SSブログ

最後の晩餐!  [ロック!]


さあ、練習 練習[exclamation]

ほら、goくんとsyahくん 早くセッティングしてちょ[パンチ]

100910_1905~01.jpg


その間に、自分撮り[わーい(嬉しい顔)]

100910_1906~01.jpg

はい、
鏡に写ってるのを撮って、反転させてます[手(チョキ)]


あらぁ、goくん
腕の点滴跡が、痛々しい

100910_2015~01.jpg



次っ[exclamation]

主目的[グッド(上向き矢印)]

カンパーイ[exclamation×2]  (早っ)

100910_2109~01.jpg

いつもの Let’s go! Cafe でーす[ぴかぴか(新しい)]

100910_2115~01.jpg

やっぱり今回はバンドTシャツはありません

その代わりと言っちゃぁ、何ですが...
 kenさんのTシャツ
   どっかの悪魔がベース弾いてます[るんるん]

100910_2200~01.jpg


今日も、goくんのためを思って野菜盛り [バッド(下向き矢印)]

100910_2141~01.jpg

goくん、
来週金曜(9/17)が胆嚢摘出手術の日に決まったそうです[がく~(落胆した顔)]

最後の晩餐 (しょぼ)


頑張ってちょうだい[パンチ]

それで...
この期に及んで、まだしぶとくビール飲んでます[ふらふら]

100910_2159~01.jpg

マジかっ [exclamation&question]        (haku)



nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 38

七不思議

こんにちは。
野菜盛り…最早野菜森ですね…^^:
こんなに大量に盛られているのは見たことが無いです。
by 七不思議 (2010-09-11 09:06) 

haku

七不思議さん

サラダばっかり3種類頼んじゃいました^^;
手術が終わったら、全快祝いはホルモン焼きと決めましたwww
by haku (2010-09-11 10:29) 

銀狼

胆嚢の手術前にも拘わらず、ビールを飲み続ける姿に感動!
…て訳にはいきませんが、無事に手術を終えられる事をお祈り致します。
私も今年、胆嚢にちっちゃいポリープ見つかったから気をつけなくちゃ…^^;
by 銀狼 (2010-09-11 10:41) 

haku

銀狼さん

感動しちゃいけません!
つけ上がりますから^^
ポリープですか...
気をつけて下さい
by haku (2010-09-11 10:48) 

ginchanx_5150

バンド練習も、その後のビールも、いつ見ても羨ましですね〜、、
ご友人が早く回復することを祈ってます。
by ginchanx_5150 (2010-09-11 11:23) 

nyankome

手術の成功をお祈りします。
無茶しちゃダメですよ、とお伝え下さい。
by nyankome (2010-09-11 11:29) 

haku

ginchanx_5150さん

ありがとうございます!
彼に本調子になってくれないと、
実際のところバンド活動も本調子になりません^^;
by haku (2010-09-11 11:33) 

haku

nyankomeさん

ありがとうございます!
重々伝えておきます!!
by haku (2010-09-11 11:38) 

ふぢた

またまた、野菜盛り(笑)
草食系メタルバンド~
ぷぷ
by ふぢた (2010-09-11 12:00) 

久遠

バンドの練習、いいな~とパソコン前で指を食わえてみてます。
胆のう摘出手術ですか。。。無事に成功して回復されることをお祈り申し上げます。ワタシも胆のうにポリープありま~す(経過観察)。
by 久遠 (2010-09-11 12:18) 

haku

ふぢたさん

草食系メタル^^;
2度と言われたくないネーミングですね(笑)
goくんに早く治ってもらわないと...
by haku (2010-09-11 14:46) 

haku

久遠さんも、またドラム叩きますか^^
胆嚢にポリープのある方って意外と多いんですね
お気を付け下さい...
って、何に気を付けるのか判りませんが^^;
by haku (2010-09-11 14:50) 

吟遊詩人41

ビールで脂肪をやわらかくして手術はスムーズに^^;
早く余計なモノ取っ払って全員でガンガン飲めますように!
by 吟遊詩人41 (2010-09-11 16:51) 

ハードロック芸人

家飲みで二日酔いになって、今頃やっと起動できるようになりました、、、。
練習とかいて、えんかい と読め ですな^^
by ハードロック芸人 (2010-09-11 17:14) 

haku

詩人さん

麻酔が効かずに痛い思いをしたりして^^
とにかく気兼ねなく飲み食いしたいです♪
by haku (2010-09-11 17:18) 

haku

HRGさん

その通りです!
宴会の前座で練習してます^^v
by haku (2010-09-11 17:20) 

luca

手術日が決まったのに余裕でビールを飲む、その刹那的な
生き方がまさしくロッカーですね(笑)
久しくスタジオに入っていないので、こういう写真を見ると
ウズウズしてしまいますね〜。
by luca (2010-09-11 18:37) 

土芽

手術前にも関わらずビール、いいですねぇ。
ロッカーですね~。
でも体あってのロックですので
お友達が早く無事健康体になること祈ってます。
by 土芽 (2010-09-11 19:10) 

haku

lucaさん

とにかくビール飲まないと生きて行けないもので^^;
スタジオはとりあえず大きな音が出せるのでいいですね♪
by haku (2010-09-11 19:14) 

haku

土芽さん

不摂生、不健康がロックの証です^^v
なぁんてねww
ありがとうございます!
倒れちゃったら元も子もないですからね^^;
by haku (2010-09-11 19:18) 

リン

こんばんは。
手術がんばってちょっです
ギターの手入れもビールでってか?
by リン (2010-09-11 21:48) 

fools_gold

goさんの手術の成功をお祈り致します!

by fools_gold (2010-09-11 22:53) 

まちびとん

野菜盛とビールで乾杯とは。。
手術が成功し、いち早くバンド活動&ビール活動したいですね。
バンド楽しそうだなぁ~
by まちびとん (2010-09-12 01:43) 

haku

リンさん

ありがとうございます。
ビールで磨くと、つやが良くって...
って訳ないです^^;
by haku (2010-09-12 07:04) 

haku

fools_goldさん

ありがとうございます!
早く復活できると良いのですが。
by haku (2010-09-12 07:06) 

haku

まちびとんさん

野菜とビールじゃぁ、トホホな状態なんで、
早く完全復活が期待されます^^
バンド、楽しいですよ♪
by haku (2010-09-12 07:07) 

nyankome

BShiで今夜から5日連続、「ワールド・スーパー・ライブ 伝説のギタリスト スペシャル!」が放送されますね。楽しみです。
http://www.nhk.or.jp/bs/superlive/
by nyankome (2010-09-12 09:55) 

haku

nyankomeさん

そうですね!
とりあえず、録画予約しました^^v
楽しみです♪
by haku (2010-09-12 10:16) 

Julia

ヘルシーな最後の晩餐(?)でしたね。

goさんのOpeの日・・・・9月17日は、うちの殿の誕生日です(苦笑)
上手くいくことをお祈りしています。
くれぐれも、ご無理されないようお伝えください。

また、絶好調でのBand再開!楽しみにしています♪
by Julia (2010-09-12 11:12) 

haku

Juliaさん

お気遣い、ありがとうございます♪
とっとと胆嚢取っちゃって、Beer Junkie完全復活できるよう
願っております^^v
by haku (2010-09-12 11:20) 

DEBDYLAN

こんちは~

goさんのオペが上手くいって、
また大宴会が再会されるコト楽しみにしてますね^^。

僕もコッチでバンド組むコトになりそうですw
ひさびさにエレキの出番かもww

by DEBDYLAN (2010-09-12 12:09) 

haku

DEBDYLANさん

また、気兼ねなく飲み食い出来る日が持ちどおしいです^^
DEBさんもバンド組みますか!
それは、楽しみですねぇ!!
by haku (2010-09-12 12:17) 

あーちゃ

hakuさんのページにくると、元気と笑いをもらえるので、毎回楽しみです。(しかしながら、音楽のことはちょっとよくわからないのですが・・すみません)
だけど、この仲間とのいいムードは、たまらなく心地よいです♪
手術うまくいきますように☆
by あーちゃ (2010-09-12 15:46) 

haku

あーちゃさん

喜んで頂けて、嬉しいです♪
なんか、自己満足のいい加減なブログですが、
そう言っていただけるとたいへん励みになります!
goくんには、とっとと胆嚢摘出して、早く戻ってもらわないと、
Beer Junkieと麦酒中毒ブログの存続にかかわるので、
とにかく頑張ってもらいます^^v
今後ともよろしくお願いします!!
by haku (2010-09-12 17:45) 

go

rock with me ... goです!
石といっしょに錆びついた心のかけらも摘出して
自由奔放なピュアロック野郎にもどって帰ってきます!!
みなさぁ~ん!!!どうぞ、よろしく!!!!!!
by go (2010-09-12 17:54) 

haku

goくん

みなさんから心配して頂いているんで、
頑張って手術して、1日も早く職場復帰するように!
職場って、もちろん Beer Junkie だよ ^^v

We are Beer Junkie!!
We couldn't live without Beer and Rock!!!

by haku (2010-09-12 18:10) 

yoshinorhythm

野菜てんこ盛り!

良いっすね。

手術後完治したら、またたらふく
飲んで歌って弾いて騒いじゃって
下さいね!!
by yoshinorhythm (2010-09-13 18:46) 

haku

yoshinorhythmさん

草食系メタルです^^;
いやっ!
goくんの手術が終わったあかつきには、
肉食系メタルの名をほしいままにしたいと思います^^v
もう、飲めや歌えの大騒ぎです!!
by haku (2010-09-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。