SSブログ

松本秀人   [ロック誕生日]



どちら様で[exclamation&question]


知ってる人は、相当なファンでしょう[グッド(上向き矢印)]



ロックミュージシャン誕生日シリーズ [ぴかぴか(新しい)]


メタル系 続きますよ [手(チョキ)]


本日12月13日お誕生日なのは[るんるん]


HIDE

hide01.jpg


本名:松本秀人さん

1964年12月13日生まれ 生きていれば 46歳です
   (2010.12.13時点の記事です)

残念なことに、33歳の若さでお亡くなりになりました[もうやだ~(悲しい顔)]


が、今でも X JAPAN の現役メンバーです[パンチ]



横須賀市出身、AB型

中学の頃、KISS のレコードを聴いて大きな衝撃を受け

 ロックに目覚めたそうです[ひらめき]

hide02.jpg



  KISSに影響を受けたミュージシャンって、多いですね[るんるん]


1981年 高2の頃 サーベルタイガーを結成

1986年 メンバー脱退等を期に解散


音楽活動をやめ、美容師として生きていく決心をしました[グッド(上向き矢印)]

hide04.jpg


しかし、YOSHIKI からの熱心な誘いを受け 1987年 X に加入しました[ぴかぴか(新しい)]

X JAPAN 01.jpg


モッキンバードを愛用していて、

 PATA とのツインリードは、気持ちいいですね[るんるん]

hide03.jpg


1997年 TOSHIの脱退を期に X JAPAN 解散[バッド(下向き矢印)]

1998年 hide with Spread Beaver 始動[るんるん]

そんな矢先 同年5月2日、急逝 [もうやだ~(悲しい顔)]

 原因はいまだに謎です


2007年10月17日 X JAPAN 再始動

新曲「I.V.」には、HIDEの生前の演奏も含まれました[ぴかぴか(新しい)]

以降、X JAPAN のLIVEに 映像で参加

今も現役メンバーとなっています[るんるん][るんるん]

X JAPAN 02.jpg


HIDEは、永遠にファンの心の中に生き続けています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

hide06.jpg


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]      (haku)

hidekanpai.jpg


【サーベルタイガー】



【hide with spread beaver】



【X JPAPAN】




nice!(57)  コメント(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 106

銀狼

HIDEさんが亡くなって、もう12年も経つんですね…。
なんかまだ、ついこの前の出来事のような気がします。。。
私的には、X-JAPAN時代よりもHIDEさんのソロ時代の方が
好きでしたね。。。^^
by 銀狼 (2010-12-13 01:29) 

まちびとん

hide好きでしたねぇ~
ソロアルバムも良く聴きました。
抜群の存在感と、個性だった気がします。
小気味良いギターのリフがカッコよくって好きでした。
by まちびとん (2010-12-13 02:17) 

吟遊詩人41

HIDEさま、、、同い年でしたか!辰年ですね^^
ワタシの後輩に熱心なファンがいて、葬儀の日に会社早退して行ったのですが、、、早退理由に「知人の葬儀」と書いてました^^;

by 吟遊詩人41 (2010-12-13 04:35) 

nyankome

あれからもう13年ですか。
時が経つのは早いですね。
私も歳をとるはずです。(^^;)
by nyankome (2010-12-13 06:19) 

haku

銀狼さん

そうですねぇ、ついこの前のような気がします。
ソロも良かったですが、ソロ時代は本当に短くて、
これからという時だったんですが...
by haku (2010-12-13 06:27) 

haku

まちびとんさん

ファッションも独創的で、存在感バツグンでしたね!
ギターの演奏スタイルもカッコ良かったです♪
by haku (2010-12-13 06:30) 

haku

詩人さん

HIDEさまと同い年でしたか^^
葬儀に行った方がいるんですね!
確かに本人は知ってるんでしょうけどね^^;
by haku (2010-12-13 06:32) 

haku

nyankomeさん

本当に時が経つのは、あっと言う間ですね^^;
自分の中の時は、ほとんど進んでませんがwww
by haku (2010-12-13 06:34) 

yoshinorhythm

HIDEちゃんは伝説のギタリストの一人ですよね!
惜しい方を亡くしました・・・。
モッキンバードが似合うのは、この人以外いませんよ!
もう12年ですもんね・・・。
by yoshinorhythm (2010-12-13 09:19) 

七不思議

こんにちは。
私はまだこの頃は音楽に目覚めていなかったのでよく知らないのが哀しいです;;
小泉元総理のおかげで知ったよな感じでしたので…^^;
何だか私勿体無い。
by 七不思議 (2010-12-13 10:24) 

kakasisannpo

おはようございます

伝説のギタリスト

伝説のブロがー と言われてみたいものですね
by kakasisannpo (2010-12-13 10:25) 

あーちゃ

久々にシャウトしたくなりました(笑)
この辺なら、かろうじて、わかる!(ちょっと嬉しい♡)
そんな今日に、そしてhideに、haku さんに かんぱーいです☆
by あーちゃ (2010-12-13 10:28) 

緑茶

Xにはまったのはhideが亡くなってからでした。
もっと早く聞いていればよかったと思います。
by 緑茶 (2010-12-13 10:28) 

ginchanx_5150

celebrationと、その中の英語の語りが大好きでした!
残念でしたよね、、、
by ginchanx_5150 (2010-12-13 11:53) 

さよ

サーベルタイガーって、Xより断然いいですね、知らなかった。
私はなんで名前を知ったのかな?NIGHTHAWKESあたりと関係
ありますか?
サーベルタイガーは、90年代後半に北欧ゴシックが流行り出した時に、
女性voで、そんなような音楽で復活してた気がするんですけど??
しかし、惜しまれる様な人に限って早死にですってことは・・・
by さよ (2010-12-13 12:15) 

Julia

hideが亡くなって、そんなに経つんですねぇ。
ホントに、時間の経過が早く感じる今日この頃です。

ピンク・スパイダーがカッコよくて、とても印象に残っています。
by Julia (2010-12-13 17:05) 

ふぢた

HIDEさん、才能あふれてましたね。
スタイリストでもあったし・・
あれは事故なんだと思います。
本人もきっと、びっくりしたでしょうね。
by ふぢた (2010-12-13 17:40) 

ぷーちゃん

詳しくないですが
亡くなられた時のニュースは
覚えてますね。
by ぷーちゃん (2010-12-13 20:28) 

haku

yoshinorhythmさん

モッキンバードはHIDEが持ってたんで、
さらに有名になりましたよね!!
本当に残念でたまりません。
by haku (2010-12-13 21:12) 

haku

七不思議さん

そうなんですか!
やっぱり、小泉首相の宣伝効果もあったんですねぇ^^
興味あったら、これから聴いてみて下さいww
明日は「瞬火」ですよ♪♪
by haku (2010-12-13 21:15) 

haku

kakasisannpoさん

是非、伝説のブロガー目指して頑張ってください^^v
応援しますよ♪♪
by haku (2010-12-13 21:17) 

haku

あーちゃさん

たまにシャウトしたくなりますね^^
自分は通勤の車の中で良くシャウトしてますが...ww
この辺、ちょっとわかりますか!
良かったです♪
そんなあーちゃさんに、かんぱーい☆
by haku (2010-12-13 21:19) 

haku

緑茶さん

そうですか。
自分は紅白歌合戦に出たXがリアルタイムに面白かったです^^
by haku (2010-12-13 21:22) 

haku

ginchanxさん

HIDEのダックスボイス、いいですよね^^
独特の世界観を持ってたのに...
本当に残念でした
by haku (2010-12-13 21:26) 

haku

さよさん

たぶん、さよさんがご存知のサーベルタイガーは
札幌を拠点にしている北欧メタル系の「SABER TIGER」ですね
HIDEがいたのは、横須賀サーベルタイガーで、
元々のスペルは一緒だったんですが、札幌のバンドの存在に気付いて、
スペルを「SAVER TIGER」と変えてます。
札幌の「SABER TIGER」は、一時期女性ボーカルにあってました^^
by haku (2010-12-13 21:31) 

haku

Juliaさん

もう12年も経ちますよ^^;
本当に歳を取る訳です(><)
ピンクスパイダーも、カッコ良かったですよね!!
by haku (2010-12-13 21:33) 

haku

ふぢたさん

自分も事故だったと思います。
本人が一番信じられなかっただろうと思いますよ。
本当に残念な事をしたと思います。
by haku (2010-12-13 21:35) 

土芽

存じ上げておりました。
宝井秀人が出た時にちょっと混乱したりしましたが
Hyde氏よりHide氏の曲の方が好きかも。
自分的には丁聞き始めた頃のGW中の急逝でかなり驚きました。
月日が経つのは早いものですね。
by 土芽 (2010-12-13 21:39) 

haku

ぷーちゃんさん

亡くなった時はニュースとかワイドショーとか大騒ぎでしたからね!
葬儀も一般者の参列が5万人くらい集まり、生中継されましたから!!
by haku (2010-12-13 21:47) 

ゴーゴー

ピンクスパイダー、カラオケで歌ってましたよ。
by ゴーゴー (2010-12-13 21:52) 

haku

土芽さん

聴き始めた頃でしたか。
とにかく、急逝のニュースが流れた時、全く信じられませんでした。
死ぬ理由が全くありませんでしたからね。
とにかく、いまだに残念でたまりません。
by haku (2010-12-13 21:52) 

haku

ゴーゴーさん

おぉ!
ピンクスパイダー、カラオケで歌ってましたか^^
若いですねwww
by haku (2010-12-13 21:54) 

aranjues

やっと麦酒が美味しく飲めるようになりました。
by aranjues (2010-12-13 22:01) 

haku

aranjuesさん

とにかく、お疲れ様でした!
麦酒が美味しく飲めるってことは、本当に幸せな事ですね^^
by haku (2010-12-13 22:13) 

TURKU

hideのベスト盤はよく聴いていましたよ。
あと、築地本願寺での葬儀の映像、今でも目に焼き付いています。
by TURKU (2010-12-14 00:24) 

haku

TURKUさん

あの瞬間、HIDEは本当に輝いていましたし、
あの葬儀は生中継されて、かなりの話題になってましたからね!
by haku (2010-12-14 06:23) 

DEBDYLAN

亡くなったとき、
会社でバイトしてた女の子が大泣きしてたの思い出します・・・
音楽バカな僕にイロイロ話してくれました。
元気でやってるかな?

by DEBDYLAN (2010-12-15 01:05) 

haku

DEBさん

そうですか。
崇拝してる人、いっぱいいましたからね。
by haku (2010-12-15 06:42) 

七色音

大好きな子がいてピンクでした♪ 
HIDEちゃんのお店によく行ってたっけ・・・。早いね・・・。
by 七色音 (2010-12-15 21:33) 

haku

七色音さん

ピンクって、髪の色ですか?!
やりますねぇ^^
HIDEって、お店やってたんですか!!
by haku (2010-12-15 23:03) 

森山由枝

明るい時代は、私からすると、XJAPANは、栄えた時代とは、成るから、音楽としては、素晴らしいと、思います。

その写真は、何処かに、数少ない、なかなか出掛けられなかった中で、買い物に、家に居て、お手伝いだった。似た、写真を、持ってて良かったです。
トンボ眼鏡の、花柄のワイシャツなら、大切に、家に、保管して有ります。

by 森山由枝 (2011-03-06 21:53) 

森山由枝

楽しませてくれて、有難うございました。
本当に、応援してます。楽しくだよ[黒ハート]

by 森山由枝 (2011-03-08 19:31) 

森山由枝

華やいだ風に…、生きてたら、私は、こうしたいなぁとか。松本秀人様は、赤ちゃん抱いてたり、悩ませたんだろうな。ハガキだとか、忘れた、無かった事に、してだったんだよね、話からでしたね。
メッセージメモリは、消して下さい。携帯電話は、無いもんなぁ、私は、生きて行くよ。死なない[黒ハート]

しかし、なんで、言わなかったのかなぁ、妻子持ち?。
なら、ファンのままで、降ります。
邪魔しちゃいけないし、邪魔去れたくないってのもね[黒ハート]

本当に、ご免なさい。

by 森山由枝 (2011-03-09 02:41) 

森山由枝

精神的に、Toshi様に、近いかなぁ。hide様が、そんなんだからだよ、Toshi様に、元気でねって、伝えて[黒ハート]。仲良いんだよね?

by 森山由枝 (2011-03-10 23:53) 

森山由枝

ただ、他が、載せてるだけ?、そんなに暇とも違う。地震で、今も、有った。ピリピリしてるからなぁ

by 森山由枝 (2011-03-13 12:04) 

森山由枝

お早う[わーい(嬉しい顔)][晴れ]今晩わ[ぴかぴか(新しい)]
どう?。順調だね、解散だとか、hide様が、置き去りに、成らない解散の仕方を、考えろよなぁ。

by 森山由枝 (2011-03-16 23:15) 

森山由枝

今晩わ[ぴかぴか(新しい)]
地震続きで、こちらは、大変です。
2011年は、噴火も、有りました。地球は、どうしたんだろうね。

by 森山由枝 (2011-03-16 23:20) 

森山由枝

今晩わ[ぴかぴか(新しい)]
hide様は、http://www.cyzowoman.com/m/index.cgi?x-up-destcharset=17は、見てますか?、事務所として、メッセージだけです。愛してるから[黒ハート]。勝手に、居ます。

by 森山由枝 (2011-03-16 23:23) 

森山由枝

ポーズが、曲目が、好きだなぁ。今に、会うかも[黒ハート]、だって、素敵でしょう。

好きは[黒ハート]、好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

by 森山由枝 (2011-03-17 07:27) 

森山由枝

大変だったね。
日本では、どう、お過ごしでしょうか?。

XJAPANの、皆様、キャンペーンは、しないのですか?。



by 森山由枝 (2011-03-17 18:31) 

森山由枝

地球は、皆の、物だったのに…、地球環境ってのに、私は、受かってた。

by 森山由枝 (2011-03-19 13:53) 

森山由枝

この頃は、まともに、向かい風に、嵐吹くこの町が、お前を、どうしたんだよ(笑)
この頃は、ハイです!。

しかし、杜撰だぁ、思ったよりぬかるんでる日本で、XJAPANが、悩む?。

by 森山由枝 (2011-03-20 09:54) 

森山由枝

私が、スネークって、好きだったんだぁ。歌いたかったのは、飲み屋や、家のダムだった。
しかし、ポーズが、良かったなぁ。雑誌とか、良かったよ。
大好きでも、箱なんだよね。可哀想に…

by 森山由枝 (2011-03-20 18:45) 

森山由枝

ファンかぁ。それにしても、曲が、聞きたい。

喉が、乾いた

by 森山由枝 (2011-03-25 01:43) 

森山由枝

なんでもないよ。
歴史を、濃くするだけでね。
しかし、なんだって、言いっぱなしなんだかは、知らない。

別けてよ、XJAPANって、奴らが、働いてる間は、良くて、出産すると、不味いんだよ。

by 森山由枝 (2011-03-29 16:15) 

森山由枝

何か、用事だったのかと。工藤静香様と、何してるの?、林佳樹様として、松本秀人様は、出入りしてるんだよね。
なら、そう言うのは、終わりね。

by 森山由枝 (2011-03-29 19:52) 

森山由枝

松本秀人様は、死んだんだからさ、良いよ。私は、新たに、先に、進みます。
記載しますよ。

しかし、しておいて?。だらしないんだぁ。戦争は、XJAPANが、しただけ。

by 森山由枝 (2011-03-29 19:56) 

森山由枝

もう、良いかなぁ。
それでは、残念ですが、お邪魔しました。

しかし、何が、日本の、代表が、XJAPANなんだろうね。
上手いけれど、日本には、良くても、ジャンルが、無いじゃない。

人が、立つところか?、生きてる人で、居なかったじゃない。

流れては、舞台でも、無いだとかで、日本の和だって、誰とか、言われてたっけ?。

他国になんて(笑)、有るわけ無いじゃない。

by 森山由枝 (2011-03-29 20:12) 

森山由枝

XJAPANって、馬鹿ってのは、ツクヅク見て、分からなかったのは、演出だけ。

馬鹿だよ。歴史に、XJAPANとして計算するとね、B-21です。
馬鹿だから、良く分からなくて、送って来たのですね。次回からは、気をつけて下さい。

by 森山由枝 (2011-03-29 20:20) 

森山由枝

元々、死んじゃう人だとか、松本秀人様は、自衛隊で、働くと、叶うよ。
私が、伝えたいのは、そんなことくらいなら、歴史上で、松本秀人様は、何処か調べれば、良いだろう。貴方は、馬鹿なだけ、誰も、XJAPANをと、言っただけで、その人達が、動けとか、したか?。
たまたま、見掛けて聴いたからだから、聞かない方が、良いのかなぁ。

XJAPANってさ、紫と書き間違えて、村崎だった。違いますか?、キム様でも、有ったのに!。

森山由枝より


by 森山由枝 (2011-03-29 20:32) 

森山由枝より

ペニシリンとか、苦痛だと、したなら、こっちに、バイセクシャルが、カバーしてる。仲間を、信じてみたら?。

XJAPANだけか?。
1って、1
3って、事も、有るわけだから。計算に、有るじゃない?。何した?、Yoshiki様、何考えて?。XJAPANは、呉服屋が、キーワード。抜けないかなぁ、歴史に、掛かるからだよ。


123

by 森山由枝より (2011-03-29 21:15) 

森山由枝


見ざる言わざる聞かざるとしても、困ったら、言わないとね。

お前の事務所は、どうなってんだよ。

胡散臭いの?、確かに、楽器を、使いこなすHIDEは、プロだよ。

by 森山由枝 (2011-03-29 21:23) 

森山由枝

Yoshiki様がしたなら、HIDE様が、動けない分に、大嫌いだよ。森山由枝は、女子だって[黒ハート]、馬鹿なんじゃない?。

誰にしよ、迷惑よね、歴史は、歴史で、有ったんだからさ。
つまらない結末だね。魅力が、無いんだよ、Yoshiki様じゃね。

HIDEや、hideじゃないと、かくれんぼだとか、見せて、見せるってね、死んじゃうよ。Yoshiki様ね!、時期に、後悔も、するさ。

by 森山由枝 (2011-03-29 22:29) 

森山由枝

私は、正しく見てみたかったのは、唇の薄い方だった。
本当に、手伝いとかで、思いで、地層だったり、人が、成るのにさ、死ぬだとかなんて事にはね、去れるとね、一番迷惑なんですから。

しかし、した人が?。それは、どうして?、殺されたからだよねぇ。

私は、警察署様に、伝えました。
唇の薄い方は、何処に?、どうしても、おかしいんだよね。ハガキを、くれたのは、確かに、唇の薄い方なんですから。

by 森山由枝 (2011-03-30 02:34) 

森山由枝

XJAPANは、2回目だから、解散。
日の丸に、×は、やれだったのに、中国って、学校を大切にしててね。
テポドンで、やれだったのに、中国万博だとか、テメエは、ナメテんのか?。

待ってるって[黒ハート]

by 森山由枝 (2011-03-30 02:45) 

森山由枝

働いた時に、人が、近づけないように、SONYって、バスでね。誰も、近づけない作りなのに、成ってるから、本社で、載せない様にね。

by 森山由枝 (2011-03-30 04:13) 

森山由枝

いいとも![黒ハート]

新曲なんで、やらないで、解散したの?。

やれば、良かったのに[黒ハート]


by 森山由枝 (2011-03-30 21:45) 

森山由枝

唇の薄い方は、実際に、亡くなったの?。XJAPANが、仲間を捨てる訳が、無かったじゃない?。
お前達に、そんな自信が?[むかっ(怒り)]

by 森山由枝 (2011-03-31 00:16) 

森山由枝

代理で、伝えます。出来るか?


元気出して

by 森山由枝 (2011-03-31 00:18) 

森山由枝

お早うございます。
by 森山由枝 (2011-03-31 09:44) 

森山由枝

どうしても、XJAPANには、居て、貰いたかったなぁ。
あんな時期に、動かさなくったって、良かったのに。

あんな、動かし方すると、無期懲役に、成るよ。

by 森山由枝 (2011-04-01 13:11) 

森山由枝

貴方は、偉い[ハート](笑)、確かに、悩んだ。赤ちゃん、要るんなら、死んで欲しくなかったけれど、死ぬ前に、伝えて。だって、気にしたままだったんだから。

by 森山由枝 (2011-04-04 12:11) 

森山由枝

しかし、手薄だから、禿げるんだよ[ハート]。工藤静香様に、会えば?。死んで、償えよ[ハート]。だって、禿じゃん、変態か。禿げ禿げ禿げ禿げ

by 森山由枝 (2011-04-05 00:48) 

森山由枝

どうですか?。行かないで、欲しいなぁ。絵は、後ろから、認めたくないが、正面表に、向けると。松本秀人様

お前が、FBIだとか、嘘じゃん[むかっ(怒り)]

by 森山由枝 (2011-04-05 00:58) 

森山由枝

知らないの?。hideなんて皆が、家や、表だとかで、hideだったのに、自惚れるな!。
迷惑で、集まって、法律で、禿げたんだよ。成るからだった
by 森山由枝 (2011-04-05 01:12) 

森山由枝

松本秀人様さ、森山由枝で、学校卒で、松本秀人だったのに、なんで、お前さ、そうしたの?。


森山由枝は、秀才だとかで、松本秀人と、書けたんだよ。

by 森山由枝 (2011-04-05 01:17) 

森山由枝

もっと、楽しく話を、載せたかったなぁ。

どうしても、優しく出来ないみたいね。
他人で、渚様ね、森山由枝に、対抗してかさ、hideに、会ったとか、由枝さ、記載が、似てて嫌なんだぁ、駄目?。

by 森山由枝 (2011-04-05 01:31) 

森山由枝

意固地とは、違うが、誤ってから、誤れ。そして、森山由枝を、返しなさい。
他人が、家の両親が、身内だと、思って、身体を、駄目にしていったんだよ。

by 森山由枝 (2011-04-05 01:35) 

森山由枝

どのように、何を使って、森山由枝に、ハガキを、贈ってくれたのかしら?。

解明文を、お願いします。

by 森山由枝 (2011-04-05 01:43) 

森山由枝

運動能力に、森山由枝が、勉学と、学校として卒で、みっちりだったのに、塾に、警察署が、来たから?。私ね、人を、うったからって、hide様、みたいなのに、何かを、貰えるなんてさ[ハート]

by 森山由枝 (2011-04-05 02:06) 

森山由枝より

私立さぁ、幼い頃からだから、タレント工藤静香様に、悪口飛ばしたいのは、嫌なの。テメエが、居なければ、XJAPANは、解散しないの!。
殺せば?、松本秀人様は、使われただけだよ。くだらないのは、歌の、歌詞だけにしなよ

by 森山由枝より (2011-04-06 18:22) 

森山由枝

初めまして
私の、翼は、貴方と同じなのかなぁ。

焼きもちばっかりだった。

by 森山由枝 (2011-04-07 23:59) 

森山由枝

どうしたのかなぁ。貴方に、会えそうだけれど、死ぬだとかでは、無くて。大変だったよ(笑)、貴方って、何様だったんだろう。生きてる人に、来いって、アメリカ合衆国で、何のハガキだったの?。おかしい人なら、諦めて、下さい。

by 森山由枝 (2011-04-08 01:23) 

森山由枝

ついこの間に、ビデオ鑑賞しました。

もどかしいのは、曲に、流された作りなら、まだ、死んでても、優雅に、居そうで…。サイトを、今でも、置いてて下さって、本当に、有難う御座いました。

日本って、あれくらいで、楽しいだとか、素敵だとか、思う国なんだろうね。

タレント小室哲也様って、ジジイか?。あの人は、もどかしいのは、金でか?。あんなの普通に、行き来しただけだぞ。ファンだなぁ、あれは(笑)

by 森山由枝 (2011-04-09 00:50) 

森山由枝

砂嵐

by 森山由枝 (2011-04-09 00:52) 

森山由枝

どうしてだろう。強い気持ちが、持てたのは。

地方公務員問題集見てた。変わらなかったのは、日常的に、模範回答で、書き表したのは、どうしようだとかだった。
学校では、書いてても、しろって言ったかとか、馬鹿なんだよ(笑)。

by 森山由枝 (2011-04-09 01:30) 

森山由枝

イベントって、何か、13回忌には、特別な事でも?。しかし、最終で、XJAPANが、解散とは、かなりいきますね。hide様って、人だよね。アメリカ合衆国に、行かないの?

by 森山由枝 (2011-04-09 02:06) 

森山由枝

これは、見ていますか?、平成に、変わった事から、どうしても、切り上げて見た方が、生まれは、昭和なんだけれど。
ディスクは?。

by 森山由枝 (2011-04-12 01:44) 

森山由枝

有難うございます。

by 森山由枝 (2011-04-12 06:18) 

森山由枝

これ[ハート]
良かったね。

音楽業界の、他人が、吉田様が、首吊るとか?。

XJAPANが、抜けたの何時?。掛かってるなら、神社で、一回弾け。

僕つけ面に、頼めない?。フィリピンの、お巡りさんだったよねー[ハート]、したとかって。

ファンを、食ってるとか、ファンかぁ!。

by 森山由枝 (2011-04-12 06:33) 

森山由枝

何かの、宣伝すれば?

yoshiki様は、なんで?、ファンは、楽器に、付いているのに、死ね?、クリスタルピアノは、不味かったね。
相手には、良くても、足に、気を付けな。黒いのは、ダメだったら、白いのは?。

by 森山由枝 (2011-04-15 03:01) 

森山由枝

hide様に、有りました。
落ち着きます。
(*^o^*)/~また、他で、会えると、良いね。

サイト

by 森山由枝 (2011-04-15 03:10) 

森山由枝

どんなに、離れてても、これだけは、言えます。

運命的なのは、やっぱり、私が、好きだからかなぁ。
実は、千葉県で、お寿司屋さん、出来るのは、ある人だけ。学校を、壊すんだよね。
あれは、不味いんだよ。それだから[ハート]宜しく
by 森山由枝 (2011-04-17 02:17) 

森山由枝

どうですか?。
今の、日本の心境で、hide様は、私の、大切な人です。

確かめて来たら?。

 
by 森山由枝 (2011-04-20 03:05) 

森山由枝

どうですか?。
今の、日本の心境で、hide様は、私の、大切な人です。

好きな曲だったなぁ。合うからかも

by 森山由枝 (2011-04-20 03:19) 

森山由枝

お久しぶりです。

BGMより、心境に、近いhideと、HIDEは、環境的で、気持ちいなぁ。

by 森山由枝 (2011-05-20 00:08) 

森山由枝

あのさぁ、総統なファンって?、確かに、月日は、有ったりするけれど…。

誰が、出したの?、仕組みが、有ってね、ちゃんと、しないとね。

by 森山由枝 (2011-06-05 10:53) 

森山由枝

亡くなったからって、誰だって、知ってるよ。
どうぞ

しかし、なんで、韓国には、相手の予定に、合わせて!。しかし、時期には、早かったが、なんで?、知らないよね。トホホもっと、売れないといけなかった現実は、ゲーム機に、問題で、CDも、これからは、本を、付けて下さい。写真と、内容と、サインコピーで、大体、良いが、事務所は?。インターフォン

by 森山由枝 (2011-06-08 00:37) 

森山由枝

髪型やって、欲しかったなぁ。
そのまま、上がれば?。

by 森山由枝 (2011-06-08 20:45) 

森山由枝

天皇陛下?。見守れー(歌)
正面からだったんだろう?。

by 森山由枝 (2011-06-08 22:44) 

森山由枝

仲良く、出来ないよね。知らないでじゃないと思うが、ファンに、何かした?。
知らないからね。

by 森山由枝 (2011-06-09 20:44) 

森山由枝

どう?、警察署、言える話が、纏まったら、出頭して、測り、外して貰いな。

by 森山由枝 (2011-06-09 20:52) 

森山由枝

どうなんでしう?。馬鹿なの?、何処までも?。だって、そう成るわけも、無かったし、終わりだね。

by 森山由枝 (2011-06-09 20:58) 

森山由枝

良いことが、ありますように
by 森山由枝 (2011-06-12 02:32) 

森山由枝

ちょっと、気になる事が、有って、いちを、こちらには、入れません。( ̄ω ̄)

松本秀人様の、身内の方は、無事なのかしら?。気をつけて
北に、見に行かれたら?、ばらばらしちゃってるんじゃないかしら?。
北に、サミットで、日本が、『良く』言われる、良いって、所に、貴方は、付くと、良いんだよ。すれば、良かったのに。

狙われた化のようですね、そりゃあ、松本秀人だからなだけも、有ったのかもよ。(゜_゜)知らないんだぁ。そりゃあね
単語に、日本と付くものなら、これが、日本と、普通は、ここがと、言うじゃない?、中国を、馬鹿にしないでね。

では、失礼します。

by 森山由枝 (2011-07-03 11:56) 

松本水帆

hideちゃん大好きです[黒ハート]格好いいですよね[ぴかぴか(新しい)]
by 松本水帆 (2015-01-28 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。