SSブログ

ちょっと休憩...期間限定!  [ビール]

お盆休み期間、イベント目白押しで
ブログ連続更新しちゃったんで、
疲れが出ました[あせあせ(飛び散る汗)]


本来、麦酒中毒ブログ
 気が向いた時だけ更新みたいな感じで
  更新頻度はゆっくりで、いい加減だったんですけど...

この夏は、気が向き杉ました (←杉って)


で、ネタ的にはちょっと休憩です (←さぼるな)

ビール&ポテチ ネタ です (←お約束)


最近、期間限定商品 多いですよね

気が弱いんで...
ついつい、買っちゃいます

季節限定

炭焼きバーベキュー味 の カルビー・ポテチ

順当な美味しさだ (←何様)

炭焼き.jpg


期間限定

ピザポテト ホット&スパイシー

 同じくカルビー・ポテチ[るんるん]

辛いもの好き には、結構お勧めです

ピザポテトHS.jpg


ついでに、限定ではありませんが...

ジャガス カレーラー油味

ジャガス1.jpgジャガス2.jpg

おぉ!
カレーとラー油の混ざった味だ (←そのまんま)

ブルボン製品 ですよ

ブルボンって、もうちょっと可愛いイメージがあるんですが


もう一発[パンチ]

からあげチップス  ベビースターです

おやつカンパニー 調子に乗ってますねぇ[グッド(上向き矢印)]

からあげチップス.jpg


で、今日のビールはこれっ (←これだけじゃないけど)

MALTSBITTER.jpg

モルツ・ザ・ビター[手(チョキ)]

苦味がいいです[exclamation×2]

イオン限定ビールだそうです

ビールで180円台で売ってました[るんるん]

これはお買い得だなぁ[ハートたち(複数ハート)]

いやっ

イオンの回し者ではありません[たらーっ(汗)]


そう言えば...

娘達が、家花火やってました[ぴかぴか(新しい)]

結局まだまだ遊び気分で~す [るんるん][るんるん]      (haku)

家花火.jpg


nice!(63)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 40

TURKU

ピザポテト、気になります。
おっと、ついに流行のラー油がポテチにまで!
そして、イオン限定のモルツ。
これならば、私も買えます!
家では金麦しか飲んでいないので(^_^;)
by TURKU (2010-08-17 22:37) 

fools_gold

各種ポテチもモルツ・ビターも旨そうです!
たまには第3のビール以外の本当のビールを買ってみようかな!

by fools_gold (2010-08-17 23:08) 

haku

TURKUさん

モルツ・ザ・ビター お買い得ですよ^^v
最近ラー油ばっかりですねww
by haku (2010-08-17 23:12) 

haku

fools_goldさん

モルツ・ザ・ビター は、格安の本物のビールです!!
お勧めですよ^^v
by haku (2010-08-17 23:14) 

yukky_z

まぁ私が言うのも変なんですが、
マイペース(更新)で行きましょうね!
by yukky_z (2010-08-17 23:26) 

haku

yukky_zさん

了解です^^
マイペースがいいですね♪
by haku (2010-08-17 23:33) 

ハードロック芸人

180円ビールの情報うれしいです^^ 
しかーし、家の近くにイオンがないっす(涙)

そうです、マイペースが大事です。自分のペースが大事です。
by ハードロック芸人 (2010-08-18 00:29) 

ぷりん&りく

食べるラー油のブームわ、ポテチまで上陸でしか~ワラ
そういいながらも食べてみたいでしね~!!
最近新しいお菓子よくでるな~♪
by ぷりん&りく (2010-08-18 01:22) 

haku

ハードロック芸人さん

ずいぶん前から売ってたみたいですが、最近気付きました。
イオンがないのは残念ですね^^;
これからもマイペースで頑張ります^^v
by haku (2010-08-18 06:28) 

haku

ぷりん&りくさん

ラー油絡みの新製品、多いですねぇ!
スナックも期間限定ってやつが次々に出て困ります^^;
by haku (2010-08-18 06:30) 

父ちゃん

ジャガス カレーラー油味☆
買ってあるもののまだ食べてないっす^_^;

by 父ちゃん (2010-08-18 06:37) 

paddies

おはようございます。
ビールに花火
ゆっくり夏の余韻を楽しみましょう!
by paddies (2010-08-18 06:50) 

土芽

おお!ホントだピザポテト。一緒♪一緒♪
偶然んですね♪
by 土芽 (2010-08-18 06:58) 

haku

父ちゃんさん

ジャガス買ってありましたか♪
ビールに合いますよ ^^v
by haku (2010-08-18 07:32) 

haku

paddiesさん

夏の余韻、まだまだ続きそうです
ビールは一年中ですし... ^^;
by haku (2010-08-18 07:35) 

haku

土芽さん

一緒ですね♪
期間限定だから、ついつい買っちゃいますね^^;
by haku (2010-08-18 07:36) 

七不思議

おはよう御座います。
私的には何よりもからあげチップスが気になります☆
からあげ好きなので♪
どんな風味なのでしょうか…。
by 七不思議 (2010-08-18 08:44) 

ゴーゴー

さすがに、昨夜は飲酒自粛しました。
しかし、今は、今晩のビールのことで頭がいっぱいです。(^^)
by ゴーゴー (2010-08-18 08:52) 

ふぢた

からあげのポテチは、定食を食べた気持ちになれるんでしょうか・・
一石二鳥な感じがします。
by ふぢた (2010-08-18 13:32) 

momotty

楽しい夏休みをお過ごしください・・・

いいなぁ(*^^)v
学生さんかな??
by momotty (2010-08-18 14:42) 

yoshinorhythm

全てのスナック試食済みっす!

やっぱビールのおともでしょ(笑)

最後のお子達。

めんこい!

by yoshinorhythm (2010-08-18 16:43) 

yuuri37

そう、マイペースでなきゃたのしくないよねw^^
そうだ、今年は暑すぎて花火やってないや。
by yuuri37 (2010-08-18 17:33) 

銀狼

ブルボンのジャガスは初めて知りましたっ!
ちょっと食べてみたい・・・^^
私が酒のつまみでよく食べるのは、
亀田から出ている「旬の枝豆」チップスです^^v
by 銀狼 (2010-08-18 18:18) 

Julia

こんばんは。

久々のポテチ&Beerですね。
カレーラー油・・・・ちょと魅かれます。
探してみようっと(^^)

姫様たちがいらしゃったんですね。
素敵なギタリストのパパがいるなんて・・・・羨ましいです(^^)
by Julia (2010-08-18 21:12) 

haku

七不思議さん

からあげチップス、良く判りません^^;
どうも、ベビースターラーメンをチップス状にした感じで、
ベビースターラーメンの味しかしません!
by haku (2010-08-18 22:03) 

haku

ゴーゴーさん

自分も、たまーに自粛しようかという考えは、
一瞬だけ脳裏をよぎるんですが、無理なんですぐ消えます^^;
by haku (2010-08-18 22:05) 

haku

ふぢたさん

からあげチップスは、からあげを食べた気にはなれません
ベビースターラーメンを食べた気になれます!
ビールのつまみには適しています!!
by haku (2010-08-18 22:07) 

haku

momottyさん

学生なんで、まだ夏休みは続きますよ^^
宿題は滞っているようです^^;
by haku (2010-08-18 22:08) 

haku

yoshinorhthmさん

全部試食してましたかぁ!
さすがですね!!
by haku (2010-08-18 22:10) 

haku

yuuri37さん

マイペースでやりますよv^^
幾つになっても、花火は楽しいですね!!
by haku (2010-08-18 22:11) 

haku

銀狼さん

「旬の枝豆」チップス♪
なんか魅力的ですね!
食べてみたいです!!
by haku (2010-08-18 22:14) 

リン

こんばんわー
花火いいな~・・・
ピザポテト。食べたら無くなるまでたべちゃいますw
by リン (2010-08-18 22:16) 

haku

Juliaさん

ネタぎれの時の ビール&ポテチ です♪
まぁ、ネタはどうでも良くって、ビール呑みたいだけですが^^

2人はよそのお家のお姫様です^^;
by haku (2010-08-18 22:18) 

haku

リンさん

花火は楽しいですよね!!
ポテチは、袋開けたらそのまま全部食べちゃいますね^^v
by haku (2010-08-18 22:21) 

久遠

hakuさん、こんにちは♪
ポテチは開けたら最後までいってしまうので、大変、危険です。
特に辛い系はなぜか食が進むので、最近は手にとっていません。
しかし、「ジャガス」、、、ネーミングにやられて欲しくなりました。
by 久遠 (2010-08-19 10:44) 

haku

久遠さん

最近、小袋になってるのもあるので、それならいいかも^^
「ジャガス」も、いいビールのお供ですよ v^^

話はかわりますが、楽器屋=お茶の水 は、今も変わってませんよ♪
バンドメンバーでたまに楽器屋巡りに行きます!!
by haku (2010-08-19 12:14) 

吟遊詩人41

イオン限定だったんですか!
一度だけ飲みましたが、コーヒーのような味で続けて何本も飲めなかったです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-19 18:47) 

haku

詩人さん

確かに、苦味がアレですねww
コーヒーもビールも飲みたい時にお勧めです♪
by haku (2010-08-19 19:02) 

nyankome

見たことがないと思ったらイオン限定なのですね。
明日の帰りにでも寄ってみます。
by nyankome (2010-08-19 22:02) 

haku

nyankomeさん

そうなんです。
自分もイオンで見つけて買ったんですが、
その時は限定とは知りませんでした。
by haku (2010-08-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。