SSブログ

そして、姫路。終わり!  [junkie]

 

とりあえず、会議終わりました!


はい、お疲れさま~

かんぱ~い!!


今日の今シーズン初は、

松茸の土瓶蒸しで~す (^-^)V


いや、業務出張なんで

全く遊び気分じゃありません♪♪♪  (haku)

101008_1746~010001.jpg101008_1802~01.jpg

nice!(32)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 33

luca

土瓶蒸しなんて食べた事ないです!
国産は高いけど、数年前から北欧産の松茸が
日本にも多く入ってきてるみたいですね。
あっちの人は松茸の香りがダメらしくて
そこら中の林に放ったらかされてるそうですよ。
by luca (2010-10-08 22:36) 

haku

lucaさん

今日食べたのは、たぶんその北欧産だと思います ^^
国産なんて、高すぎて食べられません(><)
by haku (2010-10-08 23:27) 

TURKU

出張、お疲れ様です。
あとは、ゆっくりアルコール注入で疲れを癒してください(^_^)
そういえば、最近、私は出張がないかも。
経費節減の影響!?
by TURKU (2010-10-09 00:17) 

Studio-Oz

こんばんは。

お疲れ様でした!
仕事のあとのご馳走は堪りませんね!
松茸の土瓶蒸し・・・
なんて素敵な響きでしょう!
久しぶりに食べてみたいものです・・・
いいなぁ~
by Studio-Oz (2010-10-09 01:08) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!

今夜は姫路でBEER JUNKIEっすか?
ビールで出張の疲れ癒してね^^。

by DEBDYLAN (2010-10-09 01:49) 

KOVCH

さすが真面目が心情のhakuさんですね^^
写真からhakuさんの仕事に対する情熱がビシビシと伝わってきます!!
by KOVCH (2010-10-09 02:48) 

七色音

土瓶蒸し♪大好きーっ♪
『♪』が5個以上 並んだら遊びMAXだと思う…。
(-ω☆)キラリ 隠している『♪』を出しなさい!!(笑)
by 七色音 (2010-10-09 07:39) 

ゴーゴー

お酒を飲む仕事なんですね?(爆)
毎晩の激務、お疲れさまです。(肝臓)
by ゴーゴー (2010-10-09 09:30) 

ハードロック芸人

おいしそー。いーなー。わたしはグリーン車で缶ビールです。それでもお酒を飲まないボスと一緒がほとんどなので、結局飲めなかったりします。
by ハードロック芸人 (2010-10-09 11:28) 

久遠

マツタケの土瓶蒸し、、、いい響きですね~♪
いつだっけか、食したのは(遠い目)。
出張会議、お疲れさまでした。しかし、美味しいもので疲れ飛びますね。

by 久遠 (2010-10-09 13:39) 

tamanossimo

もう何年も松茸食べてないわ~
今年は・・・今年も無理ね・・・
by tamanossimo (2010-10-09 13:42) 

haku

TURKUさん

アルコール注入で、しっかりリセットしました♪
やっぱり、景気悪いと出張へりますよね^^;
by haku (2010-10-09 14:36) 

銀狼

マツタケですかぁ…
いつから食べてないかなぁ。。。
会議、お疲れ様でした!^^
by 銀狼 (2010-10-09 14:44) 

haku

Studio-Ozさん

「松茸の土瓶蒸し」は、たとえ安物松茸でも、
ちょっと贅沢な香りがしますね^^
これで日本酒は、疲れがとれますwww
by haku (2010-10-09 14:44) 

haku

DEBさん

どこへ行っても、Beer Junkie で~す^^v
ビールで癒されましたぁ♪
by haku (2010-10-09 14:48) 

haku

KOVCHさん

自分は真面目が心情だったんですねぇ!
今、気が付きましたwww
とりあえず、仕事は頑張ります^^v
Beer & Rock は、もっと頑張りま~す(爆)
by haku (2010-10-09 14:54) 

haku

七色音さん

土瓶蒸し、美味しいですよねぇ♪
って言うほど食べてはいませんが(><)
何で隠してるの判ったんですか?!
残りの2個出します♪♪
by haku (2010-10-09 14:56) 

haku

ゴーゴーさん

そうなんです!
自分の中で一番働いてるのは、肝臓です!!ww
by haku (2010-10-09 14:59) 

haku

芸人さん

あ、すいません(><)
美味しかったですwww
ボスは酒飲まないんですか!
ちょっと、つらいですね^^;


by haku (2010-10-09 15:05) 

haku

久遠さん

魅力的な響きですね^^
国内産ではないですが、とりあえず美味しかったです♪
疲れは大量のビールで吹っ飛びました!!
by haku (2010-10-09 15:17) 

haku

tamanossimoさん

国内産は目玉が飛び出しますが、
お安いのもありますので...
ぽんぽんさんは、やっぱ国産じゃないとダメですかwww
by haku (2010-10-09 15:19) 

Julia

出張、お疲れさまでした。

松茸・・・何年も食べてないです。
何年か前に職場の懇親会でいただいた松茸のフルコースが最後かしら?
あれは、美味しかったわ~(^^)
松茸は、無理なので今夜はきのこ鍋にでもしようかしら?(爆)
by Julia (2010-10-09 16:04) 

あーちゃ

土瓶蒸しおいしいですよねえ~♪
食べたくなってきちゃいました。
つくろっかなー♪
by あーちゃ (2010-10-09 16:53) 

haku

Juliaさん

格安松茸だと思いますよ!
あるいは、松茸もどきかも^^;
by haku (2010-10-09 20:35) 

haku

あーちゃさん

土瓶蒸し、作れるんですか!
ご馳走になりま~すwww
by haku (2010-10-09 20:37) 

nyankome

松茸の土瓶蒸しなんて、お酒がすすむじゃないですか!
烏龍茶じゃないですよね。
by nyankome (2010-10-09 23:00) 

ぷーちゃん

姫路ですか
近所まで出張、お疲れさまです。
土瓶蒸し、だんだん寒くなって
美味しくなりますよね
by ぷーちゃん (2010-10-09 23:04) 

haku

nyankomeさん

お酒進みまくりでした♪
もちろん烏龍茶は他の人のですwww
by haku (2010-10-09 23:14) 

haku

ぷーちゃんさん

ついこの前まで暑かったんで、ここに来て秋を実感しました^^
土瓶蒸しも日本酒も美味しかったです♪
by haku (2010-10-09 23:16) 

吟遊詩人41

土瓶蒸し、、、いい仕事してますね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 14:31) 

haku

いやぁ、格安松茸もどきです^^;
土瓶には間違いないですがwww
by haku (2010-10-10 14:47) 

fools_gold

hakuさんが行くと出張も楽しそうで良いですね!
ところで、お仕事はどのようなことをされているのですか?

by fools_gold (2010-10-10 22:39) 

haku

fools_goldさん

自分の仕事ですか??
内緒ですwww
ヒント!
固~い仕事してます^^
住んでるところで、ちょっと調べられると解っちゃうかも^^;
by haku (2010-10-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。