SSブログ

ジョー・ペリー (Joe Perry)/ エアロスミス (Aerosmith)  [ロック誕生日]


はいっ[手(パー)]

今日は手短に[exclamation]

なにしろ、これからスタジオに行かなきゃいけないんで[あせあせ(飛び散る汗)]


ロック・ミュージシャン 誕生日シリーズ [exclamation×2]

今日が誕生日のアーティストは

エアロスミス(Aerosmith)のギタリスト

 ジョー・ペリー(Joe Perry)

   本名:Anthoney Joseph Perry

  1950年9月10日生まれの 60歳 です [ぴかぴか(新しい)]

joe_perry1.jpg
Aerosmith.jpg

お、還暦だぁ [グッド(上向き矢印)]

これはめでたいことで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エアロスミスも自分が高校の頃にデビューして流行ったんで
友達に録音してもらってカセットテープ(古っ)持ってましたが

今、ちゃんと聴けるのは このベスト盤の輸入CDだけです

smith01.jpg
smith02.jpg
smith03.jpg

初期の名曲がいっぱい入ってるので、お気に入りです[るんるん]

やっぱり、ジョーのカッコいいギターと言えば、Walk this way ですか[パンチ]

joe_perry2.jpg

[exclamation&question]

ジョー・ペリーのホットソースって何[exclamation&question]

joe_perry_sauce.jpg

自分のブランド作ってるんですね[わーい(嬉しい顔)]
 レストランも経営してるみたいだし
   かなりの食通らしいです [レストラン]

ちなみに ジャーニーのヴォーカルのスティーブ・ペリーは従兄です

まだまだ、頑張って欲しいですね

じゃ、練習 行って来ま~す [るんるん][るんるん][ビール][ビール][ビール]    (haku)




nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 20

ハードロック芸人

先に、アースシェイカーのマーシーをしってしまったため、ジョーペリーとマーシーが被ります。どちらかというと、マーシーがメインです。
by ハードロック芸人 (2010-09-10 20:00) 

Julia

ジョー・ペリー、素敵ね♥
エアロのLiveに行くと、スティーヴン・タイラーそっちのけで
ジョー・ペリーにばかり目が行く私(^^;
うちの王子が2歳くらいの頃、友達がプリントしてくれた
ジョー・ペリーのT-シャツを着せてました。
おもちゃのギターを持たせて、「ジョー・ペリーごっこ(?)」をして遊んでたりして・・・・
素敵な60歳ね☆
by Julia (2010-09-10 20:41) 

七色音

は~い 飲んでらしゃいませ~♪( ´∀`)/~~
by 七色音 (2010-09-10 22:01) 

吟遊詩人41

大物ミュージシャン、次々と還暦を迎えますね!
もはや、還暦じゃないミュージシャンは小物ってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-10 23:07) 

ginchanx_5150

ジョーペリー、かっこいいですよね!
私もこのCD持ってま〜す。
でも、このLPスタンダード持ってるジョーは初めてみました!
これも、KIXXsでやりたい曲の一つですよね。
by ginchanx_5150 (2010-09-10 23:16) 

銀狼

そっか~、ジョー・ぺリーも還暦なんですね~。
みんな歳とったなぁ~…。
by 銀狼 (2010-09-10 23:33) 

DEBDYLAN

ジョー・ペリー、カッコいいすね!!

ホット・ソース欲しいかもw

練習どうでしたか?
飲み会記事楽しみにしてますww

by DEBDYLAN (2010-09-11 07:10) 

haku

HRGさん

アースシェイカーって、良く知らないんです^^;
マーシーというと田代まさしになってしまいます(><)
by haku (2010-09-11 07:48) 

haku

Juliaさん

そうでしたか!
ショー・ペリー、かっこいいです^^
もう還暦ですからね!
自分にとって、いいお手本ですよww
by haku (2010-09-11 07:52) 

haku

七色音さん

さんざん、飲んできました
We are Beer Junkie!^^v
by haku (2010-09-11 07:54) 

haku

詩人さん

自分達も年をとるわけですよね^^;
冗談抜きで、還暦未満はまだまだ小物ですwww
by haku (2010-09-11 07:55) 

haku

ginchanx_5150さん

還暦のおじさん、かっこいいですね!
同じCD持ってましたか!!
名曲が入ってて、いいですよね
そうですね、KIXXsでやりたいですね♪
by haku (2010-09-11 07:59) 

haku

銀狼さん

本当に...
歳月は、いつしか流れてますね
by haku (2010-09-11 08:01) 

haku

DEBDYLANさん

このホットソース、ちょっと惹かれます^^
いやー、昨日も飲みまくりました^^;
これからアップしますww
by haku (2010-09-11 08:03) 

土芽

ホットソース何に使うのでしょう?
肉?BQ?気になります。
ホットと言うだけに何に使ってもビールに合いそうですね♪
by 土芽 (2010-09-11 19:08) 

haku

土芽さん

ビネガー、レッド・ペッパー、オニオン、ガーリックとか
ハバネロとか入ってて、タバスコみたいな物のようです!
肉にBBQ♪ いいですねぇ!!
絶対ビールに合うと思いますよ^^v
by haku (2010-09-11 19:58) 

fools_gold

ジョー・ペリーとスティーブ・ペリーが従兄弟どうしだったとは、知りませんでした!

by fools_gold (2010-09-11 22:49) 

haku

fuuls_goldさん

そうなんです、従兄弟同士だったんです!
スティーブも、いい声してますよね♪
by haku (2010-09-12 07:50) 

KOVCH

ジョー・ペリーは、マイ・フェイバリット・ギタリストです。
自分がレスポールを買ったのもその影響が大きいです。
そういえば、自分の知り合いのコブチという人が同じ誕生日だったと記憶しています^^
by KOVCH (2010-09-14 21:07) 

haku

KOVCHさん

そうだったんですか!!
カッコいいですよね♪
ジョー・ペリーと同じ誕生日って、
なんか羨ましいですね^^
by haku (2010-09-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。