒をストックしてたんでしょ!?^^;
by 銀狼 (2010-12-29 12:59) 

haku

銀狼さん

さすがに、店も連敗ってわけには行かなかったんでしょう^^
ま、少なくても40リッターくらいはストックしてたと思いますww
by haku (2010-12-29 13:15) 

ginchanx_5150

歌詞通り実践しているとは、、、
まさにBeer Junkie!!!
アマーリングって言うのか!これ!
by ginchanx_5150 (2010-12-29 14:08) 

ダイナ

初めまして!
ナイスありがとうございました(*^^*)
巡回中(笑)
by ダイナ (2010-12-29 14:17) 

haku

ginchanxさん

歌詞通りというか、実践したことを歌詞にしました^^
しかし、今回はやられましたww
そうなんです、アーマーリングって言います♪
by haku (2010-12-29 14:18) 

haku

ダイナさん

これからも宜しくお願いします^^v
by haku (2010-12-29 14:22) 

ハードロック芸人

写真の中の白いXが気になってしまいました。メタルバンドなだけに余計にXが気になりました。
by ハードロック芸人 (2010-12-29 17:39) 

haku

芸人さん

実は自分も、写真撮った時にXばっかり目立つなと思いました!
メタルバンドだからいいか、と思いましたwww
by haku (2010-12-29 18:07) 

あーちゃ

店のビールを飲み干すことが2回もあったなんてすごい!!!
じゃあ、私も、武勇伝を(hakuさんに対抗意識?www)
新幹線の売り子から、赤ワインをすべて、買いつくし、飲みほし、
もうありませんって言われました。出張でいったのですが。。。
飲みほしたのは、新大阪~東京 までの間でした。ちなみにその前に神戸のあたりから大阪までは、ビール。でもって、最終の新幹線まで、近くの店でビール。よっぱらって、チケットおとし、自腹で、やけになりグリーン車に乗って、豪遊。若かったwwww
by あーちゃ (2010-12-29 19:20) 

あーちゃ

あ、追加コメ。
hakuさん以外の人の顔を覚えつつあるあーちゃでした。^^)
by あーちゃ (2010-12-29 19:24) 

ken

負けました。惨敗でした。
まして、ずっと飲み続けて今日は一日
この天気が良いのに引篭りです。
店に負け、beerに負けた1日でした。
次は完全勝利を目指して、体鍛えよう!
by ken (2010-12-29 19:41) 

haku

あーちゃさん

凄い武勇伝ですね!
完全に負けてます^^
ワインはけっこう効きますから、買いつくし、飲み干しって、
あーちゃさん相当強いですねww
他のメンバー覚えちゃいましたか^^;
毎回出て来ますからねww
by haku (2010-12-29 20:56) 

haku

kenさん

今回は、負けましたねぇ^^;
年明け、またリベンジしますか!
自分も午前中はクラクラしてましたww
by haku (2010-12-29 21:07) 

DEBDYLAN

40L・・・
来年こそは期待してます!!

でも・・・
この記事でイチバン気になったのは、
青い服のセニョリータw

by DEBDYLAN (2010-12-29 23:48) 

haku

DEBさん

40L、来年またリベンジしますよ^^v
青い服のX嬢、やっぱり気になりましたかww
by haku (2010-12-29 23:54) 

しげ


すごい!負けてもすごい!

ボクも気になりました。青い服の女性...
by しげ (2010-12-30 10:38) 

haku

しげさん

流石に次の日の昼までクラクラしてました^^;
青の人、謎のX嬢としておきましょうww
by haku (2010-12-30 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。