SSブログ

おっと、姫路。着いた!   [junkie]


着かないほうが、不思議だろ!!


世界に誇る安全性の新幹線ですからね!


今日ゎ姫路のごく普通の
狭~いビジネスホテルです ^_^;

新幹線も見えます (^-^)V


で、
姫路でも、かんぱ~い♪

今シーズン初の鍋物食べました!


あ、ビールは3杯で止めときました


いや、決して遊び気分じゃありません♪♪♪♪  (haku)

101007_1845~010001.jpg101007_2103~010001.jpg101007_1903~02.jpg101007_1930~01.jpg101007_1954~01.jpg

nice!(32)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 38

TURKU

出張ですか!
会議が終わったら、帰りの新幹線でもガンガン飲んじゃいましょう!
by TURKU (2010-10-07 22:25) 

haku

TURKUさん

出張はそれが楽しみですからね♪
ガンガン行きますよ ^^v
by haku (2010-10-07 22:46) 

tamanossimo

行き帰りも楽しみだよねっ!?
by tamanossimo (2010-10-07 22:53) 

ハードロック芸人

^^b 私は、がんばっても都内なので、西へ西へが、うらやましいです。
by ハードロック芸人 (2010-10-07 22:58) 

haku

tamanossimoさん

行き帰り、飲みまくりで~す ^^v
これ、本当に楽しみで~す♪
by haku (2010-10-07 23:00) 

haku

芸人さん

そうですか
たまの出張は楽しいですが、
やっぱ疲れます ^^;
近場がいいです ^^v
by haku (2010-10-07 23:03) 

luca

遠くまでお疲れ様です!
俺は出張経験がないので、少し憧れたりもしますね。
仕事とは言え、会社のお金でちょっとした旅行気分なので(笑)
by luca (2010-10-07 23:18) 

haku

lucaさん

決して旅行気分ではありませんよ^^;
なぁんて、信用できませんよねwww
今回は泊まりだからいいですが、
日帰りってことも結構あって、疲れるだけです(><)
by haku (2010-10-07 23:26) 

nyankome

出張ご苦労様です。
ビール三昧じゃないですか!
いいなぁ。
最近せちがらくなって泊まりがけの出張はないですね~。
by nyankome (2010-10-08 00:11) 

あーちゃ

hakuさん
出張があるんですか?
いいですね♪
新幹線は、長いので、飲みすぎに注意して下さいね。
おいしいもの食べて、移動は、ゆっくり飲んで、仕事は、がっつり
がんばって下さいね~♪
by あーちゃ (2010-10-08 00:36) 

yK2yk

姫路は通り過ぎる専門で下車したことはないです〜。
ほとんど出張ないし。
気を付けて、お戻りくださいね〜 ^ ^ /~

by yK2yk (2010-10-08 01:59) 

吟遊詩人41

ワタシは数時間後北へ行きます^^
by 吟遊詩人41 (2010-10-08 02:07) 

ぷりん&りく

お疲れしゃまでし~☆
鍋いいでしね~♪
by ぷりん&りく (2010-10-08 05:00) 

Studio-Oz

おはようございます。

姫路は遠そうですね・・・
ご苦労様です!
ホテルの領収書は忘れないように貰って下さいね!(笑)
手書きで貰うのが肝です。(爆)
もう、チェックアウトしちゃったかな??
by Studio-Oz (2010-10-08 06:42) 

ken

会社から・・・・
いいねぇ姫路旅行!!
何がうまいのかよくわかりませんが、気をつけて
帰ってきてください。
練習は来週くらいにね。
by ken (2010-10-08 06:55) 

haku

nyankomeさん

どこへ行ってもビール三昧です ^^;
今日は会議頑張ります!
by haku (2010-10-08 07:24) 

haku

あーちゃさん

泊まりの出張は1年ぶりくらいですね
品川から姫路までのぞみで3時間くらい
やっぱり長いですね ^^;
by haku (2010-10-08 07:28) 

Julia

おはようございます。

名古屋を通り過ぎ・・・姫路まで・・
出張、お疲れ様です。

ビジネスマンって感じ。(あたりまえか・・・)
会議は、睡魔に襲われないように、頑張ってくださいね(^^)v
by Julia (2010-10-08 07:30) 

haku

youちゃん

姫路城くらいしかないですが...
(姫路の人に怒られる ><)

by haku (2010-10-08 07:31) 

haku

詩人さん

どこまで行くんでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい!
by haku (2010-10-08 07:34) 

haku

ぷりん&りくさん

豚みそ鍋でしたぁ!
美味しかったですよ♪
by haku (2010-10-08 07:38) 

haku

Studio-Ozさん

姫路けっこう遠いです。
このホテル、前払いなんですよ^^;
端末処理で、レシートが印字されて出てきますwww
by haku (2010-10-08 07:41) 

haku

kenさん

決して旅行ではありません♪♪ww
来週、練習頑張りましょう!!
by haku (2010-10-08 07:42) 

haku

Juliaさん

名古屋スルーしちゃいました(><)
正真正銘、ビジネスマン・メタラーですからねwww
いやぁ、会議中睡魔との闘いだなぁ ^^;
by haku (2010-10-08 07:45) 

DEBDYLAN

出張お疲れさまです!!

僕は出張がない仕事なんで、
ちょっと羨ましかったりもするんですが・・・^^;

サクサク終わらせて、
美味いビール飲んでくださいね^^。

by DEBDYLAN (2010-10-08 08:42) 

マーメード

出張は飲み会じゃね~!

姫路まで行ったんなら堺に寄らんかい(*≧∇≦)ノ
by マーメード (2010-10-08 10:47) 

ginchanx_5150

以前は出張だらけで、、、いやになっていましたが^^;
今は、地元に戻って、出張0
楽しんで下さいね~^^v
by ginchanx_5150 (2010-10-08 12:57) 

yoshinorhythm

あれ!?

出張ですよね?

飲み会のような・・・。(爆)
by yoshinorhythm (2010-10-08 13:17) 

銀狼

ビールは3杯で…との事ですが、
ビールの隣にある酒は何杯飲まれたのですか?^^
by 銀狼 (2010-10-08 18:17) 

haku

DEBさん

サクサク終わらせましたよ♪
今日もやっぱりビールです!!
by haku (2010-10-08 21:27) 

haku

マーメードさん

って、HONDAさんじゃないですか!!
出張は飲みかいだぁ!!www
堺かぁ!
実は1回も行ったことないんですよね^^;
行きたいです ^^
by haku (2010-10-08 21:30) 

haku

ginchanxさん

自分も久々の泊まり主張なんで、たまにはいいなぁと思ってます^^
いいのは移動中とアフターファイブですがwww
by haku (2010-10-08 21:33) 

haku

yoshinorhythmさん

ま、まさしく出張ですよ
の、の、飲み会ではありません
断じて... ^^;
by haku (2010-10-08 21:35) 

haku

銀狼さん

あ! やっぱり
気づきましたwww
3杯では終わりませんでした^^;
by haku (2010-10-08 21:38) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
遊び気分なんて微塵も感じないです!!
なんて仕事熱心なのでしょうか。

・・・多分、hakuさんはビール会社の人なんだと思います。
by KOVCH (2010-10-09 02:57) 

haku

KOVCHさん

確かにぃ!
ビール会社に勤めれば良かった!!
あ、ダメです^^;
多分ビール会社に勤めたら、勝手に商品飲めないでしょうwww
by haku (2010-10-09 15:22) 

yukky_z

ビールをシコタマ飲んで、
仕事も頑張ればいいんですよ^^
by yukky_z (2010-10-09 19:53) 

haku

yukky_zさん

仕事もビールも、一生懸命です^^v
by haku (2010-10-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。