SSブログ

またまた、期間限定!!   [ポテチ]



Calbee から またまた出ました[るんるん]

11月1日から期間限定で新発売[手(チョキ)]


 『黒胡椒&シーザー味』 と 『ガーリック&シュリンプ味』 

<&(アンド)シリーズ>味の組み合わせがおいしい新発見!

  っていう企画らしいです[パンチ]


『ポテトチップス 黒胡椒&シーザー味』
  (1袋58g当たり324kcal)

  黒胡椒で仕上げたシーザーサラダ
  コクのある味わいが楽しめるポテトチップス。
  濃厚なチーズの味わい を黒胡椒でピリリと引き締め、
  2つの味わいが合わさってよりおいしい!
  食べだしたら止まらない味わいに仕上げました [手(チョキ)]

101109_2037~01.jpg101109_2038~02.jpg



『ポテトチップス ガーリック&シュリンプ味』
  (1袋58g当たり322kcal)

  香ばしいガーリックの濃厚な味わいとエビ
  うまみが絶妙なおいしさのポテトチップス。
  風味豊かなガーリックに、エビのうまみや甘みが
  ほんのりアクセントになり、
  2つの味わいが合わさってよりおいしい!
  絶妙なバランスがクセになる味わいです [パンチ]

101109_2037~02.jpg101109_2038~01.jpg


だそうです [わーい(嬉しい顔)]


どちらも美味しいですが、


 ガーリック&シュリンプ味

  コクがあって、とっても美味しいです[グッド(上向き矢印)]



それでは、

 カンパーーーーイ [exclamation×2][exclamation×2]  (haku)

101109_2025~01.jpg






nice!(53)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 36

ginchanx_5150

ガ、ガーリックシュリンプ!!!
メタルな感じですね^^
美味しそう!
by ginchanx_5150 (2010-11-12 23:29) 

luca

最近はすっかりお菓子blogになってきましたね(笑)
ガーリック&シュリンプは早速買って来ようと思います!
by luca (2010-11-12 23:32) 

さよ

私は季節的な和風で、馬路村(って何処?!)産のゆずと
伯方の塩の「塩ぽんず味」を食べました(^^♪
サッパリし過ぎてて、ビールには物足りないかも。
by さよ (2010-11-12 23:46) 

haku

ginchanxさん

ガーリックシュリンプ!
これはお勧めです^^v
by haku (2010-11-13 00:09) 

haku

lucaさん

お菓子blog...
面目ないっ(><)
せめて、ビールのつまみblogくらいで...^^;
by haku (2010-11-13 00:11) 

haku

「塩ぽんず味」は、夏季限定でしたね!
これも、さっぱりしてて、美味しかったですよ♪
意外とビールも進みました^^
by haku (2010-11-13 00:14) 

KOVCH

シーザーサラダ好きなので、上のヤツは気になりますねぇ。
そしてさりげなくカロリー表示されているところが親切(?)ですね^^

それにしても、たくさん種類が出てるんですねぇ。
まだもう少し、食べずにガマンしなければ。。
by KOVCH (2010-11-13 00:34) 

リュウ

シーザー美味しそう^^
by リュウ (2010-11-13 00:36) 

nyankome

両方試してみたいです。
ちょうど冷蔵庫には試してみたいビールが溜まっているので。(^^;)
by nyankome (2010-11-13 00:46) 

haku

KOVCHさん

なんだかCalbeeは、期間限定を次々に出して来て、
今買わないと食べられないよの波状攻撃をしてます^^;
by haku (2010-11-13 00:49) 

haku

リュウさん

はい!
シーザーサラダ好きには、結構いけるポテチですよ^^
by haku (2010-11-13 00:51) 

haku

nyankomeさん

試してみたいビール!
それ、気になりますねぇ^^
by haku (2010-11-13 00:52) 

paddies

出張お疲れ様でした。
しかし・・・
次から次へ、色々な限定版が出るんですね!
by paddies (2010-11-13 07:21) 

haku

paddiesさん

まさに限定製品の波状攻撃です^^;
ついつい買っちゃいます
まんまと戦略に乗ってます(><)
by haku (2010-11-13 07:55) 

ヒロ番長

こんにちは☆
ビールに合いそうなポテチですね♪
まだ見たことないです。
by ヒロ番長 (2010-11-13 09:53) 

haku

ヒロ番長さん

こういろいろ美味しい新製品を出されると
ビールが進んじゃって困ります^^;
by haku (2010-11-13 10:47) 

ハードロック芸人

私はコンビニで新製品を見つけるたびに、買ってます。シーザーもシュリンプもおいしそう。カルビーさすが^^v

by ハードロック芸人 (2010-11-13 11:10) 

haku

芸人さん

カルビーさん、研究してますよね^^
自分はヤマヨシも好きです♪
by haku (2010-11-13 11:38) 

ふぢた

もう単独でピザになってますよ、これ!
by ふぢた (2010-11-13 17:28) 

銀狼

黒胡椒&シーザー味は、ずっと前から気になってたんですよね~^^
早速食べてみなくては!
…って、食べだすと一気食いしちゃうんですよね^^;
by 銀狼 (2010-11-13 17:49) 

haku

ふぢたさん

これ、とっても美味しいです^^
ビール進みまくりですww
by haku (2010-11-13 18:45) 

haku

銀狼さん

シーザーサラダのチーズ風味が、とっても美味しいです^^
ビール飲みながらだと、一気に食っちゃいますよwww
by haku (2010-11-13 18:51) 

七不思議

こんばんは。
よく見つけてきますね!
その観察眼、欲しい…。
と言うか私はまだこれを売っている店をまだ見たことがない気がします;;
by 七不思議 (2010-11-13 20:42) 

haku

七不思議さん

とにかく、ビールを美味しく飲むためなんで^^;
ポテチはあくまで脇役ですwww
by haku (2010-11-13 20:51) 

yuuri37

ポテトチップは大好きだけど、ただの塩味が好きです。
日本のメーカーだったら、湖池屋ののり塩だ!私ってしぶいっしょ
by yuuri37 (2010-11-13 23:49) 

Studio-Oz

ポテチ美味しそうですね!
最近、食べてないです・・
しかし、エビスビールが一番光ってます!(笑)
by Studio-Oz (2010-11-14 06:22) 

haku

yuuriさん

通ですねぇ^^
最終的にはシンプルな塩味に回帰するでしょう!
by haku (2010-11-14 08:05) 

haku

Studio-Ozさん

あくまでも主役はビールですwww
by haku (2010-11-14 08:07) 

yoshinorhythm

昨日、同じの喰ったし、昨日同じの呑んだし!
匂いしました?(笑)
by yoshinorhythm (2010-11-14 14:17) 

あーちゃ

haku さんは、ほんとポテチ好きなんですね。
詳しいですね~♪
私も食べたくなってきちゃいました。
by あーちゃ (2010-11-14 15:02) 

haku

yoshinorhythmさん

匂い、ぷんぷんしましたよwww
気が合いますねぇ!!
by haku (2010-11-14 15:42) 

haku

あーちゃさん

ポテチ大好きです ^^v
というか、ポテチ食べながら飲むビールが好きなんで...ww
by haku (2010-11-14 15:44) 

久遠

ポテチも美味しそうでしたが、「けいおん」、あなどれませんね。
by 久遠 (2010-11-15 10:47) 

DEBDYLAN

僕は「黒胡椒&シーザー」がかなり気になってます^^。
ビールでもワインでもイケそうw

by DEBDYLAN (2010-11-15 21:49) 

haku

久遠さん

けいおん! なかなか曲もいいんですよね^^
by haku (2010-11-16 06:28) 

haku

DEBさん

calbeeも、いろいろ研究してますね^^
シーザーはチーズ風味でワインにも合いますね♪
by haku (2010-11-16 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。