SSブログ

そうだ、木更津。帰った!   [ロック!]


今朝

6時の姫路始発の新幹線のぞみ[新幹線]

帰ってきました[るんるん]


とりあえず、今日車に乗る可能性もあるので

ビールは厳禁[パンチ]

101009_0626~01.jpg


ここを通過して[手(パー)]

101009_0721~01.jpg


ここで のぞみ を降りて

101009_0903~01.jpg


あとはアクアライン光速バスです[るんるん]

違う、高速バスです[たらーっ(汗)]



あーぁ、疲れたぁ[ふらふら]

やっぱ、これですね[ぴかぴか(新しい)]

101009_1533~01.jpg


また、新手のポテチがありましたよ[グッド(上向き矢印)]

今度は期間ではなく、数量限定です[パンチ]

早く買わないとなくなりますよ、お客さん[わーい(嬉しい顔)]

101009_1452~01.jpg


って...

数量無限大って場合もよくあるよね...[ふらふら]


ここ数日、メタル聴いてないんで[バッド(下向き矢印)]

久々に、これだぁ[exclamation×2][exclamation×2][爆弾]            (haku)




nice!(53)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 44

Julia

おかえりなさい。
お疲れさまでした。

セントラルタワーズ・・・バッチリです(^^)v
次回は、「ぶらり途中下車の旅」で・・・

やっぱり、おうちが一番ほっとしますね。
明日、明後日は、メタリカ聴いてゆっくり休んで下さいね。
by Julia (2010-10-09 16:51) 

あーちゃ

おかえりなさい。
お疲れさまでした~。
ゆっくり、休んでメタル(この表現でいいんでしょうか?)に浸って下さいな♪
by あーちゃ (2010-10-09 16:52) 

haku

Juliaさん

失礼して、サントラルタワーズ通過してきました^^;
この連休は、METALLICA三昧です!!
by haku (2010-10-09 18:34) 

haku

あーちゃさん

ありがとうございます。
メタルに浸って、癒されます♪
普通の人はメタルじゃ癒されないんでしょうが^^;
by haku (2010-10-09 18:36) 

ken

お帰りちゃん!お疲れちゃん!
姫路旅行(あっ!出張か)どうでしたか?
今度ゆっくり何喰ったか教えて下さい。
本多んとこ寄る時間あれば良かったのにね。
今日奴は多分大阪湾の上で、飲んだくれ・・・
天気悪くて沖には出れないか・・・
by ken (2010-10-09 19:08) 

ハードロック芸人

Creeping Deathはコピーしようとして、カバーしたことがあるので、曲知ってます。ノリが攻撃的ですよね^^
by ハードロック芸人 (2010-10-09 19:12) 

haku

kenさん

ただ今帰って参りましたぁ!
たいしたものは食べてませんが...
HONDAさんとこ、そのうち寄りたいですけどね^^
by haku (2010-10-09 20:28) 

haku

芸人さん

METALLICAのスラッシュは、常に闘いです!
コピーよりカバーがいいですよ♪
自分の色が出せますからね^^v
by haku (2010-10-09 20:30) 

銀狼

出張お疲れ様でした!^^
家に帰ってじっくり飲むビールは、また格別でしょうか^^
ゆっくり休んで下さいね^^
by 銀狼 (2010-10-09 21:07) 

nyankome

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
取り敢えずビールですよね!?
by nyankome (2010-10-09 22:53) 

ぷーちゃん

お疲れさまでした。
自宅では、やはり
ビールにポテチにメタルですね♪
by ぷーちゃん (2010-10-09 23:05) 

haku

銀狼さん

やっぱり、木更津から姫路は遠いです^^;
帰ってきて、相当じっくり飲んでますwww
by haku (2010-10-09 23:10) 

haku

nyankomeさん

はい!
まさに、取り敢えずビールでした♪
荷物の整理をする前に缶ビール開けましたwww
by haku (2010-10-09 23:11) 

haku

ぷーちゃんさん

その通りです!
メタルはちょっと聴かないと禁断症状が出てきます(爆)
by haku (2010-10-09 23:13) 

TURKU

お疲れ様でした。
癒しは、ビールとメタルで完璧ですね~。
それにしても、朝6時発の新幹線とは凄い!

by TURKU (2010-10-09 23:40) 

haku

TURKUさん

いやぁ、早く目が覚めてしまうもので...
歳のせい??^^;
ビールとメタルさえあれば、疲れも吹っ飛びますよ^^v
by haku (2010-10-09 23:57) 

tamanossimo

そうか!木更津。帰ったあるか!
by tamanossimo (2010-10-10 00:10) 

haku

tamanossimoさん

そうあるよ! 帰ったあるよ!!
...って、 何人だい??
by haku (2010-10-10 00:19) 

KOVCH

hakuさん、おかえりなさい。
ぐはぁ、ビデオに癒されますなぁ。
寝つきが悪い夜にメタルをかけると、ぐっすりと眠ることができます^^;
by KOVCH (2010-10-10 00:33) 

ふぢた

おかえりなさい。
御疲れ様です。
疲れたときも日々メタル。
by ふぢた (2010-10-10 02:59) 

haku

KOVCHさん

そうですよねぇ!
自分も同じです^^
ソファでメタル聴いてると、癒されて居眠りしちゃいますww
by haku (2010-10-10 06:52) 

haku

ふぢたさん

ありがとうございます。
疲れた時こそ、癒しのメタルですよ^^v
ビールも勿論欠かせませんwww
by haku (2010-10-10 06:54) 

hirosan

お疲れ様でした♪
ゆっくりビール飲んで音楽聴いて鋭気を溜めてドヒャット
お仕事やっつけましょう。。。
by hirosan (2010-10-10 07:36) 

haku

hirosanさん

そうですね!
ビールとロックでエネルギー補給して、
また仕事頑張ります^^v
by haku (2010-10-10 07:54) 

父ちゃん

どんな時でもビールは忘れないんっすね☆
会議、お疲れでした(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-10-10 08:49) 

土芽

お疲れ様でした。
飲みたいのに飲めないときは辛いですね。
でもその後のビールは最高ですね!
by 土芽 (2010-10-10 09:25) 

haku

父ちゃんさん

どんな時でもビール忘れませんよ^^v
って、アル中かっ!
あ、麦酒中毒でした(><)
by haku (2010-10-10 10:04) 

haku

土芽さん

帰りの新幹線では飲みたかったですが、自重しましたwww
おかげで、帰ったら飲みまくりです^^;
by haku (2010-10-10 10:07) 

ginchanx_5150

お疲れさまでした^^/
新幹線の品川駅、、まだ見てません、、、
メタリカ、、いいライブだったようですね〜、
DVD出ないかな〜
by ginchanx_5150 (2010-10-10 10:42) 

haku

ginchanxさん

木更津からだと、アクアラインを使って品川駅が便利です^^v
メタリカ・ライブ 良かったですよ♪
また来ないかなぁwww
by haku (2010-10-10 11:04) 

yoshinorhythm

やっぱり田舎に居るのが一番なんですよ!

ビールも旨いし。

メタルも抜群に聴こえちゃうし☆


by yoshinorhythm (2010-10-10 12:58) 

haku

yoshinorhythmさん

ホームグラウンドが一番ですね♪
ビールもメタルも落ち着いて楽しめますからね^^v
by haku (2010-10-10 13:07) 

aranjues

お疲れ様。ゆっくりビール飲んで鋭気をしばし蓄えて下さい。
by aranjues (2010-10-10 13:20) 

haku

aranjuesさん

3連休、しっかりビール飲んで、リフレッシュしてます^^v
by haku (2010-10-10 13:53) 

Studio-Oz

お疲れ様でした。
ゆっくりとメタル三昧で休んでくださいね!
しかし、ジェームスさん本当に大きくなっちゃって・・・
ギターが凄く小さく見えますよ!
by Studio-Oz (2010-10-10 14:33) 

吟遊詩人41

ワタシはこれからバスで9時間半かけて帰ります(>_<)
ビール1ケース用意しますかね♪←乗せてもらえないってが?
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 14:37) 

haku

Studio-Ozさん

はい、メタル三昧やってます!
ジェームス、ますます貫禄出ちゃってますね^^
by haku (2010-10-10 14:43) 

haku

詩人さん

バスですか!
気をつけて帰って来て下さいね
ビール1ケースくらい許してもらいましょうよwww
by haku (2010-10-10 14:45) 

fools_gold

無事のご帰還、お疲れ様でした!
しかし、メタリカ、ど迫力のノリですね〜〜〜!
50歳過ぎのおじさんが聴いてもドキドキしてしまいます!

by fools_gold (2010-10-10 22:43) 

haku

fools_goldさん

ありがとうございます♪
自分も同じ50過ぎなんで、全然問題ないですよ!!
by haku (2010-10-10 23:17) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。

やっぱ最後はビールっすね^^。

by DEBDYLAN (2010-10-10 23:49) 

ヒロ番長

こんばんは☆
こってりポテトにビール最高の組み合わせみたいな♪
by ヒロ番長 (2010-10-11 18:14) 

haku

DEBさん

ビール飲んでやっと落ち着くって感じです^^v
by haku (2010-10-12 19:33) 

haku

ヒロ番長さん

ビール&ポテチが大好物なんです^^
この組み合わせ、ヘヴィロテになってますwww
by haku (2010-10-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。