SSブログ

レッツ・ゴー・三匹!   [ロック!]



じゅんで~~す[exclamation]

 長作で~~す[exclamation][exclamation]

  三波春夫でございます[exclamation][exclamation][exclamation]



誰も知らない [あせあせ(飛び散る汗)]


今日は久々にスタジオ練習 [わーい(嬉しい顔)]

101211_1811~01.jpg


ですが、やっぱり4人揃わず...


3人練習でした [ふらふら]



...で、次 (早っ)


呑み [ビール][ビール][ビール]

いつもの レッツ・ゴー! カフェ [パンチ]

101211_2003~02.jpg101211_2003~01.jpg

101211_2118~01.jpg



3人なんで


レッツゴー3匹です [わーい(嬉しい顔)]


誰がじゅんで[exclamation&question]

101211_2058~01.jpg


誰が長作で[exclamation&question]

101211_2059~01.jpg


誰が三波春夫か[exclamation&question]

101211_2059~02.jpg


  判りませんが[たらーっ(汗)]


とりあえず



Long live Rock & Beer [exclamation×2]




かんぱ~~~い [exclamation×2][exclamation×2]     (haku)

101211_2004~01.jpg






nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 34

吟遊詩人41

懐かしいです♪
三波春夫でございます~忘れてました(>_<)
で、全員お亡くなりに・・・でしたっけ?
by 吟遊詩人41 (2010-12-12 01:47) 

銀狼

レッゴー三匹をよく知っている私は…
やっぱりオジサンなんでしょうね~^^;
by 銀狼 (2010-12-12 02:32) 

あーちゃ

レッツゴー3匹?
すみません・・・よくわからないです。
BUT とにかく
のりのりで、ギャグ連発のhakuさん大好き♡
今日もかんぱーーいです☆^^
by あーちゃ (2010-12-12 06:47) 

paddies

じゅんで~~す

 長作で~~す

  三波春夫でございます

しっかりわかります!!
by paddies (2010-12-12 07:14) 

七不思議

おはよう御座います。
今日はビール率が高いですね^^;
そしてまた3人…(;´▽`A
14日は瞬火さんの誕生日なので特集組んで下さりますか?wktk☆
by 七不思議 (2010-12-12 07:25) 

haku

詩人さん

古いですよね~^^;
多分皆さんご健在だと思います^^
by haku (2010-12-12 08:32) 

haku

銀狼さん

はい、間違いなくオジサンです^^v
by haku (2010-12-12 08:38) 

haku

あーちゃさん

古~いギャグで、すいませ~ん^^;
ありがとうございます♪
くだらない記事ばかりですが、これからもヨロシク!
かんぱーーーい☆
by haku (2010-12-12 08:57) 

haku

paddiesさん

やっぱり、ご存知ですよね^^v
当時そうとう出てましたからねww
by haku (2010-12-12 09:03) 

haku

七不思議さん

今日はビールばっかりでしたね^^ (今日もww)
14日の瞬火さん、もちろん判ってますよ^^v
お楽しみにwww
by haku (2010-12-12 09:12) 

ゴーゴー

てんぷくトリオ、までは古くないですね。(・∀・)

by ゴーゴー (2010-12-12 09:15) 

nyankome

久しぶりにレツゴー三匹の名前を見ました。(^^;)
全員ご健在ですね。
寒くなりましたが、練習後はやはりビールですね~。
by nyankome (2010-12-12 10:29) 

haku

ゴーゴーさん

てんぷくトリオは、輪をかけて古いですねwww
伊藤四郎さんは、現役で活躍されてますが^^
by haku (2010-12-12 11:08) 

haku

nyankomeさん

久しぶりにレツゴー三匹を思い出しましたwww
真冬でもビールは外せないです^^v
by haku (2010-12-12 11:12) 

yoshinorhythm

俺もはいりた~い!
レッツ・ゴー・四匹にして。(爆)
by yoshinorhythm (2010-12-12 13:48) 

haku

yoshinorhythmさん

是非どうぞ!!
チョー盛り上がりそうですよね(爆)
by haku (2010-12-12 15:49) 

TURKU

レッツゴー3匹、かろうじて知っています(汗
それにしても、メンバーが揃わないとちょっと寂しいですよね。
by TURKU (2010-12-12 16:10) 

haku

TURKUさん

最近本当にメンバーの都合が合わなくて苦労してます^^;
一人でも欠けると、ちゃんとした音にならないですからね(><)
by haku (2010-12-12 16:47) 

土芽

なぜか最後の「三波春夫でございます」だけ聞いたことあるような。
レッツゴー三匹も名前だけ、三波春夫さんはメンバーだったのですか?
by 土芽 (2010-12-12 17:43) 

haku

土芽さん

三波春夫さん、メンバーじゃないですよ^^;
そういうギャグですww
古すぎますね(><)
by haku (2010-12-12 17:48) 

DEBDYLAN

この時期は忙しいし、
社会人、家庭人ともなるとイロイロ予定があって大変ですね。

メンバーが揃って出す音はたしかに違います♪
次は全員揃うといいですね^^。

ピッチャーがぶ飲みっすか!?

by DEBDYLAN (2010-12-12 17:50) 

haku

師走忙しいのは、先生だけじゃないですからね^^;
もう、年内揃ってできるかどうか判りません(><)
忘年暴飲会、揃ってやるのは決まってるんですがwww
by haku (2010-12-12 18:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ぜんぜんわかんな~い(← ギャルのフリ 笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-12 19:10) 

haku

RUKOさん

はっはっはっ!
やっぱり、わかりませんかwww
by haku (2010-12-12 19:19) 

しげ

いやぁ~レッツゴー・三匹っすか。
久々に聞きましたね。懐かしいですね。

全員揃わないのはしょうがないところですね。
よく分かります。
でも、やっぱりリハの後の呑みは大切です!
by しげ (2010-12-12 20:52) 

haku

しげさん

全員揃わないと、テンション下がりまくりです^^;
でも、呑みはテンション上がりますwww
by haku (2010-12-12 20:57) 

fools_gold

レッツゴー3匹、懐かしいですね。
hakuさんのブログで思い出させてもらえるとは思いませんでした!
彼らの芸は、もちろんリアルタイムで見てました!
ところで、じゅんチャンって、今だと”たむけん”さんに似ていると思いませんか?

by fools_gold (2010-12-12 22:01) 

ハードロック芸人

バンドいーなー。バンド組みてぇーですよぉ。
by ハードロック芸人 (2010-12-12 23:19) 

麻小桃

レッツゴー三匹
このフレーズはわかるのですが顔が・・・。
ダチョウorネプチューンがこのネタで何かやった気がしてるんですけれど。
by 麻小桃 (2010-12-12 23:48) 

さよ

わおう!!ロニーとコージーの天国ライヴ映像だ\(^o^)/
ヘンな人がゲスト参加してますねw

私の大好きなRAGEは3人です。ANNAHILATORは1人です(笑)
その都度、知り合いに参加してもらったりしてますけど
素晴らしい音楽を演ってますから、臨機応変で行きましょう。
それこそがロックン・ロールなんだ し(^^♪
by さよ (2010-12-13 11:59) 

haku

fools_goldさん

自分もまさか、レッツゴー3匹を出すとは思いませんでした^^;
おぉー、確かに「たむけん」に似てますねwww
by haku (2010-12-13 21:02) 

haku

芸人さん

バンドいいですよぉ!!
特に呑みがwww
by haku (2010-12-13 21:03) 

haku

麻小桃さん

フレーズわかりますか^^
そうそう、ダチョウクラブとネプチューン
両方とも小ネタでやってたような気がしますねww
by haku (2010-12-13 21:05) 

haku

さよさん

そうですねぇ、二人は天国でしたね。
ヘンなゲストは、良く判りません^^;
とりあえず、臨機応変で楽しんでますww
by haku (2010-12-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。