SSブログ

生中 20杯! 9000円!!      [ビール]

2010年も 押し詰まってまいりました[あせあせ(飛び散る汗)]


今年最後の、スタジオ入り[手(チョキ)]


RAZ STUDIO で 最終練習 やりました[パンチ]

PAP_0008.JPG


ちゃんと 4人 揃ってますよ[手(チョキ)]


で、

1発目やって、いきなり


弦切れ[がく~(落胆した顔)]


ちょっとぉ[たらーっ(汗)]

勘弁してよぉ、goクン[ふらふら]


弦切れ率、高過ぎぃ[exclamation×2]PAP_0007.JPG


syahクン、暇すぎて...

goクン弦替えの後ろで iPhone やってます



はい、次っ[exclamation] (早っ)



かんぱ~~~い

PAP_0006.JPG



今日のお店は、千年の宴 ってとこ

PAP_0000.JPG


goクン、怪しげな葉っぱくわえてますが...

PAP_0004.JPG


ほかの3人、元気です[ひらめき]

PAP_0003.JPG
PAP_0002.JPG
PAP_0001.JPG


はい、そうです

生中、20杯呑みましたぁ[exclamation×2]

9000円だそうです[わーい(嬉しい顔)]


で、


ジャックダニエル、ダブルでロック

PAP_0018.JPG


いろいろ、食いましたが...



最後のご飯系は


茶漬け系
自分は肉味噌茶漬け

PAP_0016.JPG
PAP_0014.JPG


syahクン、石焼パスタなんてあるんだぁ[exclamation&question]

PAP_0015.JPG




はいっ、みんな[わーい(嬉しい顔)]

完食で~~す [exclamation×2][exclamation×2]       (haku)

PAP_0011.JPG







nice!(70)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 70

コメント 46

yk2yk

今年最後の練習、お疲れ様でした。
こちらは朝から年賀状&Queen三昧です。
(昔からA Day at the Races が最高っす)

がんばれ肝臓、でもたまには休めてくださいね^^

by yk2yk (2010-12-19 23:00) 

KOVCH

4人で20杯ということは1人5杯ですか!?
自分は最近は2杯で限界です^^;
さらにこの食事量、、、
これはスタジオで相当発散しなければいけませんね。

最後のは、カロリーからの疾走ということでしょうか^^
by KOVCH (2010-12-19 23:31) 

銀狼

生中は…今では3杯飲めるか飲めないかですね~^^;
でも、ジャックのロックダブルは、たくさん飲みたい!^^
レニークラビッツ超大好き!
「Are You Gonna Go My Way」最高です!^^♪

by 銀狼 (2010-12-20 01:53) 

haku

youちゃん

QueenのBGMで、年賀状作りですか^^
こちらはまだ、年賀状作ってません^^;
今度の休みは作らないと^^;
by haku (2010-12-20 06:26) 

haku

KOVCHさん

KISSなみに飛んだり跳ねたりしないと、
このカロリーは消費できませんね^^;
最後のは、メタボへの疾走です(><)
by haku (2010-12-20 06:30) 

haku

銀狼さん

バンドの飲み以外は、何故かここまでは飲めませんね^^;
銀狼さんもレニクラ好きでしたか^^
いいですよね♪♪
by haku (2010-12-20 06:33) 

ゴーゴー

しかし、燃費悪いですね( ^∀^ )

by ゴーゴー (2010-12-20 07:47) 

rtfk

いいですねー!
ネット上でバーチャルバンド組みたいです^^)
バーチャル飲み会も?
by rtfk (2010-12-20 10:01) 

nyankome

練習納め、お疲れ様でした。
最後は4人揃ってよかったですね。
私も昨日はアンサンブルの練習納め、忘年会では生を何杯飲んだか覚えていません。(^_^;
by nyankome (2010-12-20 10:31) 

麻小桃

ここ最近お邪魔し始めたばかりなので
4人揃った写真初めてかも?
ビール1口飲んだらもう無理です~
by 麻小桃 (2010-12-20 12:23) 

ginchanx_5150

クラビッツ!最高ですね~。
カスタムの音もかっこいい~^^
最高でした~^^/
by ginchanx_5150 (2010-12-20 12:38) 

あーちゃ

みんなそろっての練習!久しぶりですねー
よかったよかった^^
年末に集まれて。
そういやライブは?次はいつが予定なんでしょうか?
(って勝手にやることを想像・・・)www
とにかく、年末にみんなで集まって90杯(みまちがいじゃなければ)のかんぱいに、10杯(私の分www)たして
100杯かんぱーい(^O^)/
by あーちゃ (2010-12-20 17:45) 

ヒロ番長

こんばんは☆
20杯ってスゴイですね^^;
by ヒロ番長 (2010-12-20 19:21) 

吟遊詩人41

ああ~っ!この歪みいいですね♪
やっぱカスタムですよね~(*^^)v
・・・まだ使ってませんわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 21:01) 

土芽

生中20杯一人5杯、これだけでもすごいですが更にジャックダニエル。
ロッカーですね~^^。
by 土芽 (2010-12-20 21:01) 

フォアローゼス

生中20杯&お茶漬け系完食!
みなさん、お元気ですネ~♪
by フォアローゼス (2010-12-20 21:10) 

ふぢた

一人5杯ですか!!
いい飲みっぷり~
by ふぢた (2010-12-20 21:35) 

yuuri37

お~~飲みましたね^^V
飲めるって、最高だね!!
あたしも、はやくのみたいよ~
by yuuri37 (2010-12-20 21:58) 

haku

ゴーゴーさん

エコとは程遠い生活してます(><)
by haku (2010-12-20 22:22) 

haku

rtfkさん

バーチャル飲み会って、面白いですね^^
でも、ビールはやっぱり本物がいいですwww
by haku (2010-12-20 22:24) 

haku

nyankomeさん

最近本当に、なかなか4人揃わないんで、
今年最後の練習で揃って良かったです^^
まだ、バンドの忘年会も控えてるんですがwww
by haku (2010-12-20 22:29) 

haku

麻小桃さん

そうかも知れませんね^^;
最近なかなか4人揃わなくなってしまって(><)
この4人なら、いくらでもビール行けますよ^^
by haku (2010-12-20 22:31) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございます!
自分も、カスタムの音が好きです^^
最近はルックスで、「戦闘獣」ばかり使ってますが^^;
by haku (2010-12-20 22:33) 

haku

あーちゃさん

本当に久々に4人揃いました!
良かったです^^
ライブ早くやりたいんですが、まだ決まってません^^;
さすがに、中ジョッキ90杯はちょっと無理です(><)
普通のコップなら十分いけますねwww
by haku (2010-12-20 22:36) 

haku

ヒロ番長さん

次の日、月曜だったんで、それでも自重しました^^
気合い入れたら、まだまだ行けますよwww
by haku (2010-12-20 22:40) 

haku

詩人さん

自分も、カスタムの音はとっても気に入ってます^^
詩人さんも是非使って、演奏アップしてください♪
by haku (2010-12-20 22:41) 

haku

土芽さん

次の日月曜でなければ、まだまだ行けますが...^^;
ジャックダニエルはやっぱり美味しいです♪
by haku (2010-12-20 22:43) 

haku

フォアローゼスさん

元気ですよぉ!
フォアローゼスも美味しいですよね^^
ハイボールもいいですが、やっぱりロックですねwww
by haku (2010-12-20 22:45) 

haku

ふぢたさん

飲みっぷり、いいですか?!
まだまだ、自重してますよ^^
来週、忘年会(暴飲会)なんでもっと行っちゃいますww
by haku (2010-12-20 22:47) 

haku

yuuriさん

飲めるって、幸せなことですね^^
yuuriさんも早く体調回復して、思う存分飲めるといいですね!
by haku (2010-12-20 22:49) 

ハードロック芸人

たくさん飲む人は、たくさん食べる!! というわけですな^^
by ハードロック芸人 (2010-12-20 22:50) 

haku

芸人さん

ビールいっぱい飲むと、胃が大きくなっちゃいますね^^;
by haku (2010-12-20 23:03) 

あーちゃ

やっぱり、見間違えでしたね^^;ごめんなさい。
なおそうと思って、そのままにしちゃいました☆
一人5杯とは、すごいです!!^^
by あーちゃ (2010-12-20 23:05) 

haku

あーちゃさん

そうですよね^^
中ジョッキならまだいいんですが、
大ジョッキでも同じペースで空けちゃうんで、
非常に危険ですwww
by haku (2010-12-20 23:34) 

paddies

おはようございます。
いつも仲良く明るい飲み会
楽しそうで何よりです!!
by paddies (2010-12-21 07:19) 

haku

paddiesさん

とっても楽しいです!
ついつい飲み過ぎちゃいますが...^^;
by haku (2010-12-21 07:43) 

七不思議

おはよう御座います。
Σおお!
4人揃って練習してる!…と思っていたら。
ビールへの切り替え早っ!(;´▽`A
流石です、アニキ。←
by 七不思議 (2010-12-21 09:03) 

hirosan

ビール何処に飲むの20杯でご飯も食べて
信じられないですね・・・・・?
by hirosan (2010-12-21 17:11) 

fools_gold

レニー・クラビッツも演っちゃうんですね!
なかなか格好良いですね〜〜〜!
大ジョッキ一人5杯だと何リットルですか?

by fools_gold (2010-12-21 22:26) 

haku

七不思議さん

久々に4人揃いましたから...
すぐさまビールですww
切り替え早いですぜ、あねさん!← ^^v
by haku (2010-12-21 22:39) 

haku

hirosanさん

あ、一人20杯じゃないですよ、念のため^^
一人5杯です♪
大したこと無いでしょww
by haku (2010-12-21 22:41) 

haku

fools_goldさん

レニクラも大好きなんです^^
ビール、3リッターくらいでしょうか♪
by haku (2010-12-21 22:45) 

aranjues

4人で20杯?。そりゃちょっと飲み過ぎでしょ、、、
なんて人のことは言えませんが(笑)。飲み過ぎには
注意しましょう。
by aranjues (2010-12-23 17:07) 

haku

aranjuesさん

いやぁ、とてもかないませんよ^^;
aranjuesさんの飲みっぷりにはいつも感心してます!!
by haku (2010-12-23 17:22) 

DEBDYLAN

20杯で9,000円って安っ!!
全部コミコミですか!?

最後の練習お疲れさまでした♪
4人揃ってよかったです^^。

LIVEカッコいい!!

by DEBDYLAN (2010-12-23 17:58) 

haku

DEBさん

9000円はビール代だけです^^
生中1杯450円ですね
やっと4人揃いました♪
来週はバンドの忘年会やります!!
by haku (2010-12-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。