SSブログ

風邪ひきました ^^;   [ロック!]



昨日、会社の宴会だったんですが...


101028_1932~01.jpg


寒かったせいか

誰か風邪菌をばらまいたのか?

飲み過ぎたのか? (これはないな)


今朝から、軽い寒気と頭痛がしてます[がく~(落胆した顔)]




こじれる前に、ゆっくり寝れば治るでしょう[手(チョキ)]


景気付けに METALLICA でも聴きながら[るんるん]


普通だったら余計頭、痛くなりますかね[あせあせ(飛び散る汗)]

101029_1847~01.jpg


自分はメタル聴きながらだと、安らかに眠れるんですよね、これが[るんるん]

                                      (haku)





nice!(48)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 42

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
いきなり冷え込んだので、自分も風邪ひいてました。

自分も、寝つきが悪いときはメタルをかけます。
ぐっすり眠れます^^
リフでグイグイ行くヤツが良いみたいです。
by KOVCH (2010-10-29 20:48) 

yoshinorhythm

ありゃりゃ。
本当に風邪ですか?
二日酔いだったりして。
無いか。(笑)
ここんとこ気温の変動が激しいですから、
どうぞ暖かくしてゆっくりメタルして下さいね。
ご自愛ください。

ってか・・・。

ゼマティスのVは音硬てー!

by yoshinorhythm (2010-10-29 22:13) 

あーちゃ

ええ、風邪ですか?大丈夫ですか?福岡行ったりと結構お疲れだったのでは・・・
十分休息をとってメタルを思いっきり楽しんで聴いて下さいwww
魔性の男診断ってないのかなあ~♪
by あーちゃ (2010-10-29 22:57) 

luca

俺も週明けからいきなり風邪を引いてしまいました…。
今週は特に中頃から急に冷え込みましたから
温度管理に気をつけてじっくりお休みください。
寝る時のメタルはWITHIN TEMPTATIONというバンドが
かなりのお勧めです。
気絶したかのようにポックリ寝れますよ(o^-')
by luca (2010-10-29 22:59) 

ヒロ番長

こんばんは☆
風邪ですか!
飲み過ぎて、そのまま寝ちゃったとか(-。-;
お大事に☆
by ヒロ番長 (2010-10-29 23:51) 

Julia

こんばんは。

私も、昨日の朝から、風邪の兆候(咽頭痛)が出現し、
仕事が終わる頃には、頭痛・倦怠感が・・・・
風邪薬を内服して、早めに就寝。
今朝、若干よくなっていました。

お大事になさってくださいね。
by Julia (2010-10-30 00:35) 

吟遊詩人41

風邪ひいたらビールでアルコール消毒が定番です^^
お大事に〜♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-30 01:45) 

まちびとん

「STONE COLD CRAZY」で眠れるって凄い・・・
って言うか・・・安らかに眠っちゃダメですよ・・・
by まちびとん (2010-10-30 06:11) 

ゴーゴー

水分、たくさんとってくださいね。
ビール以外。
by ゴーゴー (2010-10-30 06:33) 

父ちゃん

うちのやつも風邪を(>_<)
そういう時は、なかからアルコール消毒ですかね^_^;
でも、未成年の息子さんには(>_<)
風邪薬で治してもらうことにしましょう(笑)
by 父ちゃん (2010-10-30 07:06) 

haku

KOVCHさん

やっぱり、そうですか!
本当に寝込んじゃった時でも、延々とHR/HM聴いてますからね^^v
枕元に水と薬とウォークマンは欠かせませんww
by haku (2010-10-30 08:11) 

haku

yoshinorhythmさん

メタル聴いて早めに一晩ぐっすり眠ったら治りました^^
いつもと同じくらいしか飲んでないので、二日酔いではないようですww
しかし、ゼマティスV 外見も音も完璧メタルですねwww
by haku (2010-10-30 08:15) 

haku

あーちゃさん

一晩ぐっすり眠ったら、こじれずにすみましたぁ♪
メタル聴いて、安眠してましたww
確かに疲れとかあったかも知れません
魔性の男診断、あったら面白そうですねwww
by haku (2010-10-30 08:24) 

haku

lucaさん

冷え込みきついですねぇ!
温かくして一晩ぐっすり眠ったら治りました^^
WITHIN TEMPTATION さっそくチェックしました♪
いいですねぇ!!
女性ヴォーカルのシンフォニック・メタルなんですね
EPICAは知ってましたが、オランダはこの系統が多いですね♪
WITHIN TEMPTATION は、この系統の中心的存在のようですね!
これは、安らかに眠れますwww
by haku (2010-10-30 08:29) 

haku

ヒロ番長さん

いつも程爆飲はせず、お風呂に入って寝たんですが、
もしかすると湯冷めとか寝冷えの類かも知れません^^;
温かくして一晩ゆっくり寝たら、治りました^^
by haku (2010-10-30 08:32) 

haku

Juliaさん

ありがとうございます。
風邪流行ってますよね^^;
一晩ゆっくり寝たら、こじれずにすみました♪
by haku (2010-10-30 08:34) 

haku

詩人さん

もちのろん、ビールでアルコール消毒してから、
メタルの子守唄で、ぐっすり寝ました^^
お蔭様で、今朝は回復しました♪
by haku (2010-10-30 08:36) 

haku

まちびとんさん

このスピード感は、安らかな眠りに誘ってくれます^^
速ければ速いほど、いいですよ(笑)
あ、でも、重~いリフでも深~い眠りにつけますね(爆)
by haku (2010-10-30 08:38) 

haku

ゴーゴーさん

スイマセン^^;
ビールでアルコール消毒しちゃいました♪
お蔭様で、治りましたがwww
by haku (2010-10-30 08:41) 

haku

父ちゃんさん

お約束の、消化器系のアルコール消毒と、メタルの子守唄で
一晩ゆっくり眠ったら、今朝は快調です^^v
by haku (2010-10-30 08:43) 

aranjues

アルコール消毒が足らなかったのでしょう(笑)。
風邪がそろそろ流行ってきましたね。ご自愛ください。
by aranjues (2010-10-30 08:56) 

haku

aranjuesさん

ちょっと飲み足りなかったかもしれません^^;
改めてアルコール消毒して、ゆっくり眠ったら治りました^^v
by haku (2010-10-30 09:18) 

hirosan

風邪には休養が一番の薬です
ゆっくりオヤスミナサイ♪
by hirosan (2010-10-30 09:23) 

銀狼

あらら…hakuさんもお風邪を召されてしまったのですか…
皆さん、寒さのせいか体調を崩されてしまった方が多く
見受けられますね。。。
いつものビールは、タマゴ酒に変更でしょうか?^^;
くれぐれもご自愛下さいね!

あ、hakuさん”安らかに”眠ってしまってはダメですよ~(汗)
by 銀狼 (2010-10-30 09:31) 

ハードロック芸人

お大事にしてくださいませ。

私は昨日たくさん飲んだせいで、今日は朝から頭痛がすごいっす(汗)
by ハードロック芸人 (2010-10-30 11:14) 

haku

hirosanさん

もう、ゆっくり休んだおかげで、こじらせずにすみました^^
ありがとうございます♪

by haku (2010-10-30 11:26) 

haku

銀狼さん

やっぱり、ビールでアルコール消毒しましたww
昨日は早めにゆっくり寝たんで、今朝は良くなりました^^
by haku (2010-10-30 11:29) 

haku

芸人さん

ありがとうございます!
昨日、ビールのアルコール消毒して、メタルの子守唄で、
温かくしてゆっくり眠れたんで、今朝は会長です。
芸人さん、二日酔いお大事に^^
by haku (2010-10-30 11:31) 

nyankome

急に寒くなりましたものね。
こちらでもマスクをしているひとが増えました。
アルコール消毒して好きな音楽をかけながら、温かくしてお休み下さい。
お大事に。
by nyankome (2010-10-30 13:00) 

ぷーちゃん

風邪っぴきが
治ったら
今度は、何聴いて
元気になるの?
(^^)
by ぷーちゃん (2010-10-30 14:00) 

haku

nyankomeさん

ビール消毒&メタル子守唄で、バッチリですwww
by haku (2010-10-30 14:46) 

haku

ぷーちゃんさん

プログレでも聴きますか^^v
イエス・ジェネシス・フロイド・クリムゾンなんか
結構元気になりますww
オリジナルの練習もしないと^^;
by haku (2010-10-30 14:49) 

ぷりん&りく

大丈夫でしか~~?・・・
お大事にしてくだしゃいね^v^・・・
by ぷりん&りく (2010-10-30 15:48) 

haku

ぷりん&りくさん

大丈夫ですよ!
Beer消毒&メタル子守唄で復活しました^^v
by haku (2010-10-30 16:24) 

キャラハン

お大事にしてくださいね。。
台風も近付いてマス。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-10-30 17:34) 

haku

キャラハンさん

ありがとうございます。
もう大丈夫です^^v
雨が強くなってますね^^;
by haku (2010-10-30 17:55) 

fools_gold

今日は台風のせいか、かなり寒いです。
風邪をぶりかえさないように、アルコールで消毒して、メタリカをガンガン聴いて下さいね!

by fools_gold (2010-10-30 21:54) 

DEBDYLAN

もう大丈夫かな?
一応お見舞いのnice!おいてきます。

by DEBDYLAN (2010-10-31 00:51) 

さよ

お大事に<m(__)m>
そういえばMETALLICAに限らず、
ちゃんと初めから終わりまで聴いた曲って少ないかも知れない。
たいてい、2分くらいで寝てるものね\(^o^)/
by さよ (2010-10-31 02:07) 

haku

fools_goldさん

入念にビール消毒したんで、大丈夫です^^v
ありがとうございます♪
by haku (2010-10-31 08:19) 

haku

DEBさん

もう大丈夫です!
ありがとうございます♪
by haku (2010-10-31 08:20) 

haku

さよさん

眠い時は、1曲聴き終わらないうちに寝ちゃいますねww
普通でも3~4曲が限界です^^;
by haku (2010-10-31 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。