SSブログ

そうだ、姫路。行こう!  [junkie]

と、思いたって遊びに行く訳ではありません ^_^;


仕事で、明日会議があるんで、前ノリです (^-^)V

品川から のぞみ で...

とりあえず、頂きま~す♪♪


いやっ!

決して遊び気分ではありません、決して♪♪♪ (haku)

101007_1412~010001.jpg101007_1419~01.jpg

nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 18

ユーフォ

姫路~!私も仕事でよく行きました~(^^♪
トラックで・・・。
by ユーフォ (2010-10-07 17:30) 

haku

ユーフォさん

そうですか!
機材を積んだトラックですか?!
自分は姫路は久しぶりです ^^
by haku (2010-10-07 18:29) 

銀狼

新幹線とかの中で飲むビールって、妙に旨く感じますよね~^^
by 銀狼 (2010-10-07 20:07) 

haku

銀狼さん

そうですね!
本当に美味しいです♪
by haku (2010-10-07 22:05) 

ハードロック芸人

わたしゃ、グリーン車の中で、ビールを買い続け、3本目あたりから「どんだけのんだくれなんだろう。」と恥ずかしくなりました。
by ハードロック芸人 (2010-10-07 23:36) 

haku

芸人さん

3本くらいは、まだまだ可愛いですよ ^^
しかし、今日の新幹線の売り子さんは、全然商売っけが無くて、
気づくともう、さっさと先のほうに行っちゃって、
全然満足にビール買えませんでした(><)
by haku (2010-10-07 23:59) 

あーちゃ

えー!
今日、私、品川のエキュートにいたんですよ!!
もしかしたら、あっていたのかなあ~♪
いってらっしゃ~い☆
by あーちゃ (2010-10-08 00:37) 

吟遊詩人41

新幹線で飲むビールが美味しいんですよね〜!
駅弁も忘れずに^^
by 吟遊詩人41 (2010-10-08 02:08) 

Julia

おはようございます。

ビールを手にした袖口が・・・
ホントにお仕事なんですね。

ご無事のお帰り、お待ちしています。
by Julia (2010-10-08 07:33) 

haku

あーちゃさん

そうだったんですか!
品川はあーちゃさんのお庭なんですね^^
by haku (2010-10-08 07:48) 

haku

詩人さん

駅弁、忘れちゃいました(><)
帰りは駅弁忘れないようにしよう!!
by haku (2010-10-08 07:49) 

haku

Juliaさん

本当にスーツです^^;
頑張ってきます!!
by haku (2010-10-08 07:51) 

DEBDYLAN

スーツ似合ってますよ^^。
これだけ見えればすべて解りますw

by DEBDYLAN (2010-10-08 08:44) 

yoshinorhythm

スーツにプレミアム。

E・YAZAWAだべ。(笑)

by yoshinorhythm (2010-10-08 13:15) 

七色音

スーツ着る遊び!!いや~ん!!
姫路までコスプレ!?秘書役でお供しちゃう~♪えっボディーガードって!?
by 七色音 (2010-10-09 07:30) 

haku

DEBさん

お世辞上手過ぎですねwww
by haku (2010-10-09 15:23) 

haku

yoshinorhythmさん

おぉ!
確かにE.YAZAWAですね^^
気付いてませんでしたwww
そこんとこヨロシク!!(爆)
by haku (2010-10-09 15:26) 

haku

七色音さん

それでは、次回秘書役で♪(笑)
スーツで遊びって、ホストクラブじゃないですよぉ(爆)
じゃぁ、ピンドン1本入れちゃいますかぁ(核爆)
by haku (2010-10-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。