SSブログ

これでもかっ! 期間限定!!    [ポテチ]



ますます、拍車がかかってます[exclamation]


Calbee の 期間限定ポテチ [ぴかぴか(新しい)]


ほらまた、まんまと販売戦略に引っ掛かっている人 [わーい(嬉しい顔)]


オレかぁ [ふらふら]



クリスマス・シーズンの ローストチキン&ビネガーも美味しかったですが[るんるん]

PAP_0009.JPGPAP_0008.JPG



しあわせバター味  nice! でした [手(チョキ)]

PAP_0005.JPGPAP_0004.JPG



他にも、東北新幹線青森駅開業記念

  スタミナ源 たれ味 とか

PAP_0001.JPGPAP_0000.JPG


三ツ星サラダ味 とか

PAP_0007.JPG




あ... ヒ~ハー!! は、期間限定ではないか[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0003.JPGPAP_0002.JPG



どれも、美味しいです [るんるん]


  かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

101221_2022~01.jpg



それで、クリスマス・シーズンも メタリカです [パンチ]    (haku)






nice!(71)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 50

fools_gold

カルビーって、こんなにたくさんの種類のポテチを出しているんですね!
しかし、hakuさんも良く探してきますね!
ビールを美味しく飲むためとは言え、恐れいりました!

by fools_gold (2010-12-21 22:29) 

haku

fools_goldさん

カルビー、限定商品出し過ぎですね^^;
ついつい買っちゃいます(><)
特に探さなくても、コンビニとかスーパーで目についちゃいますww
by haku (2010-12-21 22:48) 

ハードロック芸人

フレンチサラダ好きとしては、三ツ星サラダはすごく気になる一品です^^
by ハードロック芸人 (2010-12-21 22:59) 

haku

芸人さん

フレンチサラダ好きには、どストライクですよ!!
是非お試しを~♪
by haku (2010-12-21 23:06) 

ユーフォ

おおっ~~!!!
スタミナ源たれ味~(@_@;)
ビックリです!!!
このたれで食べるお肉は三倍美味しくなります~(●^o^●)
by ユーフォ (2010-12-21 23:55) 

rtfk

カルビーの工場が近くにあります^^)
by rtfk (2010-12-22 00:18) 

まちびとん

ネーミングも凝ったもの増えましたね。
こりゃ、そそられますね(^^)
by まちびとん (2010-12-22 01:42) 

銀狼

この年末にきて、
カルビー怒涛の限定攻撃ですね~(@_@;)
高校生の頃、父親がカルビーに勤めている友人がいて、
よく彼の家で発売前の試作品を食べさせてもらったものです^^
by 銀狼 (2010-12-22 01:57) 

吟遊詩人41

クリスマスソングは鈴ですね〜^^
スタミナ減たれは青森県人の味です♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-22 03:28) 

paddies

おはようございます。
ポテトチップス探し・・・
中古レコード屋さんへ吸い寄せられる自分の姿を見るようです(笑)
by paddies (2010-12-22 06:20) 

haku

ユーフォさん

スタミナ源のたれって、そんなに美味しいんですか!!
まだ、そのたれでお肉食べたことないです^^;
今度、そっちを探そう♪
by haku (2010-12-22 06:28) 

haku

rtfk

そうなんですか!
ポテチのアウトレットなんてないですかねぇ^^;
by haku (2010-12-22 06:29) 

haku

まちびとんさん

Calbeeの人たちは、毎日知恵絞ってるんでしょうねww
by haku (2010-12-22 06:31) 

haku

銀狼さん

発売前の試作品ですか!
羨ましいです^^
ボツ作品とかもあったんでしょうねww
by haku (2010-12-22 06:33) 

haku

詩人さん

やっぱ、クリスマスは鈴ですねww
「スタミナ源」って青森の定番なんですね!
それで焼肉食べてみたいです♪
by haku (2010-12-22 06:35) 

haku

paddiesさん

そうなんです^^
ついつい引き寄せられちゃいますwww
by haku (2010-12-22 06:37) 

七不思議

こんにちは。
ヒーハー!…って^^;
完全に芸人のネタ…ww
でも確かに辛い物を食べるとそうなりますよね(●>∀)ゞ
by 七不思議 (2010-12-22 11:51) 

さよ

私は「しあわせバター味」を3袋、下さい<m(__)m>
あら?クリスマスプレゼントで配ってるんじゃないの?
メタリカのオルゴール版!!いろんなの聞いちゃいました♪
意外にもBatteryは植村花菜みたいな、さわやかバージョンです!!
by さよ (2010-12-22 12:33) 

麻小桃

種類が多くて結局定番の味しか買わない人です。
最近は忘年会でもらった「ロイ○」のチョコポテチで満足!
by 麻小桃 (2010-12-22 13:00) 

ゴーゴー

青森にちょっと住んでいたことがあるので
スタミナ源 たれ味、気になります。
by ゴーゴー (2010-12-22 17:36) 

ふぢた

どれもビールがすすむ!
っていうか、喉がすごく乾きそう!!
by ふぢた (2010-12-22 19:01) 

フォアローゼス

ん~、カルビーおそるべし!
by フォアローゼス (2010-12-22 19:12) 

shirohune

お久です。そして初コメです。

お菓子、うん!うまいですよね(ビールは飲めないけど

それからコメどうもです^^
by shirohune (2010-12-23 00:50) 

土芽

期間限定がありすぎてついていけてなくてorz
やっぱポテチにビールはいいですよねぇ^^
by 土芽 (2010-12-23 08:09) 

haku

七不思議さん

ブラマヨ小杉か、ワンピースのイワちゃんですねwww
ポテチによくそのままネーミングしましたよね^^;
by haku (2010-12-23 08:48) 

ginchanx_5150

なんだ~このONEは!!!!!
歌詞はクリスマスにはどうかと思いますが、、
インストだからいいかっ!
面白いですね~。
by ginchanx_5150 (2010-12-23 08:52) 

haku

さよさん

それでは「しあわせバター味」3袋!
サンタさんにお願いしときますwww
メタリカもオルゴールとか鈴とかで、
全く雰囲気変わっちゃいますね^^
by haku (2010-12-23 08:56) 

haku

麻小桃さん

いろいろ手だしちゃいますが、やっぱり基本は塩ですね♪
「ロイ○」は、まだ食べたことないんです^^;

by haku (2010-12-23 09:01) 

haku

ゴーゴーさん

本物の「スタミナ源のたれ」が気になります^^
肉につけて食べてみたいです!!
by haku (2010-12-23 09:04) 

haku

ふぢたさん

ビール進みまくりです^^;
確かに...
ポテチ食べて喉乾かしちゃぁ、ビールで潤すって感じですね(><)
by haku (2010-12-23 09:06) 

haku

フォアローゼスさん

1年中新たな味付け考えてる人がいるんでしょうね^^;
考えるというより、手当たり次第試してるんでしょうねwww
by haku (2010-12-23 09:09) 

haku

shirohuneさん

コメありがとうございます^^
ジャンクフードうまいですよね!
ビールはもっとうまいですがww
by haku (2010-12-23 09:12) 

haku

土芽さん

なんだか、限定製品ばっかりですよね^^;
やっぱりシンプルな塩味ポテチにビールが最高です♪
by haku (2010-12-23 09:16) 

haku

ginchanxさん

鈴とチャイム系の音を使えば、クリスマスソング出来上がりですね^^;
なんか、METALLICA魂が気合い抜けしてきますwww
by haku (2010-12-23 09:21) 

yuuri37

hakuさ~ん、私も早く飲みたいよ~
by yuuri37 (2010-12-23 13:13) 

haku

yuuriさん

お酒好きが飲めないのは辛いですよねぇ^^;
早く体調戻ることをお祈りします!
by haku (2010-12-23 13:18) 

luca

この「One」は素晴らしいですね!
寒々しい感じがサンタクロースの本場である
フィンランドを思い起こさせます。
by luca (2010-12-23 13:59) 

haku

lucaさん

なかなか違った雰囲気の「one」ですよね^^
もしやと思って検索したら、クリスマスバージョンありましたwww
by haku (2010-12-23 14:45) 

DEBDYLAN

それにしても・・・
期間限定の種類にしては多過ぎっすね^^;
僕もついついノセられちゃうけどw

しあわせバター味のパッケージ。
なんかクリスマスっぽくてイイなぁ^^。

by DEBDYLAN (2010-12-23 17:52) 

yoshinorhythm

なんで、ポテチとビールって合うんだべがね!
最高のコラボだ~~~!!
by yoshinorhythm (2010-12-23 18:00) 

haku

DEBさん

限定品だらけで、通常品のほうが珍しくなっちゃってますよ^^;
しあわせバター味は、ほんのり甘くてとっても美味しかったです♪
by haku (2010-12-23 18:05) 

haku

yoshinorhythmさん

お手軽なビールのお供なんで、ついつい手が出ちゃいます^^
本当にビール進みまくりですよ!!
by haku (2010-12-23 18:07) 

chalice

こんばんは。
さっき、一袋一気食いしてしまいました(汗)。
因みにUFO味。。。
by chalice (2010-12-23 18:42) 

haku

chaliceさん

自分はいつも一気食いですよ^^v
一気飲みですし^^;
UFO味美味しいですよね♪♪
by haku (2010-12-23 18:47) 

ヒロ番長

こんばんは☆
これまたビールに合いそうなポテチばかりじゃないですか♪
食べ過ぎに注意です!
by ヒロ番長 (2010-12-23 19:37) 

haku

ヒロ番長さん

食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですね^^;
ビール&ポテチ、旨くてたまりません♪
by haku (2010-12-23 19:52) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも「信味」、つい食べてしまう方ですが、結局は「うす塩」が一番美味い!になってしまいます。(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-23 22:38) 

haku

RUKOさん

いろいろ食べますが、やっぱりシンプルな塩味に帰結しますね^^
by haku (2010-12-24 06:35) 

nyankome

ビールが進んでしまいますね。
個人的にはローストチキンが気になります。
by nyankome (2010-12-24 07:19) 

haku

nyankomeさん

ローストチキン味、結構いけますよ^^
ビール進みます!!
by haku (2010-12-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。