SSブログ

そうだ、名古屋。行こう! [junkie]



遊びじゃないです!

決して…(^_^;)



出張で、一泊します



いえいえ、断じて遊びではありません♪♪♪

(haku)
101110_0821~010001.jpg101110_0908~01.jpg101110_2103~01.jpg101110_2120~010001.jpg101110_2124~01.jpg

nice!(46)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 39

銀狼

夜のお楽しみがあるんでしょうか?…^^
by 銀狼 (2010-11-10 22:58) 

otemoyan

hakuさんこんばんは(^_-)-☆

名古屋の夜、楽しんでますか?
飲みーの、話しーの、カラオケーの・・・
ですか?!
by otemoyan (2010-11-10 23:13) 

あーちゃ

なんか、おしゃれなレストランだし^^
楽しそうな感じがしますよお~www

by あーちゃ (2010-11-11 00:19) 

nyankome

こういう出張には久しく行ってません。
予算削減が著しいので。(^^;)
by nyankome (2010-11-11 00:23) 

luca

生ハム大好きです!
いい出張ですね〜(´∀`)
by luca (2010-11-11 00:34) 

tamanossimo

強調するところが怪しいっ!!
by tamanossimo (2010-11-11 02:25) 

ゴーゴー

怪しい・・・
仕事ならビールを飲んでるはず!
by ゴーゴー (2010-11-11 07:41) 

ginchanx_5150

おおおお!!!
KIXXs中部地区のミサがあるんですね!!!
by ginchanx_5150 (2010-11-11 08:33) 

yoshinorhythm

ええ゛ぇ~っ!?
遊びでしょう!?(笑)
by yoshinorhythm (2010-11-11 10:05) 

haku

銀狼さん

とりあえず、出張先の人と懇親会がありました^^
by haku (2010-11-11 19:56) 

haku

otemoyanさん

飲みいの、話しいの、カラオケは行かずうの・・・
でした!!www
by haku (2010-11-11 19:57) 

haku

あーちゃさん

案の定、飲み過ぎましたよwww
今日早朝帰ってきたんで、さすがに疲れましたぁ(><)
by haku (2010-11-11 19:58) 

haku

nyankomeさん

出張はやっぱり疲れますね^^;
夜のドリンクタイムだけが楽しみですwww
by haku (2010-11-11 20:02) 

haku

lucaさん

生ハム美味しいですよね^^
当日も翌日も朝早かったんで、疲れました^^;
by haku (2010-11-11 20:04) 

haku

tamanossimoさん

いえいえ、これっぽっちも怪しいところなんかありません^^;
もう一度繰り返します!!
まったくもって遊びなんかではありません♪♪♪♪
by haku (2010-11-11 20:06) 

haku

ゴーゴーさん

いえいえ、そんなことは...^^;
あ!!
これ、さんざんビール飲んだ後ですww
これは、本当です^^
あ...
これ も 、本当です^^;
by haku (2010-11-11 20:09) 

haku

ginchanxさん

そういえば、みなさん何故か名古屋に集まってますねぇww
1日でもう帰って来ちゃいましたが^^;
by haku (2010-11-11 20:11) 

haku

yoshinorhythmさん

ちょ、ちょ、ちょっとぉ...
ち、ち、違います^^;
し、し、仕事です
遊びじゃありません、決して♪♪♪♪
by haku (2010-11-11 20:15) 

ken

いえいえ断じて仕事っぽい「遊び」です。
遊びが言い過ぎなら、「遊び」を「呑み」におきかえて。
しっくりくるでしょう!!!
by ken (2010-11-11 21:01) 

吟遊詩人41

いい仕事してますね(^^♪
この飲み物は・・・ノンアルコールですよね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-11 21:06) 

Julia

ようこそ名古屋へ~♪

出張、お疲れ様でした。
次回、名古屋にいらっしゃる時は、
きっと" beer junkie"が名古屋市公会堂でLiveをする時ね♪
ビールケースと共に、お待ちしてま~す(^0^)/
by Julia (2010-11-11 21:22) 

haku

kenさん

はい、
「呑み」に間違いないことは確かですよ^^v
「呑み」も「仕事」のうちですからねwww
by haku (2010-11-11 21:29) 

haku

詩人さん

ところがどっこい
アルコールじゃないと仕事にならないんで^^;
by haku (2010-11-11 21:31) 

haku

Juliaさん

ちょっと、お邪魔しました♪
久々の名古屋でしたが、多忙スケジュールの一泊だけで、
行きたいところには全くいけませんでした^^;
次回は必ず名古屋市公会堂のLIVEで!!!
by haku (2010-11-11 21:34) 

ハードロック芸人

私も関東から脱出したいものです(汗)
by ハードロック芸人 (2010-11-11 22:59) 

七色音

だいぶ…かなり…満喫って感じで…♪( ̄▽ ̄)ノ″
あたしも出張っていう名の満喫したいっ!!O(≧▽≦)O
by 七色音 (2010-11-11 23:22) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
こんかいも、hakuさんの仕事に対する情熱がビシビシと伝わってきました!!
by KOVCH (2010-11-11 23:54) 

DEBDYLAN

タイミングが合ったら名古屋で飲めたんですけどね^^;
次回はぜひ!!
何処かで一緒に飲みたいモノです^^。

by DEBDYLAN (2010-11-12 01:46) 

ぷりん&りく

名古屋に10年一人暮らししてたんで、、懐かしい~☆
いきたいな~~!!!
by ぷりん&りく (2010-11-12 03:30) 

haku

芸人さん

そういえば、TAKASAKI ROCK CITYへの出張は今まで無いです
行ってみたものです^^
by haku (2010-11-12 06:27) 

haku

七色音さん

飲みは満喫しました^^
本当はもっと行きたいところもあったんですが、
全然無理でした^^;
by haku (2010-11-12 06:29) 

haku

KOVCHさん

「呑み」の「仕事」への情熱はバッチリです^^v
by haku (2010-11-12 06:30) 

haku

DEBさん

名古屋のタイミング、ちょっとズレてましたね^^;
いつかどこかで飲みたいですね^^
by haku (2010-11-12 06:32) 

haku

ぷりん&りくさん

名古屋に住まれてたんですね!!
自分は子供の頃、隣の一宮市に2年ほど住んでたことがあります^^
懐かしいですよね♪
by haku (2010-11-12 06:34) 

リン

遠出ですね~。出張頑張ってくださいー
今日はビール飲まないんですね~
by リン (2010-11-12 22:29) 

haku

リンさん

実は、さんざんビール飲んだあとなんです^^;
by haku (2010-11-12 22:33) 

Studio-Oz

お洒落なディナーですね!
あれっ、ドリンクがいつものヤツではないですね・・・?(笑)
そういえば、名古屋名物?
ナナちゃん人形は見られましたか・・?

by Studio-Oz (2010-11-14 06:28) 

Studio-Oz

>さんざんビール飲んだあとなんです・・・
上の方のレスにありましたね・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-11-14 06:31) 

haku

Studio-Ozさん

ナナちゃん、見れませんでした^^;
随分昔からいるんですよねww
意外と名古屋には何度も行ってますが、
まだ一度も見たことがありません(><)
by haku (2010-11-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。