SSブログ

師走 ^^;     [ポテチ]


いやぁーっ

師走は 忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]


他のブログの方々も、多数嘆いておられますが


ブログ更新と、訪問が滞ってます[ふらふら]




仕事して、呑んで、仕事して、呑んで、呑んで、しご...、呑んで


あははは...[あせあせ(飛び散る汗)]

呑むのも仕事... [わーい(嬉しい顔)]


いつもですけど、一番働いているのは 肝臓クンです[手(チョキ)]


クリスマスも近いということで

最近、こんな賑やかなスナックも出てますよ[ぴかぴか(新しい)]

10121801.JPG

10121802.JPG10121803.JPG10121804.JPG10121805.JPG



紀州梅肉チップ入り すっぱムーチョ が 小さく見えま~す[わーい(嬉しい顔)]

10121806.JPG

ベビースターも、いろいろパックがありますね[るんるん]

10121807.JPG10121808.JPG



かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


10121809.JPG



やっぱ、クリスマスもメタルですよね [るんるん][るんるん][るんるん]  (haku)









nice!(63)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 38

ハードロック芸人

にぎやかだけみていたら、普通の大きさと思いきや、
こりゃ大変だ。すっぱむーちょが小さく見える、、、あれだって結構な大きさなのにー。
by ハードロック芸人 (2010-12-18 12:25) 

ユーフォ

かんぱーーーい!!!!
と言った時に肝臓クンの
ヒョエ~~(@_@;)という声が聞こえてきそうです♫
by ユーフォ (2010-12-18 12:36) 

haku

芸人さん

シャカシャカパーティ、スナック4袋とパウダー4袋で、
異様にでかかったですwww
by haku (2010-12-18 12:57) 

haku

ユーフォさん

そうですねぇ!
「またか...」と、諦めてると思います。
年に2,3回しか休ませてあげてないもので^^;
by haku (2010-12-18 12:59) 

あーちゃ

METALだけに肝臓も鋼級なんですね^^
hakuさんの博学は、おかしもwww
さすが!なおやじぎゃぐ連発のあーちゃにかんぱーい
そして、いつも素敵なコメントに勇気と力をもらってます。
haku さんいつもありがとうございます。
なので、やっぱり最後は、忙しくても心のあったかくてゆとりのある
伝説のロッカー!!
hakuさんにかんぱーーーい!!!!
by あーちゃ (2010-12-18 14:00) 

銀狼

なんでホントに師走って忙しいんでしょうね~^^;
シャカシャカパーティーは、ネタにもなりそうなんで
ちょっと探してみたいですね^^
でも、練乳いちご味は、お酒には合わなそうな気が…^^;
by 銀狼 (2010-12-18 14:03) 

haku

あーちゃさん

伝説のロッカーですか!
ありがとうございます^^
まだ生きてますけどwww
それでは、着実に前向きに頑張ってる
あーちゃさんにかんぱーーーい!!
by haku (2010-12-18 15:26) 

haku

銀狼さん

年の瀬は、心情的にも焦りが出ますね^^;
シャカシャカパーティ、いろいろ入ってて楽しいです^^
練乳いちご味は、勢いでビールに合わせちゃいますよwww
by haku (2010-12-18 15:30) 

緑茶

>>一番働いているのは 肝臓
うちのもほぼ休みなしで働いてます。
聖飢魔II は「レインボータウン」の文字が中々シュールですねww
by 緑茶 (2010-12-18 15:53) 

haku

緑茶さん

やっぱり、働いてますか^^
音を上げないで、頑張って欲しいものですww
フジのHEY!HEY!HEY!なんで「レインボータウン」なんですね^^;
by haku (2010-12-18 16:02) 

吟遊詩人41

メタルクリスマス、豪華メンバーですね!
動画が観てみたいです^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 16:17) 

haku

詩人さん

そうなんです!
結構豪華メンバーなんですよ♪
ようつべでさらっと見てみましたが、
動画はあまり無いようでした^^;
あったら、またアップします^^v
by haku (2010-12-18 16:32) 

rtfk

わざわざコメント有難うございます^^)
by rtfk (2010-12-18 17:17) 

ヒロ番長

見たことないお菓子ですね^^;
確かに忙しいでよね。
by ヒロ番長 (2010-12-18 17:21) 

haku

rtfkさん

これからも宜しくお願いします^^
by haku (2010-12-18 21:19) 

haku

ヒロ番長さん

忙しいですね^^;
夜勤、もうちょっとですね!
by haku (2010-12-18 21:20) 

fools_gold

Metal XmasのクレジットにSteve Lukatherが入っているのが気になりました。
確かに動画を見てみたい気がしますね!
スナックはバラエティに富んでいるので、仕事納め用のおつまみに良いかも!

by fools_gold (2010-12-18 21:33) 

haku

fools_goldさん

ルカサーですね!
動画、もうちょっと検索してみます^^
by haku (2010-12-18 21:37) 

フォアローゼス

世界ビール紀行も美味しかったですか~♪
by フォアローゼス (2010-12-18 22:10) 

haku

フォアローゼスさん

それなりに美味しかったですよ♪♪
by haku (2010-12-18 22:24) 

yuuri37

いいねー飲んでますね^^V
確かに、このシーズン呑むも仕事だね。
肝臓君に感謝だべ~♪
by yuuri37 (2010-12-18 23:19) 

haku

肝臓あっての麦酒中毒ですからね^^
感謝、感謝の日々ですww
by haku (2010-12-18 23:41) 

nyankome

世界ビール紀行第2弾、早速飲まれていますね。
私も買ってきました。
風邪で味がよく分からないけど、取り敢えず乾杯!
by nyankome (2010-12-18 23:58) 

haku

nyankomeさん

風邪、つらいですねぇ^^;
食べ物がみんな変な味になっちゃいますからね。
お大事にして下さい。
by haku (2010-12-19 00:02) 

しげ

いやぁ~見たことないお菓子ばっかり!
面白いですね。
くれぐれも呑みすぎでお体を壊さないように!
by しげ (2010-12-19 00:18) 

haku

しげさん

最近、クリスマス用にいろんなお菓子が出てますからね!
クリスマス~お正月と、ますます飲む量増えちゃいます^^;
by haku (2010-12-19 07:01) 

ginchanx_5150

ルカサーが入ってる~ww
曲的には意外と普通な感じで、、
もっとMETALしてもいい感じでしたね~。
by ginchanx_5150 (2010-12-19 08:35) 

haku

ginchanxさん

クリスマスソングはmajorの曲が多いんで、
どうしても明るくなっちゃうんでしょうね^^;
やっぱ、METALはminorが基本ですからww
by haku (2010-12-19 08:42) 

paddies

おはようございます。
体調管理には十分お気をつけ下さい!
メタル
鉄骨製のツリーとか見てみたいかも(笑)
by paddies (2010-12-19 09:16) 

haku

paddiesさん

飲み過ぎ、気をつけます^^;
ツリーの天辺には間違いなくドクロですねwww
by haku (2010-12-19 10:04) 

七不思議

こんにちは。
一番働いているのは肝臓…。
私の場合は脳味噌ですねww
無駄に使ってます^^
…練乳いちごが浮いて見えるのは私だけでしょうか…。
by 七不思議 (2010-12-19 10:25) 

haku

七不思議さん

脳味噌フル回転ですか^^
使えば使うほど鍛えられますよねww
肝臓は、そうはいきません(><)
練乳いちご、浮いてますか?!
そう言われてみれば...ww
by haku (2010-12-19 10:40) 

ゴーゴー

昨夜も日が変わるまで、肝臓を働かせてしまいました。
ごめんね、俺の肝臓。。。
by ゴーゴー (2010-12-19 10:43) 

haku

ゴーゴーさん

同じような事やられてますね^^
まだまだ休ませてあげられないですねww
by haku (2010-12-19 10:50) 

yayu-chang

何かと飲む機会が多い年末年始ですが、体調にはご注意くださいね^^
風邪でもひいて寝正月って最悪ですからぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2010-12-19 11:13) 

haku

yayu-changさん

本当に飲む機会、多いです^^;
ありがとうございます!
いつもアルコール消毒してるから、風邪は大丈夫ですwww
by haku (2010-12-19 11:34) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
1曲目はかなり豪華なメンバーですね。
ディオとアイオミがいるのが涙を誘います。
2曲目のもいいですねぇ^^
by KOVCH (2010-12-19 23:34) 

haku

KOVCHさん

metal xmas 結構豪華ですよね!
自分も見てちょっとびっくりしました^^
by haku (2010-12-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。