SSブログ

大人の遠足! またかいっ!! [大人の遠足]


今週金曜は、ここに行ってきました[exclamation]

marine01.JPG

ちょっと、遊びすぎ (誰か止めて)

まだ、夏は終わらないっ[グッド(上向き矢印)]


てな訳で

大人の遠足、第3段 [exclamation×2]

Beer Junkie 号 (セドバン)乗りーの

marine02.JPG

乾杯しーの[ビール]

marine03.JPG

ビール飲みーの[ぴかぴか(新しい)]


この車、カセットしか聴けないって聞いて、驚きーの[がく~(落胆した顔)]

syahくん、それ知ってて、こんな珍しいカセット持ってきーの

marine04.JPGmarine05.JPG

ノリノリでストーンズ聴きーの

駐車場着きーの[車(セダン)]

marine09.JPG

夕焼け眺めーの

marine10.JPG

スタジアムまで歩きーの

marine11.JPG

景色眺めーの

marine12.JPG

スタジアム着きーの

marine13.JPG

チケット出しーの

marine14.JPG


中入りーの

marine15.JPG

乾杯しーの[グッド(上向き矢印)]

marine16.JPG

ビール飲みーの [ビール]


kenさん焼き鳥食いーの

marine18.JPG

syahくん、ほたて食いーの

marine19.JPG

haku、肉食いーの

marine21.JPG
marine20.JPG

goくん、羨ましそうに眺めーの

goくんだけ、キュウリかじりーの [バッド(下向き矢印)]

marine17.JPG

ビール売り、気になりーの

marine22.JPG

ビール飲みーの[るんるん]


たまに野球見ーの

marine33.JPG

5回終わりーの

花火上がりーの[ぴかぴか(新しい)]

marine24.JPGmarine25.JPG
marine26.JPGmarine27.JPG

串カツとシャカポテ買いーの

marine28.JPGmarine31.JPG

串カツ食いーの

marine30.JPG

ポテト食いーの

ビール飲みーの
ビール飲みーの
ビール飲みーの (誰か止めて)


goくんだけ、コーヒー飲みーの [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

marine29.JPG

たまたま居合わせたkenさんの上司から
     変わった焼酎?の、差し入れ貰いーの[るんるん]

marine32.JPG

たまに野球見ーの

marine34.JPG

[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

ビール飲みーの (本当に誰か止めて)


...




...

結局、負けーの[バッド(下向き矢印)] (またか)


嫁ぎーの (マテ)

marine35.JPG

帰りーの [三日月]       (haku)



nice!(55)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 46

ぷりん&りく

おはよでし~~☆
カッコいいワゴン乗ってましね~~^^vvv
ワゴンすき~~!!
楽しそうな遠足うらやましす!止めないでいいと思いましよん♪
by ぷりん&りく (2010-09-04 08:43) 

haku

止められても、そう簡単には止まりませんけどね^^;
楽しい遠足でした!!
by haku (2010-09-04 09:10) 

七色音

きゃはははは hakuさんの後ろのgoさんっ♪
笑顔もキュウリにかじりついてる姿も…顔で笑ってココロで泣いて~(爆)
胆石治ったら~の辛抱よ!
by 七色音 (2010-09-04 10:49) 

Julia

こんにちは。

週末ごとに楽しそう♪
みんな仲良くていいですね(^^)
野球は負けて残念でしたが、楽しめたようで良かったです。

因みに、うちのDは、Gに勝ちまして2位に浮上です(^^)v
日本シリーズで、お会いましょう!!
by Julia (2010-09-04 11:05) 

銀狼

セドバン、かっこいいですね~^^
カスタムしたら、もっといいのに・・・なんて思ってしまいます^^;
さすがはロッテの本拠地だけあって、シャカポテとかが
売ってるんですね~。
札幌ドームには、モスバーガーしかない・・・^^;
あ、日ハム勝ってしまってスミマセン・・・^^;
by 銀狼 (2010-09-04 11:21) 

父ちゃん

ビールは止まりませんね~(*^_^*)
サッカー観戦もいいっすよ~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-09-04 12:06) 

haku

七色音さん

goくん、心から楽しそうでしたよ^^
早く取っちゃえばいいのにねwww
by haku (2010-09-04 12:10) 

haku

Juliaさん

なんか毎週末楽しんじゃって、夏休み気分が直りません^^;
kenさんだけがロッテファンで、実は他の3人は違うんですww
ま、ナイター&ビール・ファンですね♪
D、2位浮上おめでとうございます!
因みに自分はTファンですが、あまり熱狂的ではありません^^
by haku (2010-09-04 12:19) 

haku

銀狼さん

セドバンはgoくんとこの会社の車で、個人所有ではないので、
残念ながらカスタムできません(><)
kenさん以外はロッテ・ファンではないので、問題なしです^^v
by haku (2010-09-04 12:24) 

haku

父ちゃんさん

サッカーもいいですよね!
自分はもっぱらテレビ観戦ですが^^
ビール片手に観戦は、とっても楽しいです!!
by haku (2010-09-04 12:28) 

久遠

マリンスタジアムによく足を運ぶ友達は、ビール半額デーがあるとか申して
おりました。。。そんな日だったとか??
ワタシは残念ながら飲めませんが、昔からスタジアムで飲む「コーラ」が美味しかったと記憶しております。
野球観戦でビールを飲んでるヒトを見ると、本当に美味しそう~と思います。
by 久遠 (2010-09-04 13:12) 

haku

久遠さん

ビール半額デーは知りませんでした
そんな日だったら、倍飲んじゃいますね^^;
外の風にあたりながら飲むビールは本当に旨いです♪
by haku (2010-09-04 13:36) 

ritton2

ビール飲みーの、飲みーの・・・・・嫁ぎーの^^
by ritton2 (2010-09-04 14:27) 

haku

ritton2さん

遠足シリーズは、バカリズム風がお約束になっちゃいました^^
by haku (2010-09-04 14:35) 

KOVCH

ビール・・・ダイエット中なのでこの夏はずっと控えめにしてましたが。
今晩あたり飲んじゃおうかな。

自分はサッカーですが、スタジアムで飲むビールってめちゃくちゃうまいですよね。。
by KOVCH (2010-09-04 16:21) 

haku

KOVCHさん

スタジアムとか、野外で飲むビールは本当に旨いです!
自分はビール控えられないんで^^;
炭水化物控えてダイエットしてました♪
今、リバウンド中ですが (><)
by haku (2010-09-04 16:32) 

paddies

いつも一緒で・・・モンキーズのドラマのようです(笑)
楽しそうです!
by paddies (2010-09-04 16:37) 

haku

paddiesさん

この仲間、なんの仲間か分からないですね
たぶん、飲んでる方が音出してるより長いと思います^^;
by haku (2010-09-04 17:11) 

まちびとん

ビールに、おかずに、美味しそうですねぇ~
メインが、野球だって忘れそうです(^^)
ホント、美味しそう~
by まちびとん (2010-09-04 17:30) 

haku

まちびとんさん

野球そっちのけで、楽しんでましたよ!!
ビールもつまみも旨かったです^^
by haku (2010-09-04 17:50) 

yuuri37

いい仲間やねえ・・・ホント羨ましいっす^^v
止められないよー
いいんじゃないの、どんどん走ってくださいな!!
go君に伝えて
「立派な大人になりましたね(笑)、野菜を中心にバランスの取れた食事。アルコールはなしでね。手術後も同じですよ」
by yuuri37 (2010-09-04 19:13) 

nyankome

今度はプロ野球ですね。
豪快に食べて飲んでいますね。
いいですね~。
by nyankome (2010-09-04 19:42) 

吟遊詩人41

カセット付のクルマ珍しいですね!
テープも凄いのが出てきそうです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-04 19:59) 

haku

yuuri37さん

大切な仲間ですよ^^v
実は止まる気はまったくないです^^;
アドバイスありがとうございます!!

goくん! 聞いてるかぁ!!

by haku (2010-09-04 19:59) 

haku

nyankomeさん

はい!今週はプロ野球です♪
今回も飲みまくり食べまくりですよ^^v
by haku (2010-09-04 20:04) 

haku

詩人さん

カセット搭載車、今やめったに見かけませんね!
このsyahくんのストーンズ・ベストのカセットも、
軽く触れましたが、結構お宝の逸品だと思います^^
by haku (2010-09-04 20:08) 

土芽

おお、BOX席、ゆえに車ですか?
千葉マリンスタジアムでも駐車場券ついてますか?
by 土芽 (2010-09-04 20:50) 

haku

土芽さん

いやいや、BOX席ではないですよ^^;
バックネット裏のいい位置でしたが♪
駐車場券ついてないです
通常の、陸橋渡ったちょっと遠くの駐車場ですよ^^
by haku (2010-09-04 21:32) 

ken

おっ疲れちゃ~んでした。
昨日は野球観戦楽しかったね。
今日は管理職協同組合の灼熱ゴルフでした。
しかも、ベストスコア&コンペ初優勝でした。
うちの会社らしく、優勝には折りたたみ自転車!!なんてことはなく
むき出しでした。さすがごんぞうの会社です。
しかも、オリンピックで大勝利!!!
いつもは業務ゴルフばっかで仕事モードですが
今日は気遣いなく、久々にゴルフが楽しかったです。
毎日暑いから、まだまだ夏は終わらせるわけにはいかねぇなぁ・・・・・
来週は練習だよ!!!!!!
Beer Jujnkie 遊んではっかだな!!!!
by ken (2010-09-04 21:46) 

haku

kenさん

優勝おねでとう!!
熱中症にはならなかったんだね^^
オリンピックまでですか!
それは、ラッキーデーだったね♪
来週、練習、了解です!
飲んでばっかりもいいけど、爆音も出さないとね^^;
by haku (2010-09-04 22:13) 

fools_gold

いつも楽しそうで、愉快な仲間が居て、羨ましいな〜〜〜!
第4弾、5弾も期待していますよ!

by fools_gold (2010-09-04 22:21) 

ginchanx_5150

いいですね〜、飲み友達と最高でしょうね〜。
で、、、運転手は???
by ginchanx_5150 (2010-09-04 22:36) 

あーちゃ

読んでいるだけで、私も遠足に行った気分になっちゃいました。
楽しかった~(って、違いますね。)
楽しそうでなによりです。
by あーちゃ (2010-09-04 23:35) 

haku

fools_goldさん

愉快な仲間達のドタバタ遠足の巻 です^^;
by haku (2010-09-05 06:55) 

haku

ginchanx_5150さん

このメンバーでワイワイやってるのが楽しいです^^
でも悲しいことにgoくんは胆石のため今月胆嚢摘出手術で、
アルコールを控えてます
それで、都合の良いことに運転手をやってもらってます^^v
by haku (2010-09-05 06:58) 

haku

あーちゃさん

楽しんで頂けて嬉しいです♪
うちのバンド・メンバーはいつもこんな感じで、
とっても楽しいですよ!!
by haku (2010-09-05 07:02) 

七不思議

こんにちは。
嫁いだ後に帰った…!!(爆笑
ツボです、このシリーズ(シリーズ?)!!
by 七不思議 (2010-09-05 09:30) 

haku

七不思議さん

びあじゃんきぃの「今日も遠足は大騒ぎ」シリーズです^^v
楽しんでいただいて、ありがとうございます♪
by haku (2010-09-05 10:12) 

aranjues

ほんとに楽しそうです。
麦酒もどんどんすすみますね。膀胱にためすぎず
早めにトイレへ行って下さいね(笑)。
by aranjues (2010-09-05 11:57) 

haku

aranjuesさん

このメンバーは、いつも楽しいです♪
野外で飲むビールもとっても美味しくて、ガンガン進みます^^v
by haku (2010-09-05 12:09) 

ハードロック芸人

仲のいいバンドっていいなあ。って思います^^

私なんて、バンド活動よりも、課外活動のほうが楽しかったりします。もちろん、課外活動のほうが得意ですし^^
by ハードロック芸人 (2010-09-05 15:23) 

haku

HRGさん

課外活動、楽しいですよね^^v
何も考えずに、飲みまくりですよ!!
by haku (2010-09-05 15:39) 

DEBDYLAN

今週もでしたか!!

スタジアムで飲むビール美味いっすよね。
コッチには野球チームないからサッカーだけど。
今年はまだ行けてない・・・
1度ぐらいは行っときたいっすw

セドバン、昔の愛車です。
懐かし~~~!!

by DEBDYLAN (2010-09-05 23:24) 

haku

DEBDYLANさん

毎週、バカやってます^^;
スタジアムで飲むビールは、本当に気持ちがいいです!
まだまだ暑いんで、これからでも野外はいいですよね♪
by haku (2010-09-05 23:58) 

yoshinorhythm

セドバン!

渋っ!!

スタジアムで野球観戦しながら
ビールって旨いっすよね~。

ってか。

そこだけ居酒屋なってません!?(爆)

by yoshinorhythm (2010-09-06 10:59) 

haku

yoshinorhythmさん

はいっ!
ここだけ居酒屋です^^
我々、どこへ行っても居酒屋にすることが出来ます^^v
by haku (2010-09-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。